実写ゲーム総合 1人目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ここはDMMの実写ゲームの総合スレです
スマホもブラウザゲームも
専用スレのない、立ちそうもない作品を主に語ってください
専用スレがあるゲームも話題にして問題ありませんが
攻略的な話をする場合は専用スレ向けです ハレパイかな
新人とかすぐにカード化するから名前を知ってあとでAV借りるのに役立つ 実写ゲームって売れてるんかね?ちらほら出してるって事はある程度の収益はあるのか キャラ画像はAVのパケ絵をいじっただけだし
ご褒美動画もAVから適当に切り貼りしてるだけだから
二次みたいに声優や絵師がいらない分安く済むってのは間違いない
↑の方に出てるハーレムコロリッジなんて桃鉄+AV女優を奥さんにするってネタなのに
最初に出てくるご褒美動画は男複数の乱交シーンだしなw 姐さん逝ったのか
謎の力でけして消えないのかと思ってた 昔は1つ消えたらすぐ新しい3次ゲー来てたイメージだけど
2つ消えても新しいのが来ない辺りそろそろ3次ゲーも限界か 同じようなポチポチゲーばっかりだからな
ガーミスとかスパコレ面白かったけどなぁ そもそも変なカードバトルで遊ばせるんじゃなくて
セックスそのものを操作させてほしい
エロゲーはそうあるべきだろ それをwillが作るとしたら快適に動かすにはスパコンくらいのスペック要求しそうだ >>441
スパこれの、ガーミスメインテーマスパこれミックス(ロック調の曲)と、レイドボス悪の貴公子戦のBGM(パイプオルガン調の曲)が好きだったな。 >>442
実写じゃそれは厳しいだろうな
せめて3DCGを使ったゲームになるんじゃないかな
以前、イリュージョンが作った”ラブガール”というゲームがそれに近いと思いはする >>442
今は亡きヤリコンパスはヤるのがバトルだったよ。 確かにヤリコンパスはセックス自体がゲームだったな
システム自体は悪くなかったんだけどなぁ・・・ 撮りおろし動画はコスパ悪すぎるからね…
結局AV動画の切り貼りやってるゲームしか残ってないし
資金回収のために主観AVとして売ってくれれば普通に買ったけど AVGamesはガーミス再誕させろ
もしくはガーミスのゲーム部分をどっかに売って二次元で出せ SDキャラに惹かれて新宿スカウトバトルに登録したものの、今は無きガーミスの代わりになれる可能性は低いよな。
二次とか三次にこだわり無いから、ガーミスのシステムを継承したゲームをどこかが作ってくれないものか。
因みに事前ガチャは、現在SSRのももかなをストック中。 ガーミス後半はガチャ目玉になるアビリティと多種多様な抵抗系貫通系反射系の兼ね合いで
次第にバランスヤバい事になってたけど四部くらいまでの絶妙なバランスすきだった
あれは数字と敵配置を弄る中の人が相当ゲーム好きなんだなって思わされたわ復活しろ ガーミスの中の人のゲーム好きはやってて凄く感じたわな
後、作ってる人が「このゲームは面白い」と思って作ってた気がする
昨今のスマホゲーを作ってる人って自分たちの作ったゲームを「面白い」と思えんのかな
と思うことが多々ある ガーミスはメインストーリーもわりとしっかりしてたな ポータル封印とか、停止中にちょっとプレイヤー動かして召喚範囲を増やして戻るとか
移動しない護衛対象をスワップ連打で運搬できるとか、裏技めいた挙動やテクニックが多かったのもすきだった 賛否両論あったアメージングをうまく使って、ストーリーのラストの魔力が失われていって全員が弱くなっていくって演出も好きだった。 万単位で課金しないとイベントクリアはさせません、更に万単位で課金しないとランキングも
上がらないので報酬もショボいです。だから課金しまくってね(ハート)
な感じをユーザーに感じさせなかったガーミスは偉大 超トレのために掘りだすと一戦一戦が長くて周回が面倒臭いのはあった
ちゃんとゲームしてるゲーム共通の問題ではあるがな
東條はせっかく可愛いSDキャラあるんだから眺めて遊べるヘイロー喫茶店や
各種資源回収&育成の遠征システムなど実装したかったなんて事を言ってたような
早く社内権力を手にしてガーミス2を作れ、プログラマは大事にしろ ガーミスはイベントキャラのみでアメクリできるバランスだったからクリア目的なら課金の意味無かったし、報酬クリと無料配布分でガチャキャラもほぼ揃えられたから凄いゆるゆるだったよな。
いまだにガーミスロスでソシャゲ系から離れてたけど新宿で復帰してみるかな。 サービス開始日ってそんなギリギリまで決まらないものなのか
あるいは発表できないものなのかいつも疑問に思う 事前登録の状況でリリース時期を
様子見してんじゃないかな
ガーミス以降中々良いのがなくて困る 新宿、まだ1章まわっただけだけど適度にバカバカしさもあってストーリーおもしろい
戦闘システムはDMMによくある自動的に戦ってスキルを撃つタイミングだけプレイヤーが判断するタイプ 新宿、ある程度シナリオの絵面に沿った動画場面をチョイスしてんのはええなと思う
その辺適当なゲームはホント適当だし 新宿今のところ中々いい感じだと思う
他の実写ほどやっつけ感がなくゲームらしさもある 新宿結構いい出来ですよね
ストーリーにそって撮影の動画流れるのはよく考えてるな
すこし楽しみなゲームになった いつ終わるか分からないような洋ゲーの専スレはあるのに
新宿のスレはないのか…
他の実写ゲーに比べれば遊べるかなと思う さすがにゲーム性が古すぎない?
ガーミスまんまで、女優刷新でいいのになぁ 新宿はストーリーだけでけっこうなエロが見れるのは良いところ
ゲーム部分は不親切な部分や詳細なヘルプ欲しいとこがあったり既視感バリバリだけど
現段階じゃ難易度含めそこまでストレスたまるもんじゃないのも良いところ
このオリジナリティ無い代わりに開始早々の冒険しすぎない感じスパこれ作った奴の匂いがする 新宿やってみたけどストーリーは低難度みたいだけど
クリスマスイベ後編がやべーぐらい敵硬い。いったい調整班なにがあったんだ・・・
周回前途なのに無駄に時間かかるしドロップも前編よりさならに劣化とかきついわ〜 まあ前編のキャラは貰ったところで実戦では微妙だけど
後編のキャラは即戦力クラスだからね… 前編のイベキャラは☆クラス後編のイベキャラは☆☆☆クラス、実質最高レア
調整は間違ってないよ 結局新宿は実写ゲーム人気ランキング最下位なのか
ランキング評価が全てではないとはいえ
出たばかりのゲームが昔からあるゲームより低いって相当だぞw 実写の人気最下位は今はコロリッジだよ
俺はわりと新宿好きだけどガーミスと違って
戦闘場面が流れ作業ぽいから
ストーリー、新キャラを早めにやっていかなきゃ
飽きていく人がどんどん出てしまいそう 惰性で新宿やってるけど
何で食いつきの悪い3次で
ギルド・レイド・ランキング・フレンドをやって過疎感を加速するのかと 新宿スカウトバトル攻略サイト
ttps://avgames.jp/
わりとちゃんとした攻略サイトがあった ハレコロは初期にやってたけど、あのときは無料石で特攻ガチャ引けたし
敵の強さも妥当レベルで結構楽しかったよ
報酬系じゃないと闇や光属性PT組めない時点でやめたけど
特攻引かないとゲームにならない・張り付き超優位と問題山積みだったけど楽しめたとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています