【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>61
スクロールさせるのだるいし2-8でいいんじゃね ステイオートさっさと実装してくれ、周回とローテ相性悪すぎ
花運営だから頑なに実装しないかも… 敵の体力ない奴に対するスナイプ能力ハンパねェな
毎回体力低い同じキャラ狙ってくるわ体力多いのに攻撃いけば戦闘不能者なしでクリア埋まるのにマジファック >>60
デイリーのは半ばボーナスみたいなもんで敵弱く設定されてると思う 2-3はインゴット出ないから余計に周回が必要
脳死2-8でいいぞ シュードラのキャラクエ冒頭で、
「背景・音楽院、校庭」って出るのは正常なの?
背景指定が残ってるんじゃ・・・ ☆1でも30超えれば結構使える
課金するなら自由にして やめておくよ、枠が足りないといわれたからどうしようかと思ったけど拡張しときます >>59
マジで?先月のスペチケで虹アイビー選んだ俺だけど
どうりで吸引されてリンガー選んじゃった訳だわ >>49
私たちの音楽を守ってください
私たちの音楽を守ってください どうせイベキャラ増えるから星1の育成は確実に無駄になるのがアレ 感性(赤)→荘厳(緑)→神秘(紫)→論理(青)→赤
なんかカッコつけようとして失敗した感がすっごいよねこれ >>62
前線に出しておいて味方がダメもらったらローテして回復する 別に悪くはないと思うがもうちょっとぱっと見でわかりやすく ヒーラーが自分回復しないの割りと意味分からんな同列に2人並べろってか >>62
現状だと新しく入った子の介護とかかな・・・。
せめて自己回復は出来るようになってほしいねえ >>68
爆死したと思って育成に石回す方が利口やもしれん リンガーちゃんもモンテちゃんも絵はいいんだよな
クラスが終わってるだけで 敵の攻撃ってランダムじゃないよな?
ヒーラー優先かわからんが6-1とかマリーベルちゃんの被弾率やばかった ☆2でも可愛い子はいるけどな
ぽいぽい言う子とかよさげっぽい 別に失敗だとまでは思わんよ
分かりづれえよクソとは思うけど
どうせ色で呼ぶからいまいちメジャーどころと言いづらい紫があるのはちょっとどうかと思う、黄じゃダメだったんすかね >>1乙
お花とコラボするのは、運営だか製作だかが同じだから仕方ないけど
AFNとの親和性は何か悪そうな気がする まあ自分がそう思うだけではあるが
住み分けという意味ではいいんだろうけど、コラボとしてはちょっと疑問 ヒーラーって言うからには列回復くらいして欲しいよな 赤緑紫青は火草雷水って感じで分かりやすいと思うけどな 毒針!
| | /⌒ヽ 出た!ワンパンKOの毒針!
| ‖ /⌒ヽ -__ __ ( ゚∋゚)
| ‖ >> (゚∈゚ ) ─_____ ___ / )/⌒ヽノ´ヽ /⌒ヽ
|∧ 从ノ (ミ_(⌒\ ヽ _ ___ //⌒ヽ 〈 ト )(ミ-=ー(゚∈゚ ) ̄ ̄ )
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ) / ( ゚∋゚)\) |'" ヽ二⌒V ⌒ヽ ̄ /⌒ヽ
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/___ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ /___ノ /___/ /____,./ /_/ /__,/ ゝ、___/ 銅は必要な時に育てるのがいいと思う
今の俺には緑の☆1が重要なんで2人程育ててる
銀は腐らなそうだから育てるべきだな 装備作ったけど装備のレベル上げるのに装備が必要なのか… 敵はステの低い味方を優先して狙ってくるのかな?
クレリック入れてもすぐに落とされるって聞くけど、虹がモンテだけのうちは滅多に殴られないんだよね。まず落ちない うーん2-8だと4枠確定だし歯車も2つ以上出たりするから回すならこっちかなぁ >>86
1番後ろにいるときしか回復しないし二度前線まで回るのいまのところあんまないし微妙・・・
自己回復できないからツーマンセル+もう一人アタッカーあたりで運用で1列固定になっちゃうし使いにくいよねえ ヒーラーを育て終わってから回復条件が糞だと気づいたんごwwwんごんごんごwwwwwwwwwwwwWWWWW
シリンってなんだよ、シリ出してるだけじゃねーかwwwwんごごごごwwwww お花のクリック疲れるわぁ
戦闘だけじゃ経験も入らんし
やっぱこっちだな 金平だから弱く感じるってだけで
実は虹平は鬼のような強さだった…って事はないの? 33連で☆3が4体でたぞ………ヒラ3だがな!
高レアにゴミ仕込むのやめれ 装備の必要材料が歯車3とインゴット1だから基本2-3でインゴットが少なくなって来たら2-8or2-10だろ? 別に盾じゃないとこに飛んで来ることもあるぞ
というか誰狙われるかはわからんけど6章7章はwave変わっても基本集中砲火しか飛んでこない
おかげで☆3がえげつなさすぎる キャラ食わせたときの経験値も結構あるというか同レアリティのマテリアルと同じだから売るのは勿体無い
売るくらいならLv1の金銀とかに食わせたほうが良い >>119
人間に加護が宿ってなるとかじゃなくて、見た目人間なだけの人外なのか >>103
どうせ上位交換に使うだろうからレベル上げる必要ない ヒーラーじゃなくて盾が縦列回復(守備バフでも)して、ヒーラーは前(周囲がいいなー)回復とかにすりゃいいのに >>110
こっちはオート導入したのにお花は頑なにオート付けないよね… ゴールドガチャで手に入る音符の妖精みたいなのってお花でいうとこのオキタかよ
装備も下位複数で上位と交換みたいだから強化するかどうか悩むな >>110
育成はあっちの方が楽だろ
お金かかるが >>91
まあ言うて盾でバフるからHPの差は何とかなるけどな。
ただスキルも含めてこのシステムと致命的なまでに噛みあってないから、
その辺を上手く調整してくれんかねえ >>119
補佐官にしてロリババアペロペロしてるわ
かわいい >>113
★4ヒラのモンテ使ってるけど回復力しゅごいよ
自分回復できないのは変わらないけど >>128
装備って強化できたのか!
あふんすぎたわ・・・ ゴールド確保したし明日まで待機かなー
はよPTちゃん限凸したい >>129
敵からの狙われやすさはレベル依存?ぽいのかな
あんまり柔らかいから優先してLV上げしたうちのダンディは
敵から狙われる事少ないような気がする…落ちた事とりあえず無いや。代わりにエンチャンタが割とよく落ちてるけど ヒーラーが中列から前列回復してくれれば神になれるのに 敵がどこを狙うか上手く誘導できるようになるならヒーラーも価値は出てくるかもしれない
自己回復出来ない以上狙われなくするか防御バフで固めるかしないわけにはいかんからなあ
敵の攻撃目標がまだちょっと未知だからなんとも wikiのっとりが流行ってるから使ってくれと貼りに来るアフィいなくなったな >>113
殴っても強いし、スキル出れば全体攻撃
回復も1000l超える ☆4ヒラは回復力だけならそこそこあるぞ
戦闘能力は控えめにいって☆3エンチャより微妙に弱い程度くらいしかないがな 今更だけど防御バフってどうなってんだ? このゲーム防御力の概念有るの? アンゲリカはアイコンだとちょっと丸々しいけど拡大すると可愛い IEでやってると時々画面真っ黒のまま止まるのだけど
クロームの方がいい? 図鑑のボイスに時報もあるのか
キャラゲ筆頭はお花かと思っていたがこちらもなかなの充実度 >>151
火皿ちゃんだから近寄ればすっごいダメージだすから >>155
スペチケまだ交換してない人で悪いがwiki待ってる
とりあえず全員の情報出揃わないと選べん 細かい所かもしれんが、限凸終わらせて立ち絵変わっても
ホームや図鑑のLive2Dは初期絵のパターンしか無いのなんとかならんかね ルルーナとか人気でそうな感じだけどあんま選んでる人いないんか
腕ムキムキだからか はじまったばっかのゲームはwiki乱立するのがいつもの習わし
wikiどうしで殴り合って生き残った方を使うことになるまでしばらくかかるから今はスレ情報が全てだ 1-2のドロップ揃えるのに一週間かかったわ
ステージとアイテムと落とす数によってコンプ難易度違いすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています