【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487128971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三列目一人の盾は生き残るためだろ
属性有利盾でないと死ぬ
補助考えると最終的には
盾エ盾
エ槍
エ槍
がいいのか? 5章で既にきついんだがみんなどこでレベ上げしてんの? >>710
ちんぽから針が飛び出すのかもしれないだろ! メンテするゾーンさんが真の指揮者であり
主人公は棒に過ぎないというわけか モーションのループ設定ミスってるのか知らないけど
放置しておくとHOMEに設定したキャラが変なポーズ表情で固まるなこれ 指揮棒君が落ちこぼれなのってちんこ突っ込んでも能力アップに繋がらないからだな
団長様は流石エリートだわ メンデルさんは快楽堕ち主義者みたいだから・・・・・・。
まあ仮にもこっちがマジな拷問したらアカンってのはあるだろうけど なんか属性の相性が直感的に解り難い
毎回相関図見て確認しなおしてるが、しかも赤?オレンジ?と紫が紛らわしい
何で黄色とかに出来なかったんだ 緑が回復で紫が盾しかいなくてつらたん
赤青以外でてくれー >>717
普通にストーリーとイベと昨日のキャラ経験値うpので
あと合成も捨てがたい
それと属性弱いの入れるな、当たれば2、3発で死ぬ バフ重要なのか……
事前星4三人中二人エンチャだわ >>702
俺は赤が0で五章で同じ目に遭ったわ
別に進んでもスタ効率よくなるわけでもないし
手持ちの属性職種増えるまではスタ調整に行くくらいでいいかも >>717
曜日経験値を待ちなさい属性合わなくてもクエ経験値(最上2500)だけでガンガン育つし素材も落ちる 金以上の盾がイベントのしかいないんだよなぁ・・・
クレリックの防バフじゃ心もとないし 所詮指揮者は現場監督の中間管理職よ
上役のメンテするゾーンさんの意向には逆らえない 大勝利のはずだけどレアリティのせいで今いち勝った気がしない
http://i.imgur.com/Ls2ZGBW.jpg (赤橙と黄色だったら赤橙と紫のが識別しやすい気がするが…) 雷は黄色のイメージだけどvoltだと紫のイメージなテイルズ脳 >>729 >>733
サンガツ
曜日でいいの来るまではストーリーで上げてればいいのね >>738
じゃあ虹出るまで回せば勝てるよ、頑張ってね ゴリ押しする分にはエンチャ重要だから嘆くことはないわ >>738
持ってないのに事前ガチャで消えていった☆3達ですごい見覚えがある >>722
枠外クリックしただけで止まるぞ
画面がアクティブになってないと止まる ローテで最速全体攻撃するためにエンチャは最前列に置いとくのも割りとあり
三人で攻撃できるようにすれば一体は最低倒せるからな
ソルジャーはその場合中衛に置く >>742
月 火 水 木 金 土 日
フォニム. 補助 生命 回復 攻撃
オーブ 荘厳 倫理 神秘 感性
贈り物 花 書物 宝石 ケーキ ぬい
団員 神秘 荘厳 感性 論理 全種
指揮者 ○ ○
ゴールド. ○ ○
今日は指揮者経験値と宝石とゴールドがメイン
団員は明日は感性のマニュが手に入る >>738
流れ来てるぞさっさとコンビニ行け☆4がお前を待ってるぞ >>745
シルエット見てから名前当て余裕まで訓練されてしまったよな… 雷って実物が黄青紫緑とわりとなんでもありだからな・・・ >>725
ttp://lequiche.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_618/lequiche/mendelssohn_150417.jpg
リアルメンデルさんは男の娘だゾ オート出来るかどうか
これに限る腱鞘炎になりたいのか >>738
正直虹1出すよりかなり今後楽になると思う クープランの上限開放1回目をして
2回目に必要なオーブ20個交換所で交換できなくて詰んでるんだけど何これ 経験値中級だとヒラ盾ファイの3人の中じゃヒラが高確率で狙われるけど
2-8だと逆にヒラが今のところ一度も狙われてない(50週くらい)
さすがにたまたまとは言えないよなこれ おまえら、キャラのレベルどんぐらいだよ
俺やっとLv30台だ さっきあったレスで気になってサリエリの寝室見て来たけど良いな! >>757
それな
画像見てみたけど切り札の虹が一人より主戦力の金が五人増えた方がありがたい 4人並んでるとこに的確にクレリックだけ殴り続けて殺すAIマジ鬼畜 虹以外はずれだろ
イべ金とガチャ金のステ差なさそうだしガチャ金は重ね絶望的だしさ >>765
現状クレリックより耐久低いの一緒に居ないとただの置物やぞ >>759
素晴らしいAFNっぷり
後半追加だと思うぞ タムタムで5ターンの143%か
ドルフィンが弱いというより全体の奴がおかしいだけやな スキルlv上がる合成品はそのうち実装するだろうから重ねられるかどうかはあんまり気にしなくていいと思うよ 今はとくにかく対属性にする為にキャラが欲しいな
でもLV上げがおっつかねぇ でもこのあとどんどん全体虹が追加されていくんだろ
花見てたらそんな感じがするし ジェイソンガチャやってみて、改めて見た目の数字って大事なんだなと思ったわ
花→ ガチャで★3-★6が当たります!(4種類)
J → ガチャで★1-★4が当たります!(4種類)
ぱっと見の星の少なさからして射幸心を煽りにくいし、★1が出るってレア度最低の奴が70%近く出るとかゴミじゃんってなりやすい
実際★1はExpタンクくらいにしかならないゴミだしな
ガチャから★1削除して表記修正前のように★2-★4の3種類の方がまだマシだった気がするわ 後から最後尾攻撃だの2体同時攻撃だのそういうのは来るだろうな >>781
うちのソルジャーフラーラが初期4ターンの全体だが 絶対に踊り子みたいな全体バフ系のタイプ実装されるよね >>780
今日はレベル上げできないから宝石かゴールドか指揮者経験値だな
俺はもう前半クリアしたから五章チャレンジしてる フラーラぶすじゃん
確かに強いけどさぁ
なんか槍マークで鞭でしばきだすし
ドルフィンちゃんのほうがええわ 現状、赤の盾が☆2止まりなのでぐっとこらえて石を貯める賢ンダクター まじかよ金は2人出たけどフラフラは出なかったわ
倍プッシュいくか 火曜時点でプレイ出来てないとキャラレベルは上がってないはず >>793
いちおうチュートでは毒使ってくる奴いたけどな
後で実装とか? さすがにフラーらは見た目がかわいいと思えない
クララちゃんの方が圧倒的 図鑑でLive2D見てて疑問に思ったが、これ何人くらいでLive2D作業してんだろ
ポーズから目線までガッツリ動かす人と、基本顔とか体の揺らししかしない人と、無駄に動かしすぎで動きが不自然な人と何か色んなパターンある 最初から状態異常やなんやら入れるとAFNが混乱するからだろ
もしくはバグの温床になってるとかな >>800
50億円くらいつかったらメールで言いなりにできそうだぞ ゴールド思ったよりしょっぱいな
限突でめっちゃ金かかるし石割って回ってるのみんな? イベ金ステ高い…高くない?
最後まで育てればそれなりに差が出るんだろうか…でもアビは同格でスキルは上だしなぁ
http://i.imgur.com/aXwdV4z.jpg Live2Dいうと花スレでときどき投下してた職人思い出す うちの事前登録メンバー
じゃーんwじゃーんwちりりぃ↑んwいぃ〜ねぇ〜w
明るい連中でよかった
見てて楽しい >>798
俺一番後ろに前列一番下の子置いてる
タイミングでローテかますと落ちないしね 1年後には闇NZNの蜜(黄色)でスタミナ回復できるようになってるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています