【DMM.R18】サービス終了スレ その15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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気が付いたらサービス終了
俺、結構頑張ったんだけどなぁ。
何が悪かったんだろう・・・。
そんな思い出を語るスレ
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【DMM.R18】サービス終了スレ その14 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1480742535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>750
今の聖少女はニッチ向きだから…(白目) EEEは期待?されたほどクソゲー(文字通り)でないとも聞いたけどどうなんだろ? >>753
文字通りのカードがでるガチャが別立てになっている。
フツウのガチャからは文字通りのカードはでないから、
入手機会が圧倒的に少ないんだよね。
まあ、文字通りが苦手な紳士もいるだろうから、
ある意味で別立てなのは良心的かも >>755
ガチャが成立するほど文字通りがあるのか…たまげたなぁ
ACTIVEとかの時代はともかくempressなってからは標準装備だからしゃーないか
まあ普通のガチャから容赦なくホモが出る酢豆よりはマシか 【シュプリームエンジェル 提供終了のお知らせ】
平素より「シュプリームエンジェル」をご利用いただき、ありがとうございます。
まことに勝手ながら、「シュプリームエンジェル」は
2017年2月24日 14:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
大変短い期間の提供にも関わらず皆様にご愛玩いただきましたことに感謝をこめて、
サービス開始から本告知日前日(2017年1月23日)までに利用いただいた有料のDMMポイント利用額に応じて、
DMM GAMESでご利用可能なGAMESポイントをプレゼントいたします。
サービス開始より多くのお客様にご支援・ご指示をいただきましたことを運営一同、心より御礼申し上げます。
サービス終了まで、短い間ではございますが、引き続き「シュプリームエンジェル」をお楽しみ頂ければ幸いです。
なお、サービス終了に伴うスケジュールにつきましては、下記ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【サービス終了までのスケジュール】
◆2017年1月31日 14:00
アイテム販売終了
※ご購入されたアイテムはサービス提供終了までにご利用ください。
※購入済みアイテムのポイントへの返還はできません。あらかじめご了承ください。
◆2017年2月24日 14:00
サービス提供終了
サポート対応終了 もしかしてごち娘より短い?
まあ元々死んでるも同然だったが PCの日付弄るだけでログボもらい放題で
石大量に確保されたんだっけ?芸人 みんな予想してると思うけどエウの姫狩りも結構死に体よね・・・ あっちは石増殖とかやらかしていないけどな
張り付きと微妙なゲーム性というめんどくささで
札束投げて脳死したい連中にはウケないだろうなと思ってた 芸人逝ったか想定内ね
犠牲者もあんま多くないっしょ 芸人はタイムトラベルで石増殖できるのがバレた時点で終わってたしな
その後遊んでた人は石の回収ができる前提だったろうし
ちなみにログボじゃなくて曜日クエのクリア報酬な 芸人おわりか
芸人盛り上がったのは芸人バレしたときだけだったな 死にすぎやね
あと○周年の後即終了が目立って来たのも最近の傾向かね
最後に記念で搾り取る 最近は味噌が付いたらあっさり投げ捨てるのがトレンドなんかね・・・
1年2年終了組は節目だからまだわかるけど、半年以内の即死組が多すぎるだろ
エロゲーメーカーや絵師を前面に出してくるゲームは危険というイメージが出来てきてるわ まだまだ頑張りますよって素振り見せながら即死ってブラゲ運営も賢くなったなーと思う悪い意味で
流石に現役プレイヤーは察するだろうし効果は薄いだろうけど 確かおさわりも、3周年記念でUR実装!とかやってガチャで搾取しまくっといて
その直後に二枚目のURを実装することなくそのまま終了したなw 事前の時点では宝石由来かー程度でそんなに気付かれてなかったけど
最初のイベントキャラの名前がだいたシンハで芸人かよwwwって他キャラ見てみたら
光浦やら虻川やら桑畑やら井本やら阿佐ヶ谷やらで確定した感じ コレ知らなかったけど
こんなの名前で元になった人の顔が思い浮かんじゃって
エロゲーとして破綻しね? おまえら信長や関羽が女なら平気でシコれるんだから女芸人でも平気だろ?って反論してた奴がいたな
それとこれとは話が別だと思うんだがね >>783
名前を気にするかしないかの問題で同じだと思うんだがな
そもそも、意図的に面を似せてるわけじゃないキャラのエロシーンの時にわざわざ元ネタの信長や虻川を頭に思い浮かべてシコる奴なんかそうそういねーよ 歴史上の偉人なんて、現代人にとっちゃ「架空の人物」と感覚的に大差ないんすよ
でも、現代に生きててTVとかで喋ってる姿を見てる人間だとそうはいかない 政マニの政霊ぐらいならまだ「ほーん」ですむんだがなあ やっぱ人それぞれなんだな
主人公に感情移入とかそういうのが出来ない性質だから尚更わからんのかもしれんが >>786-787
その話のちょうど真ん中にあるのがガルシンのベートーベンかなぁ
音楽室で誰もがみた肖像そのままだからなし派の方がやや優勢か? まあシュプは元ネタとか関係なく絵とエロのクオリティ残念だったし 音楽室の肖像画の前でシコるとかなかなか難度が高いな 高いゲーム性と美少女と抜けるエロがあればいいというのに… いや暇を潰せてスマホとPC同期出来てエロいゲームがいい
ゲーム性高いと面倒だからアサギぐらい簡単でいいよ 人気ある原作使って、シナリオと全エロを原作スタッフに書き下ろししてもらうだけで相当有利だと思うんだが
なぜそうしないところが多いのか
安物買いの銭失いという言葉もあるのに 版権ものは原作スタッフが版権元にはすでに居なかったりすることも多いからなぁ やくりなんかは現役エウスタッフだな
絵は良いけどテキスト短いしキャラ設定の説明も皆無イベストーリー皆無とか原作の意味全くないけどな、客寄せのために知名度だけ使いましたって エウが評価されてるのってゲームシステムであってエロとかテキストじゃなくね
んでその強みの部分を外注してる時点でもう・・・ね? ややダークなストーリーとか、長年練りこまれた世界設定なんかはそこそこファン多いんよ
VFBが出るたびにやたら裏設定書かれてたりするしな エロゲメーカーであるageがエロシーンを監修したブラゲがあるらしい >>802
主人公バトンタッチ、早漏、同人絵、夢オチ…… アージュはエロゲメーカーじゃなくてマヴラブメーカーだぞ 緑の悪魔の話はするな
エロゲやり初めた時にあのシナリオやってトラウマになったわ なるほど、サンクス
開始一日目でだるくてやめたからだいたシンハすら知らなかったわw
現役芸人と偉人、過去の人物とは違うと思う
知り合いのねーちゃんが出てるAVでは抜けないっす しかし今年に入ってから怒涛の終了ラッシュだな
次は大江戸辺りか 大江戸は会社がヒロ絶で稼いでるからまだローコストで続くはず マジこれ、今度は緊急メンテでもなくて
「このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。」
ってエラーで昨日の夜からアクセスできない。 シュプエン・女芸人問題は顔ではない
声なんだ
信長の声を実際に聴いた者なんてもういないけど
光浦も虻川も森三中も、全員の声で正確にセリフを再生できてしまうことなんだ…
そして、そのオーバーラップを防ごうとすればするほど、チンコが萎えるんだ… まぁ人それぞれね自分は気にしない派
マジこれは逃げるってことは無いだろうからなぁ 一般スマホのオズクロも終わるんか寂しいな
初期しかやってないが曜日かつ時間限定のクエストでしかレベル上げられなかったのに育成・進化が糞マゾかったのが敗因な気がする
イベントも何から何までマゾかった、簡単爽快アクションなのは楽しいが何百回も周回させるのは逆効果だろ
あと堀江と竹達をキャスティングしたのだけは良かったぞ かなり追加
01/30 デモンズ★キッチン
02/13 クライムバスターズ
02/13 ドラゴンタクティクス メモリーズ
02/17 夜緊病闘-MIDNIGHT NURSE WARRIORS-
02/24 最終痴漢電車 TARGET COLLECTION
02/24 シュプリームエンジェル
02/28 OZ Chrono Chronicle(スマホGooglePlay)
02/28 銀河英雄伝説タクティクス
02/28 グラナサエターナル
02/28 魔法図書館キュラレ(スマホ)
03/22 感染×少女 オズクロ終わってしまうのか…
3Dモデルのケツが良いゲームだったな ヴィーナスなんちゃらのためか知らんが3つ同時に終わらせたシンクロジックが悪い つうかゲーム性は落とさなくていいんだよ
周回数を落とせ そこでいうゲーム性が何を指してるのか正直よく分からん 現在「マジこれ」にて接続に不具合が発生しており、
原因究明ならびに再開に向けて調整中でございます。
芸人も長時間閉じてたときは一覧から消えてたから
プレイ不能期間が一定上だと一覧から消える仕様になったかも 操作が多いのがゲーム性!
頭おかしいけどマジでゲーム性厨はこう思ってるから
編成考えて組んだり、限られたリソースを分配して育成するのもゲーム性なのにな そういう「ゲーム性」の作品はすでにそこらにあふれてるからね
操作量の多いものを求めてる人の需要を満たすゲームが足りないからそういう声がよく聞かれるというだけ ゲームに文句言いたいだけの人が
操作が少ないとゲーム性の無いゴミ
操作が多いとめんどくさいだけのゴミ
と言ってる印象 >>830
そんなゲームも溢れてるよ
単にそういうゲームをするのに向いてないキャリアでやろうとしてるだけだろ
だから頭おかしいって言ってんだよ 具体的に言えばスマホで格ゲーやりたがってるようなものだ
バカだと思わないのか? ソシャゲなんて暇つぶしなのに
それに無駄な作業量やらめんどくさい操作やらいらんと思う
そんなのやるならpsアーカイブスなりバーチャルコンソールなりで名作ダウンロードしたほうがずっといいし その辺は個人の好みでしかないと思うね
その個人の好みを「ゲーム性」とかいう定義のない言葉で普遍的な議論かのように見せようとするやり方は俺も嫌いだよ ゲーム性厨の最も駄目なところはその自分ルールの「ゲーム性」がないゲームはゲームじゃないとか言って馬鹿にするところ 花のポチポチのテコ入れ無しはオートにして画面見ずに放置されたくないかららしい
行動中の各アクションの台詞が全キャラ設定してるしちゃんと見てほしいんじゃね? ユーザーが気持ちよく遊べるか開発の気持ち優先するかって部分で
開発の気持ち優先してるのだね >>828
グラナサは一般のほうだけ終わる
R18版は続行 ゲーム性があってもなくても
性能格差からキャラdisになるゲームはもううんざりや >>838
しょぼいアニメ見せるために戦闘アニメオフつけずに
結果テンポ悪くしたスパロボFかよ >>842
庭園が遊びでなければ何が遊びなのかドン! 完全にコピペキャラにすると、てっぺんみたいになるけど
それが正解だとは思わないな
最近のてっぺん知らないからキャラ格差できたのか知らんけど ユーザーの要望を最大限盛り込んだゲームがヒットする訳じゃないからな
そもそも個人ごとに好みが違うから全てを盛り込むことはできない訳だが 花は花で行動速度の調整とかゲーム性はあるとおもうけどな
複雑な操作が必要なブラゲが少ないのは需要がないからすぐここにくるというだけの話じゃね 周回前提の形になるから無駄にゲーム性あったりするとそれはそれで面倒くさくなるんだよね
政剣で感じた 毎日何時間もノルマとられると、それだけで空き時間が終わっちゃったりするしな
デイリーウィークリーのノルマは重くなくていいんだよ
時間が空いた時はメインクエ進めたり合成とか編成考えたりとかして遊ぶからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています