【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フレアスタロトで固めたったw
放置の時はリダコピにしてくれる奴もいるだろうし無敵すぎる WikiのWRの項目修正されてたから見てみたんだけど
討伐報酬pt換算でたった600とか500で良くなったん? >>510
マラソンである程度までlv上げて
特攻UR課金してればすぐ1枚勢にはなれるし
やる気がある人なら1か月ちょいくらいでいけるんじゃないか まだ一度もクロアサに攻撃できない・・・
移動するところ全て裏目に出る
とか自分の運の無さに嫌気すら覚える
リアル社会でも同じだから嫌になるw 隠し持ってた奴入れたらフレの半分以上がアスタロト持ってて笑うわ ふはぁ;w;
WR放置しようと思って鬼狩り始めたらハゲグラサンしかでないという嫌がらせ >>515
たまに優しいハゲが上中下教えてくれるだろ
その時に中マスで待ってろ
でも無理にそんな事して追いかけるより
しばらくは大人しくハゲやクラクル狩ってる方がいい WRの攻撃力低いうちに殴ってたほうが得なんだよな? クロアサリーダー放置やめてけれ・・・。
次は下だよ 初期のWRはボスのレベル低いうちに殴った者勝ちだったが今はいつ殴っても変わらんからな 移動する選んで固まって固まってレイド消えたら軽くなって動けるを久々体験した
死ね リクエストエラーで結果見れなくてランキングと比較して確認したら1000万近く増えててビックリ
フル発動引いてたかな >>522
ここまで殴れないと効率も糞も無い
数日経ったら流石に倒せなくなるからゆっくり殴ればいい リーダーは正月イングとアスタロトどっちが喜ばれるかしら?どっちともSL1だけど >>522
攻撃が上がるに連れてポイント獲得効率も上がるからあんま気にしなくていい 沙耶Neo引いてスキルマになったんだが、ひょっとしてクラクルの方が強いんでは…
あとステッポアッポがホント仕事しねえ。 もうフレ使い切ったしゼロパン消化のみだ
一応ゼロパン+達成度100いけるよ
明日の昼すぎくらいに攻撃MAXなるからそこからでいいやろ(慢心) 今更な疑問で申し訳ないんだけどさ
同名カード禁止をリーダーにしてるときって
リーダースキルコピーはスキル発動できるん? >>529
その辺実際どうなの?
ポイント獲得効率とかはっきりした数値は分かってないよね? >>536
すまんな
魔族デッキの1000万パンチがでたんや >>538
誰か検証してたよ
何時殴っても問題ない >>533
カードの記述と内部的な仕様が異なることってたまにあるだろ?
もしかしたらカードIDじゃなくてスキルIDで判定してるかも?って思ったんだ 正月に引いた沙耶ネオがクラクルにとって代わられそうで悲しいわ >>544
カットはARやアリーナで並べて使えるから複数持ってて損はない もう引かないって決めたのに・・・600枚引いてもでない萎えてきた・・・はぁ・・・ クロアサ欲しいが、俺のデッキじゃ赤を全部使っても厳しいから無念の鬼狩りをするわ 0パン2000point未満なんですが撤退でおけ? >>551
スキルフル発動でそれならやめといたほうがいい 開始から7時間たったけど1体平均30秒としても累計で15分も生存してないんだよな
上位に居る人間はお客様発動したら今のポイントを15分あれば余裕で稼げるわけだ 体感的には10万パンチくらいいってる筈なのだが、なんか取得ポイントが低いな? >>552
発動半分くらいだったけど、まぁ似たもんなんだろ。。オレにはまだ早すぎたわ 言っとくが発動半分と全発動だと普通に数十倍とか違うんだぞ
そして5枚狙う身の程知らずでもなければ、敵になるのは最高値数百万の奴らじゃなくて最終的に1000万ポインツくらい稼ぐ連中
赤次第で狙えるだろ それなりにポイント稼げるんならそんな質問せんでしょ >>542を信用して今日はもう追うのやめて寝る
起きたとき順位下がってたら怒るからな デッキが弱いほど序盤殴ったほうがよく、後半ほどマズくなる 今殴るンは撃破報酬が頻繁に貰えるからやで
ポイント稼ぎたいならカンストしてからのがええ >>551
たまに2000切るくらいなら追加で殴ってもプラスになる事が多いから殴っとけ
その戦力だと鬼狩りもワンパン無理だろ なまいき だけど かわいくて つよい
【ドット】YUKIKAZE かわいい 正月ユキカゼ引けなくて完全にノータッチなんだけど走った方いいの?
薬はかなりある 前回のワールドレイドと比べてダメージがでない気がするんだけど序盤はダメージ出にくいとかある? 参加券でなかったから、今回も薬貯めだー
みんな出るまで回してんの? 出なくても走ってんの? ダメージとptの変換効率が最大になるのはカンスト後
それまでは攻撃力が上がりきらないのでその分多く殴れるがpt変換効率は悪い
って話を延々と繰り返してるな >>571
今回魔族染が強いからHRスキルマでええと思うで。(アスタが弾けてるのが前提の模様) やっべログボ大盤振る舞いの挨拶2倍じゃん
やることないから早く挨拶してぇ 特攻HRすらいらない
この程度のポイントアップより強キャラで埋めたほうが良い 魔族染めのほうが強いっておもいこんでてシミュったら米連染めのほうが強かったでござる 拒否しても拒否しても追っかけてくる野良仮面が怖すぎるんだが…… 魔族がアスタ リーナ サマーイング 蛇 特攻HR
フェリ 御堂 デゼル リリム
米連がセシリア 特攻UR 正月仮 スト紫 ドナ
ブリュ 災禍 プロトルーナ 親父 582だったら無課金アイテムで部隊上限無し1000以上に拡張出来る リーダー セリシア
攻 ガチャベルタ セリシア セリシア サイカ
防 セリシア あすか サイカ 親父
URのスキル1つは死んだ。慈悲はない 防御にセシリア並べておやじ攻撃に入れたらなんとかならんかそれ 死ぬのが1つなら防御のは憤怒さいかなんじゃないか
両方特攻ならセシリア防御にして親父と誰か攻撃に入れた方が良さそうだけど 憤怒災禍って輝く暇もなくインフレに飲み込まれたのか
使った覚えがない さっきからイベントレイドボスが出ないんだけどこれ同じブロックで狩りすぎるとボスが枯れる仕様とかあるの?
もう三回同じ場所探索してるんだが 特攻UR引いたフレンドが魔族染めデッキ使ってた
やはりそういうことなのか >>594
そうだよかわいいよね
でも今はRRのブロックで探索してるんだが途中からなんど探索してもクラクルが出てこない >>1でちゃんとシミュったらフレが米連なら米連染めの方が強くてそれ以外なら混成の方がWR期待値上だった
こんな均衡してるとは思わなかったから久しぶりにフレの整理でもするか >>587-588
ほんまや防御サイカも死んどる
サイカ アウト→オリビア インかな
それか
リーダー セリシア
攻 特攻サイカ 親父 ガチャベルタ 正月朧(or拠点)
防 セリシア セリシア セリシア アスカ
どっちが良いか調べるか… 最初桁を見間違えた。
今までの覚えてる最高の3倍くらい行ってる。
http://imgur.com/l7hEj1T.jpg リーナLV1と特攻HRスキルマだとどっちが効率良いんだろ >>602
しゅごい
こりゃ雑魚はまともに走っっても意味ないな >>603
特攻はさらにポイントに倍率プラスされるからね >>604
さっき0パンしたらほぼスキル発動しなかったせいもあって500ちょいだったぜ!
まぁ発動しても5000もいかんけどな! >>602
すげーな
無課金でシコシコ薬貯めながらスキル強そうな時3枚狙うスタイルで
やっとコンスタントに強パンチで20万超えだしたトコだわ >>608
イケメン乙
この流れはお客様を思い出すな
今回はマジであるかもしれないので警戒しておくべきだ >>607
リーダー
アスタ
蛇1,ワイト5,特攻HR2,災禍1
デゼル3,フェリシア3,御堂3,凛子ピー1
基本3枚勢で、蛇と凛子ピーはまだ重ねてない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています