【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487089120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最初はエンチャ無双だと思ったけど最後まで進めていく中で1番の勝ち組はロイヤルガードだなあとは思ったわ
なんというか1番バランスよくまとまってて隙がないんだよな
ていうかクリアだけなら誰使ってもなんとでもなるからやっぱ勲章考えると「自分も死なない、仲間も死にづらくする」ってのがすげえ強い
脳死周回ならやっぱファイター4エンチャ2とかでいいんだけどね >>647こっちは敵の幹部調教してレースとかやりかねない ベトベンは強いと思うしキャラもお気に入りだけど今回のイベと相性が悪いところだけがマイナス >>649
現実の拷問はもっと過酷だと思うと恐ろしい
HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA この開幕のスペチケってかなり上手いよな
投資として悪くないししばらく遊んでもらうきっかけとしては
他の運営が馬鹿でやらねーだけだから意味不明だけど >>642
ターン数短いとこはゴリ押し編成の方がいいね
後半ステージは制限10〜15ターン以上になっていくから死者出るかどうかの方がシビアになる 属性相性強すぎてキャラの評価が難しいというか
属性不利と戦わせて「こいつ弱い」って評価してる人も多そう >>652
逸れ言い出したら全部にあてはまるだろ
弱点が無いやつだすんかい エンチャ3縦配置して最前が盾盾エだわ
一ターン目即死で勲章取れないのが痛すぎる 今からスぺチケでルルーナ交換して、ベートーヴェンの隣に置くつもりだけど
オートで脳死プレイするのに、この構成が個人的に丁度良かった(ヒーラーも使ってあげて)
http://i.imgur.com/Ug9hv5C.png >>644
世界の脅威的にはあっちのが深刻なのにな エンチャはこの先微妙になりそうなきはする器用貧乏感がすごい
ベトベン全体攻撃技あるけどHP低いし火力も微妙...虹だとおいそれと穴も開けれないから装備品で補うことも難しい ガチャの演出がわかりにくいんだが確定演出あるかこれ? 1ターン目がローテバフ使えない、敵が全員生存で被ダメ一番増えやすいから
盾エ盾
剣エ剣
癒
上記の編成で癒ボッチにしてヘイト下げるのが正しい癒しの使い方かも こういうダークな世界観だと
お花みたいにニコ生とかやり辛いだろうな レベルも雑魚スフィア盤も埋まってない各々の職の運用テンプレも分からない
そら今出てるのはガバガバ評価よ >>662
お花→害虫が攻めてきたぞ!よし狩ろう
これ→ディストピア化して戦争、拷問、レイプ
うーんこの おしっこ飲まされる程度で許されてんだからあんまりダークでもねえよ 開幕即死は属性合わせて盾だけ置いてればなんとかなるバランスを維持してくれるといいんだが これどやって装備するん?
スロットクリックしても装備選べないんだが >>666
綺麗な芸能人は呼べないだろうから中の人を音声出演させよう 指揮者経験値MAPくっそうまいな
しばらくはこことイベントでループできそうだ でも好感度20のエロは普通のエロだし
メインストーリーだけやろハード(もどき)なのは >>664
☆3までしか引いてないけど中央で大きい光になったあと青白いのが金色に変わる
4までいくなら虹色になったりするんじゃないかな 歌の人が始めたらしいけどこれ女にはつらい世界観じゃないか
ストーリークリアで(敵)レイプ強制だし >>675
スロットクリックして装備品一覧でたら装備したい装備品をD&Dでスロットもでもっていく
そのあと下のほうにある決定おせばおk 急にわけのわからん奴拷問しだしてもな
知らん奴が交通事故おこしていると邪魔でイライラするだろ
それと一緒で >>635
道化師は攻撃力低すぎるぞ
事前で3つ手に入れたけど後悔してる
自分よりレベルが低い☆3のダメージよりはるかに劣るし
☆4の低レベル剣士が4000の通常攻撃出してる時、高レベル道化師の通常は2000くらいだった
弱い攻撃が全体になっても威力低いし、通常が弱いから総合的な処理速度も低い
ボス1体だけの状態とかで必殺技出しても目を瞑りたくなるレベル とりあいず鉱石の欠片とネジ廃止してインゴットと歯車だけにしよう オンシジュームちゃんがこの世界でどんな目にあわされるかすごく楽しみです まぁ普通に女に拷問するなら歯全部引っこ抜くとか生爪剥がすとか髪丸坊主にするとかあるしな 事前でタムタムエイル(+アンゲ)選んでヴァンホルン選んだから指揮経験値稼ぎが捗る
出来ればスタミナ320まで稼ぎたいな クレリック要らない子扱いされてるみたいなんでマリーベルちゃんは貰っていきますね 普通にプレイしてもスレ流し読みしてもさっぱりわかんねぇ
AFN用のテンプレはまだできそうにないの? >>678
あぁ一覧の時のスロットクリックしなきゃいけかったのか
詳細まで飛んでからやってたのが間違いだった >>685
その剣士でPTに攻撃バフつけて全体攻撃するんだ お花感覚からこれ入るとギャップがすごいからな
てかまだ初期キャラ以外のエロシーン、敵幹部しかみれてねぇ
自分の中では陵辱ゲーだよ 何となく変じゃない?って感じた事
@シンフォニアボードやっててエンチャ補助しないのに補助力強化いらなくね?
Aステ画面で何で防御力表示ないの?
Bじゃぶろうと思って召喚ラインナップ見てもスキルの詳細見れない
(wikiも未完成だから手に入れないとスキルが単体か複数か判らないという) >>678
あぁ一覧の時のスロットクリックしなきゃいけかったのか
詳細まで飛んでからやってたのが間違いだった ☆1☆2育成に移行するわ
意外と育てたら序盤の穴埋め要員になる気がしてきた >>681
あー色が変わる段階かー
今11連やってみたら見事に青色止まりで☆2までだったわ シキシャて呼び方がどうにもなれない
コンダクターならいいんだけど 格下相手はバフつけてソルジャーのstay狩りが早いな 花も最初の頃はダークな雰囲気だったんだぜ
エイプリルフールだったかの寸劇でマイドアリ出てきたあたりから一気に変わった。
ガルシンも同じように途中から敵がはっちゃけたりするんでしょ(予知) ランク48付近で指揮者経験値MAPでも一回割らないと上がらなくなる
パネルミッション2終わらせたかったけど上限開放の為に星2育成するべきだったか シールダー使うならクレリックも入れた方がいいんじゃない?
殲滅力は落ちるけどクレリック配置した後ろには誰も置かなくていいのは助かるな。配置7人じゃどうしても1人あぶれるし >>700
俺も☆1☆2鍛えだした
弱点相性がかなり響くから高レアゴリ押しできないと4章で悟った >>700
実際弱点☆4より優位☆2のほうが勲章取れたわ 星1は有利だろうとステータス的に劣ると結論出てなかったか ガリーさんはすでにだいぶギャグキャラだと思うんですよぅ >>522
というか2-3を数百周することだけ考えておけばいいだけじゃね?あとの素材はだだ余りするだろ アビリティ習得できてなくてまだ効果わからないんだが
やっぱイベ金とガチャ金ってかなり差ある? パネルミッションの上限開放はイベ金でやれってことじゃないのか >>696
そもそも必殺ゲージたまるまでが苦行で、たまっても微妙だよ
やっぱこういうゲームは単体攻撃が主流だよ
敵が一度に7体出てくるなら別だけどさぁ 上級の指揮者経験びびっていけないんだがレベル目安どれくらいなん ワグナーちゃんとったけどシキシャは女顔のイケメンなんやな お花に比べるとスキルレベルアップの効果がかなり強いからむしろイベ金のが普通に強いんじゃねーかなーこれ >>717
マジ?それじゃ装備/技LV上げられるイベ金優先して育てた方がいいのか ☆1は弱いんか
まだ☆2からしか育ててないから助かったぜ キャラ育成効率的にはさっさとストーリーいけるとこまでいったほうがよさそうかねぇ?
育成マテリアルがたりねぇ 単体攻撃はゴミという風潮はDMMゲーにはよくあること
実際ゴミにされやすい >>719
イベ初級でLvアップするくらいまで切り詰めて指揮者上級行ってみればいい
もしクリアできなくても30分待つだけで済むさ 現状だとフルスペに出来る分イベ金のが強いな
じゃぶじゃぶして4穴スキル5にする前提ならガチャ金のがいいだろうけど 今装備素材必死に拾うのはどうだろうなぁ
無駄にはならんだろうけどイベント後半の交換に多分装備並ぶと思うぜ 育成のこと考えると今日は指揮とメインストーリー並行して進めてスタミナ240以上にしたいな >>722
>>726
イベント消費80でぼっこぼこされたからびびってたけど以外とぬるいのね、サンクス 7章まで行ったが敵がつえええ
ヒーラー使うなら属性ヒーラー個別に育てるのが必須だな 花にくらべてガルシンのイベ金強いなステもガチャ金のロイヤルガードとたいして変わらないじゃん
まぁ花も最初の頃のイベ金は強かったけど >>734
いまのとこボスが雑魚引き連れてないから
単体は救われてる感じだから安心しとこう
今後はわからんが >>715
オーブが開放素材だってしらなかったんだよぉ!(AFN
パネルミッションは二枚目までなのね
音晶石250近くなったけどしばらくは育成のために割る・・・じゃぶ・・・じゃぶ・・・ お花と同じガチャ事情じゃやってけないだろこれ
あっちはテキトーでも活躍できるけどこっちは違う 花よりゲームバランスしっかししないといけない分イベキャラ弱かったら話にならん気はする イベ金のスキルアップは確率なのかな?
一応フルスペにはなったがこの子強いわ >>743
それな
ガチャとゲームバランスの調整難しいよこれ >>731
マジだったサンクス
試しにクレ(ガチャ金)とガード(イベ金)だけど比較してみた
…ホントだ大差無いってか効果もその量も完全に一緒だ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています