【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2382 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2381
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488230693/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 半年で辞めたなぁ。その後例の騒動が起きてサイゲは二度と触らないと決めた。 反撃持ちは即死すると反撃出来ないから戦闘不能になるダメージを負った時一度だけHP1で耐えるくらいの調整が必要だな みんな結構グラブるしてたんだなぁ
俺ガラケーだったから全くついていけない アレはアプリのレスポンスの糞さにやられて運営との戦いが始まる前に即引退してしまったよ >>730
くーださーいなー の元ネタでもあるんだな グラブルで一時期金注ぎ込みまくってたけど、今そのお金は花騎士に流れている 今更グラブルやるくらいなら神姫でいい気がするけどな ガルシンは出来がいいと思ってたけどキャラクエの出来がひどすぎて熱が冷め気味
やっぱこうさ、キャラゲーでしかもダークな雰囲気で設定もそこそこ考えられてるじゃん
となるとキャラクエの比重ってデカいと思うんだよ・・・ イベントストーリー読み終わったから特殊任務の方に行ってみたけど
EX級なにあれ。
敵の体力が滅茶苦茶高いのかね。いくら叩いても倒れてくれんかった。 カトレアの開花クエは王道で良かった、あのクエの後に開花ボイス聞きたかったな >>804
あれお花と同じ人が書いてんじゃないの? EX級は敵のスキル発動率がやばすぎや
2回落ちてもうた >>804
キャラクエやメインストーリー酷いよな
まぁ戦闘が味気なさ過ぎるのとSDがお花の足元にも及ばないのが敗因かね >>809
お花より圧倒的にクオリティ低いんだこれが
恐ろしく時間が足りなかったのかもしれんが小学生の作文よりも推敲されてない 何かデジャブだと思ったら、バーチャロンフォースのシャドウ思い出したw 数か月前にまともなスマホに買い換えたけど今さらグラブルはなぁ、と思って別のアプリ選んだな
開始から月日経つほど新規の足は重くなるよね
お花も例外じゃないだろうし、ガルシンコラボで少しは新規増えるといいけど ガルシンは雰囲気が暗いというか静かというか
だからPTちゃんみたいな明るい感じ好き グラブルとか張り付きゲーすぎてアカンサス
一日2回インすればいいレベルのゲームじゃないとやる気にならん
まぁ僕は装備鍛えたいからレイドPきっちり消費するけどね DMMのプロフアバター出来てるけど
誰得なんだろ、とりあえず褐色ぱっつんメガネ娘つくったけど あっ、そういうゲームなのね
常設よりも数段いい性能の限定出してじゃぶじゃぶマイドアリ!ってやつか
エグい(小並感) >>812
いやメインはいいだろキャラクエとメインの評価は別方向だろ
あと敗因とかいうともう誘導がバレッバレになっちゃうからそこは隠して、我慢して、感想だけをそれとなく流すんだよそういう時は >>815
ガルシンからお花へ流れてるのは感じ取れるな ツイで同じ副団長の人が募集していたから申請送ったら72万だと… グラブルは毎日同じ敵を狩り続けるだけのあふん仕様やで >>759
(´・ω・`)らんらん結構周回してるけど一度もなってないから
(´・ω・`)おま環の可能性がびれぞん
(´・ω・`)ブラウザのちがいかしらねぇ 水生昆虫とか不味いに決まってる
やっぱワームだよワーム、旨いのはワーム イベステージが水中だからホシード出せない代わりにでてきただけのレイドだゾ タネタリーネから上級装備種貰えると思って殴ってたあふんwww私です。 お花とガルシンの運営が違うっていうのは致命的だと思うわ グラブルは色々と面倒臭そうなのよね
3周年記念で毎日タダで10連ガチャできるらしいけど、3年も続いてるゲームに今更1から始めるとなるとどうしても躊躇する
空の軌跡とかの10年以上続いてるシリーズ物に興味持ったけど、キャラやストーリー把握するなら1からプレイしなきゃならないと思うとやる気になれない感じに似てる まあお花も初期はバランスおじと双璧をなすとされていたほどシナリオおじも無能だったし・・・
ガルシン適当にしかプレイしてないせいではやくも石300個たまったけど >>836
でもそういうとこにこだわるのが好きだわ
数字的に意味あることよりまるで無意味だが設定的なこと考えた目新しさ
キャラクエもそうだけどお花は数字よりそういう雰囲気的なところに気が利くのがいい 上級種がきて新しいレイドが増えたら
そら上級種落とすと思うやん 水中型と空中型が出たから、後は陸上型と宇宙型、トドメに火星対応型が必要だな ルーガァァー!ゴキブリィィ!
早く帰ってきてくれええ グラブルはATでヨダ爺ワンパンしてたら飽きたけど
普通にやってたらもっと早かっただろうなとは思う ふとアビ育成を思い出して、1ターン攻撃強化したら
若干EXが楽になった様な気がしないでもない >>804
(´・ω・`)え?モーツァルトちゃんのキャラクエできめちゃよかったけど
(´・ω・`)他は結構悲惨なのかな?PTちゃんも悪くない気がする >>843
廃課金必須で時間泥棒な古参ゲーやる意味無いからな 最近気がついた
金両方出てる100円ガチャは引く価値が薄いと
これなら来月3万円で戦える お花三大害悪
バランスおじ マップおじ
シナリオおじ NZN 初見じゃ新特殊任務でわく上級種レイドだと思いました…… いつか戦友の助っ人PTがシャドウとして出てくるんかな ガルシンは一応続けててガチャ欲が出たときのために石100個以上置いてある
なお虹率 ディスるにしても欲張りすぎなんだよ、詰め込みすぎ
あんまり煩雑なもんだから「あ、こいつは適当に難癖つけたいだけだな」と思われる
もっとも的確な一つに絞ろう、そんで連呼止めよう、何度も言うと逆にヘイト買って説得力薄れるから
>>842
まあ実際クソ運営だらけの中で良運営やって需要独占したのが成功の中核だからな
そこがしっかりしてないとファンが付いてきにくいし、そうでなくてもお花を見習い始めたブラゲ業界ではもはや良運営は以前ほどの独占的な魅力ではない
はたして勢いを利用してどれくらいキャラゲとしてのクオリティを高められるか、だがそこでつまづくキャラクエ今後に期待 ガルシンは「と言う」シナリオおじが結構キャラクエ担当してるぽいからなぁ いちいち中級種を上級種に変換するのが面倒だから、
装備種はひとつにまとめてしまって、レート差で初級・中級・上級を交換できるようにしてほしい でもたまにはクロユリが勝手に突っ込んでピンチに陥って仲間が助けに来る
あの風に舞うフフフフーンのテンプレシナリオ見たくなるぞ
季節の風物詩として四半期に一回づつくらいああいうシナリオやってくれ と言うおじは何故頑なに直そうとしないのか
社内では皆絶賛してんの? >>851
その二人はそれなりによかったと思う
でも片っ端からやってるとダメなのが多い、割合的に まぁまだ1ヶ月も経ってないんだしもう少し様子見ようぜ >>864
立場が上だから文句言えない可能性あるぞ クロユリは勝手に突っ込んで殲滅してるイメージしか無い
花騎士「まて!一人では危険だ!みんな、クロユリを救うぞ!」
クロユリ「なんだ?ついてきたのか」(殲滅)
花騎士「…おつかれ」 と言うはいいんだよ、たかが文体の癖でたしかに無駄だがいうほど大した問題じゃない
むしろ淡々とした中身のないストーリーこそが問題、そして中身のなさを補完しようと薄めて引き延ばすことで恐ろしく退屈になってる
中身がないならもう逆に濃縮してさっと終わらせてくれ 設定の整合性も取る気なさそうだしシナリオチェックしてないんじゃない? >>851
ネフメルのキャラクエも結構よかったぞ
イベントクエは流石にどうにかしろと思う ガルシンのイベクエはほんとひどかったな
テキストいらんだろってレベル >>847
宇B以下でスラスターモジュール装備してない戦友は切らなくちゃ… キンレンカの「ロー…ロー……?」が可愛くて何回も聞いてしまう
そんな好きなキャラじゃなかったんだけどなんか癖になってきた イベクエは毎回襲撃されるだけでとても詰まらんかった
あとあの空気とBGM合ってなさすぎ
更に初級ガン回し推奨でイライラがマッハ サイゲにはユアゲーの爪の垢でも飲ませてやりたいよな
糞運営すぎてダメだわ
お花が最高すぎる ガルシンは銅のキャラクエは割とどれも当たり
イベクエは完全に時間なかっただろアレ ゼラニウムイベをアルバムでじっくり味わった後に
クレマチスイベを見よう シャドウって書き込みを見るとシャウトに空目してしまうんですがどうしたら とはいえ花の初期クエも大概だから言えば色々と跳ね返ってくる ガルシンはキャラクエはなんとも思わなかったけどイベシナリオが苦痛だった
代わり映えのしない話をさらにうすーく引き伸ばすとか悪手だぞ新井 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています