【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487299444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>437
後から改善したほうが仕事した感あるからしゃーない >>442
よーし、某ゆずソフトの普段は普通で目立たなくておとなしい魔法使いキャラみたいに自虐オナニーキャラにさせちゃおう!(声優同じw) >>436
事前☆4にはハズレいないと思ってる
タムタムアンリ天使は高火力と即死しない程度の耐久力あるから使いやすい
エンチャ勢もステータスは控えめだけど2列目でも攻撃できるから使いやすい
ハズレがあるとしたら色かぶりかな、属性ゲーだから強い☆4がバラけた方が便利だろう >>436
相対的に使い勝手が悪い、ってだけで単虹のスタッツは優秀だから アンリちゃん立ち絵正統派で好きよキープしたし
ただ動くとなんかうーん…?ってなる お花と違ってボス選択してスキル撃てるから単体の方が強いと思っていたが、ここだとやはり全体が強い流れか。 ローテしないならファイターが最強火力
ローテするならエンチャが最強火力
これだけだろ 声優の中の人がどうとかは凄くどうでもいい
でも廃業からの無告知で声全部いきなり差し替えとかは止めてほしいの(´・ω・`)声気に入ってスペチケ取ったの 全体優位なようで撃てる段階になると敵がいないのが5T技 6Tとか存在すら怪しい 謎技術でチョコ○個をチョコケーキとか出来るかもしれないし
後半でチョコとの交換対象が追加されるかもしれないし
今で嘆くのは早すぎる 全体攻撃なんだから倍率下げたろみたいな発想にすら思い至らないのがバランス担当に居座り続けている恐怖 剣は有利属性で1T目で1/4まで減らせれば仕事してると言えると思う >>457
どうせお花と同じですぐ調整される。弱キャラもカエルや妄想秋桜みたいにつぐ強化とか修正入る。 >>465
ターンが同じで倍率も大差は無いからなぁ
ただそのうち調整は入ると思ってるけど しかし割らないとホントやる事何もないな
あとは寝る前にインすりゃいいや もうちょっと倍率に差があるならともかく2割もかわらんならそりゃ全体でおkってなるしょ ディラッソちゃんは2凸絵で更に可愛くなってるけどLive2Dのは凸前なのがさみしい
エロ1つだけなのも気になるけど外出しばっかりなことが気になる 現状使いにくいのはクレリックだよね
死ぬと勲章取れない、体力低いキャラが集中攻撃されやすいAIだと
クレリックがやられてお荷物になることが多い エイルのほかに☆3以上で全体スキル持ちって誰がいる? 何だかんだで星4ファイターの高ステなので腐らないよ >>467
ああ、あったね、ニシキギの中の人とか・・・休業中にそれやられてボイス保存しわすれてた。あの声優さん好きだったのにあれは本当にショックだった。
まあ、今のニシキギの声優はふにーと同じらしいからまだ許せてるけど・・・ >>478
それどころか負けてるんですが!(海豚並感) 事前なしガチャ爆死
他DMMゲーやってる垢だからリセマラできない
終りさらば >>405
俺はそこにアンリ出なくてアンゲリカだったけどバランス悪くないから悔いはないよ
特にベトベンとエイラは全体持ちで使いやすい >>481
ピーティーも全体だね
高レアのエンチャンターは大体そうじゃないかな 全体攻撃1,2倍、単体攻撃1,4倍でおかしいんよなぁ・・・単体は2倍スタートでええやろと >>480
有利相手でも不利のファイターより火力でないから撃ち漏らしの可能性があるとかもう許せるぞオイ! >>420
☆3以上の寝室2データは用意されてるから安心しろ >>475
自分のがタムタムとエンチャ全体x2だから剣の火力で騙されてるのか。
剣で全体なら全体にあの火力という事なのね。 あとはフォニムを集めてシンフォニアボードを開放していくだけだな
http://i.imgur.com/cZ5ra7d.png >>485
告知なしで差し替えだから即保存してるというような団長でもないと無理だった
だから荒れた、変えるなら期限おいて告知して欲しかったとね >>490
エンチャ☆4は全部全体。エンチャ☆3は残念ながら2体とかいるよ、リコとかは2体のみ 事前剣☆4は前列並べてHPアップできるしまあ悪くはない気はするうちは事前剣2エ1 虹ソルジャーはドルフィンも含めてスキルを全体にしてファイターは単体のままでもっと倍率を上げよう
ヒラは後衛で自分と前後を回復して中衛で横列回復とかのオンリーワンにしないと劣化盾から抜け出せそうにない 先手必勝スタイルになるなら
前列4ソサ 中列2エン 後列育成枠 になるんじゃないかな
バランス取りのためかソサが希少種になってる現状だから無理だけど これ進化して絵かわってもフレンドには進化前のアイコン表示されてる? 単体はお花でもさんざん突っ込まれてから徐々に強化したいったな
そして追加虹は全体持ちが9割くらいだし単体は来なくなった http://i.imgur.com/6gf1dOA.jpg
やっと勲章全部終わった スペチケ買ったけどこの構成がかなり安定してるわ 前にクレリックが狙われやすいって意見あったけどマジそうだな
前衛4人の状態でクレリックが狙われた確率試したら16/19
偶然って確率じゃねえだろ
属性相性もあるかと思って相手に有利なのに変えたけど何も変わらず狙われまくるわ >>470
前半と後半で別収集です って明記されてるのにそんなことしたらもっと集めておけば良かったって暴動おきるだろアホか 現状全体攻撃のエンチャは基礎攻撃力低いから
タムタム4000ベトベン・PT3000くらいやけど 金のヴァルンボンでも火力と硬さ兼ね備えてるからなあ で、ソーサラーの使い道は・・・スキル撃つのもくっそ遅いし・・・ 同アビキャラが同列に複数いたら効果が加算されるといいなぁ >>508
そりゃそのレベルなら安定するだろ・・・ live2D立ち絵の口が何か気になる、口開くか開かないかははっきりして欲しい
下手な腹話術かあれは >>513
虹のは可愛いので無理にでも使って愛でる
他は… あ、いや補助力そのままか。盾バフの数字と見間違えてた お前らどうやって劇団員のレベル上げてんの?
マニュ食わせまくってるの? >>508
コルサコフやっぱ強い?
スペチケ候補の一人なんだけど悩んでるんだよね ヒラはとにかく自分が回復対象から外れてるのがどうしようもなく理解不能 >>510
すまん、見落としなのかどこに書いてるのか分からない エンチャは中衛から攻撃できる時点で有能だからな〜
毎回ローテする構成なら変わるのかもだがテンポ悪いよな >>517
俺も気になってるけど初期設定でやってるからかな
とりあえず音量最大にしておけばちゃんと開いてくれそう 前列が剣x2+ハート
中列がエンチャx3+ハート
後列 盾
盾が落ちるまでローテ
これは有り? キャラの見た目とクラスをもうちょっと位置させてくれないもんかなぁ
シスター服着てクレリックじゃないとか
ガンガン剣持って戦う格好で盾役とか
>>517
ボイス小さくしてますね!
ボイスの音量設定大きくすると口も大きく開きますよ!(今日得た知識 >>517
音の設定大きくしてどうぞ
そういうことじゃないならごめんね >>521
他が揃ってるが前提になっちゃうけど火力もあるし耐久もあるからコイツ入れただけでぐっと安定する 補助の防御アップも恩恵デカイ >>522
バランスを取ったつもりなんだろうなあ
スペチケ買おうか悩むな
半年保たず型落ちするだろうとはいえ、じゃぶじゃぶなんてしないし >>517
音量で変わるのってテンプレにあったほうがいいのかね >>520
素材集めとかで割りながら周回してると、気付くと上限解放手前くらいまで上がってたりする
マニュ食わせると結構なゴールド飛ぶから割と勿体ない >>524
まだ一人しかいないから試せてないのよ
誰か検証した人いる? 最後に追加されたベトベン
いかにもパワー系池沼みたいなタムタム
トリックタイプなPT
これ以外はtnkで選んだんだろうから満足しろよとしか >>522
自分回復すると隙がなさすぎるから今のままでもいいと思うなぁ 勘違いしている人も多いけど124編成でもスキル貯める為にローテするからな
前衛4で敵減らしたあとローテして中衛2でわざと敵をノロノロ倒したり >>527
エンチャはバフがないからステイしないなら数減らす方がいいぞ
あと2巡目で前列のクレが死ぬだろ アンリ居るけど、マティアのほうが応援したくなるかな
>>529
んなバカなってマジだとっ!? >>288
ドルフィンって水着のコね
同レア同タイプなのにスキルで差をつけられて、ガルシンでも早速悲しみが生まれてしまったんだね
せめて2体スキルにしてあげて ローテをするという行動がもうなくなったよ・・・
育成によるインフレって怖いな 場所によっては有利低HPより等倍殴りに来る敵もいるから、雑魚の種類でAI違うんかな
なるべく同じ種類の雑魚がいたら優先的に倒して分散狙いにするとか メンデルスゾーンの乳にカーソル合わせても揺れないからつまんねえな 初期と後から出るキャラと性能差が出る場合は
シンフォニアでバランス調整するつもりなんじゃない? 初回のスペチケは無期限だから焦って買う必要はないよ
でも、交換できるキャラはそこから増えないんじゃないかな、選べる以上は >>520
銅マニは即売り、金銀マニは新しく育てたいキャラのLv1に一気に20個食わせる。新規育成対象がいない場合は、金銀マニは
とにかくずっと保持。あとは育成経験面周回か普通に地道にクエ回し。 花もそうだったがレベル上げると合成費用も上がるのやめろよ
Lv1のまま温存して20個食わせようとすると保有枠きついし ファイターのスキルは攻撃力の1.8倍くらいあっても良かったろ… ファイターはスパロボでいうところのコンバトラーとボルテスみたいなボスキラーだと思ってる >>550
このシステムほんとクソだよな
レベル上がるほど必要経験値増えてるんだからそれでええやん、なんで費用増やすんって思う http://i.imgur.com/JTIDQNj.jpg
試しに黄色にして調整してみた
これなら誰でも全属性の見分けがつくはず
まあ、色じゃなくて枠の形で対応したほうがいいんだろうけど オートでヤりたいから盾が欲しいのにクレリックソしか出ねぇし >>549
マニ・・・elona・・・うっ・・・入信しなきゃ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています