【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
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【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1483768471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁAIではないから同じことすればほぼほぼ同じ結果になる
試してみるよろし 月刊と通常バトルは別物って扱いなのか、どうしてもこっちの仕様で完成させたいのかな
通常バトルの方で仕切り直しになったと思ってたから残念だわ 負けないランクを相手してればいいじゃん
入門にも勝てないとかなら知らん お前もしかしてNPC戦だとルーレット出ないと勘違いしてないか?
銅だけで金も銀も無いが現状だと通常バトルでも同じだし え?何?俺がお前の何の地雷踏んだんよ
キレんでくれや >>76
これだけ見るとどうみても半年でサービス終了コースのゲームなんだが、こんなんでよく持ちこたえたな
ある意味楽しそうで参加できなかったのがちょっと悔しくもあるけどw No.822:Albedo:18分前
改善要望ですが、バトルの制限時間を10分ではなく
30〜60分くらいにしてもらえませんかね?
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そもそもの10分の制限時間が何であるのか想像できてないんやろうなぁ…
簡単にできるようなら制限時間なし(メンテを除く)とかすらできるだろうけど、
多分やれない理由があるで・・・ まぁぶっちゃけこれといってない気がしないでもないな
イベ最終日の重力考えると何となく >>91
月刊バトルの「イベント仕様」ではなくて、バトルの仕様そのものの話ね
進行が止まるようなバグを残したままなのになぜまた復活させるのか
いったん戻したものを更に戻すくらいだから
NPC戦のシステムに組み込まれちゃってるのかもね >>99
バグで停止したあと復帰するまで時間かかって
10分じゃタイムアウトするって文脈無視して、そこだけ抜き出すのはアホ
またプログラマーの自己弁護か
エセ関西弁なんか使いやがって、気持ちわりぃ おーフリーズ直ってる
しかし返信不要にしてるのにどこの運営もやっぱり返信来るんやなw
後、被害報告多かったから今回は大丈夫だったけど早い所OSの対応して欲しいなぁ
もう販売されてるPCもデフォがWindows10だしね
単に対応環境の所、更新してないだけで実際はOKって事なのかもしれないけど やっぱりスキップの動きアホのままだな
いきなり通常攻撃して負けた こりゃ酷いな
アタック入れればストライクの前にアタック挟んでくれる(はず)だから
もしかしたらそれで改善されるかもしれない じっくり楽しんでもらいたいのでスキップしないでね!
って事じゃないのw まだ25戦程度だけど全部スキップ勝ちできてる。何か条件あるのかなあ。 彼女達が必死に戦ってるのにその勇姿を見ないとはなんたる事か 女に戦わせて傍観してる屑主人公・・・
男子道上がるどころか下がるやろ普通 彼女達に適切な指示を与え勝利に導く→キャッーステキ><;
スッキプ機能で適当に戦わせる→ナニアイツ? しかもスキップで丸投げしておきながら負けたら行動選択クソと悪態をつく
男子道とはいったい… チビキャラ可愛いけどなw
ガチ構えの下段右端の娘と上段左のお嬢様マジ可愛い、特にお嬢様のやられ顔は守りたくなる 右チームはちらほら何部かよく分からん奴がいるな
右上とか左下とか 右上は魔術同好会で左下はメイド喫茶部だろ 常識で考えろ そもそもあのちびキャラはカード化してるんか?
普通のゲームって選択したカードの上5名がちびキャラ化してアクションするとかだよな
手抜き感がありありで本来なら突っ込まれるところなんだろうけど、
今までその突っ込みを見ない(見たことないだけか?)あたりが恋ヶ埼生徒の気質をよく表しているとも思える
自分も2年くらいやって今更気が付いたし、実はそのへんどうでも良かったりする 今更だがフレンドの動きって報酬カードは反映されないのね
>>125
裏報酬でもあるのかな?
桜子先輩、期待してますw ログイン時間稼ぎたいならそう言えよ
小賢しい真似しやがって 別にやらんでもええんやで?
課金者はさっさとカードだけ取ってイベントまで放置だし バトルで連続ハッピースマイルUの2発目を出そうとすると戦闘が止まる
キャラは動いているけど戦闘が進行しない
ハピスマU
↓
ハピスマU
↓
しばらく待っても進まない
↓
しょうがないのでリログ
↓
ハピスマの回数消費しておらずこっちの体力だけが減っている
↓
敗北
キャッシュクリアしたけどやっぱりダメ
9連続
昨日今日のポイント無駄にした
諦めて中級連打に切り替え
不具合でカード諦めだよ ハピスマU×2→属性ストライク(S レベル20ならなおよし)
のこりHP&属性でストライクかインパクト(同上)で安定。
ただし、インパクトは外すと負け確定。
現在うまい具合に連勝してますわ >>129
ハピスマULv20が二枚になったから早速使ったら俺も全く同じ事なった、なにこのクソゲー
履歴見たら自陣最初のハピスマだけ発動して以降空欄なんだが 確か同じカードを2枚入れて同一アビ2連続するとバグるとか無かったっけ? 同じカードでアビレベルが同じアビは2回目が発動しないバグがある
例えば正月男子部2枚でハピスマ2(Lv20)を2回使おうとするとこれが再現するから
ハピスマ2を装備したら2枚目をデッキに載せることすらできなくなる
代わりにアンチを装備すると1ターン目に使おうとするので
今度はラブ系が発動しないバグが絡んでくる 攻撃アビも基本的に同じ理由でダメージが基本攻撃に化けるんだけど
>>110は「基本攻撃」が選択されるそれとはまた別の不具合
ストライク2種2枚だと「基本攻撃」が出るのに、同属性2枚なら問題ないから
「基本攻撃」に悩まされたら同属性で揃えてみれば解決するかも >>133
正月男子部二枚だわ、クソすぎるだろコレ
イベント感覚縮める暇あったらさっさと修正しろ、スパルタSR一枚損したわ 以前は違うカード2種で同じアビ使っても1つのカードが2回使ったと表示されてた
それが公式で不具合として報告されて運営が手を加えた途端バグるようになった
本来の使用回数以上使用した時違うカードを表示する仕様にしたので同アビ持ち別カードが無いとバグるようになったって感じなのかなぁ ストライクSレベル20持ちが同じキャラだけどこっちの連続使用はバグらないんだよなー バトル中に来客来たから仕方なくスキップしたけどログ見たら本当に変な行動ばっかりしてるなぁ
普段手動だからアビリティ色々入ってるせいもあるだろうけど
つうか来客エ○バの証人だったしもし負けてたらブチ切れてたな・・・
出るんじゃなかったわクソが 東芝問題で宗教界が色めきたってるからな。
今月は勧誘強化月間。 運営が>>137を直そうとしてアビとキャラの関連付けがメチャクチャになった可能性 社内でデバッグしろよ
対応すらできないんならバトルの仕様を元に戻せ
現状では何の利益もない >>141
ナナは「キュート」で「ラブリー」なメイドだからこれでいいのだ!
なわけないだろw やっぱり同じキャラのクールSを2連続で使おうとすると止まって
同じキャラのセクシーSも2連続で使おうとすると止まる
違うキャラの同アビリティ2連続使用は知らん
課金テスター状態だな クールS→クールストライクS
セクシーS→セクシーストライクS ハピスマU、クールストS、セクシーストS、キュートストS
これらをそれぞれ違うキャラで2枚づつ入れてるけど
ここまで不具合おきてない 初心者ですすみません
カード強化で所持金あっというまに無くなるのですが、こういうものなのでしょうか。 無課金じゃないからアドバイスしづらいけど、
回復薬とか魔法石をある程度貯めてどっかのイベで走ればもう二度と金欠にならないくらいは稼げると思うよ イベントが始まればそれなりに貯まったはずだけど
ファンガチャ引く時にNは売却してN+だけ合成すれば多少マシになると思うよ、カードの強化画面で設定弄れるから レアリティを上げてから強化はするのは金がかかるから
カードを重ねる時もレアリティが低いうちにレベルマックスにしてからカードを重ねてレベルマックスにしてカードを重ねてを繰り返す
>>150さんのとおりファンガチャのNは売却、N+以上は合成に
金が貯まるまで自動強化のNの設定は自動売却にすればいいんじゃないかな
バトルは最初のうちは負けてもいいからコツコツとやっていれば金とファンPが貯まる ここまで親切に教えてもらえるとは…!
ありがとうございました、ぜひ参考にさせてもらいます。 マジで未だにレコード処理を引きずってるんだな
統計情報見れる奴もたぶんいないんだろうなぁ
リニューアルして余計バグ仕込んどるやんけ 今度は右チームのやられ後からグラフィックがおかしくなったな
前ターンの喰らい演出が残ったまま
そしてフリーズすると中断扱いにもならないクソ仕様 >>151
質問者が初心者みたいだから一応言っておくと
レベルマしてからカード重ねるのは、重ねたときにアビリティが増えないときだけ
イベ報酬みたいにアビリティが増えるカードは
アビリティが増えるまで重ねる⇒アビLv20にする⇒LvMaxにする 気のせいかもだが今回のカードのしのぶの声、通常のと違わんか? ありがとうございます
魔法石、来週まで大切にとっときます いや、マジで教えてください。
悩んでます!
今、沙月につぎこむか、次につぎこむか… >>162
沙月に貢いで次のSPにも貢ぐのが正しい恋ヶ崎の遊び方やで 既存SPならしのぶか伊乃だったと思う
新規来るなら赤ずきん小梅 >>163、>>164
ありがとうございます。
残念ながら、潤沢な資金力があるわけではないので、投資は「選択」と「集中」を心掛けています。
特に、沙月押しというわけでもありませんし、
アビリティの「キュートインパクトS」と「キュートスマイルS」の両方とも、
今必要性がない(クール主体の戦力なので)ので、今回は見送ります。
しのぶと伊乃のアビリティも、既に装備済みなので、必要ありませんが、
14日(火)の23時までのバレンタインキャンペーンは、是非活用したいので、
次の新キャラにかけることにします。 WIKIのカード一覧、6P目以降結構ずれてないか?具体的にはライブ綾芽とSR小町の間3枚分
こっちでみると6Pのラストが正月小梅で、2周年は8P目の3枚目、PR祥子の後の空白はページまたいで
5枚、9P目の2枚目と3枚目がバトルイベントの報酬カード1月2月分って感じ 追記
多分こっちの環境トラブルだと思うんだけど、なぜかWikiの修正ができない
で、可能ならバトルイベント関係の攻略も整理して欲しかったり それ、バトル改変の時にやろうと思って出来なかったんだよなー
エラー画面になるっしょ?
ブラウザ変えるといいのかな 使用ブラウザはFirefox47.0.2でWiki編集できるか試したら編集可能だった
バトルに[2016 12/30] バトルのゲームバランス調整のお知らせをチョット追加してみた
小さいミス程度なら編集するがガッツリ編集したりする気は無いのでスマンね >全体的に高すぎたダメージ倍率を抑え、バトルをじっくり楽しめるように調整しました。
この文面ほんとイラっとくるわ
他の言い方ないのかよ バトルでも苦痛を感じさせるためにスキップで勝ちにくくまた時間がかかるようにしました 牛乳に「余計な事」とちゃんと言わせてるのに、なんでこんなクソな改変を強行したのやら。
バトルを楽しんでる奴なんているかよアホが >>173
不具合を除けば、「さーてどうやって攻略してやろうか?」と考えるのは楽しいぞ。
あくまで不具合が無ければな。
(※動作不能系不具合以外に、APあるのにスキップ時アビリティ使わないのも不具合に含む) 不具合は論外としてバトル仕様変更自体はそこまで悪くはない
悪くはないんだけど所々不満が残る仕様にしたのは何故なのか
金銀ルーレット残しておけば今より不満の声は少なかっただろうし
助太刀なんて今の仕様でこそ活用できるシステムだったはずなのに 助太刀って8時間に1回だったっけ?
あのクールなら別に使えても全然問題ない気がするね
ただでさえフレの需要低いんだし 助太刀時にフレンドの押しメンとコメントぶっこめるようにしていればさらによかった。
後ルーレットは復活させるべき。 不具合を除けばって言っても、その不具合が大問題なわけだから、
それを1か月以上も放置してるってのが、ありえない
とにかくAPが足りてるときにスキップで通常攻撃しないようにしてくれ、話はそれからだ まぁ開放したら踏んじゃうバグを隠しているのかもしれんしね
少なくともフリーズ系は連発しそうだし、もしかするとSKIPだとAP計算がおかしくて
無限にスキルを発動できるバグがあるから仕方なく隠してるなんてのもあるかもしれない 不具合は許せるが敵のAIに対してプレイヤー側のAIの酷さは許せない
スマイルかけてからSKIPして負けるってどんだけスキル適当に使ってやがんだ >>178
ってもア○ギスなんてあれだけ重い重い言われてても
もう半年かそれ以上はあんな状態が続いてるし
DMMのゲームなんかに普通の不具合対応を期待しちゃいかんって事よ おかしな通常攻撃とか起こらないままぼちぼち20000VPなりそう。発生条件はユーザーが発掘しないと治らない気がするので20000行ったら検証する。 多分スキップのAIがスマイルの消費を30と誤認してるんだと思うんだけどなぁ
だからスマスマストと使うとAP切れと判断して通常攻撃するんじゃないだろうか 嬉しいことなんだけど無名の自分にたくさんのエールが来る不思議
それはそうと
超級 スキップ→ほぼ敗北 手動→パターンどおりにやってほぼ大勝利
上級 スキップ→大勝利 手動→何故か大苦戦
超級のスキップはインパクトを外したら半分解決した >>184
マジか
スキップ時の挙動の詳細とか装備してるアビとか具体的にどんな感じ? 元々バトル部分は面白くはなかっただろ
改修した今も楽しくてバトルやってる訳じゃないだろ
そしてバトル改良の結果、うわあなんて楽しいバトル!
となって既存喜び新規殺到するビジョンも見えないだろ
スキップワンパンで最高のポイント効率を手持ちカードで目指す
バトルの楽しさはこれだけで、報酬目当てにやってるのに
改修してバグだして、とリソース注ぎ込む意味がわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています