【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487089120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 花騎士と一緒なら金枠(星3)被りの装備スロット解放が
微課金主戦力だなこれ >>283
スキルMAXだと2T発動になるからそこまで上げられれば意外と火力はあるやも
あとはガーディアン系に挑発的なスキルがあればなぁ…
ヒラの脆さをどうにかするにはヒラ2で
ヒ
ヒ
エ フ
ガ エ ガ
こんな感じで敵殲滅のタイミングで中列エンチャと入れ換え
次週防御バフガーディアンで凌いでってやってて割りと安定してるけど
スキルマなら一周するたびにスキル撃てるから割りと強そう >>305
他に有効な使い道なんてないよな?
同キャラ重ねても装備枠解放とスキルうpしかメリットない感じだよな? >>299
確かにかなり面倒な気はする
中級の本が1ヶ月に4冊しか作れない計算だからやっておきたいところだけど >>308
みたいにバランス良くやるのがいいのか
○エ剣
エ剣
エ剣
みたいに火力特化でヤられる前にヤれがいいのか、どっちがいいんだろうか スキルUPは確定であってほしかった
不満しかたまらん要素な気もするんだがなあ 装備今は中級までしかないけど仮に上級が出てきたらだるいってレベルじゃない しかしなんでヒーラーは自分回復出来ないんだろうな
ヒーラー回復するのに別のヒーラー置かなきゃダメとか意味わからん 今ゴールドと指揮者エンドレスやってる
石割るにしてもスタミナ上げないと勿体ないし >>327
石集めるために1回だけでいい気がするわ。
現状スタミナ効率が悪すぎる。 >>330
NEWついてるし致命傷ですんだなやったぜ スキルうpはお花でもランダムだっただろ
甘えすぎw 攻撃毎に一々ロックオンしとかないと攻撃が分散して倒せない事が多いのがだるいな スキルUPと言えばそのうちお花みたいに技譜手に入るようにならないかね 結局放置集会できるように回復持ちが並ぶゲームになってきた
手動ならエンチャも仕事するけど3列目が死んでるしなんだこれ
あとステイオートと入れ替えオートで二つ用意しろ ワーグナーはワルキューレの騎行とマイスタージンガー前奏曲
あとタンホイザー序曲の一部は殆どの人が耳にしたことがあって
ああ、あれかと思うはず >>320
はいごめん
なんだこの地獄のようなガチャは…20連して星3が2体しか出なかったぞ… >>326
これやってみたけどイベ最上級で勲章3狙うとなると脆さが目立つ
最大進化レベルマとかになれば火力でゴリ押せるかもしれないけどね ストーリーは敵と味方の一部がゲスすぎて軽いノリの戦闘シーンとの温度差がやばいなw ガチャ産スキル2できたけど意味ねぇや、3じゃないとターン縮まん・・・ >>347
それならセーフじゃね
レアリティの水増しって意味あるんだなぁって感じるわ
むしろ水増しが当たり前になってるから悪く感じやすいのかも知れんが イベ最上級コンプしたけどローテ使わないと無理くさいな
慣れると結構おもしろいかも ALL☆1は0.6%だし虹引ける運を使ってるぞやったな! >>348
hm……
こっちには今のところ剣2と盾2しかいないから後はエンチャンターが2人いないとな……
さすがに銅のエンチャンターは最上級では仕事にならん >>347
お花だって金枠以上は簡単には出ないし
お花考えたら2体も出てると考えられる 花のDチケ早くこっちでも実装しろや
こっちのは確定虹ガチャぐらいにしろ じゃないとキツすぎるわ 敵がゲスければゲスいほど捕まえて拷問するのが楽しくなる 事前でエイル3体取ってたけど重ねるしかないのか
事前ガチャってエイルとタムタムだけしか出なかったけどこいつら出やすかったのか? プレミアム召喚ってピックアップキャラの出現率アップもしかしてされてない?
新楽団員のほうは召喚ラインナップに出現率アップってかかれてるけど
なんか騙された気分なんだが 色を優先してスぺチケ選ぶべきか
色の偏りは無視してでも職を優先すべきか
考えだすとわからなくなってきた(´・ω・`) これ☆2以下がゴミ過ぎて事前ガチャ回してないと地獄だな さっそく5000円やってきた NEW金3だったからバイトなのかな
石は今日200個位溜まりそうだけどお花と一緒で本当に欲しい虹でた時の為に溜めておこうかな
http://i.imgur.com/gPiakZi.png
ところで今からスぺチケで虹選ぶんだけど(金以上のエンチャがベトヴェンしかいない)
今後の戦力事考えるとソサラのリンガーかエンチャのルルーナどっちいいかな? 色染めと職吟味が必要だからお花より辛いですね・・・ >>367
tnp>色>職だと思ってるけどまだ手探り状態だしようわからんね STのカウンターってプレゼントボックスからアイテム引き出したりすると2:59に戻されるのな...
一向にST回復しないから何かと思ったよ >>363
メンデルさんおしおきタイムになるとほんと楽しそう 花のプレミアム召喚に騙されたというならわかる
あれはバーナーが最新のキャラだからわかりづらいからね
でもガルシンで間違えるのはなくね? >>304
あったわ、これの人か
キンタマとか言わされててかわいそう... 敵がゲスければゲスいほどって、一番ゲスいのが味方にいるからなぁ >>370
お花は何も考えずに虹の能力とスキルの強い奴だけ選べばそれで良かったけど
こっちはそれプラス属性と職種と陣形も考えないとな…… これレベル上げめんどいな
戦ってても上がるが伸び悪いし
レベル素材もゴールド使ってガチャ回すか
曜日の周るしかないんでしょ? ワーグナーってあれでしょ?
アミュレットを盗んで地下迷宮に立てこもった魔術師 ここの運営なら適当な編成でも属性合わせてレベル上げれば勲章達成できると思うけど
安定放置周回を目指して防御重視にすると、
勲章の条件にターン数制限とか、ヒーラーが長期戦になると落ちるとか
お花のデバフゲーで学んで今後のインフレに備えた予防線を考えた感じが好印象かな
火力キャラも防御キャラも活躍の場があるゲームになって欲しいところだ >>375
GATEでこの曲が流れた時、自衛隊員が「これでタマを守るのさ」みたいな事喋っててワロスよ >>374
紹介の意味でのピックアップと確率アップを混同するのはわからんでもない
>>372
これってマジなら詫び石案件じゃないの? ベーとべーちゃんに同キャラ2回やったけどスキルは上がらなかったしね 花なんてクエでユニットのレベル上がらんのに
ガルシンは楽じゃないか >>379
曜日のは元々の経験値もあるから固定の色に加えて全体的に上げれるよ お花コラボのためお花の団長レベリング中なんだけど
ひたすら本編進めてるんだけど他に効率のいいレベリング方法ってないかな? フランシスクープラちゃんは育てた奴おる?
アンロックしやすいのはいいけど、中途半端に見えて仕方ない どこで武器交換素材手に入れるん?
メインスト―リ―? そういやカンストしたキャラ分の経験値は無駄になっちゃうのかな ああ、すまん意味分かった
確かに騙されたと思うかもしれん とりあえず卑語無修正なのは確認した
アンリちゃんかわええ >>390
メインの1章とかから集める
上位の武器を作るのに下位の武器を使うから1章をハムスターしないといけない辛い >>372
ttp://i.imgur.com/WqX8FLw.jpg
ttp://i.imgur.com/TGZnYRz.jpg
ホントだ・・・俺もおかしいなぁと思ってたけど原因分からなくて困ってた 色が揃ってないと辛いな
緑前衛が居ないから6章から石回収出来ねえや >>388
お花はストーリーが団長経験値効率一番いい >>383
関係ないけど事前のメンツが同じだ
タムタム… >>401
了解、このまま継続するわ
任務5くらいからキツくなってきたw >>399
検証サンクスこれは詫び案件だなとりあえず不具合だしとくわ 限界突破等にかなり金使うからノーマルガチャも回せないし
どうしたもんかね (´・ω・`)今日の200円は全部☆1だったわ・・・ はーようやく30になったけどこのペースだとまだまだ上げられるわね
レベルアップのスタミナ回復が勿体無い
スタミナ持ち越し実装してくれ そういえばノーマル召喚の内訳って書かれてないけど、☆2キャラまでなら出るんかね? 開始からスタミナ持ち越しあるとまじで終わらんぞ
かと言って満タンのまま休憩はしたくないし >>380
それはワードナ
あとそのネタはおっさんしかわからないんじゃ…… 合成餌のマテリアルと普通のキャラの持つ経験値が同じなのか 装備ってシステムが怠い、だったらアビ付け替えとかにしてくれよ ランク46くらいで一回止まるしそこでスタミナ240超えるからそこまで頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています