【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487089120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お前ら先進めるよりも装備しボードのアイテム集めてた方が良いぞ 敵のタゲ気にしてなかったけど
元気なやつ狙ってくるのかな
それとも攻撃されたキャラ? >>114
↓に置くと狙われにくい気がする教
俺以外にも居たか 列回復は横に並べるか防バフ付けるか
手札少ないうちはどうしても使いにくいし、手札揃うと別に使わなくてもいいって感じの 並び順とか全体攻撃を上に置くくらいしか気にしてないわ つうか通常ログボの2日目ブロンズマテリアルとかひどい
レベル上がると強化費上がるゲームって下の強化剤ゴミになるのに 装備見落とす人多いからテンプレに入れてもいいんじゃね? ワーグナーがベートーヴェンお姉様とか言ってたけど当の本人はモーツァルトの話とハイドンdisばっかなんだよな
まるで片思い キンタ・・・キンパツちゃんのSDモーションかわいいな シリンの尻でゲーム始めたのにヒーラーあかんのか・・ はー、歯車300個とかまじ頭おかしい、どんだけ周回させる気だよ >>127
しかも天才同士とかいって仲間囲みたがってるというボッチ気質。 死人出さないようにするのって1ターン目が一番きつくないか
バフのらないし なんで7人なんだろうな
1人ハンパでるし9人にしてくれよ
12人ならなおいい このゲームどうやって装備するんだよ
どこだよ・・・マジみつかんねぇ ヒラ、ファイ、ファイ、ヒラ
ソル、エン
ガード、
で並べてみたら案外よかった
ベトベン、アンリ、ゲリカがなんとか活かせれそう
花やってねぇからわかんねぇ
まぁ花wiki見て来るわ
さんくす なんか剣並べてローテ捨てて脳死殴りしてるのが
最終的に一番強い気がしてきたわ
バランス職さいきょー >>139
心配しなくて装備出来るもんなにも持ってないから気にすんな 楽団員一覧からキャラ選択、詳細とか押さずに右の空いているスロットクリック
装備選択してスロットに移して決定 まあクリアだけなら属性無視のごり押しでも十分だな
周回してりゃレベルは上がってくし
勲章3狙おうと思うと属性意識しないとガンガン戦闘不能者出るからきついってだけだし急いで全属性揃える必要もねーか 経験値表示してほしいなあ
レベル上がるのかどうかおっかなびっくりや 事前登録期間長すぎて忘れてたけどやっと始まったのねこのゲーム
最初のは下に従ってマティア選んだ 歯車は召喚のがええんかね
2-10ガン回しとかはみたけどどうなんだろ >>149
イベキャラ強いぞ。
序盤の超助かる味方だぞ。相性があえばさらにダメージ増えるし。 イベント上級とか通常クエ5章とかまでくるとローテーションの重要さが身にしみてくる 水曜のデイリーうんこだな
そして装備ってこれストーリー最初の章から順番にブン回して素材集めていかないと上位装備交換できんのか
これでイベント武器で十分とかなったら悲惨すぎるんだが >>155
下位の装備品を上位に変換するのかよ
装備育成要素あるのにこれはダメやろ 後々装備自体が素材になるわけだから
装備の強化がとてもしにくい
強化素材売るかこれ 立ち絵の髪があらぶってるわ
ブルブル震えて目障りだw >>140
俺もそれ試そうかとしてるんだけど、6章以降もそれでいけてる? 最初の一回はほぼタダで強化できるからそれで十分だろ とりあえず無課金でも、事前☆4が3人、3択の☆3が1人、初回ガチャで☆3(?)が1人、クープラン+ワーグナー
で全員☆3以上には出来るね。事前やってない?知らんがな 戦闘がよくわからないんだけど、これどう考えても
前衛に4人、中衛に攻撃できるエンチャンター置くのが自動編成より強い気がする
クレリックを後衛に置いてるのに回復しないし、rotateするだけ無駄な連打先行ゲーに思えるんだが? 引いた金2体とも被りとかピックアップされてないキャラが何故被る エンドコンテンツだと思って諦めておけ
これが無いとクリア出来ないとか多分有り得んし >>138
一人で耐えられるようになるのかな・・・それならコレで行くんだけど
https://gyazo.com/b073faa682f4335c0bb3562027149dcd.png
エンチャンターがつらそうなときはアタッカーと入れ替えればなんとかなるかな? >>157
なんかすまんな
ありがとう
なんでこんなわかりにくいんだ 通常クエと指揮者クエで経験値調整してれば
ランク45くらいまでは石消費無しでレベリングできるね。
これはうまい! 勲章7〜8ターンじゃん?んな余裕なくなるんじゃないの? >>173
クリアだけならそれでいいけど一人も被害を出さずにという
条件をクリアするには後々ローテーションは必要になってくる 6,7章だと相性いいのに4桁とか喰らうからローテでガード挟みつつ回復できないと星ぼろぼろ落ちる
Lv上がったらまた変わるだろうけど敵の火力高すぎ デイリーのゴールド上級ってダメなの?
お金はいくらあっても困らないと思うけど >>173
ローテしないと前衛以外はまったく仕事しないぞ
そのエンチャンターもなにもしない >>173
クリアするだけならそれでいいけど難度が上がってくるとローテさせてダメージ分散させてスキル時間稼いだりしないと誰か死ぬ >>177
アタッカーと緑盾入れ替えれば、だった
どっちにしろ属性で全てが崩壊するか エンチャって中列にいてこそじゃないのか
柔らかすぎないか 盾のタンク感凄い
盾単独列作っといて敵減らしたところでそれを前衛にしてターン稼げるわ 1ターン6回攻撃ステイゲーだな
今日のデイリーはスタミナ調整に丁度いいわ >>187
いや、エンチャだけ何故かローテしなくても中列から毎回攻撃するんだわ 今のところ調教もいいスパイスだし評価は悪くないんだが
鼻くそほじりながらでもやれる花と違って付いていける自信はないな 割を食ったクソ雑魚列をどう逃がすかってゲームになってくると、ラストサマナーを思い出すわ ぶっちゃけただクリアするだけなら
☆4が2人
☆3が5人でレベル30平均で7まで突破はできる
誰かが一人死ぬ前提だけど
あと属性は大切だよな そもそも元ネタが3-4-0速攻ゲーだからな
やばいときはちゃんとローテしないといけないけど
お手軽ブラゲでやばいときは来ないやろー 上限開放しよう!好感度を25にしよう!
無茶言うなよ 装備と合成は触らなくていいか…
面倒だし、修正ありそうだし つーか敵の攻撃高すぎだよ
姫狩りおちんぽまいすたーよりひでーわwwww 3列で7人ってのが悩ましいからな
このゲームはそこまで戦略的に作れるかどうかは未知だが、元ネタはなかなかよく考えて作ったもんだと思うわ >>196
相性のいい属性の盾にさらに後ろから防御バフ使ってもらえば雑魚3攻撃も耐えられる
列は一人だけにすれば他が狙われる心配もない まさか行動表見ずに他人に間違った意見してる奴がいるとは…
花のほうならAFNって言うところだったがこっちだと何なんだ 前衛 4
中 2(エンちゃん)
後 育成枠
の脳死パでええやん(鼻ホジ) 正直昨日の段階では微妙感感じてたもんだが
敵が強くなってくると案外面白いもんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています