【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488008010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>372
次のイベの有利属性がピックアップされんじゃね ゴールド上級回るのは指揮者経験値をドブに捨てるようなもの
指揮者レベルが欲しい段階でのゴールド上級はほんとにゴミだよね
イベ後半最上級回る方がマシ >>375
実際そうなる
欲しい奴じゃなかったっていうのもあるが 11連で虹が出る確率が5%程度
5%なら辛うじて可能性あるように思えるが石課金するとゲロ吐いて死ぬ 以前ならランクアップ前の調整とかで行く事はあったけど今は超過分も繰り越すからなぁ
よほど時間ない&石割りは気にしないとかじゃなければあまり行かなさそう 緑ののじゃロリってババ様か
自信満々な感じで身内っぽいクラリネット属のバドミントン大会に挑んだものの
老化によるスタミナ不足であっさり負けたのにはちょっと癒やされたな イベ回収とかレベリング終わってる人も多そうだけどイベ初級でスクロールめんどくさいって人はこの辺ポチポチすると一瞬で飛べるぞ
http://i.imgur.com/HxQGeXl.jpg 青 金いけー
↓
金 よっしゃー金キター
↓
虹 無言 11連続で何の確定もないから回すときは1回づつやってる >>335
なるほど 弱いキャラに強いバフつけたほうがいいんですね
今後編成の参考にします
>>337
使ってないです
そのへんよくわかってないのでクリア目的のときはローテーとオートで
周回のときはオートオフでステイ連打にしてました
>>338,339
非有利でヴァルちゃんとリコちゃんが使えないのでかわりにいれてみたんですが
今後ピンク有利きたときのためを思えば赤いれないほうがいいんですよね?
いますぐクリアしたいとかじゃなくて4章クリアするのにどれぐらいレベルいるのかわかれば
無駄なチャレンジしなくてすむかなと…
イベントのときに35って教えてもらえたので35まで最上級スルーして無駄なスタミナ使わずにすんだので
>>337さんが30あればいけるっていってくれてるので最低レベル30まであげてみます
教えていただいてありがとうございました 5%って下手したら50回引いても引けないぞ
50回って50回じゃなくて50回11連だからな 花開始時からやってて最近一個出たんですよ…
確かに重課金ではないけど配布石もあって結構回してるはずなのに 93.5%を超えることすら難しいのに0.5%とか無理無理 >>329
前衛:マティア
中衛:タブリーン、ヘンリエッタ、スーラ、マリーベル
後衛:クーラ(スーラの後ろ)、フランシス(マリーベルの後ろ)
レベル低い有利属性より生命力ある方がいいかもね
あと俺が言った☆1ってのはレア度の話で勲章の数の話じゃないから
今持ってるキャラレベル上げれば7-10も勲章貰えるはず 別に銅やRが出てもなんか仕方ないですむんだけど
1とかでるとダメージが妙に他よりデカイんだよな・・・ >>387
ロックオンは使った方がええよ
敵クリックすると味方全員そいつ1体を狙うようになる→敵の数を減らしやすい→被弾率下がる 花でまったく期待してなかった銅チケから出た時は真顔になったわ 虹なんて、単発なら1620石を割って322回まわせば
なんと80%もの高確率で出現するぞ! 糞まずい金策して餌をガチャで集めているという行動に震える この音楽業界の最先端を走り続ける生き様にあこがれる しってるよ、自分に限ってその20%を引くんだよね、マーフィーが言ってた ガチャ爆死して石無くなって身動き取れない指揮者おりゅ? 石は速攻でガチャにぶち込むことで、低レアキャラに余計なリソースを割くことなく、
効果的な育成と効率的な戦力の増強がはかれる
そういったことを言った友人は期待値を大きく下回るの結果に魔法のカードで抵抗してたよ… ちなみに装備関係のカンストの目安として、各属性の金装備1個ずつをカンストさせようとした場合
オキタ20才の出る確率にもよるけど大体2M、安全を求めるなら2.5Mあればおk
ランク78あれば石30程度で到達するから、ある程度キャラ集まってるなら93.5%のギャンブルするよりもマシかもね 頑張ってペッテ40にして一覧見たらカヴァリエーリ25のステとほぼ一緒で泣ける
まあ皿は重ねないとスキル遅すぎるから銀のほうが割と使いやすいかもしれんけど イベ金で皿が来たら最強か!→単体スキルでしたのコンボが見えた メンデルスさんに拘束されるのは構わないけど
飲み物はおしっこだけでお願いします何でもしますから >>409
メンデルさんがオション飲ませるのは美少女幹部だけだぞ
お前の飲み物は豚の小便 攻撃バフ突っ込んだ時の皿スキルは凄まじいロマンではあるよね
フラーラ支援受けてリンガー砲放ったらどんなダメージ出るのかな DMMランキングは六位とかそこらだけどスレッドの勢いとしては上位
これは人気があるのか無いのかどっちなのか 石たくさん配るし、初日にジャブった人には新しく課金する要素がないのでランキングに繋がらないのです
新キャラや石をバリンバリン消費するコンテンツないと浮上はないかと スレの動きが活発なのはゲームをやってないからだ
と過疎化が進みつつもスレの勢いだけは維持されてるスレで言われてた ポーレットさんを既に引いてるから,荘厳ピックアップは回せないのです
感性ピックアップはよ まだまだ人気はあるでしょ
俺的にはガチャしたくても緑属性じゃなくて青属性がほしいし
これより1か月先に始まったゲームはpart3で昨日は20レスなかったんだぜ、、、 まぁ今の状態だと課金停滞するのも仕方ないね
バレンタインイベ終わる頃にはガチャ切り替わるだろうから
そこからコーヒーぐらいは考えてる なるほど毎日1キャラ追加すればずっと1位になれるな 花、神姫アプデには勝てんから毎日追加してもそれは無理や >>426
怒涛の勢いで追加したらごく一部の化け物が本領発揮するからわりとガチで一位狙える ガチャがゴミすぎてチケにしか課金する必要無いからな いいこと考えた
ガルシンで実際の楽器を販売しよう
7、8桁くらいの 好みだけでいえば☆2組が一番多い
アレッサ、エクスラ、ヘンリエッタ辺りかな >>395
す、すごい……ごくり。がんばれ、石割フレンズ。 バフできるのを後ろに置かないといかんけど
オレガノのよいしょっよいしょってのがかわいくて
編成にいれちゃう メンデル先生の正しい調教講座なら月額30万払って通う 銅キャラなんぞ使わんだろうなぁとおもってたが高レアすぐ70に育っちゃうので出番がまわってきた
石割ってゴールド周回しても金が足らん 銅を育てられる余裕があるのは今だけやぞ
急いだ方が良い このゲーム何時まで続くか判らんしな
長期を見据えるより適当にやりたいことやればいい 銅銅銀
後2日分で新団のところから金とか無理そうだし11連1回だけ回しちまいそうだ このゲーム普通にプレイして上限解放しようとしたらあっという間に金が無くなるのがなあ
2.3キャラやったら金が尽きて限凸出来ないってのはどうにかして欲しいな
アイテムに関しては土日に全開放とかして週2回入手機会が欲しいけど・・・ コルサフフは虹最かわかもしれないしよかったじゃん
持ってる中では一番かわいい よっしゃ手持ち全員上限解放した
あとは自然回復でまったりやんべ 銅とか絶対使わないから石回収してポイしたいけど好感度20にしたのを残すかは迷うわ好感度同キャラは共有してくれ 失速の原因は事前で最高レアを配った
最高レアが微妙すぎてじゃぶって出そうという射幸心を煽れない
新規は0.5%くばられてたんだという事実を知り撤退
一番の問題点はコンテンツ延命のために薄い内容に苦行を求めている 4時過ぎたからデイリーやってイベやってシンフォニアボード解放して交換もしたのに
デイリークエ表示されてないんだが?? ptエイル弁当の事前垢3kで売れないよ
44連したけどショパン、モーツァルト、シュードラ、クララ居たし 5000円で最高レア好きな子どうぞってやるのはいいんだけど今のラインナップはちょっとねぇ……
筆頭候補のアンリやピーティーに「事前でタダで配られたキャラ」というレッテルが貼られちゃってるのが何とも しかもスキルやアビリティに違いがないうえ
死にジョブまであるという始末 失速の最大の原因って新キャラがなかなか実装されない事だろ こういうゲームに死にジョブ出来るなんて良くある事じゃね
アイギスも最初ワルキューレ産廃扱いだったの懐かしい 最高レアが出にくいだけで最高レア?な強さだから全然欲しくない
別に最高レアが低レアに比べて特別可愛いわけでもないし 始まって2週間たってないゲームに「新キャラがなかなか実装されない」って頭おかしいな 長く続くゲームなら旧レアも報われる事は多い
自分を信じるちんこを信じろ >>455
アイギスとは全然違うゲームじゃないでしょうか 次のイベントが始まってみないと分からないけど今のところお花と同じで2週に1度ペースで金キャラ追加だぞ……
後はプレミアムに定期で虹金キャラが追加されれば言う事無し ジョブに関しては修正間違いなく入るからいいんでない
すぐに強くなるとは限らないし相対的に弱くなるジョブもあるだろうけど ジョブに修正が来るってより、新ジョブ追加でバランス取ってきそうだけどな
あと敵が中衛後衛に攻撃してくるようになったら結構厄介だと思うわ 修正入るといいんだがねぇ
なんか斜め上でほぼこのままとかいう嫌な予感がするわ 入門装備手に入れる場合、2-8周回して歯車はネジ+インゴットで交換してるか2-3行った方がいいかどっち?
最高4つまで手に入るからインゴット集め終わってあと歯車だけの場合は2-3のがいいかなとは思ってんだけど
ちなみにネジは余りまくってるから16個まではよゆー 星4が金に毛が生えた程度だからモチベも上がらん
ガチャも回す気しない >>465
今回イベみたいに「前半の余ったアイテムも使えるようにしてください」→「後半の交換アイテムに前半のアイテムが必要です。足りない場合周回してください」には頭全休符かと思った
そんな斜め上の修正はもうしないでもらいたいが >>466
金1作るのに鉄は25必要
28だけじゃ歯車足りないんだからST安い23で調整 どこに力を入れてるのかなってのはある
寝室は事前ガチャ組の三人が良くなかった 金がすぐ無くなるから石もすぐ無くなるな
お花も似たようなもんだが
こっちのがごっそり減る感じがする
なぜだろう 花で散々ゲー無って言われててだからゲーム性頑張ってみましたてきな感じなのかね
両方頑張ってほしいとこだけど 俺としてはバランス調整を放棄した横一線性能が一番微妙に感じるところ
特にスキルが盾も脳筋もヒラも殴るだけってのは無いわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています