【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】同級生〜Another World〜Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更だけどバレンタイン舞は長袖なのな
本編は夏が舞台だから、冬服(と言っていいかわからんが)は初かな 好きな女の子でも書いていけよまさか一人もいないなんてことはないだろみのり 俺は女の子が好きなんじゃない、Hシーンが好きなだけだ
そして俺の性癖がセフレ感覚で軽いノリでHできるシチュが好きなので真由美が至高(迫真) アリーナ10日間か。しんどいな
散策で指輪ドロップしたけど前から落ちたっけ? AIのバランス調整だと?
より遊びやすく、より熱くなれるときたか 瑞穂のlegendカードを手に入れるためにピックアップガチャで瑞穂引いて戦力整えておけよってオカシイだろ いくら風属性とはいえ瑞穂と可憐は基礎ステも低いしスキルも産廃だろ
LEGEND瑞穂も特別欲しいわけでもないし300位に入れれば御の字ってとこだわ ダイヤ割ってスタダしてもマッチングきつくなるだけだし
5日でいいだろこのイベ >>30
ワロタ
糞スキル旧キャラなんて、
課金コースなら5000円で確定
無課金コースなら、ダイヤ32個で8連引けて、さらに確率10パーで当たりでいいだろうに まさか1時間チャージのまま10日間じゃないだろうな
風のさとみは死んだままなんだろうな 瑞穂か・・・じゃ、ランクアップ報酬とオーブだけ貰って帰るから AP1/2じゃなくて、ドロップするブツを倍付けにして欲しいわ。
チョコも含めて。 このまま進化前の絵をつかいきるまでアリーナの景品は手抜きでいくんだろうなー
ィラネ APはイベントで書に変えてるから、1/2で端数を使いやすいほうが助かる アリーナって相手の手札隠す必要ないよな
どうせ見えててもイカサマすんだから見せればいいのに >>39
対戦相手をPCにする必要すらないけどなw でたでたでた報酬瑞穂レジェンド(笑)
予想してた皆様大正解!おめでとうございます
重課金からすればゴミカード
まだカードの揃わない無課金からすれば手の届かない300位
喜ぶのは中途半端な微課金くらいかな〜
そもそも交換所にあるんだわそれ
せめてバランス調整はしっかりとやれよな
いい大人がやるって書いたんだからやらないとな
どうしようもねえスキルにやっとテコ入れしてくれんだよね
わかりやすいイカサマもやめてくれんだよね
初手フォーカードに100%フォーカードorファイブカードで返してくることはもうないんだよね
あ、それからランキング41位に後退してますね
集金力がたらんのじゃないのですかね
せいぜいがんばってくださいね >>43
2、3週間後じゃね?
見た感じ下級生(忌もうと系)の外人ハーフかな レジェンドカードの背面のLの字が致命的ダサくて使ってない。
まともなデザイナーも雇えないのかと思うと。。。 ここでなんだかんだいって結局おまえら課金して運営甘やかすじゃん?
糞報酬アリーナでダイヤ割ってるやつとかいないと思ってたのにお前ら割ってるんだろ? 門井のキャラ実装時にダイヤぶっぱ予定だから当分割るの我慢する …アリーナプレオープン上位&ガチ課金がヤバい。ここに記す。
レジェンド唯フルドーピング
HP:1800
攻:1636
これはすごい… また育成1/2になったのは嬉しいのだが、自分の場合風はおろか
それを得意とする火も弱いので、風の素材集めもなかなか面倒w
どっちも鍛えんとダメだなこりゃ。 プレから戦力ガタ落ちな件
風ならまだマシか、火なら晴れ着可憐だわ晴れ着夕璃だわで蹂躙され放題だからな… >>53
アリーナ属性以外の属性補正は無いでしょ…?
敵が風なら火が有利、という通常クエストのアレは無いはずなんだけど。
始まってから詳細が明らかになるから断言はできないが、前回のアリーナはそうだった。 >>55
そいつは半額でもまだ風の進化ハード回るのが辛いって言ってるだけでしょ バレンタイン舞進化しよう思って進化ダンジョンいってるけど大しぼりすぎじゃね?
大やっと3つ取れたけど中が30以上貯まってるんですが・・・・ 体操着友美のLSみたら・・・結構エグイ
スマホ勢これ2枚もっているんでしょう?
緑の薬漬けで7万越えそうなんですが。
前回と同じCPUの動きなら削り切る前に落ちるわwww 次のガチャでこの前の可憐みたいなのが来ると思う。持ってたらメチャクチャ有利なの。 1.3の乗算で69%upか?
能力開放すればHP8万超えるな 予想のランキング上位の廃課金デッキ
W友美の美沙3枚以上、後は金曜出馬の目玉品
10〜8は風の高ステ
自分が使ってもポンコツCOMが使っても強いでしょ、コレ。 前回のガチャアリーナは儲かっただろうから
風の回復2倍とかにしてダブル舞推奨してくるかもな
1時間チャージとかクソ仕様も大好評につき続行なんだろうな そんなに課金が強いならさとみにスキル遅延+先制ぐらいのゴミスキルくれ 友美はイベの報酬カードだったのに星水晶400だったから売っちまったな。まぁ、俺みたいな奴も少なくないはず… おーい風の大まじででねぇぞw
ダイヤ割ってまで取りにいって大4、中55個
物欲センサー仕事しすぎだろ・・・ 1/2とはいえAPはイベントと競合してんだから、緩くするぐらいでいいのにな 中5個→大1個とかに交換させてくれるだけで解決するんだけど
ここの運営じゃ思いつかないんだろうなぁ ☆5キャラを出荷していれば、中なんて全然足りなくなるし
中が10個につき、大が1なら妥当な確率なんじゃね
少なくとも物欲センサーが仕事するような場面ではないわ 銀キャラ1体出荷するのに☆3からでも中6、大1なのに10:1で妥当とかどんなガバガバ計算だよw >>73
ほんまやな
ワイ無課金やから、そもそも大を必要とするキャラがほとんどおらんし、気が付かんかったわ この前のAP1/2の時は中1:大5くらいのペースでドロップしてたからすぐ集めれると思ったのに
コスイズミと水晶交換の瑞穂を80にしたのが間違いやった 舞島 可憐(金★ver.)の方って主人公と経験済み? APイベにAPイベ重ねてくる運営だから思いきって育成ダンジョンに専念できないんだけど
さすがに第一回アリーナと重ねては来ないと思うべきなのかね 大4個中64個でやっと金箱でたと思ったら愛の果実・・・(#^ω^)ピキピキ
これもう進化諦めたほうがいいやつか >>80
Oh...non virgin
thank you 英語ド苦手な俺でも翻訳できる内容だがバージンの英語の綴りは初めてみた >>73
ソシャゲのドロップって必要数の比率通りになってないのがふつうなのよ 絆の指輪がリセットかかってたけど、どんな条件でかかるんだぜ? >>79
ここの運営はサイレントで確率しぼったりは普通だから出ないときは諦めて違う日に言った方がいいぞ >>【DMM】同級生〜AW〜 @dokyusei_aw · 6 時間6 時間前
>> 新キャラのスチルを一部分だけご紹介!
>> スチルは私服バージョンとなっています。
>> 照れくさそうに頬を染めている表情に見えますが、果たしてどんなシチュエーションなのでしょうか?
>> 次回はついに原画家様のお名前を大公開。お楽しみに!
いったい誰なんだ!?() おいおい大の実まったくでねえな
最初の9周で全滅、頭にきたのでダイヤ割ってもう9周で1個
18周で1個て
AP1/2だが確率は1/2以下に落としやがったこの糞運営 さっき大5個集め終わったけど1個当たり15週くらいかかったからやっぱそれくらいに絞られてるかもね
余った大量の中使おうにも出荷用の銀ももうないしまじでゴミ >>70
大きいオーブをまとめて使った方が金の節約になり、
一度に交換に使えるオーブの数が限られている現状の仕様では
そのレートはあり得んでしょ。
中7、8個で大に変換くらいかねえ・・・ >>86
新キャラなんぞ、原作ヒロイン全部出切ってからでいいんだよな。
真子とかひろみとか真由美を出してくれよ。 ここの運営は原作やったこともないんじゃないかと思うこともある
だってありえんだろ!パッケージヒロインの一員なのに未だ出てこないキャラがいるなんて
運営A「なんだこのグルグルメガネはw」
運営B「こいつは出さなくてもいいな」
こんな感じじゃねーだろうな
それとも最終兵器なのか?温存か? たまには田舎ドテラ娘、永嶋久美子も思い出してください。 親子丼できる奴?あいつも好きだったわ
てかまじで新キャラよりまだ出てないキャラ増やしてくれた方が嬉しいよな・・・ 原作で本番なかったキャラとか、体位が限定されてたので
別の体位でのセックスが見たいとかいろいろあるのに。 なんかすごいやる気だな、でも気持ちは分からんでもない
よしこ先生や美鈴先生もまだまだポテンシャルはあると思う たしかに進化オーブ大は絞られて出にくくなっているような気がするが、
その分、オーブ使用時の「大成功」と「超大成功」は出やすくなっている気がするが
どうだろう?
ただ肝心な時に「大成功」出てくれないのに、どうでもいい時、例えばあとちょっとで
レベルMAXに達する時に、「超大成功」が出たりしてストレス溜まるが。 実際には確率なんて変わってないんだろうがな・・・
自分の場合、オーブ大は良く出るが、進化の実大がなかなか出ない。
金箱が出たと思ったら愛の果実が半々で出るんだから。
いや、欲しいんだけどさ、出現率が高すぎないかと。 経験値と進化ごっちゃにしてる奴いるけど言ってるのは進化の話だろ
経験値を中→大とかに出来るなら単純にかかる費用減るだけじゃん ふと思ったんだが、ロイヤルストレートフラッシュで敵を撃破すれば
進化の実大の確立UPとかにすればいいのに 全員それで倒すから通常のドロップをさげられ
確率は上がらず所要時間が増すだけ 特定の手役を狙うようにさせればゲーム性は増すかもしれんな
ゲーム性が増すと所要時間かかっても作業感が薄らぐし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています