>>77
基本的な?質問だけど、同時はまだ勃起した男性器の大きさ、硬さ、感触等とかよく知らないんじゃない?
その辺りは脳内でどうしてたの?
男の射精も感触が良く分からなかったと思うけど、フェラは口の中に、SEXは精液を中出しされる妄想?

そりゃ同じ歳でも何十人とセックスしてきた奴と、処女じゃ天地の差があるって
余裕のあるなしっていうのは、セックスに臨む時の口調とか態度が、大人と子供って感じ?
それとも、すぐにでもイッちゃいそうとか、そういう性的刺激に対する反応とか我慢度の差?

69で、いかせっこして勝った事はある?自分が先にイッちゃうか、我慢出来ず挿入おねだりで全敗って感じ?

中1でムケはなかなかだよ、やっぱりDS時代に遊んでたゆえかな。彼に抱かれた話をしてくれた友達から
ヤリチンのチ〇コについて何か聞いてなかったの?「大きさすっごいの」とか、「もう皮が剥けてるの」とか、それを参考に妄想した?

意外と?まだ聞いて無かったけど、小6や中1の頃のおっぱいの発育はどんな感じだったの?
初Hの時は貴女もヤリチンも、もう下の毛は生えてた?