【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日今日は石を割らずに周囲の連中と小競り合いを続ける中だるみDAYか
昨日の今頃から午前中にかけて一回も勝てん地獄の時間帯だったけどなw >>458
100マイルな。
160マイルだとアストロ球団になってしまうwww >>459
俺と全く一緒
俺も昨日は片方だけなら勝利あるけど2勝が絶望的にできんかったわ
他の人も同じ目にあってるの見ると何かあるのかな?って疑ってしまう PC組の俺が念願の藤堂を手に入れたけど相変わらずHシーンは「抱いて!中で出して!」なのがなぁ・・・
オーバーフローの作品みたいに次回作の登場キャラほとんど身内みたいな世界観作りたいのかな?(恐怖) 俺は昨日はやたら調子よかったな、30代半ばから20代前半まで上がったわ
でも、寝てる間に落ちてまた30前後だがw 自分でも敵でも一撃必殺デッキが最強だな
できればRSFギャンブルじゃない方で 4カード5カード変換って新キャラと美沙と後振袖の可憐?ロリたまきも持ってたっけ?
ってか全てのカードの効果覚えてる奴のが少ないんだから対戦中にカードのスキルくらい確認させてほしいな 相手のスキルクールタイムについて凸しといた
お返事まだかな〜 >>466
覚えるも何も期間限定ガチャがほとんどで人によっちゃ見たことないカードも沢山あるでしょ 強い役ほどダメージでかいから勝つにはオーバーキルが必要なことが多くて
自分が上手く立ち回った気がしないんだよな スキル性能が勝敗に大きく左右されるよね
俺のデッキとか最短でも3ターンは待たないとスキル発動できないのに
相手は2ターンからスキル発動当たり前だよなぁってレベルだし lack補正いじったかな?
ずっとコス可憐使ってるが明らかに手が入りやすくなってる 今日は全部負けた
さすがに1セットは取れるのだが
Aの5カードすらAの5カードで返される始末
流石に萎えてきたな ランキング上位3人と対戦
1位:AIの御機嫌次第で勝てる。デッキの構成はほとんど互角
2位:ここで公開された画像と違って何故かシャーロッタが2枚だけ、しかも1枚はJokerに使わず後衛とJokerの4枚は全て水で構成という俺からしたら「舐めプ殺す」状態だったが、シャーロッタ4カードの連打で何も出来ず轟沈
ごめんなさい
3位:まあ勝てる。サンタロリアイドル系の所持スキルってサッパリ分からんけど、1位とやるよりは勝率高くなりそう
こんな感じ
これより下の順位のシングルでちょっと勝てないなというのが後3人程居るな 自分のだいたいの順位とポイントを書けば誰かおしえてくれるさ 前は要らないと思って取らなかったキャラでもアリーナでは有能なのが居るから、そろ復刻ガチャやって欲しいな
9月の文化祭ガチャならもう半年経ったから、核率うpして再販しても当時とった人も怒らんでしょ 4500くらいかな
5連勝くらいしたら一気に抜けれそうだけどCPUの機嫌次第すぎて無理ゲー 負けるときは大体ファイブカードな
普通のカードゲームなら真っ先に調整入るレベルだとおもうけどな
まあここの無能ゴミクズ運営に何言っても無駄か 白熱のアリーナの最中だというのに
スレ過疎りすぎだろ >>465
wikiもないので手に入れてないカードの効果さっぱりわからん
特に魔法少女とか晴れ着の確定じゃない奴とか フレンドとかお勧め検索で出たやつをタッチして確かめればいいんでないか
一人くらい出てくるだろう サポートメンバー選ぶ時もスキルは確認できるな
まあ自分が持ってないのは覚えにくいのは判るがな しかし進化の大の入手困難さが目立ってきたなあ・・・
基本的にアイテム交換のイベントでは賞品に並べてほしい感じ。
中ばっか集まってもねえ・・・
もしくは中5個か6個で大に交換できるとか。 それより7連ガチャ分のカードを進化させるのに80回以上ノーマルダンジョン必要なのがくだらん 4連続4カードとかさすが快適にAIを調整したというだけのことはある 進化だけじゃなくて育成全般がつらいような・・・
進化、経験値は20周して金1、2個位だし・・・
好感度も必要なものが被りすぎで万年不足気味 おい、攻撃アップのスキル5ターンが切れる前に
再使用すんなやボケ!クールタイム思いっきりイカサマやん >>492
よっぽどの重課金じゃなきゃ、そのうち育てるキャラいなくなってアイテムなんて余ってくるって
進化大50個以、各アクセサリー100個、進化大30個余ってるわ 今更な質問だったら申し訳ないがスキル発動できるタイミングって"手札捨てる前"だけだよね?
"手札捨てた後"は無理だよね?敵の手を見てると
どうみても手札交換終わった後で数字ずらしや手札入れ替えスキル発動してるように見えるんだが? 何十回もバトルして来ただろうに ホントに今更過ぎる
手札捨てた後 発動したいスキルのカードタッチすればすぐわかる事じゃないか マジでかぁぁぁぁ今更な質問に答えてくれた人達ありがとう
ってか前回アリーナで試した時には発動しなかったんだけど俺のやり方が悪かったのかな?
前回できなかったから当然今回もできないだろうって思ってやってなかったわorz
今までハンデ背負って戦ってたわけかバカだな俺・・・ あえてハンデを負って力を蓄え、石が割れる週末に全力を出す作戦なんだろ?
大リーグ養成ギブスや亀仙人の甲羅みたいに、パワーアップしてるはずだよ 前回は札が前にあると
スキル起動できんかったきがします
下ろせばいけたが… 小童やめたんか
まぁ今の仕様じゃW夕璃にあんまアドバンテージ無いからな
しかし順位の下がり方見てると何だかんだ言いながらみんな結構やってるもんなんだなw >>499
重力修行やりすぎて実力発揮する前に力つきて死んだみたいな扱いなんですがこれは・・・
スーパーサイヤ伝説で昔やった覚えがある プレイヤー同士の対戦ランキングとか一番末期の焼き畑だし
こんなのに課金してハムスターしてるとかソシャゲ初心者結構いるんだな CPUスキルのクールタイムに関して問い合わせたが調査中とのこと。
メンテ明けで変わってたりするかなあ… >>503
場末のエロゲだろうが登録者数が100万単位の大手だろうがやってることは大して変わらんよ
終了する時は簡単に終了するしな 今はリアルで何かある時期でもないしイベントはifかな?
それとも世知辛く大学入試イベント化かなw スマホ版だが起動してメッセージが出た途端に落ちるんだが どうなってる? ミッションまたやるとは思わんかった
1万ガチャのスキルが史上最強なんだが今後ダンジョン難度上げるのかね 涼子のスキルの説明がお知らせだと闇属性に、ガチャだと風属性になってるな
お知らせが誤植だと思うがさっさと修正しろ まああれだ
無課金死ねってことだ
実際アリーナ上位層がいかに重課金してるかデッキでわかったし
支えてくれてるのもそういう人達だからな ミッションダンジョン、攻撃がmissになる雑魚やっぱり居たw >>512
無課金は客じゃないんだから氏ねでいいだろw
微課金一般ユーザーを絶望させるぎるのはまずいがな 確定ガチャ、1万円で10連かー そこは20連にしとけや 愛莉のスキル名 みんなバイバイ
サービス終了を連想してドキっとするな 愛莉「みんなバイバーイ!また会おうねーっ!」
夢仙人「サービス終了じゃないわ もうちっとだけ続くのよ」 そりゃ、同級生世代=ドラゴンボール世代でピッタリだからなw 1万とは本性だしてきたなあ
切羽詰ってるんかなあ
肝心の報酬ゴミだしアリーナでもゴミだしいらんけどな 5戦目のボスつよいわ。
ストレートが弱点だけどなかなか。。。
特攻キャラいれて開幕ストレートでけっこうへらせるけどあとは運だわ どうせならスキルカウント39でファイブカード確定とかだせや
それなら買っちゃったかもなー
普段の周回ではゴミだからイベント終わったらしっかり外しとけよ重課金ども 熱心に課金してる人数、500人未満ぽいんだもんな… 10万人ってもそのうちのアクティブどんなもんだよw
サクラがそのうち5万くらいいるんじゃないのか? 卒業ver.で吹いた。
これマジで終わる気満々だろ アリーナ熱心な奴なら分かるだろうけど
今の50以内だって無課金デッキ結構いるし
60〜70より下は明らかに熱心な課金者はいないね
アリーナは課金してる奴らすらやめていくしなw ミッション24集め終わったけど6の火のとこ以外一発クリアだった
こんな難易度で特効とか売れるのか? 俺は一話目から2回やったわ
3カード揃えるためにイラないカード捨ててたら敵が死んでたから 6話の風は12000近く喰らうから気をつけろ
特効ありきで完全制覇やる気が失せたわ 前回と同じで無課金は頑張って15個クリアでOKって感じなのかな >>516
うむ…愛莉好きなんだよなぁ…
今回のキャラのセレクトには色々異論があるかもしれないけどミッションイベントは
ヒロインの女の子との絡みが多くて個人的には好き
葵もなんかかわいくなったし 卒業舞のスキルってゴミだな
手札がフラッシュかブタに変わるて
葵に劣る >>534
まあ、即死回避能力も持ってるので今回のイベントでは役に立ちそう。
フラッシュはスキルアップによるターン減少と
フラッシュになる確率次第では化ける可能性はあるかも。
アリーナで使った場合、数字上げ下げとの組み合わせで
ストレートフラッシュorロイヤルが成立しやすくなったりして。
個人的には涼子の方がコスプレ可憐の劣化バージョンに見えて見劣りする。
愛莉のスキルはかなり役立ちそうだ。 >>535
他の条件をクリアした後、二回目に上げ下げスキルとフラッシュ系のスキル持ちを
集めていけば何とかなりそう。 >>535
ボスがあまり強くないのでダブル舞とかでターン数かけて達成できた
それより6話の3人のボスがどうしても倒せん 15ミッションはクリアしたので
負けて無駄にNP消費するより通常ダンジョンで進化素材やオーブ集めた方がいい気がして来た >>528
170位台まで落ちたのは確認した
そのままフェードアウトしたっぽい >>540
そっかー サンクスコ
こうやって人はいなくなっていくんだなあ 運営がさっさと辞めろって言ってるとしか思えない対応だしな・・・
俺のフレのランク100も2人ほど最終ログインが5日以上なってるしアリーナで萎えた奴は結構いそう 2人じゃねぇわよくみたらinしてないの5人もいたwww
でもリーダー使える奴残してくれてるから入れ替える必要ないのが救いだわ DK5が始まったら辞めようと思ってはや半年
始まる気配はなく、先にこっちが卒業しそうw 卒業舞はほんっとーに最終戦専用機だな
属性とリーダースキルが魔法少女唯と被りだから、イベント後は火の回復カードとして割り切る以外ねーかな… 1ターン目なし
2ターン目攻撃スキル&アゲサゲ
3ターン目なし
4ターン目アゲサゲ
5ターン目同一カード揃いスキル
6ターン目なし
7ターン目なし
8ターン目攻撃スキル&アゲサゲ
9ターン目アゲサゲ
10ターン目同一カード揃いスキルファイブカードでフィニッシュ!
構成は攻撃スキル1アゲサゲ3同一1 クールタイム仕事しろ
こんなんの調査にどれだけかかるんだよ ダンジョン終わったけど、この方式のイベントって自然回復でも1日で終わっちゃうんだよな
アリーナも明日で終わるし、週間何するんだ? >>547
明日からログボでダイヤ2個もらえるサービス期間に入るから
ログイン→受け取り→即ログアウトやな 火と水は威力増し増しカードが1枚もねーからロリ藤堂捕獲作業に入るわ >>545
まあ新規さんもいるしガチャだって毎回引けるわけじゃないから
能力まるかぶりがいる可能性はあるんだが・・・
それにしたって属性も同じにしなくてもいいと思ったわw 3月4日にはまたガチャ追加だろうな・・・
しかし、入手経路がほぼガチャしかないのに、キャラが増えすぎてるイメージはある。
一イベントに賞品とガチャで大体六人増える。
そして月に3〜4回は新規イベントがあって・・・
そろそろガチャ産のを交換できるようにしたり、ほかのガチャにぶっこんでも
いい気がするんだがな。
あと選べるガチャとか。 ガチャやることなんて滅多に無い、下手すりゃ半年に一度もやらない
キャラゲーだから強さでは回せん 一度に三つの条件を満たそうとするのではなく、一つか二つずつこなす印象。
特効がなくてもそこそこ行けると思うが、後半のボスは少なくともフレンドで
特効を入れないと多分ターンの条件は満たせないんじゃないかと思う。
ファイブカードやロイヤルの条件は手持ちのカード次第かね。 ボス毎の弱点を確実に狙って
やってました
ロイヤルは諦めてそれ以外は
たま2割で終了 いつもの重課金部隊も買い控えが目立つなあ
はよちゃっちゃと買ったらんと運営潰れちゃうでー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています