【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかしストレートは揃うときは簡単なのに無理やりつくろうとするとストレス半端ないね
ちゃんとテストしてんのかなあ
フラッシュ系にいたってはもうスキル使うしかない 特攻は自分のたまの2倍だけで全部終わったけど6話風はほぼ運だったな
他はW舞の回復があれば安定していける 昨晩29位だったのに、今40位台まで落ちてるぞ
お前らこんなイベントでは石割らないと言ってたのに、騙したな!() 上位陣は大変だなあ
俺は300位から温かく見守ってるよ 300位近辺のが争いきつくないです?
カード事態貰えるかどうかですし
私はまったり8100ptからの高みの見物 貰っても金★6に出来ないし、シナリオついてくるわけでもないし
300位近辺だとダイヤ割って獲りに行くようなカードじゃないと思うんだけどな >>564
めちゃくちゃ厳しいよ
300の境界線を行ったり来たりしてた時はカード貰うのも夢見てたが350位越えてしまったからもう諦めてる
ただで貰えるならそりゃ欲しいけど俺はエロシーンがないカードのために石を割りたくない
上級のスキル本さえ貰えればもういい おとといは負けに負けたから330ぐらいまで落ちたけど
昨日夜から僅差の勝ちが続いて270ぐらいまで上がった
10ptで1上がるぐらいか
1、2個割って頑張っても連勝ボーナスが途切れると全然意味なさそう まだSクラスなんだけど300位何個くらい割ればいけるかな?
前回は300位頑張ったけどきついかな >>568
雑魚NPC相手なら割った石に応じてポイント稼げるが
アリーナで勝率10割とか不可能で、10戦して10敗する事だって平気である
連勝すると相手が強くなる仕様だから幾つ割ればいいなんていう目安はない
そして、L瑞穂のために割る石があるなら、ガチャ回すほうが絶対いいぞw 300近辺でもHP5万ないのはよく見る
5カードで5万ダメージ出るぐらいのデッキなら
パーフェクトボーナスも時々貰えてすぐランキング上がるかもしれん… 手持ちも強くなってきて初めてミッションコンプできた〜 (*'▽')
ところでアリーナで勝利時に月水晶×1個貰える条件って何なんだろう
セットカウント2-0勝ちでもないし100pt毎でもないし・・・完全にランダムかしら?
まったり凪状態の100位近辺だし月水晶全然落ちないからアリーナはもう終わりますん >>571
勝てば1個貰える
ただし、1日5個まで
個数リセットは4時 イベントはダイヤ5まで行ければいいや
ストレートとかフラッシュとかめんどくさい
実もいっぱいあるし オーブを水晶使って集めとけばいいや スマホでやってるけど更新多すぎじゃね
60Mクラスの容量何度もDLさせるのやめて欲しい 報酬分配かガチャの差し替えか不具合修正のどれかだけど
そーいやー月曜メンテ入るな ダイヤ制限解除のせいか雑魚が頑張って30位とかに上がってきてるな
HP45000とかで上がってきてくれると80pt回収楽で重宝させてもらってます あがってこなけりゃそのポイント全くもっていらないんだけど 何十個も石割ってるんだからL瑞穂くらいあげていいよw 雑魚が無理して上がってきてくれるから有難いんじゃ?
でもがめら、てめぇはダメだ ミッション終わったら土日やる事何もないな
平日も出荷用の銀切れたからやること無いし無課金ももうちょっと遊ばせてくれ 卒業舞のスキル・・・
純粋に振袖可憐とかのスキルの劣化バージョンだと思ってたけど
ブタに変わるスキルって、ストレート成立寸前になるから意外と便利よね。 >>584
6枚の中から5枚選ぶとどうしてもそうなるね >>583
このイベントだと課金者もやる事ないだろ・・・ >>585
そうそう、使い始めたころはフラッシュ不成立でがっかりしたけど、
あ、これいいじゃんとw
そしてフラッシュが成立した場合も同じ理由でストフラやロイヤル寸前なので
ジョーカーに交換するスキルとか数字上げ下げでこれまた強力だよね。
意外とこのスキルは相当に有用かもしんない。 さっき始めた。卒業舞ちゃんきたからこれ育ててくぜ!。とりあえず最初はストーリーすすめとけばいいのか? >>590
あんがと、ケーキなら明日1日掛かるなぁ
ネックレスならすぐ貯まるんだが >>588
正直今のイベントはそれなりのデッキがないとカード獲得の条件を満たせないと思うので、
とにかくメインのストーリーをこなしていき、合間に経験値や金の入るダンジョンを巡るといい。
メインやサブイベントの方でも初期報酬でダイヤがもらえるので、それで結構な回数
ガチャが引けるようになるはず。
あと課金をそこそこするつもりなら3000円で買える、ログインボーナス付きのダイヤがお奨め。
七日間毎日ログインする必要はあるけど、費用対効果が凄いので。
うまくデッキが揃って、ゲームシステムも理解できるなら
ひょっとしたら今のイベントも終盤くらいにはこなせるようになるかな・・・ とりあえず17個位とってそこでお休みしてるけど最終ステージの奴は特効並べないと行ける気がしない このゲームに課金すすめるとか正気か?
エロ目的ならカード進化とか必要ないからストーリークリアできる戦力で十分
土日はプレゼント集めて見たいやつのエロ解放
集めたダイヤは適当に回しても金なんてほぼでないし課金するならどぶに捨てる覚悟でどうぞ >>592
解りやすい説明サンクス。
課金はとりあえず様子見だから、ストーリー進めて強化してってみるよ >>594
ハナっから無理とか言わんと、無課金ならダイヤ貯めて7連回してハズレを☆5まで進化させて売って星水晶貯めて交換所の金カードで戦力うpが基本だから気長にやれ、ぐらいは説明してやれよ >>595
>>596も言ってるけど、このスレの>>1-5くらいは読んでおくと参考になると思う。
>>594
エロ目的なら余計に課金しないと駄目じゃないか?w
ガチャ産のヒロインが次々と登場している現状だし。
そもそも俺は課金を勧めちゃいない。
もし課金するならって話をしただけなのだが・・・ 新舞フレンドが全く捕まらん、自慢かなんか知らんがリーダースキル弱い1万円の人ばっか
みさきリーダーに通常舞フレンドでHP13500ぐらいにしたけど23ターンぐらいで終わった
火は弱点役突かなくてもそこそこ当たるからターンはゆるいな このゲームはフレの戦力がかなり重要だからな
普段から整理して新キャラをリーダーにしてる課金力高そうな人を見つけて申請してるわ
今回も金曜のうちにカンスト卒業舞借りて、サクッとクリアーできたw 必ずしも課金しなくてもクリアできる道があるというのはいい仕様だと思う。
エロは見られんけどw
イベント中だけの出現で、その後復刻してない特効ヒロインも増えてきてるし、
そろそろガチャでの再出現や確率上方修正も検討してほしいですなあ。 >>597
今回フレの特攻カードが全くおらん…まあ自分も悩んでるけど 今回の特効カードはどれも使える感じで良かった。
待ち時間2プラスはもちろん、舞のもフラッシュ&ストレート(上位複合役も含め)狙いにいいし、
涼子の風版一発スキルも光に比べて弱点ある分劣化バージョンだが悪くはない。
その分の反動が後半のガチャキャラに来そうだなw
まあ引かないけど。 エロが全然うれしくないからなあ
すごく好きなヒロインじゃないと引きたくならん 無課金でも手に入ったバレンタインのたまきが2倍特攻あるので、
それとフレの特攻を使い攻略、トータル3回割った
50人中2名しか特攻フレが居なかったので、出て来ない間は別作業
バレンタインのたまきのリーダースキルのダメージ軽減が結構効果的
私はRSF3回が一番苦労しました アリーナも最終日に割るのが効率いいって判ってても割っちゃう奴結構いるしな CPUのスキルおかしいの本当にあるんだな
5カード5カードロイヤル5カード
4ターンの間にスキル6回使ってたけどプレイヤー側にも使わせてください アリーナ終了間際まで張り付くの面倒だから石割ってがめらと同じくらいの順位キープしてる
そこまで当たらないけどな >>688
『同級生〜Another World〜』 サポートチームです。
お問い合わせいただいた内容を確認の上、順次返答いたします。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
まあ文句言ってもコレが返ってくるだけだから
結局最終日逃げ切られたみたいだ… >>608
だった。
脱衣麻雀に揉まれた世代としては別にCPUがイカサマ使っても構わないんだけど…
隠れラック補正と違って完全なるルール外のイカサマなわけで…(そういうゲームもあったが)
別に補填しろとか言ってないんで次回までこっそり修正orCPUのイカサマをかいくぐれ!
くらいルールに書いておいて欲しいw 贈り物クエも下方修正されてないか?
ドロップ3つとか滅多になかったんだけど頻繁になったわ >>612
元から。
ドロップ確率がアホに設定されているのかムラがありすぎる。
二つしか落とさないこともそこそこあるし。
かと思えば8つとかも。 >>614
前回のパターンからいえば無理だね
同じ様な状況で最悪2,3個割ってもいいかって思ってたら結局10個近く割らされた
かなり連勝してたにもかかわらず。
まあ報酬が風デッキの2列目に置いとく程度のカードだからその辺はよく考えてね >>615
大丈夫、アリーナで石割る気なんて欠片もないからw
戦力うpに石うならガチャ回すわ ダンジョンなら強スキルに変わってるがダンジョンは特効がムチャクチャでどうにかなるからな >>605
フレンドの卒業愛莉さえあれば全部余裕だったわ
アリーナだとゴミだけどダンジョンではかなりのバランスブレイカーだよこのカード
スキルレベル上昇させたこいつとさとみあたりを入れればずっと俺のターンでボコれる
無課金の俺でもHP12800の風ダンジョンのボスノーダメで倒せたから
課金して自分のデッキにもある人なら他のダンジョンでも同じことできるだろうよ
これとリーダー舞のコンボは極悪 >>620
友:愛梨(スキルMAXで9ターンで発動)
A:愛莉
K:さとみ(たぶん愛莉と同じ)
Q:さとみ
J:さとみ
デフォルトで敵が攻撃するまでのターンは約3ターン
開幕ぶっぱでボス戦で上記のスキル全部使ったら3+2+2+1+1+1=10ターン
これにより敵が攻撃開始する前に次のスキルチャージも完了するからこれのループ
ハイ、ずっと俺のターン完成! あ、間違えた。次のターンは少しターン数が減るから正確にはずっと俺のターンではないね。
でも>>620が言うとおりこれとリーダ舞のカードコンボで組み合わせれば
ワンパン6000ダメージ以上入れられない敵はもはや敵ではなくなるね >>622
友:愛莉
A:愛莉
K:さとみ
Q:さとみ
J:瑞穂
俺ならこうするけどね
同じくらいチャージ速い上に瑞穂のスキルのおかげでさらにループ性能加速する あとフルハウスやストレートやフォーカードのような手役によるターン数稼ぎもお忘れなく
これも計算に入れれば大概の敵はずっと俺のターンでサンドバッグ
対策はタイムリミット導入するしかないよ運営さん ある日同一カードを同じデッキに入れられなくなったりしてねw >>628
え!? そんなのよくある事じゃん(血涙) >>628
その☆5が重なる可能性があるから、一つ☆5が出たらほとんど引かないんだよな。
正直誰得な仕様なのかと思うのだが。 そもそもさとみ4とあとラッキーでもいればほぼループしてる
めんどくさいのが難 イベ最終日だけあってすごい勢いだな
アリーナとか廃止でいいんだが次回もあるのかな? 順位の入れ替わりも微妙にあるし、50位周辺の連中の心理は穏やかじゃないだろうなぁ 3929ptで351位
どこまであげれるもんだろう? 150位〜200位辺りだけど全くもって穏やかだわw
でも前回終了3時間前ぐらいの300位の間だったときは相当順位動いてたから50位付近と300位付近は動きまくってるんだろうな >>635
カード諦めてるから参考に教えてあげるけど4250ptで322位
300位の境界線組が土壇場で石を割ること計算にいれれば5000ptぐらいは貯めないと無理じゃね? かめら(現在19位)より上がだいたい50当確ラインですかねぇ 今リアルポーカーしてるんだけど、やっぱりスリーカードすら難しいな。。 戦いの中で強くなるのだよ
今更かもしれんが、がめらはスキル持ちだけ
LV上げてあるのな、3発くると結構痛い がめら何故かデッキの中身かえてるよね、リーダーとかも前は微妙に違った
でも誰一人として彼のメインのデッキは見たこと無いし不思議ですね 結局今回のアリーナ緑1人も採用せず乗り切ったわwww
皆さんお金持ちですねぇ・・・が正直な感想
アリーナデッキ組むのにいくら使ってるんだよホント 52位、石は割らなかったぞ!
1時間前までは40位だったんだがな、お前ら本気だすなよw あまりにり惜しい位置にいたから何個か石割って300狙ったけど
CPUに5カード連打されて、ほとんど1pt5pt刻むだけで無駄だった
あと1勝できれば届いたかもしれんけど最後に勝った試合はタイムオーバーで間に合わなかった
2分前で299じゃ弾き出されただろうな
石は無駄になったけど勉強になったわ
弱デッキで最後に背伸びしても届かない 失敗を失敗で終わらせて泣き寝入りしたらただの無駄で終わるが
反省して次に生かせればその失敗は貴重な経験と知識に変わる
次はレジェンド狙えるさ、頑張れ。ただし舞だったら激戦必至なので注意。 SからLegendに上がる時が1番キツかったなー
ダイヤ使用は5個程度で収まったが 10個位で20位前後
王冠は21個で諦めようかと思ったけど
フレ特効とバレンタインたまきだけでダメ元でだけど超役が揃いまくってまさかの第6話王冠3個で24達成
ラッキー ただ前のみこの時もそうだったけど、そこそこデッキが揃って
多少の特効があれば楽勝という面もあって、
報酬自体の能力はちょい微妙だよね。 >>652
鬼仕様にしたら廃課金以外離れちゃうからこのくらいの難易度で良いと思う
報酬はちょい微妙で強いのが欲しかったらガチャ引けというのは伝わってきちゃうけどさ 次のアリーナでは一発逆転系のカードに制限かけても面白いかも。5カードかRSFでワンターンキルばっかりで最後は飽きてきた。
レジェンドの報酬はもらったけど、まあ、得意スキルの後衛に回す程度よね。これももうちょい奮発してほしい。 てか2月のイベ収集とミッションでダイヤ配布10個だけ?
アリーナとか上位皆ダイヤ割ってんだからなんで報酬にダイヤつけないんだろ 役作りや勝負そのものに時間掛けてたら課金する意味がなくなる
ただでさえ頻繁な通信と頻繁な通信エラーでリズム悪過ぎるゲームなのに 報酬配るだけじゃね?
3時間でBPが溢れるアリーナを毎週やられたらたまらん アリーナ連チャンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています