【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part43 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM8a-IKOb)2017/02/15(水) 19:41:08.12ID:7WjeyqheM
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487137804/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part42
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487146050/
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0629名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e504-+JrY)2017/02/15(水) 21:14:14.71ID:voTXgk440
>>577
銀だとそうだったけど他のレアリティも全部そうなのかな
☆1とっておくのも邪魔だしイベ初級くるくる回して石回収しつつ割ってさっさと退団させるわ
オルガノちゃんは別よ
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c948-EKYd)2017/02/15(水) 21:14:19.19ID:+WYxoBcc0
>最初ガチャ回して属性ある程度揃えた方がいい気がする


そう言ってガチャって
編成に入りもしない☆1、2まみれになった指揮者がどれだけいるか・・
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1eee-o3w0)2017/02/15(水) 21:18:30.83ID:cct5+rku0
指揮者クエだけやるのってすごい無駄じゃね
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b973-cZQ2)2017/02/15(水) 21:20:13.50ID:AznH8BVx0
スタ80つこうた直後に落ちやがった
0691名無しさん@ピンキー (スププ Sd8a-bHaM)2017/02/15(水) 21:24:27.04ID:PMC1w76Qd
真面目に編成考察したけど、前衛ロイガ2 中衛ソルジャー2 後衛ファイター2 自由枠1って形が火力もあって安定して強いと思う

この形だと中衛が一番脆くなりやすいから、タゲ分散させる意味と初ターンの火力不足を補う意味で、自由枠は中衛にエンチャンターがおすすめ
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adc7-cGUq)2017/02/15(水) 21:30:51.30ID:oIv6OzeG0
>>657
ヒーラーは後衛で自分を含めた後衛全員を小回復、中衛で前衛一人を中回復、
前衛スキル発動で自分を含めた前衛全員を中回復くらいでもいい
現状使い所がなさすぎる

ソーサラーは、後衛-中衛で0.8倍単体攻撃、前衛で等倍全体攻撃、
スキル発動で1.5倍全体攻撃くらいほしい
もしくは今の仕様のままでもいいから、前中後どこにいてもスキル発動できるようにするか
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1eee-o3w0)2017/02/15(水) 21:31:46.41ID:cct5+rku0
久しぶりに花騎士やってきたけど花騎士の11連は糞やなぁ
銅しか出ねぇ
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d76-9E+L)2017/02/15(水) 21:31:55.54ID:P42Pu2Zh0
ソーサラーがスキル全体攻撃で強いな。(直、スキル溜まる前に…
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