【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487299444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これもう自分にバフかかるスキルのがいいな・・・
バグだと思いたい 事前で気付かなったらもう縁がないからしょうがないね
次のクソゲラッシュに備えろとしか 取り敢えずさっさとrank上がった時に上限超えるようにしろ
石割りたくても割れねぇよ グラブルで無料ガチャやってない奴との差とか言われても困るしあほかとw >>710
解析班はよ
生命力UP系ならすぐわかるんだがなぁ 今クリア出来ないクエないし、金以上の重ねは調整はいらない限りする気起きないな
金はまだしも虹でスキル上がらないとかあまりにも >>638
確率的には3〜4割は引けない
かくいう自分もその一人でね
ただぬるプレイで育成追い付かないベースではキャラ増えてるから別にいいかなっていうだけ アジア系の楽器はまだ少ないなぁ
中東・インド・和風の楽器増えると良いね、シタールとか ファイター弱すぎ→ファイター強すぎ
ソルジャー弱すぎ→ソルジャー強すぎ
実際こうだからな
ソーサラーも盾バフ貰ったら被ダメ300とかだから強すぎるわ >>721
そんな多くない
1420個で引けない人が21%
2100個で引けない人は10%を切る >>614
単純に中列でも前列でも攻撃するからロイガの2倍の攻撃力とも言えるじゃん?
それに中列にエンチャ4人とか並べたら初ターンに5〜7人攻撃繰り出して敵の数へりまくるのに単純にステで比較とか馬鹿げてないか? どうせやらないだろうけどドラゴンナイトのガチャだって俺はずっと待ってるぞ
クソゲ巡回して池(´・ω・`) 属性覚えらんね
ステージ選択は得意属性だけじゃなく苦手属性も出してくれ 事前やってないと不利、ふざけんなって言ってる奴は
事前やってたのに新規と変わらないとかふざけんなっていう層だから 有利属性のソーサラー揃ったら強そうだが選べるほどキャラおらん こっちでも試してきたけどやっぱアビ発動してないなこれ ドラゴンナイトくんは一体いつになったら事前ガチャが始まるんですかねぇ・・・ >>731
パーティ名を>>4みたいにすると分かりやすいぞ なんだ俺のお花での運は相当選ばれし不運だったんだなふぁっきん 実際、事前やって無いのがどれくらいのハンデになるかまだ解らんけどね
でもいくら最高レアと言われてても、なんやかんやお花の虹よりは手に入りやすいだろうと思ってたから、この絞りっぷりは驚いたわ >>731
青が得意な時緑が苦手、逆もしかり
赤が得意な時ピンクが苦手と同系色同士が相克関係になってる 青と緑は一緒に組まない
赤と紫は一緒に組まない
指揮者くん覚えた クレが自分以外回復なのが悪いんじゃなくて
その仕様にしたならそれをフォローできない、それ見越したシステムになってないのがな 俺も>>4みたいにしてるな
あふんだから覚えるの無理 WAVE7とか10とかの長期戦ステージが来たらともかく、
今は☆4エンチャ並べて先手必勝が正義だな クレリックばかり集中するのやめてほしいのだけど
後はソーサラー HP少なすぎ☆3でも1T持たないで落ちるのだけど 走りまくって「やる事なくなったわ」とか言ってる人たちはブラウザゲームしかやること無いの?(´・ω・`) ドラゴンナイトの近日公開って電波少年に通じるものがあるな 最初必殺技の後に通常殴り発生するのにすごい違和感を覚えたわ
タムタム必殺→通常殴り→敵は瀕死 ドラゴンナイトってまだリリースする気あったのか
絵師との関係はちゃんと修復出来たんだろうか… 事前はお花とかやりつつスレとか見てた奴なら自業自得だな
あと大部分の人は確率アップ前に1日10回を毎日チマチマやって、苦労して3人揃えたんだと思うよ
自分も事前開始から毎日回して、PTちゃん出たの1月だったし ドラゴンナイト密かに楽しみにして毎日覗いてるけど近日だけだな 竹井なんとかはフューチャーオブバーズあたりでもう枯れてた >>696
開花で100%二回行動ついて、初手スキル2倍キャラを意図的に最強にしたとおもわれ。 >>754
乙
やっぱ攻アビの方は詫び案件なんかね >>729
さすがに7人攻撃はできないと思うが、2列目にエンチャ4人も置いたら前列がやばいと思うんだ
攻撃受けないstay前提なら攻撃力低いエンチャで攻撃する必要ないと思うんだ
悪かったよ。要はエンチャだけ虹で語ってないかね?って話さ >>754
機能してないのは攻撃バフだけか
はやく修正してくれ運営 自己バフだけ効果発動してる感じなのかね
あるいは列バフだけど自バフになってるとか え、PT分けられるの?これはありがたい
似ている色が弱点で得意でパルスのルシがパージ HPは発動しているけど攻撃は発動していない
ならば持ってる人は補填くるか
やったぜ >>737
いや、単純にお前が2100も回してないだけだろw 全部ガチャにぶちこんでも出ない奴が普通に居る確率じゃん これバフってもしかして加算減算なの?
だとしたらファイターのバフとか実質その数値分のダメを敵に与えてると同義ってこと? ぶっちゃけランク報酬貰って速攻辞めるつもりだったから事前スルーしたのにめっちゃハマってしまった >>764
エンチャ4人はその人だけだと思うぞ、基本は2人で戦力足りないなら3人
とりあえず使ってみればわかるよ みんな楽友ってどれくらいで切ってる?
12時間以上ログインしてなければ切り対象でもいいのかね 5章から全員生存クリアが運ゲーと化してツライ……1体に集中攻撃してくるのホントやめろ、ローテでの回復も微々たるものだしさぁ アビの件は運営に不具合報告として出しておいた
念のため「これは仕様ですか?」みたいな文言を入れておいて
おまいらも運営に報告っつーか聞いておいた方がいいぞ 興味はなかったんだけど、ちょっと触って面白かったから、
事前引いて無い事に失敗したなと後悔したけど、
55連で金7(被り2)、虹1来たのでやっていけそうだ >>776
俺もそんなにやるつもりなかったけどサクサクできるから続けちゃいそう
事前が優遇すぎるとやってみて面白かったから人を誘うってのがやりにくくて困る
サービス開始したところなのに、今からやってもなぁ感がつきまとうのは辛いね そもそも開いてない、許可しても意味ないし
どうせ野良で足りる >>769
tinkが選ぶんだ、君に選択権は無い。 >>780
切る切らない以前に申請を受ける意味も大してないような…
今の時点では身内というか知り合いだけだな 楽団員クエ回してないのに上限開放待ちキャラ10体になる
ゴールドはよ 12時間放置できるのに12時間放置させてくれない学友だとっ 事前やってないアホのためにも
全ユーザーに虹チケ3枚くばろ ガチャで赤の属性の☆3以上がでなくて困ってる
事前でエイルかタムタム取るべきだった
最初にマティア取ってしまったし 事前やってない奴が悪いっていってる奴は煽って遊んでるだけだから気づけ そもそもフレ機能がなんのためにあるのか不明なレベルなのに厳選とかどういうことなの・・・ >>777
青は俺も4人でやってる
ttp://i.gyazo.com/9be69eabf9bc8cdeb3777c14a3a50e5c.png さすがにまだレベル12とかの奴は切ってもいいのかなって思ってる 楽友はまだ全然いないから切るもなにもないんだよなあ >>777
この段階だと金以上を全部詰め込んで出来たものが主力パ
歪なパーティが山ほどいる気がします。 対人要素0のゲームなのに他のユーザーと比べて有利だと不利だの言う意味が分からん >>789
・・・ゴールド回しても案外そんなに溜まらないんだよなぁ レベル30で丸一日放置してる戦友は切った
コラボ目当てなのが見え見えだからな 運営に6回ぐらい不具合報告したけど、全部詫び石になるかな? HPは盾<剣に調整してるから盾に攻撃が行く
計算された配置だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています