【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487089120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備交換したら一々プレゼン度ボックスからださないといけないのかよめんどうくせえあ ワーグナーはヒーラーだから火力が低いのは目を瞑っても
自分は回復できないのがつらいな 詫び石その他もろもろで団員枠900,装備枠200まで開けました
あと20石突っ込んだらそれ以降の残りの石は自由に使うんだ・・・ 低レア発動ターン少なくなるから使えるかもしれない
と思って鍛えてるけど
どうだろう 低レア発動ターン少なくなるから使えるかもしれない
と思って鍛えてるけど
どうだろう まだ銀装備作った奴は居ないと思うけど強化した銅装備を銀装備の材料にしても引き継いだりしないよな アイテム交換で交換し終わったものは下に並べ替えて欲しい >>498
銅だと厳しい気がするけど銀でしっかり属性合わせりゃ使えるんじゃねとは思ってる >>499
銅装備ちょっと鍛えて銀のエサにしたけど銀lv1だったよ このペースだとどうせ2ヵ月後にはフルスペイベ金4+事前虹3で編成できるし育てる意味ないよ >>490
見つけた
強化合成画面で切り替えするのね
装備で個別に枠設けてくれよん ワーグナーヒトラーに見たえ
>>500
とりあえず朝から3発
もう一度寝たい これ銅装備鍛えちゃあかんのか
金にしてから強化しないとダメか ずっと気になってるんだけど無償と有償石の区別ってどうするんだ??
有償石ガチャ限定キャラとか他ゲーで前例ありすぎて震える……。 >>503
もう銀装備つくったのかすげーなw
レベルが無駄になるなら銅のうちから鍛える気が起きないけど装備強化素材も溢れそうで困る 同キャラを食わせる場合って、生贄側をLv1で合成するのと、少し育ててから合成するのってどっちがお得?
千年戦争だと少し育てたよね ほかのDMMゲーもやよそのソシャゲも書いてないだけで
有償石から使うよ、有償石には法律の都合で期限ついてるから >>512
最初入るときの読み込みが重いけど入ってからはエラーはしばらく見てないな >>504
2週間おきにイベ金が来ても属性染めれるようになるのは相当先なのでは? >>486
何でこう音楽側は性的な拷問とかキンタマとかの卑猥な言葉を使うんでしょうねえ……
しかも女性が 金装備って一個作るのに交換できる下位装備全部消費してしまうけど大丈夫なんだろうか ヒーラーは自分も回復できたらファイターやエンチャのお供に使えそうなんだけどな
2列でも出撃できるようにしてください 書いてるほうが表記してないより親切なんだが書いてるだけで疑心暗鬼を招くから書かないとこが多いのかもな
内部的には同じなのに・・・ これドロップアイテム3種類表示されてても、
最大3個ってわけじゃなくて重複してドロップするんだな
3-10とか4-9みたいに銅歯車しか表示がないステージに行けばいいのか >>471
なんでこっちも初回イベからヤンデレぶっこむんだよw >>516
1年ちょっとくらい先だな
職種とかまで考えたらもっと掛かるな レア差でのステ格差デカいけど相性効果がもっとデカいから
どっちにしろ金以上でキャラ揃うまでは銀もある程度育成した方がいい
銀までなら気に入ったキャラがいたらスキル、装備枠、上限、ボードを全開放して4箇所に金装備付けるくらい愛情注げば最後まで主力になるだろうし 花騎士は6−1真ん中ルートにキャラ集めて周回すれば早そうな気もするが
もっと進めた方が効率いいのかな 流石に銀なら属性合わせりゃ十分使えるだろうけど、それも同レベルまで鍛える前提だからな
そういうの考えるのはまず手持ちの最高レアを全員カンスト付近までもってってから考えたほうがいいと思うわ
その頃には他に鍛えるべきキャラも増えてそうだしな
まあ俺は事前3人とイベ金っていう今後も使いそうな4人以外の3枠くらいはぼちぼち入れ替えつつやってるけど >>515
俺はまだノマガチャ回す時に連打してるとセッションエラー起こる事あるなぁ
新団員出た時に起きてるかも >>509
有償はSドラとかで痛い目みてますわ
☆1がでない11連とかじゃないかなーとは思ってるあと☆3の排出が微妙に高くなってるとか >>525
ジェイソンたちは今寝てる
もうすぐ置きだすぞ 脳筋ステイ戦法で6-1から7-10まで進んだけど1回も勲章3取れなかったわローテしないとダメか >>523
まあフルートはただの押しの強いラブ妄想人だからね
執務室に入って残飯食ったりしないから まだ2日目だろ1か月もすりゃ銀であふれかえる安心しろ >>509
お花だと有償専用はDMMポイントからの直販しかないから区別してなさそう >>530
ノマガチャはデイリー分しか回してないからわからなかったわ
ホームのセリフといい好感度アップのときといいクリックで短縮したりしなかったりして結果連打しちゃうな >>540
もちろん期限があるから消費は有償からだろうけど スマホから普通に出来ないのがなぁ
アプリ版は時間かかるのかな エイルみたいに2列目から攻撃できるキャラがもっとほしいな >>518
交換期限あるから定期的にリセットじゃない? 今更なんだろうけど、ノマガチャの時に出る球体に羽が生えた奴ってなんなの?
オーブも強化素材もボード素材の欄も探したけど見当たらない きえねえよ
脳タリンの重課金者なんておおいからな
じゃなかギャチャ―ゲーなんて流行ってねえよ クエスト画面のドロップが?とかになってるのはなんとしても埋めないと気持ち悪くて仕方がないタイプの性格なんで
7−10まで終わったしイベキャラももらったしでこっから先は通常クエのドロップを埋める作業だわ
どうせ素材集めもやらにゃならんしちょうどいいだろう
ゲロまずい贈り物クエとかのドロップ埋めるのだけは考えるだけで苦痛だわ ドロップを送りものにぶっこむこむのはやめてほしい
手間 序盤の流れとしては花と似たような感じかね
指揮者レベル上げてスタミナ増やしたり
ただガチャ回しても虹が絶望的って
これから改善されるんですかね
花より虹の確率低い?同じくらい? >>553
懐かしすぎワロタ
小学校低学年の国語の教科書ってダークな内容多かったよな アンゲリカ「他の誰かに浮気してません? それはそれで良いですけど〜」
! >>557
ああ、そこは見てなかったわ……。
返信サンクスです >>559
やってないけどお花も0.5%じゃなかったっけ ファイターでネガってるのいるけど当たり
支援回復が低いが他ステ高いので前衛として大活躍
前衛は弱点属性だと痛いのがだるいけど >>549
そうなんだろうけど今すぐに作っちゃうと一ヶ月近く同属性・部位それ一個でやらないといけないからなあ
別で入手手段増えるかもしれんけど 贈り物集めて好感度由来の石を急いで集めたいとかじゃないならイベキャラ関連集めたあとイベクエ行くのは愚かな行為やな
後半追加の収集アイテムは別もんだし 盾は確率でもいいから同じ列のキャラを庇える様にしてくれ
ヒーラーは自分も回復できるようにしてくれヒーラーまっさきに狙われて速攻沈むパターンが多すぎる 賢いという良いHP低い奴を狙ってくるスパロボでいうとかなりあつかいやすい雑魚仕様 ここの運営はガチャ糞確率の確定チケで儲け出すタイプだしなぁ
ガチャ確率は変わらんだろうな
星1出すのだけはまじで糞だからなんとかしてほしいけど >>533
あのへんのエラーってユーザー人数によるサーバー負担が原因の可能性あるから
起き出すって表現は割りと合ってると思うわ >>577
んじゃ安心してできるか
お得だったみたいだからちょっと続けてみる お花と同じと聞くと
もうちょい虹の報告あってもいいと思うが
始まったばっかりだし仕様だと思った方がいいか
もしかして虹出た人まだいない? アンリだけが癒やしだけど直ぐに溶けちゃう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています