【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487089120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お花に比べるとスキルレベルアップの効果がかなり強いからむしろイベ金のが普通に強いんじゃねーかなーこれ >>717
マジ?それじゃ装備/技LV上げられるイベ金優先して育てた方がいいのか ☆1は弱いんか
まだ☆2からしか育ててないから助かったぜ キャラ育成効率的にはさっさとストーリーいけるとこまでいったほうがよさそうかねぇ?
育成マテリアルがたりねぇ 単体攻撃はゴミという風潮はDMMゲーにはよくあること
実際ゴミにされやすい >>719
イベ初級でLvアップするくらいまで切り詰めて指揮者上級行ってみればいい
もしクリアできなくても30分待つだけで済むさ 現状だとフルスペに出来る分イベ金のが強いな
じゃぶじゃぶして4穴スキル5にする前提ならガチャ金のがいいだろうけど 今装備素材必死に拾うのはどうだろうなぁ
無駄にはならんだろうけどイベント後半の交換に多分装備並ぶと思うぜ 育成のこと考えると今日は指揮とメインストーリー並行して進めてスタミナ240以上にしたいな >>722
>>726
イベント消費80でぼっこぼこされたからびびってたけど以外とぬるいのね、サンクス 7章まで行ったが敵がつえええ
ヒーラー使うなら属性ヒーラー個別に育てるのが必須だな 花にくらべてガルシンのイベ金強いなステもガチャ金のロイヤルガードとたいして変わらないじゃん
まぁ花も最初の頃のイベ金は強かったけど >>734
いまのとこボスが雑魚引き連れてないから
単体は救われてる感じだから安心しとこう
今後はわからんが >>715
オーブが開放素材だってしらなかったんだよぉ!(AFN
パネルミッションは二枚目までなのね
音晶石250近くなったけどしばらくは育成のために割る・・・じゃぶ・・・じゃぶ・・・ お花と同じガチャ事情じゃやってけないだろこれ
あっちはテキトーでも活躍できるけどこっちは違う 花よりゲームバランスしっかししないといけない分イベキャラ弱かったら話にならん気はする イベ金のスキルアップは確率なのかな?
一応フルスペにはなったがこの子強いわ >>743
それな
ガチャとゲームバランスの調整難しいよこれ >>731
マジだったサンクス
試しにクレ(ガチャ金)とガード(イベ金)だけど比較してみた
…ホントだ大差無いってか効果もその量も完全に一緒だ… >>744
むしろイベ金のほうが育成が楽 スキル面 装備面で 石200溜まったがどうするか
ゴッドフェスやレジェンドフェス的なものは無いのかな
あってもDMMポイント限定が関の山か ただワーグナーはレベル1の段階でマリーベルよりステが1割ほど低いな でもメインストーリーかイベントか曜日クエかの3択っしょ
イベントは早々に終わるし、水曜の曜日クエはクソなんだから今日はメインで素材集めで別に問題なかろうよ
イベントで装備並ぶかもって言ってもそりゃ曜日クエの景品のオーブやらフォニムだって同じような条件だと思うけどねえ だからって属性無視できるわけではないので
ガチャ☆3の属性ごとも多分そだてないといかん >>755
お花ほど性能見なくていいゲームでもないだろう 性能よりも属性と武器だぞ たぶん
属性はガチャ運だが
武器はコツコツやっといた方がいいぞ (´・ω・`)ねえイベキャラちゃん装譜まだ1つも交換してないのに装備枠全開放なんだけど
(´・ω・`)これやってしまったんじゃないかしら… どうせ全属性7体必要なんだからどれ育てても大差ないんだよ ストーリー5章からはもう脳筋じゃやってけないわ
対属性集めないときっついな キャラによって能力の差異なさ過ぎて今後どうガチャで展開していくんだこれ 性能と言うか属性と前衛以外でも行動出来るかどうかで
死に職はちょっと・・・ 昨日の夜からずっと寝てたけどここまででなんかあったか? お花は4部隊24人使うけど、こっちは1度に使うのが7人だけだからねえ
だから属性の重要性高めて4PT分、28人は用意してくれって方向性に走ったんだろうな >>759
ちょっと冷静になれよ
お花運営だぞこのゲーム
機体性能なんて飾りですよ 立ち絵はLive2Dなのに寝室は一枚絵なのね
ちょちガッカリ 自己回復が思ってたより機能しないから槍が微妙な気がする 5章までは属性無視で行けたけど
ただ手動操作が必要になった >>766
育って来ればステ差出るから役割がしっかりしてくるんじゃね
今はレベル低すぎてどれも一緒みたいな感じ あ…ノマガチャ(1回・10回)もST時間がリセットされるな… 武器素材集めのハムスター周回がかなり面倒くさいな
ソシャゲじゃ割りとよくあるレベルなんだがお花感覚が抜けなくて辛い >>771
個体値はともかく属性は見ないとアカンな
いつでもお花の極限マップみたいなもん ん、あれ、俺のことかな
お花って1PT5人だったっけ?
だいぶ前に辞めたからうろ覚えだな お花運営だが戦闘システムは割とガチなのぱくってきてるからじゃないか
ガワだけ真似して後々いじっておかしなことになる気もするが >>774
新☆5のフルールは全体攻撃でクッソ強いぞ
対属性ステージで盾からバフ貰うとめちゃめちゃ硬い とりあえず各属性★2以上が集まってきたけど、レベル上げ素材無さすぎてつれぇわ
流石に石放出はこの辺で打ち止めだろうしなぁ
オープン記念で全属性経験値解放とかあればよかったのに あふんが多いのにそんな面倒なシステムにしたら保たないんじゃ… リセットされてるのは見た目だけで内部は進んでるから
ためしに残り時間30とかでガチャしてリセットされたところで30秒待ってもう一回ガチャしてみ
ST増えてるから >>765
アビだけなら☆4より3の方が強いのあるしな、ボードもレアの違いなさそうだし
キャラ厨以外でSP買う人いんのかなぁ >>784
立ち絵がなあ
スキルタイミンが未強化4で全体だからかなり強力
オートでも2列目においてれば確実にwave2殲滅してくれる ttp://i.imgur.com/EEysZoe.png
びびった。こえーよ・・・ で、次スレって>>700のままなん?
流石にこの時間だと進行遅いから>>900あたりなんかね むしろゲームとしてはこれが普通でお花があふんすぎてるのかも ランクの最大がいくつまでかわからんけど100までとすると
1〜30がST+5
31〜60ST+3
61〜90が+2かな?
91〜100で+1で大体ST350〜360くらいって感じだとは思う マゾ路線に戻せない以上虹揃えた団長からはもう集金は難しいからなぁ
ガシンでなんとか属性集金したいところだろう え、凄いカクカクなんだけどなにこれ
ブラウザの問題なん? グラボ? >>671
お花はもう千年間も殺し合ってるんやで? >>783
パクリなん?
元ゲーなに?
編成それ参考にしてくるw >>790
わろたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>786
もたないかどうかは知らんが実際そういうゲームシステムだからなあ
AFNバランスにしたら逆にシステムの意味無くなるっていう なーに
星4のロイガ全然居ないし実装すればじゃぶじゃぶするしか無いぞ ローテーションバトル煩わしいだけかと思ったら意外と面白いかもしれん
初回は勲章のため手動だが、周回はオートで出来るいいバランスやな お花と一緒でイベとかは育成整ったら楽勝なレベルなんだろうな
今のクソ雑魚編成で最上級クリアできたし 装備まだ取ってないから分からないけど強化しないといけないんしょ? お花で文句言われてるシステム面のとこは修正してきてはいるな お花より寝室差分1枚くらい増えるかと思ったけどそんなことはなかった AIがくそっていうか敵はこっちの瀕死を確実に殺しにくるのに
味方は敵の瀕死を攻撃してくれない気がする >>799
ヴィーナス&ブレイブス、もしくはセブン >>812
レベルアップのオーバーフローをどうにかしないのはちょっとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています