【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part37 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487089120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>835
うわぁ・・・
男じゃないだけ有情なのかなぁ ☆4のエンチャンターは強いから属性関係なくpt入れたほうが得
レベリングなら別に入れなくていいか 開始日からやれることが多すぎる印象
スフィア盤、装備を始めとするキャラ強化方面に限ってもね
まだ良くわかってないうちから要素が多いととっつきにくいんじゃい 何週間も拷問しておしっこしか飲まさないのと電気椅子で人殺すのってどっこいだよな アプリ同時開始かと思ったんだがなぁ
早く始まってほしい メンデルさんが敵幹部をレイプしだしたところは暗いとか残虐とかいうよりむしろギャグだったわ よく調べないまま指揮者行ったら結構経験値入ってきてレベルアップ管理崩れるとこだった
結構高いな・・・ >>802
このゲーム買ったけど未開封でリアフレにあげたやつだった・・・w イベ金なにがいいってスキル餌と装備餌で結構レベル上がってくれることだな これで重いってアクセラロリータだか何かがオンだかオフになってんじゃ 完凸したやつの経験値はどこ行くんだろ
ちゃんと振り分けてくれるのかな
まさか限界レベルなのに吸収されちゃうとかないよね >>842
百人単位で殺してるのにそれと1人におしっこ飲ませるのがどっこいはねえわ このスフィア盤クソなところがクラスによっていらないやつでも通り道にあるところだ >>841
出来るよ、シアターにして適当な場所長押ししながら強化ボタンで おっパネルの子緑のヒーラーじゃん
緑餌だけめっちゃ余ってたからありがてぇ
そして初心者ログボ60個も貰えんのな1週間で石300個超えるな 世界観やそれにあわせた色合いの背景で暗めだけどテキストがチープすぎて逆にわらえるわ 捕えた敵が増えていくと人数分生きれるだけの飲み物を用意しないといけないから
毎日頑張っていっぱい飲んでいっぱい出してるとか考えるとなんかアホっぽい 課金ガチャで★1は勘弁して欲しい。
かつてのブヴヴを思い出してしまう。 重いならブラウザ変えてみたらいい
俺の環境だとどれも大差無いけど一応Chromeが一番重くてIEが一番軽かった いや、戦闘とかは別に重くないけどさ
ふわふわ動いてるときのテキスト送りがやたら重くね? >>854
シアターにして長押ししてるのにウンともスンとも言わないんですが!? >>857
ソーサラーなんて2つのステが不要だから悲惨だぜ
ご丁寧に2アビの前提に解放数がある >>860
グラボが高性能→ロリータONの方が高速
グラボがうんこ→ロリータOFFでCPUに処理任せた方が高速
だからとりあえず切り替えてみれって事だろう こんなのでおもいわけねえだろ2002年ごろのPCでもつかってんのか 装備の仕様についていまだに理解してない
とりあえず最初だし適当につけとくか カンストしたキャラの分の経験値を他に振り分けてくれるなんていうありそうでいてなかった画期的で良心的なシステム取り入れてくれたゲームなんて
政剣をのぞいて他には見たことねーわ ☆4入りバイト画像より全部☆1画像のほうが貼られる事が多い恐怖のゲーム 贈り物贈った後好感度レベルアップのマークが消えるまで待たなきゃいけないのがしんっどい >>871
お花とここは会社がそういうところだしな >>864
あー、左手で長押ししながら右手で強化ボタンでいけない? 昨日はIEだと課金ガチャできなかったけど今は直ったのか?
たまらずchormeにかえてもーた レベル上がった時にスタミナ上限を超えて回復するなら神ゲーだったな
この仕様じゃ「損した」感ばかり与えられる 全部☆1はまだ未経験だけど確率的に結構あるってのが怖いよな 贈り物面倒だね
上限までどれだけ上げればいいかわかりにくかったり あれ、コラボ欲しくてはじめたお花のほうが楽しくなってきたんだが・・・
どっちやろうとしてるかわからなくなってきた・・・ 上限解放っていつやってもステに違いとかでないよな?
遊び方にはLvと高感度の上限が上がるとしか書いてないけど 補助しか上がらないアームリングと、
攻撃がそこそこ上がって補助と回復も付いてくるネックレス
運営的にはアームリングのほうが優秀だと思ってるから上に置いてるのか? てか、寝室の絵が高画質でもギャザってるんだけど、俺だけなん? レベルアップでスタミナ上限越えて回復は花では実装しているのに
後発のこっちでなぜかやってない 実際に何も変わらなくてもすべてのレアリティの星の数が2つ大きい方が良かったんやなって
課金ガチャから星1っては?ってなるし
まあ花の銅も大概だけど、最下級素材と同じ星の数ではないからまだ見栄えがいい デイリーの敵が昨日より弱くなっとるね
上級が昨日の中級くらいの強さになってる ガチャで星1やめーやっていうけど、最高レア度からみたらあれお花だと星3相当やろ? 拡大しまくろうが縮小しまくろうが、ギャザってんですよこれ >>885
お花でのオバフロ実装は結構な時間かかっただろ 好感度UPがじわぁぁと消えるまで操作効かなくなるのやめて >>885
2周年近くなったら実装されるからしばし待て >>885
これほんと意味分からんよな
まぁ花に実装されたのここ最近だったし間に合わなかった感があるが お花って種ガチャで☆4(☆2)まで出なかったっけ
お歌で☆2は出るのかね メンデルの立ち絵を描いた絵師もまさかこんなキャラになるとは思ってなかったかもなw
エロの時の絵と別人が描いてるし >>898
事前やってればいつ始めてもあり
事前やってないなら余程の理由が無い限りサヨナラ >>898
事前やってないなら微妙
レベルアップループあるから追い付くという意味では大丈夫 >>871
一見おかしく思えるけどスペチケ売るための手法やで? >>871
確率的には星4も全星1も同じぐらいなんだぜ… >>898
長々やってイベキャラ回収していけばなんとか
事前ガチャの差は大きすぎるが >>898
事前はもったいないけどやるなら早めのほうがいいかも 11連引いて星4が含まれてる確率は5.4%くらい
11連引いて星1だけの確率は0.68%くらい
つまり星4引くよりよっぽど幸運ってことだよ 事前で0.5%の最高レアはちょっとやりすぎだわな
後発それだけでかなり消えるわ 正式開始時から始めたのなんて事前さぼってただけだろ >>922
事前やってる人は 15000円分+石分+通貨分 良い訳で
後発がやれる状態じゃないな 事前に気づかない奴や後から始める奴は案外気にしないんじゃね 人と競ったりギルドとかあるわけじゃないから後発組もとくに問題ないような
コンプしたい廃人勢なら別だけど 昨日と今日で11連3回やったけど☆4出ねぇ
3が1人とかどんだけだよ >>931
全く気にしないって事はないだろうけど周りの人の方が気にしてるとは思う まあおりゅおりゅが気にならないなら今からでも問題ないね レア度云々はオープン当時のパン屋思い出すな。
確か☆2がレア扱いされてて批判されてたな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。