【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙村尾
虹いらんからクララかシュードラください これはガールズちんぽにーやぞ
性能よりちんこに響くかどうかが最重要やぞ ってかさ全てのステージの消費が高すぎる
1-1から10で1-10になったらいきなり20とか割らなきゃまともにプレイさせる気がない
曜日にいたっては25.50.80やしなぁ・・・かといってそこまで泥多いわけじゃないし
(アイギスの方から全力で目をそらしながら) >>1
乙
ソーサラーは後ろに下がったら力をためるみたいな感じで自分が攻撃するまで継続する自己バフつけて スキルマフラーラとコルサコフか
お!ちょうどピックアップされてるないそげ >>6
いずれ真似しようと思ってるけど
正直今まだ使い分けるほどキャラ持ってねぇわ 火→草→雷→水→火ってイメージで覚えているけど
ガルシンのはわかりづらいわ >>17
編成する時にわかり易くしたもの・・・らしい
個々で部隊名を変えるのを推奨って意味のテンプレあってもいいんじゃないかな?ってこと >>1乙
あーやっぱりそうか、前衛に出ないと行けないけど生命力低くて即堕ち
防バフでなんとかなるものなのか、これは?
たしかにイベ金が輝きそう 元ネタだと全快状態で自己回復すると溜めが入るみたいのあった気がしたけどなんでないの 今のエンチャの役割をソサに、エンチャには攻防バフかと最初思ってた
エンチャのくせに付与なく脳筋仕様とは >>28
テンプレする程?とは思うけど画像は流石に要らんと思う キャラゲで性能ばっか見ててもしょうがないだろ
気に入ったキャラがお前の最強キャラだよ 星3ロイガ当たりやん
俺はチュートのランダムで来てくれたけど >>13
2ターンで全体攻撃ができるフラーラだろ?(廃並感) >>12
青に強い紫デッキには赤を入れちゃいけない、っていうのをわかりやすくしてるんでしょ
まぁ1回組んじゃえばそうそう間違えないと思うけど >>31
ショパン羨ましすぎるわ緑ロイガだし
祝ってやる バフもらったらローテするまで効果持続とかなら
功バフ貰った皿でスキル1ターンに一発ずつ撃ち込むとか出来るのに 鼻くそやっと28にあんった
死ねくそくそくそくそくそくそくそ 槍で☆4で全体で攻撃職の少ない緑か
弱い訳はなさそう >>28
おれがこのスレの独裁者だったら絶対にそんなゴミ画像入れない >>23
それ良いな
前衛で攻撃するときに自バフと中列のバフものせてロマン砲撃てるくらいじゃないと使う気しないわ 赤青緑の三属性だと凄い分かりやすいんだけどね……
紫ィ! しかしデッキ選択時のプルダウンにデッキ名表示してほしいわ 皿を生かそうとすると皿の後ろに盾と皿の横のヒラの後ろに盾が要るというこの
だいたいヒラが自分を回復しないのが悪い >>12
要らないと思うけど一番欲しい編成画面に無いのはマジなんなのって思う ※最終的な判断は各自で行ってください
Q.ブロンズマテリアル効率悪くない?
A.強化育成自体が効率悪い、進化やアビ開放のために周回するクエ経験値でレベルあげ余裕 6章までは全コンプしたけど
★3以上が緑だらけで、★2育成しないと7章生存だけ取れないなぁ 紫を土属性に脳内補完すれば強弱はすぐ覚えれるけど
感性とか神秘とかの名前が色と結びつかんくて全然覚えられん 炎草水のさんすくみの草と水の間にエスパーと覚えてる(ポケモン脳) >>53
石5個と時間があれば金1個つくれるんだっけ
良心的やな! 水(青)は火に強く
火(赤)は草に強く
草(緑)はエロスを浄化し
エロス(紫)は水を汚す
これでいこう >>53
次の後半イベントで金簡単に手に入ったりするかもしれないぞ 今日は論理の日だぞー!!!
とか言われてもわからんよな エンチャの二列目攻撃はサラにつけてやればよいものを
そんでエンチャはちゃんと前衛補助してあげて 紫→黄色で脳内変換してる
まあすぐ覚えるだろうけどさ 装備とゴールド周りは修正きそうだから、あまり力を入れないマンだよ
あとクレとサラも調整くるだろうねぇ 紫ではなくて黄色だったらもっと覚えやすかった感あるわ 第1PT 青>赤>緑>紫>青
第2PT vs赤(青○緑×)
第3PT vs緑(赤○紫×)
第4PT vs紫(緑○青×)
第5PT vs青(紫○赤×)
とPT名前を変更するも、ステージの有利属性表示で混乱し機能しない模様 PT人気を察してDMMのピックアップアイコンもPTになってるな 餌のレベル上げても経験値増えないのな
金はスゲー上がっていくのに
実質1lv時に大量に経験値食わせる時しか合成の使い道ないな 神秘の色が黄色だったら他ゲーの法則でわかりやすいのに
なんで赤と区別つきにくい紫にしたん 敵ターゲットできるってのを今日知ったよ!チュートリアルは流しちゃだめね!
7-10までどうにかクリアできたけど♪3取り逃しかなりあるぅ
まあ後半終わるまでとくに追加とかなさそうだしのんびりやるか >>50
ステーイステーイした後に
黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。
覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!
踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。
万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!
するのね 割った数は数えてないけど
11連1回やっただけであと270個あるからへーきへーき 紫が神秘うんたらってのは色診断だかでわりとあった気がする
緑が草原で論理の青とあかんせい(だじゃれ並感 俺はアイテムがそれぞれ何に使うのかわからない…
ドロップアイテムの使い道と収集場所まとめが欲しい
あと遊び方に劇団員のステが何に影響するかって地味に書いてなくない?
金3の子かわいいな、性格次第では俺も引きたい >>33
素でも4ターンで全体化増す上に2000近くバフするすごいむくみ顔だ >>78
うちは「【赤】→緑→xピンク」みたいにしてるよ
出撃時は【】がついてるPT選べばいい、編成時はxついてる色を避ければいい
ついでに相手の属性も分かるようにしとる 自分も金装備×4は終わったんだが
何故か石が増えてる不思議 属性の色に関しては色弱に厳しいとかそもそもイメージ的に分かりにくいとか割りとよく言われとるね 今のところガルシンの顔はアンリかPTって感じだな
初期のコスモス枠は誰が担うだろうか? 何だかんだで属性覚えちゃったけどな
神秘は色でいえば紫って感じのイメージじゃね?荘厳が一番ピンとこんかったわ 梅干し>メロンソーダ>紫いも>ブルーハワイ
これで
あ〜紫いもはメロンソーダの炭酸に弱いのか〜
でも梅干しのスッパマンなら炭酸に勝てるんだななるほど〜
みたいな脳内会話して遊んでる Rank40位で曜日消化しようとしたら中級1周でもうカラッカラになるの辛い PTは持ってないとキャラの面白さがわからないからあんま看板には向かない気がするぞ黒NZNァ
あと、フォニムとオーブを日曜とかにも持って来い みんな石どれくらい持っているんだろう?
下手すれば買わずに200超えている人もいるんだろうな このゲームやる前に色弱テストはやっておいた方がいいだろうな 育成パリしようか迷うな〜
なんで溢れぶん切り捨てんじゃ〜 属性アイコンの色が薄すぎるんだよな
お花の赤と紫はぱっと見でわかるのに 銅歯車って4-9以外で落ちる?
ここじゃ1個しか出なくてメンドイんやけど >>78
俺は先頭に有利色持ってきて
有利赤/対緑/弱紫
みたいな形にしてる ほんまおたふくみたいな顔って言葉しか出てこんな
折角ひいたけどレベル1放置
進化絵でちょっとは可愛くなってくれたら使うかな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1159094.png >>101
土曜日は各曜日全色混合でもいいからやって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています