【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Win10 64bit Vivaldi だんだん重くキャラの動きもカクカクになる
Edge ヌルヌル
>>308ソーサラー強くね? >>360
最初からやっておかなかったやるべき仕事
それが後からならできるわけもなく >>360
(課金を煽るために格差を広げる)バランス調整するよ >>242
そもそも敵幹部の寝室ってどうやって見るの(´・ω・`) ソーサーは前衛以外ニートで十分デメリットなんだから体力ぐらい普通でもいいのに 皿はファイター裏の最後尾に置いてスキルぶっぱでぶっ飛ばす係だって言ってんでしょ
スキルのWTが他より長いのもローテ順考えりゃピッタリになる >>340
装備穴が空かないバグの補填で配ったので余る
経験値は多いので食わせるべし ソサは圧倒的に火力高い
そして圧倒的に脆い
ソサがクソ扱いされるのは高難易度攻略=勲章取るために誰も死なないことを強いられる現状のせいだわ
死んでもクリアすればいいなら別に使えんこともないんだろうがなあ
というかむしろ1人死んで2列になるほうが案外楽なんだよねこのゲーム http://imgur.com/a/jagXR
これでも指揮者上級いけたからまよってるならどんどんいこう ソーサラーは☆2でもスキルマなら使えるで紙ですぐ落ちるけどな これ限界突破とボードの素材集めつらない?
力尽きそう >>382
vivaldiちと重い感
こっち火狐32bitでやってるな >>376
殴られたら終わりだからヒラとか置いたら1枠火力足りないから死ぬ ボス戦のワンキルPT用にローテ組んでれば皿もつおいかも 現状バランス悪いのってソサのゴミクズカスっぷりだけじゃね そもそもクリアするだけならわりかし編成の自由度高いんだけど、
勲章3の条件に死亡者なしがあるのがいけない
KDKW的にガチャ回して欲しいだろうからこんな設定なんだろうけどさ >>381
最低ランクの装備でいいなら穴の数x3個
クレと並べて仕事するなら使いようがあるな<サラ
ロイガバフ貰ってちゃんと耐えれるのなら、だが… (´・ω・`)いわゆる脳筋物理系っぽい奴らは無難に強いよね 全ては一番脆いキャラに集中砲火してくるシステムが悪い。
こんなの防御力低いキャラの評価が低くなるのは当たり前 >>397
その辺は曜日クエで回収するくさい
そして多分水曜と日曜は集められない エンチャ盾で完結してて人材不足で不利属性しかなくなった時に限り
ファイターが選択肢に上るみたいな 勲章コンプしないと次の章進めないフレンズなんだね! ☆2って花でいえば銀だから時間経てば凸余裕だけど
始まったばっかだと割りと凸れないな ☆1に経験値食わせてLv16にしても、
素材としての性能が全く上がらないじゃねーか
騙したな 敵の攻撃力をもう少しだけ下げてくれればと思わなくもない
7章にしてこの攻撃力はねーよ 道中ぬるいけどボスを1Tで倒さないとワンパンで確実に一人持ってかれてコンプできないとかだとこうなるんじゃね
皿 フ
皿 フ
盾盾フ ステ比較で言うと皿はエンチャの倍ぐらい攻撃力あるけどHPはエンチャより少し低いね (´・ω・`)脆いってHP低いってことでしょう?
(´・ω・`)このゲーム防御ないよね >>408
ロイガにヘイト集中ついたらかなり変わるんかな? うちは虹3の内2がファイターだからこういう構成になってるだけだったりする
エンチャ6なら速攻で敵2体しずめて残った1体ゆっくり料理できそう >>412
有利属性で固めれば割とどうにでもなるぞ
問題は無課金ではそれがとても難しい事(有利でも☆2以下は戦力外)
課金しろって言ってしまえばそれまで 序盤はともかく後半は明らかにターン数制限より死なない制限がきついからねえ
本人硬くて重要な防御バフもある盾が覇権 皿はシナジーのないデメリットクリーチャーみたいなもんだよなあ 脳死オートや脳死ステイで勲章取ろうとしてるからそういう極端なキャラ評価しか出来ないんじゃないの? メインをすすめるともうメンテするさんの微笑みが邪悪にしか見えないよね >>416 409
曜日は他ゲーやってコツコツあつめるしかないかー >>413
ドロップも埋めないともやもやするフレンズですが何か? 外見しか大した違いがない敵のタイプによって回復持ちを狙うとかHP低いのを狙うとか特徴づければいいと思うの >>431
もしそうなら盾に生命力のボード踏ませるのってもしかして地雷になるのか >>433
1日2回ログインのサブゲーにしかならんやろ現状 -‐……‐-
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-─‐┐ \|∧ i:.... 、__ノ イ/:.:.:. /:.:/ 私たちの音楽を守ってください
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_:、 }マヘ┘⌒ {:.:.:ノ:.:} ( /|:./.:ノ-┘ | 〉
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ロイガは微妙なステうpよりスフィアでかばう覚えられれば良いのにな 最初の頃の花も荒れてたなぁ
月曜日しか手に入らない進化竜が必要な状況で
火曜日に「進化できねえ!」「1週間も待たされるクソゲ」とか。 最後の削りぐらいでエンチャの火力全く浸透できないわ
なんでそんなに評価されてるのかわからん
便利なのはわかるけどな メンデルさんにとっては指揮者は部隊の力発揮させるただの置物みたいなもんだしな
適度にエロいええ思いさせて裏切らないようにしておけばなんでもいいんだろ 星1のソルジャーと星2のヒーラーならどっちいれたらいいの
星3ヒーラーなら勝てるの 2週間ずっとおしっこ生活ってフレデリカはもちろんだけど
やる方も生活に拷問組み込まれて辛そうだよね
それをニコニコでできる辺りメンデルさんちょっとやばない? 気づいたら赤で強いのがタムタムさんしかいないわエイルはエンチャで強いのはわかるが
ドルフィンのスキルって全体なのかな
わかる人教えてくださいませ >>444
レベル上がってくれば使い勝手とか変わりそうだよね >>425
HPあがる装備が無いし、ボードじゃ雀の涙だしなにより自己回復しないし
同列に盾(仲間のHP上げるアビ)、後方に防御バフすれば耐えれるかもしれない チュートリアルでやるガチャって
出るキャラ決まってる? 前衛もかばうとか二連撃とかあとおもいつかねとかあればいいのに キャラ揃ってない初期段階だから何でもできるエンチャンが一番重宝されるのは仕方ない >>438
盾1運用する時の事も考えると一長一短
とは言え有利でもこのまま難易度上がっていくとそれもツラくなるんだろうが まあ硬い奴に攻撃を完全に集中させる環境を作れるようになると壁職と高火力職以外産廃になる現象は
散々かんぱにで見て来たからなかなか難しいもんだな 敵のAIが優秀すぎて困る
集中攻撃して落とされたら勲章コンプできないだろうが >>438
まだ詳しくわかんないけどお花だとそういう癖あるからね
極限(高難易度)だと逆にHP高いほうが狙われるとかも
でも盾のHP上げたところで盾より上のHPとか少ないだろうし上げても上げなくても一緒じゃないかなw ソーサラーは通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃でいいんだよ >>459
しょっぱなからあんたは落ちこぼれだけど拾ってやるわ的なこと言われてるからな ゲームシステム的にエンチャは枠減るのはあっても死ぬことはないでしょ多分 >>463
2ターン目最後で落とされた時の辛さがやばい
次スキルぶっぱで終わりだろうとw >>465
ってかよく考えたら盾なのに耐久下げる運用って本末転倒だったな
ハンペンシールドとか誰得ってなるわな (´・ω・`)まー盾とクレ配布なあたり防御バフ使えってことなんだろうね 前ファイター、中エンチャ、後ロイガの脳筋編成でやってるわ
7章ラストまでクリアできたから結局は火力大正義
レイドボスとか出てくれば変わるだろうけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています