【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
待ち伏せして4回殴れた
けもフレ終わったくらいの時間に少し落ち着いてると嬉しい こういっちゃなんだがそんなに化け物じみたデッキでもないのな
今後のインフレ具合考えると目指そうと思えばなんとか出来そうな感じ
まあ出来そうになる頃にはユーザ殺しにくるよな 不知火の時に思い知らされた アスタ引けなかったのは痛いなやっぱ
さっき多分全発動出たけど200万どまりだった
4枚取りたいけど行けるかなあ もうあと5000円ガチャしかないけどこれで狙うくらいなら赤課金した方がましな気がしてきた 1000万パンチが出たぞい
デッキは
リーダー アスタ3
攻撃 七衆時子2 スネーク3 リーナ4 サマーイング4
防御 御堂4 デゼル4 フェリ4 リリム4 たぶんフル発動した割に全く数字出なかったんだが
もしかしてWRの残りHPが少なすぎて無駄になった・・・? >>612
へー、アスタとサイカ入ってるといえ3枚勢でもそんなに出るようになったのかぁ
あと蛇はそろそろ重ねてもいいんじゃない? アスタロトリーダーで魔族縛りしなくても特攻UR入れるのか
凛コピーも使えるし盲点だった 上位数人の芸人達を除いた上位勢はまだあまり全力出してないな
毎回殴ってるだけで順位が上がるし下がらない
カンスト後にフルパン発動したらそれだけで今の10位以内余裕で入れる連中がひしめいてるのが怖い エリアを移動するがいつもよりすごい重くてそれだけで5秒かかる 5枚芸人たちはフレを厳選して切り捨てないと5枚を狙えないのだ
http://imgur.com/a/OvQNT >>621
ヘビと凛子ピーはそろそろ重ねどきかと思ってる。 蛇報酬分はもう今さら重ねたら負けってレベル
URスキルアップ使います… 芸人だけじゃなくて全体的に火力が上がってるから
やはり何かしら手を打たないと駄目みたいね
>>629
はぁー大変やなw >>629
八時間に一回のフレをそこまで気にするのか
上位どうなってるの >>629
ひえー!
他プレイヤーとの縁が薄いこのゲームだとガチ勢はシビアな損得でフレを決めてるんだな
当然っちゃ当然か ヒェ
もうフレなんてきにしてないなぁ
どうせ数殴らないといけないし野良も優秀になってきたしな ところでフレ申請の時に、メッセージ送る?
このゲームなら無断で申請して、ダメなら却下してもらってもいい気がするんだけど…… お客様対応は一時しのぎでしかなく問題先送りしていただけ
いずれ限界がくるのは分かっていたのにね 討伐数があるからキチガイHPにできないんだろうな(´・ω・`) もういっその事能力上昇制限解除をルールに入れてしまえばいいと思う >>646
申請時に米があれば入れ替えを検討する可能性はある
米が無いのは基本スルー
フレを空けたら申請者のフレが一杯ですはもうこりごり スレチだが葵渚のエロフにケチがついたな
リリス専用機から抜け出せない運命なのか・・・ 悪い自分で体験版やってないからワカラナイが
スレではテキスト使い回しで原画が可哀想な流れになってた
興味ある奴はもう体験版ダウンロードできるからいってみるといいぞ
ちな今んところ電撃姫んところしかないっぽい 上位が一斉に蛇にしてるので笑う
みんなおねむなのかな? 体験版の話は知らないけどハイエルフが人間見下してる設定が急に変更になったりもしてたよな
若いスタッフが嫌がったとか今のオタクって本当に打たれ弱くなってるんだな よくわかんないけど見下してるハイエルフをあへーってやったらええやん 修正前の方がちんこに響くんだが若い世代向けに調整すると仕方ないのか… 主人公をきたねえオッサンにしろ
若い奴の投影など知らん 設定変更は萎えるわな
理由が客の要望じゃなくスタッフ側なのも酷い
ツンが良いというのに リリスとは違うんや
でもルネってそういう系作ってたよね? えー。どう考えたって人間見下してるハイエルフをチンポで堕とす方が良いだろ
それに一人くらいそういうキャラ居たって良いと思うけどな むしろ見下して手コキとか足コキのシーンいっぱい欲しいんですg(
複数いるなら嫌悪からの墜ちと下克上は必須だよな・・・ なんか討伐ランキングのPt表示が急にちっさくなった気がするんだけど
イベ開始直後からこの大きさだっけ そういや小さくなってるな
昨日までのイベはデカすぎてはみ出てたが。それ直した影響じゃね この後お客様対応によりポイントの増加が予想されるため
予めフォントを小さくしておきました。(ニッコリ) やったー、全力で殴ったら100万ポイント出た。こんな数字見たことないわ。
前回のアスタロトと遥様々やわ。 >>680
いやなんかこのイベの途中からちっさくなった気がするんだよ
ちょうど1位が1億pt超えたあたり デカくてはみ出てたマラソンのランキングも今見たら小さくなってるな 討伐pt600で40万ダメージってwikiに書いてたけど明らかに違うよな
実際は討伐ptいくらで40万なんだろう 今はカンストした段階で2400ぐらいじゃなかったかなー
成長途中はよくわかんない ガチャチケ566 HR38 SR2 ステップ1000円で災禍やっと引けた・・・
でもWRじゃいくら稼いでも取り返せない・・・ 500枚で出ないってそれ何倍ハマリなんだろうな
体感ではだいたい特攻URの確率って通常チケで1/250なんだが アスタのときは1/180だったな
恒常URとLRまで足せば1/100下回る確率にはなったけど もう安定して1分は持つな
これなら育てば夜でも1分持つからいけるいける 一応災禍引くまでにLR4恒常UR3はでたからレアリティの確率としては悪くないんだけどね・・・
アルベルタで回復したいけどここも爆死したら来月の新規手出せなくなるなぁ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています