【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
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【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part61
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このスレらしからぬ伸びにワロタ
中級スキップがちょうどいいな 結局超級とか相手が強くなるとハピスマストライクゲーなんだよね・・・
中級みたいに弱ければテンションだけセットしてれば余計な事しないからスキップで確実に勝てるけど バトルイベント試しに超級挑んでみたけど、4ターン目で敗北されるからどうしても2回挑まないといけないのか・・・。
HPが著しく低いから、総力だけ高くても意味無いね。 >>633
thk
1万行ってたわ思ったより使ってた 現状超級を1回で倒せる人居なさそうだ、火力落ちすぎだし
後HP0にしない限り敗北っていうのがネックだよね
残りHPの割合が相手より多ければ勝利ならレベルさえ上げまくればなんとかなりそうだけど おーおーどうなったものかと覗いてみれば予想通りの阿鼻叫喚図だな
短命課金系のプロデューサーに代わったんだからこんなの容易に想像付くと思うけど
だいたいバトルだけ抜け道があったんだから、真っ先に塞がれるに決まってんじゃんという 今年の課金額を調べたら富士チケット確定だったけどこの様子では来年はどうなるかわからんね 恋ヶ崎運営のバランス感覚がクソなのはルーレット初出の時から痛感してたから良い
問題はその後のフォローをしてくれるか否かだ
ルーレット復活するならVPガン無視低レベルスキップ狩りで済む そもそも短命じゃないDMMゲームの方が珍しいからね
恋ヶ埼はもう最古参の部類だし
それもインターバルとその分爆発力のある濃いシナリオという他にない独自の形態あってのこと
新しいことはするなとは言わないが、欲をかいて腹を裂いて金の卵を産む鶏を殺さないように願う
2年以上付き合ってるここのユーザーは保守的な人が多そうだし
数か月に1回の大型レイドイベが薄くなったり無くなったら致命傷になりかねない フレンドの応援も消しやがったよな
24時間に1回だからそこ残しとけば新人でも超級行けたろうに 中級でスキップ敗北→しゃーない手動でやるか→5ターン目勝利相手HP残ってる→大勝利
になったんだがなんだこれ
あと
>アビリティ装備画面でマウスオーバーいただくと
>そのアビリティを所有するカード名が出ますので、
>そちらに複数の名前が表示されないようデッキを調整いただけますと幸いです。
総力下がるだろ、できるかボケ
それとはよバグで出ないとかいうルーレット出してくれ備蓄がやばいんだ
金なくすなら麦茶大もレアでいいんで入れてくれうれしいな
しっかしなんかバグばかりだな >>655
上にも書いてあるけどスマイル×2→ストライク×2で勝てるよ ハッピースマイルU×2からの属性ストライクS×2で超級大勝利安定
ただし4ターン耐えられる体力が必須 >>665
ハピスマ2は1バトルにつき1回しか使えないから
ハピスマ2、ハピスマ1だね
そもそもハピスマ2持ってるキャラ少ないからそれ出来る人少ないんじゃないかな
自分もハピスマは1しかない 属性偏らせて属性スマイルかアンチキュートで代用する手もあるぞ
ハピスマ2×2が最適解だろうけど いや持ってるキャラ複数入れてれば普通に2回使えるよ 正月男子部なんて最初イベントのカードだったのにもはや完全に課金カード状態・・・ 仁久山先輩のお言葉は有難く拝聴しなくてはいかんのだ…
ぽよ♪ お知らせにイエロージュエルってあるけどスペシャルジュエルのことだよね
なんか色々酷いな 同じアビを持つカードを複数デッキに入れてアビ発動すると確率でエラー
対策
・同じアビはデッキに1枚だけにする(運営推奨)
・エラーが出ずにアビ発動するまで繰り返す何度でも >>671
正月男子部なんて5月のバトル改変でお飾り状態だから意味ない
>>665
ありがとうございます!(^^)! >>675
もしくは全アビリティレベル20まで上げればOKだぞ おいおいバトルのリニューアルクソすぎだろ・・・・・・・
今までどおりでいいよ・・・・
あとNPCが強すぎ・・・・・・・総力48000くらいだけど、普通にきついんだが 最高報酬の黄石まで到達するとフリーズするらしいな
普段のイベントでやってる「以後○○ポイント毎に〜」って設定もしてないのか プログラマー変わっただろw
引継ぎがうまくいってない感がすごい 重複アビのバグまさか仕様にするつもりなんじゃなかろうな
あかんでしょ
>>670みたいな奴隷には変な笑いしか出ない ほんと今のままだと小梅が言う通り余計な事してただけになるね
まぁここの運営ならこれだけ不満出てればまた何かしらテコ入れするだろうけど
そのテコ入れが入るまでこの状態が続くわけだからね 開発当初のプログラマーがとっくにいなくなって
引き継いだ人が改修作業してるから
思いもよらないバグとかが出てくるんだろう?
プログラマーの世界ってよー分からんけどな バグはもちろん直さないとダメだろうけどバトルの仕様はこんなもんじゃない?
レベル上げないと、総力上げないと、という方向に仕向けたのはゲームとしてはマトモかと(自分にとっての都合はともかく)。 女の子同士でバトルして
男を取り合うっていう世界観でも何でもないのに
なんで苦労してデッキ鍛えてんだろうね?って
新入生が思わなければいいがな >>682
ネタレス一つで奴隷扱いかよw
ポジシンが両方発動してる時と片方だけの時があるのは意図した挙動なんだろうか
あと桃井のサポート系発動率が激減してる気がするたいかん 重複アビのバグに関する説明は、要は年末年始は業務しませんから、
すぐには直りません、しばらくそれで回避してくださいねって意味だと思う
回避ができれば障害じゃないからとか、よくある話 >>685
でもそれを望んでいるやつがあまりいないなら、ゲームとしてまともだったとしても改悪じゃね 上級スキップで安定するから
イベント時でもルーレット出してくれりゃそれでいいわ さっさとバグ直してくれればバトルはこの仕様でも良いわ
そのうちパターン見つかってみんな慣れるでしょ サポート以外余計なアビつけずに
ハピスマ2(ハピスマ+アンチ)ストライク各種(できれば2ずつ)
これで超級以外はいける
上級が無理ならデッキの総力もしくはレベルが低いせいでHPが足りてないから
中級でって感じ (余計なアビリティは装備しないという)役目を持たせました! そりゃ第一優先は足下の資金調達手段であるイベント対応だからな
余力でやってきたからイベント対応で問題が出ればその都度延期にもなるし
特にチーム変わったんなら体制がちゃんと機能するまで数ヶ月はかかるし
あれこれやり過ぎ、単に無謀ともいう あ、これティータイムの時にバグると回復はするけどターンは進まないな
これならストライク打ちたい放題だ
運営がいないうちにやりまくるか じっくり楽しんでもらえるようにうんたらかんたらて
ポチゲーにそんな要素いらんから ひたすら2戦1勝するルーチンワークに、じっくり楽しむも何もないわな
恋が崎ユーザーのニーズはストーリーを楽しむことであって
他ゲーみたいに面倒なこと増やせば全部不評につながるだけでしょ
運営には恋が崎の存在意義を理解して欲しいなぁ 負債の大きい3ゲームを
恋ヶ崎の収支で支えろって感じになってるからな
K6Pはもうほとんど恋ヶ崎にしか指示出してないんじゃね
お花からプロデューサー外されて新人に変えられるって
完全に更迭やからね むきになって搾取に走らないといいが じっくり楽しむとか言ってどうせこれがランキングイベントとかになると
手動で倒す超級じゃなくてスキップ余裕の上級を只管回すだけとかになるんでしょw
1回手動でやる間に3回位スキップできそうだし
そもそも面倒くさいとさえ言われてたバトルを何故じっくりやらせようとしたのか なぁにその場合上位ランカーがしれっと超級スキップでン千連勝余裕でしたとか言ってくれるさ
だから良いという話では決してないが なあに今のままでルーレットの仕様戻せば全部解決するだろ だな
問題は通常時はルーレットの金銀が出なくなるらしいけど、銅の中身は変更なしなのかな?
バランスを考えたらルーレットの中も調整してきそうだけど 一発ギャグを言ってみよう!
グアムでガムを噛む…
お休み!みんなよいお年を!!
また、来年な!! 1日で1000VP溜まったから、8000とか結構あっという間かもしれんな
とはいえ集まっても所詮SR+程度なんだが
というわけであけおめことよろ! げっ、DMMめ年明け早々決済システムのメンテナンスとかブッ込んできやがった
日時2017年1月1日 20:00 〜 2017年1月3日 午前 00:00
インターネットバンキング決済、モバイルバンキング決済、
ATM決済でのDMMポイントのチャージおよびtoretaのチャージ
アホとしか あけおめことよろ
鷹から美鶴先輩来てくれたし
超級2戦安定するようになったし幸先いい
今年もいいシナリオでよろしく頼んます SPもSSR+もSSRもMAX被りの可能性があって宝石もいらないなら
宝船引く必要はないんじゃないか?
欲しいSPキャンペーンで使ったほうが欲しいもの手に入る確率が高そう 個人的にはバグで出まくる時の利益が比較にならんくらいでかいから、こういう時は真っ先に突っ込む
とあるガチャゲーでは年明け早々にバグって10連が最高レアしか出ない状態になって、
しかもやった連中が速攻で合成したりトレードしまくったりして戻せなくなって大問題になった ていうかマジでリニューアルバトルの要素がちっとも理解できん・・・・
ストライク系があまり食らわなくて、
インパクト、テンションが結構食らったり、もう何が何だかちっとも分からん・・・・・・ 初レジェンド来た!
しかし見慣れたアイドル部さんなのでリーダーにするとつまらないという悩み。。 あんま課金しない層からすると、LEGENDは重ねない方がいいのかな
160002枚と190001枚じゃ前者の方が効率良さそうだが >>726
これのせいじゃなくて?
>■ターン毎の攻撃倍率変更
> ・1ターン目……0.2倍
> ・2ターン目……0.4倍
> ・3ターン目……0.6倍
> ・4ターン目……0.8倍
> ・5ターン目……1.0倍 あけおめ
1年で最も過酷な仕事が終わった今恐れるものは何も無いな
お年玉チケットつかってきますか 使ったのは良いけど内訳が分からなくて何が当たりなのかさっぱりだった・・・ ここにきてインパクト系の価値復活。
一発逆転を狙うにはこれしかない。
ババを引くときもあるけど… >>734
あり
固定で当たり外れないのか・・・ある意味詰まらない
キャラの当たりはずれはあるけど バトルだけどどの難易度で大勝利しても報酬は変わらない?
(vpは除く) >>737
上級と中級でやってみたが変わらんかった。 目標VP到達したらスキップで勝てる相手にランク下げればいい >>738
>>739
ありがとう。上位はバグで勝利にならないしスキップ選ぶよ。 バグの話がちょいちょい出てるけど、
スキルLv20になってればバグ起きないと思うんだが、
一発でスキルLv20にするのが一番効率いい訳だから、
デッキに入れるカードでスキルLv20以下があるのは、
スキルLvを上げる手順を非効率な方法にしちゃってるのでは思ったりする 総力40万ちょいの俺からの質問。
同じSSR+を2枚目ゲットした場合、進化させずに2枚のカードとして運用した方がいい?
ちな、今後も極端に金を突っ込む予定はない模様 >>742
総力40万ちょいだとデッキがイベ全体特効級で埋まってるわけではないよね?
純粋に総力が上がるのならバラで運用する方がいいんじゃないかな
ただ、バトルをしっかりするのであれば使用するアビリティの兼ね合いもある 超級SKIPの壁は、ストライク3発は確実には使えないってところにあるんだな
SKIP常勝に必要なのはアタック2発でモモーイ半分削れる腕力だわ バトルエラー頻繁すぎる
手動でやろうとしたら1回戦あたり3回エラーくらって
SKIP押して必ずエラー発生
もうね >>745
ランカーさんですらスキップ常勝じゃないらしいので早々に諦めた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています