【DMM.R18】千年戦争アイギス7755年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目の
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が減っていくので常に複数行あるように保持・貼り足ししてください(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7754年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488013339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 猫又は時雨ってだけで欲しいけど
カヨウ以上によくわからん
まさに用途不明 >>360
見てからキャンセルできたよね、なつい
関係ないけどあのゲーム侍全然いないよね・・・ 間の格闘ゲーム触れば有利フレーム取れる攻撃のオンパレードだし
持論突進の技は除いてだけど。大体くそキャラって言われるのはふざけた突進技持ってるイメージあるわ >>373
よく分からんけどとりあえず出るまで回した >>377
ファルコンとかシークとかクラウドとかベヨとかさぁ
ロイにごめんなさいの一つも言えないの? 使い方おうとすれば猫又の範囲外から敵狙えるモンスレとって感じなんかね >>376
サムライより忍者の方が多いんじゃなかったっけ >>376
一応柳生十兵衛が…斬九朗にいたかどうか忘れた 攻めてガードさせて硬直有利、スライディング3削りからまたスライディングが重ねられる
http://i.imgur.com/kFENi2b.jpg
不用意に動けばほぼノーモーションの前、斜め上、上に遠距離を飛ばされる
http://i.imgur.com/7AHVcON.jpg
攻撃したら超反応でワープされて自キャラの後ろに回り込まれ、投げられる
http://i.imgur.com/qFxdPRZ.jpg >>371
あれやりこんでる奴少なすぎて5万で殆どの機体使い込んで勝てるようになるかなりコスパの良いゲームだった
大会出たとき自由絡み相手で「さあキュベが落ちた、ここでフリーダムは…ガン逃げだあああ」とかやってて楽しかった 1月から始めた初心者王子だけど、スキルレベル4→5ってどれだけ技精霊食わせればいいの・・・
10連敗したんだけど。 実はジェネラルより中ボスの方が性能的にはやばいんじゃなかったっけCPU除いて >>385
画像見てないけどスライディングってことは緑だろ? >>361
オラタンの終盤とか後出しって考えじゃ絶対勝てないくらい頭おかしい人ばかりだったけどね
相手を動かして武器に当てるとかが基本戦術になってたね よッ、覇王丸・・・(ジャコン)お見事
うーんかっこいい >>390
ちょいちょいあるから心折られないようにな とりあえずSレジェまで割って猫又出なかった
しかし3月1日に月が明けてもう一回試せるドン! >>390
25%
耐えられないならムジカ食わせろ >>373
味方デバフがよくわからんよね
相手の攻撃が下がってこっちの防御も下がるって一見同等っぽいけど
実際はデメリット以上にメリットのほうが大きいわけだし
ブーやゴーレムの攻撃力の前じゃ並みのキャラの防御じゃ誤差程度にしかならんわけで ガンガン自由は糞だったがなんだかんだで後のシリーズに大きな影響与えたな 25%だから10匹食われることは稀によくある
ハゲたくなかったらムジカ使おう >>390
課金するなら虹150個で確定で上がる子がいるよ! まずジェネラルまでたどり着けないんだよなあのゲーム >>385
ジェネラルはやめろ・・・やめてください ジェネラルは戦った事ないが
アルカナのパラセは挑んだ回数3桁越えでやっと倒した。艦これ以上の苦行だったわ カイザーナックルとかマジでやったことあるやついんのか?
雑誌でしか見たことないんだが 次回作は自由修正されてんだろ…
全機自由みたいになってるwwwww
って感じだったな。まあ全く同じじゃないけど ジェネラルより強いボスキャラとかいるのか?
格ゲー歴長いけど見たことない ラピス様の素敵さは分かった
でもお傍にダンサー侍らせるかリヴルさんとセットで使うとかしないとやっぱ真価でないの? 自由だけキャンセル可能とか開発中疑問に思わなかったのかね やたら難しいレイジングストームのコマンド
あと最後が↑のコマンドも嫌い
>>390
下手したら30連も見えて来るゾ >>386
むしろ攻めげー、先に主要陣地を制圧したほうが基本勝つ
仲間に明後日の方向に行くやつが居るとその時点でほぼ勝利が絶望的
4体4が3体5とか2体6 に早変わり コラボの御城やってみたけど、
御城ってエッチな画像も無いのにないが楽しくて続けるの?
モチベーションがわからない はい、竜巻落とし!とかジェネラルとか話でしか聞いたこと無いが連コしてクリアするしか無いのか (1) プレイヤータイプ「SUPERX」を選択する
(2) リュウにカーソルを合わせて1秒待つ
(3) T.ホークにカーソルを合わせて1秒待つ
(4) ガイルにカーソルを合わせて1秒待つ
(5) キャミィにカーソルを合わせて1秒待つ
(6) リュウにカーソルを合わせて1秒待つ
(7) スタートボタンを押し、1秒以内にP3つを同時押しする モンハンのメゾポルタってどんなゲームなのか動画で見てきたら・・・これただのバシーンゲーじゃね?
こんなのでいけると思ったのかカプコン >>373
昔のイリス並に評価されない状態なんだろうね今
どう頑張っても受けられない敵が出てきたら評価されるかもしれない
受け性能だけ考えるなら上位呪術師だし
受けられる状況なら無理して使わなくても…って感じだしなーデメリットあるし 初代バーチャロンを家庭用で専用コントローラー使って練習してライデンでタイムアタックコロネル?にして、ゲーセンでオラタンやったら結構勝てた カヨウって奉納して炎上するだけなのに昔から何が分からないのかまったくわからん アルカナハートは3からイラストが変わって
個人的にはすごく良くなったけどエロゲとかやってないのかな >>414
アルカナハートのパラセ・ルシアがジェネラル並に酷いってのは聞くな
初期ではまだマシだったのだけど、なぜか強化が入って更にやばい性能になったみたいに聞いた >>415
普通の攻略だったらブロッカーの傍にポン置きで貫通ダメージでゴリゴリ敵をけしてくれる
一部の高耐久ボスを瞬殺したいならダンサー・連射系との相乗効果がすごいのは確か
リヴルとセット運用は確かに面白いけど別に特別なシナジーがあるわけではない >>424
モンハンやってるけど結構頭使うゲームだよ いまはアイギス側がどんどんインフレしていってるけど
それに合わせて敵側もインフレしていったら・・・
猫又が居ないと倒せないけど、倒さなくても星には影響しないよ?
って煽られたら
悔しい・・・でも、ビクンッビクンッしちゃう王子が多そう まだマシだということはわかった。
30連敗とかもう悟りの域なんじゃ。 >>415
何しても強いから真価だの本分だのどうでもいいよ そういえばフェネックまだ来てないよな
いつくるんだろ フルブはノルンサンドギス2リガは、勿論だが
セブソが本当に酷い性能だし、ハルートもやばい
この2機もリボとかユニよりよほどくそ性能だと思うわDLC天国過ぎて野良だとマジ糞ゲー 場所とか置けるユニットの数も範囲も限られるし序盤コストカツカツな状況以外でダンサーは要らない気がする 虹は5回連続で失敗したら次の日にしようと学んだつもりなんだけど
悔しくてどんどん注ぎ込んでしまうんだよな 子育てに夢中なラピスちゃんを見てみたい
けっこう母性的なところは強いと思うんだ 猫又に呪術師やマキナタンクやアルケミは重複するのだろうか したらちょっと楽しそうね 猫又は高火力で手数の多い酒呑みたいなのの下限ダメを下げて
他の接敵前の後続を遠距離でグサグサにして数を減らすと考えたら普通に強くないかね 9000円使って大阪城ちゃんしかでなかったんだけど歌舞ってごみなんだよな・・・? >>424
やると意外と面白いよ
ただ、私が知った時はすでに廃村だったから深くやらなかったけど
イベントやキャラ追加とかしっかりやっていけばそこそこ楽しめるものになったと思う >>438
こういう感じになったらもうゲームとして末期よね
緑ゴブリンの時とか
ゴーレムの時もあほらしさを感じた
その時期引退者結構出したんじゃねぇかな >>438
ゴーレム「倒さなくてもいいよ」
王子「殺す」
ナヴィ「放っておけば帰るよ」
王子「殺す」
石田三成「手を出さなければ何もしないよ」
王子「殺す」
ミスゴ「殺す」
俺「グワーッ」 フルブの前作がストフリで逃げまくるのが強かったから逃げ不利になったんだよな
まあ最終的にクアンタとフルクロスでオラオラするゲームになったけど >>450
使い道を考えなければならないような黒は雑魚だ、覚えとけ ラピス様はあれだ
ないてる子猫を見て何とかしてあげたいけど
どうしていいかわからないからとりあえず首根っこ咥えようとする猫 >>360
ネオジオは本体もソフトもクッソ高かったな
でもゲーセンで遊ぶよりは安くつくほどにはやり込んでた気がする
友人数人と耐久対戦とかやってたな
当時の他機種のハード本体の価格は定価1万円前半 - 2万円前半、ソフトが5千 - 1万円程度だったのに対し、
ネオジオは本体が58,000円、ロムカセットソフトも3万円以上した。初期タイトルのロムカセットソフトの価格は、
業務用ロムカセットソフトと同額だった。これは、当時の他機種の価格をも考えた上で、
ネオジオのゲームを1本買うだけで他機種の本体が2台買える計算である。 魔法都市は苦行気味だったな、ジャングルで持ち直したけど >>443
フルブ時代にマキブの性能で連れてきたらそりゃ強いに決まってるわほんと頭悪い
田園自体にラピス使えるようになるようなもんじゃん 猫又は鬼や山賊とかの低防御かつ高HPのキャラとは相性が良さそう 今のガチャ画面改善してほしい
ベース回すのめんどくさいよ >>465
なんか遠回しにアマンダを馬鹿にされた気がするんだけど
気のせいだよね
最近強くなったしね! ズッ友を育成していた俺に隙は無かった
ただし幾多の水晶てめーは駄目だ 倒さなくてもクリア出来たり倒しきれないならライフで受けるが許される王子に対して
一匹残らず殲滅しないとクリアすら許してもらえないついでに通るついでに殴り殺される殿…やはり政務官の有無か 猫又は遠距離の避雷針としてはかなり優秀だと思うんだがデメリットをどうとらえるかだよね
心情としては範囲外から支援や攻撃したくなるだろうから
スキル使わなければ王子がいない状態と同じと考えればまぁ普段から使えなくもないけど
魔神級の高ステ相手じゃないと使う機会はそうそうなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています