【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488008010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>409
メンデルさんがオション飲ませるのは美少女幹部だけだぞ
お前の飲み物は豚の小便 攻撃バフ突っ込んだ時の皿スキルは凄まじいロマンではあるよね
フラーラ支援受けてリンガー砲放ったらどんなダメージ出るのかな DMMランキングは六位とかそこらだけどスレッドの勢いとしては上位
これは人気があるのか無いのかどっちなのか 石たくさん配るし、初日にジャブった人には新しく課金する要素がないのでランキングに繋がらないのです
新キャラや石をバリンバリン消費するコンテンツないと浮上はないかと スレの動きが活発なのはゲームをやってないからだ
と過疎化が進みつつもスレの勢いだけは維持されてるスレで言われてた ポーレットさんを既に引いてるから,荘厳ピックアップは回せないのです
感性ピックアップはよ まだまだ人気はあるでしょ
俺的にはガチャしたくても緑属性じゃなくて青属性がほしいし
これより1か月先に始まったゲームはpart3で昨日は20レスなかったんだぜ、、、 まぁ今の状態だと課金停滞するのも仕方ないね
バレンタインイベ終わる頃にはガチャ切り替わるだろうから
そこからコーヒーぐらいは考えてる なるほど毎日1キャラ追加すればずっと1位になれるな 花、神姫アプデには勝てんから毎日追加してもそれは無理や >>426
怒涛の勢いで追加したらごく一部の化け物が本領発揮するからわりとガチで一位狙える ガチャがゴミすぎてチケにしか課金する必要無いからな いいこと考えた
ガルシンで実際の楽器を販売しよう
7、8桁くらいの 好みだけでいえば☆2組が一番多い
アレッサ、エクスラ、ヘンリエッタ辺りかな >>395
す、すごい……ごくり。がんばれ、石割フレンズ。 バフできるのを後ろに置かないといかんけど
オレガノのよいしょっよいしょってのがかわいくて
編成にいれちゃう メンデル先生の正しい調教講座なら月額30万払って通う 銅キャラなんぞ使わんだろうなぁとおもってたが高レアすぐ70に育っちゃうので出番がまわってきた
石割ってゴールド周回しても金が足らん 銅を育てられる余裕があるのは今だけやぞ
急いだ方が良い このゲーム何時まで続くか判らんしな
長期を見据えるより適当にやりたいことやればいい 銅銅銀
後2日分で新団のところから金とか無理そうだし11連1回だけ回しちまいそうだ このゲーム普通にプレイして上限解放しようとしたらあっという間に金が無くなるのがなあ
2.3キャラやったら金が尽きて限凸出来ないってのはどうにかして欲しいな
アイテムに関しては土日に全開放とかして週2回入手機会が欲しいけど・・・ コルサフフは虹最かわかもしれないしよかったじゃん
持ってる中では一番かわいい よっしゃ手持ち全員上限解放した
あとは自然回復でまったりやんべ 銅とか絶対使わないから石回収してポイしたいけど好感度20にしたのを残すかは迷うわ好感度同キャラは共有してくれ 失速の原因は事前で最高レアを配った
最高レアが微妙すぎてじゃぶって出そうという射幸心を煽れない
新規は0.5%くばられてたんだという事実を知り撤退
一番の問題点はコンテンツ延命のために薄い内容に苦行を求めている 4時過ぎたからデイリーやってイベやってシンフォニアボード解放して交換もしたのに
デイリークエ表示されてないんだが?? ptエイル弁当の事前垢3kで売れないよ
44連したけどショパン、モーツァルト、シュードラ、クララ居たし 5000円で最高レア好きな子どうぞってやるのはいいんだけど今のラインナップはちょっとねぇ……
筆頭候補のアンリやピーティーに「事前でタダで配られたキャラ」というレッテルが貼られちゃってるのが何とも しかもスキルやアビリティに違いがないうえ
死にジョブまであるという始末 失速の最大の原因って新キャラがなかなか実装されない事だろ こういうゲームに死にジョブ出来るなんて良くある事じゃね
アイギスも最初ワルキューレ産廃扱いだったの懐かしい 最高レアが出にくいだけで最高レア?な強さだから全然欲しくない
別に最高レアが低レアに比べて特別可愛いわけでもないし 始まって2週間たってないゲームに「新キャラがなかなか実装されない」って頭おかしいな 長く続くゲームなら旧レアも報われる事は多い
自分を信じるちんこを信じろ >>455
アイギスとは全然違うゲームじゃないでしょうか 次のイベントが始まってみないと分からないけど今のところお花と同じで2週に1度ペースで金キャラ追加だぞ……
後はプレミアムに定期で虹金キャラが追加されれば言う事無し ジョブに関しては修正間違いなく入るからいいんでない
すぐに強くなるとは限らないし相対的に弱くなるジョブもあるだろうけど ジョブに修正が来るってより、新ジョブ追加でバランス取ってきそうだけどな
あと敵が中衛後衛に攻撃してくるようになったら結構厄介だと思うわ 修正入るといいんだがねぇ
なんか斜め上でほぼこのままとかいう嫌な予感がするわ 入門装備手に入れる場合、2-8周回して歯車はネジ+インゴットで交換してるか2-3行った方がいいかどっち?
最高4つまで手に入るからインゴット集め終わってあと歯車だけの場合は2-3のがいいかなとは思ってんだけど
ちなみにネジは余りまくってるから16個まではよゆー 星4が金に毛が生えた程度だからモチベも上がらん
ガチャも回す気しない >>465
今回イベみたいに「前半の余ったアイテムも使えるようにしてください」→「後半の交換アイテムに前半のアイテムが必要です。足りない場合周回してください」には頭全休符かと思った
そんな斜め上の修正はもうしないでもらいたいが >>466
金1作るのに鉄は25必要
28だけじゃ歯車足りないんだからST安い23で調整 どこに力を入れてるのかなってのはある
寝室は事前ガチャ組の三人が良くなかった 金がすぐ無くなるから石もすぐ無くなるな
お花も似たようなもんだが
こっちのがごっそり減る感じがする
なぜだろう 花で散々ゲー無って言われててだからゲーム性頑張ってみましたてきな感じなのかね
両方頑張ってほしいとこだけど 俺としてはバランス調整を放棄した横一線性能が一番微妙に感じるところ
特にスキルが盾も脳筋もヒラも殴るだけってのは無いわな >>471
そういうシステムがお花にあったのならごめんだけど、お花の場合はレベル○○以降の上限開放にお金が必要なんて事は無いから >>471
何かしながら勝手にレベル上がってどんどん解放待ちが増えるから >>474
性能コピペだから好きなキャラ使えるとかいう頭全休符いるから・・・ 要望で特定タイプのバランス調整があるからジョブバランスに関しては少なくとも1回は何かしらするはず 今のところ頭で陣形や戦術(どの場面でローテするか)を考えるのは良いところだと思ってるけど、虹が現状レアってだけでその強さが金とは比べ物にならないほど強いってものじゃないってのがな
相性不利だと金にも負けそうな感じがね >>468
でもそれをやっちゃう奴が作り手に居るってことなんだよね
いろんなシステムの粗を見るに感覚が根本的におかしいんじゃね?って危惧がすごくてなあ
製作時間が足りないとかそういう問題じゃなくてな >>471
・1周辺りの時間が短い
・ST最大値が花より低めのバランス設定に対して消費STは高いまま
・消費STが高い割に得られるものが(必要数に対する比率的に)多くないので周回数が多くなる(特にオーブやフォニム関係) >>482最後のは確かにそうだな
箱の数バラけるのはなぁ
せめて表示されてるのが確実に貰えて
ボーナスで一つ二つ追加くらいがいい >>468
あれはマジで頭おかしいのかと思ったわ
修正項目いろいろあげてやる気ありそうなのは良いがどんな改悪をし続けてるのか不安にさせるの上手いね >>455
ワルキューレ産廃説ってサービス開始2日目までだぞ?
それ以降も弱い言ってた目と耳の腐ったアホも確かに居るには居たが >>487
サービス何ヶ月も経った後のうんこPのインタビュー見てこいよ 別にやられて困る数字じゃないからどうでもイイ
労力に見合う性能だし お花運営見る限りじゃ下方修正は無いからこれから修正されていくやろ多分
とりあえずオーブデイリーを土日に開放して貰いたいが…
まぁまだ始まって一週間程度なんやしこれからやで
でも戦闘バランスだけはバランスおじが居るから諦めろよ! >>481
要望出すならそういう所も踏まえて具体的な修正案送るしかないんだよ
ここに限らずプレイしてないだろって感じの修正してくる運営は多い
クレが弱いからなんとかしろ、でなくて
最低限どこが弱いのか、どうしてほしいのか具体性を示さなきゃ理解しないと思ったほうがいい 前半チョコ必要なければないで後半分の必要量増えてそうだし、
前半の方が贈り物拾えてたりで回ってた人は結果的に後半の周回量減って嬉しいんじゃね
これでイベントクエストが副産物なくて不味かったなら文句言うのもわからないでもないけど別に周回して損ないでしょ そういえばこれスマホでできるの?
dmmのアプリ入れて起動とかだったら面倒だな
playストアから直にインストールできたらいいが
やっぱ無理だろうな エアプに1から教えるくらい丁寧に要望送らないとダメだぞ やっとお花30おわた
スタミナ3割オフやってる内におわらせたほうが良いぞ >>492>>495
おっしゃる通りで。
子供をあやすように端から端までやり方からその意味まで懇切丁寧に説明して
しかも一切曖昧な受け取り方ができないようにガッチリ書かないとあかんのやろな 今から彼女とデート後パコってくるから
お前ら具体的な修正案とか要望送っとけよ
じゃな ユーザーのヘイト上げないようにしてる運営だし救いがあるかな
半年でどれだけちょうせいされるかな ユーザーと運営の利益は相いれない訳で
ユーザーから見て見当違いな修正してくるのは当然とも言える ぶっちゃけここで語られる的外れな修正案採用されるぐらいならバランスおじのがマシな気がする
懇切丁寧にソーサラー後列攻撃させろとかいうメール送られてきたら、懇切丁寧に如何にお前がバカか説明したくなる がんばって、ゴールドを溜めよう(´・ω・`)
現実世界でも金に困ってんのに、なんでゲームの世界でも……orz もっと前から開始できてる予定でバレンタイン用のイベントとボイス準備してたせいで突貫工事で出してなんとかカタチになってるように見せてるだけで、実際はまだリリースできるような段階じゃないんだろうってのはまあ察してる ガチャ絞り過ぎじゃね?
11連を4回やって、金ゼロとか笑えんわ ソーサラーは火力上げて前列時に攻撃が一回しかできないようにして
後列・中列でチャージして前列で再攻撃できるようにしよう(棒 恐らく長期的なスパンでみれば手持ちの新キャラ等が頻繁に増えるわけでもないから
ゴールドは最終的に若干余る感じにデザインされてるんだろうけど、序盤~中盤の不足のフォローがないのが失点かな
レベル50複数達成報酬で凸に必要なゴールド8割前後手に入る仕組みならよかったかもね >>502
まぁユーザー側も大概あふんなのは否定できんわな
結局は採用実装する運営側に優秀な人間がいないと積み 周回して損とか的外れな意見だな
後出しで前半の素材使うのが糞だといわれてるだけ
最初から告知してりゃゴミ好感度アイテムに交換せず持ち越していた人も多いのでは?
些細なことも積み重なると不信感は消えなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています