【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 15:26:40.62ID:VGQRQdvJ0
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488264191/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 15:27:15.71ID:VGQRQdvJ0
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】

        A(攻撃力)  B(HP)
       ┌───┐ ┌───┐
リーダー   | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ.  | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
.         │       |  |     │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
       └───┘ │      │
防デッキ1   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4   攻撃力   │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
                  └───┘
   ※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮

・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
 (=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
 戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順

【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
 自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
 (例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
 また、複数枚発動した場合、効果は加算される
 (例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
 対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
 なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 15:27:30.04ID:VGQRQdvJ0
【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP

【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf73-K6kM)2017/03/01(水) 16:35:27.05ID:/zQxC5fy0
保守らゆに
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-d4M5)2017/03/01(水) 16:54:46.44ID:P2vtER890
ちょっと殴れるようになった途端1位のごぼう抜き見てると今のポイントなんて本当に意味ないな
15分殴り放題に修正したらどうなるんだろう
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-Pl42)2017/03/01(水) 17:19:10.11ID:aKK7ERFB0
WRは競い合うイベントでもあるけど討伐数を協力して伸ばすイベントでもあるからな
殴り放題の使用はWRとはマッチしないというか別イベントになる
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-iTt7)2017/03/01(水) 17:22:25.75ID:2+1j4Etu0
レイドって攻撃力カンストしても体力って増え続けるんだっけ?
そろそろだよね?
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 17:23:26.80ID:VGQRQdvJ0
リーダーアスタ
攻撃にサマイング、ハロウィンリーナ、蛇、特攻HR
防御にテゼル、フェリシア、御堂、リリム
全部スキマでフレをアスタLv1とすると全発動で約3800万かな
特攻UR無いのにこれだよ狂ってる
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf62-W2Yw)2017/03/01(水) 17:24:02.79ID:VH+g8z2U0
これはカンストしても2分持たないわ
壊れ連続で出してたらこんな事になるの予想出来たはずなのにマラソン期間中ここの運営は何をやってたんだ?
0049名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-/cNq)2017/03/01(水) 17:28:06.33ID:p08sWeHpd
>>44
逆に聞きたい
スキル名をふっくん食べてーやプリーズファックミーにする頭の飛んだ運営にお前は何を期待してたんだ?

こんな展開分かりきってたことだろうが
0070名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-i0yP)2017/03/01(水) 17:46:02.03ID:QDUPhxhvd
使わ(え)なくなった産廃のURとかぺーぺーのフレンドに譲ったりできるようにならないかしら
でもそんなのアリになったら課金しなくなるか
0075名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-moPN)2017/03/01(水) 17:51:17.89ID:F39m1t1pa
アスタロト持ってないやつなら特攻URの価値あるぞ!
しかしまあアスタロトがWRでも特攻になることはある程度予想されてたがここまでぶっ飛んでたとはね
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-aiql)2017/03/01(水) 18:05:09.46ID:AcDLfIDd0
当時から上位はアスタロトをスキルマにするゲームしてるって言われてたろうに…
最低限1枚は持ってないと今後が辛いってのはわかりきってた
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf9f-Dp0v)2017/03/01(水) 18:09:58.40ID:bGEoTn1A0
アスタは魔族特攻WRの年二回しか使えないって言ってた人息してる?
まあ次のWRまでは対魔報酬ラッシュだから混成含め多少は追いつかせるだろうけどね
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f96-9MQs)2017/03/01(水) 18:19:34.02ID:QsXKxhF40
適当にアスタロト持ちにフレ申請しまくってたらアスタロトスキルマの人がフレンドになってくれてたわ
ひえ…
俺みたいなスキル1の雑魚いつ切られてしまうのやら
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-Pl42)2017/03/01(水) 18:21:12.91ID:aKK7ERFB0
まあアスタはステが防御型だしいずれ攻撃型かバランス型の同スキルがくるだろ
その時もガチャ産かもしれんけど
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fbc-3G1B)2017/03/01(水) 18:22:30.15ID:/YIZiz+20
100歩譲ってコピ凜の時のお客様対応は(数日放置した事を覗けば)まだ分かる
まぁリーダーコピーのヤバさ分かってないのはアレだけど
でも学習しろよ。アサギでスキルも強くて、直前にぶっ壊れカード追加とかしたら、
どうなるか分かるだろうに。魔族は蛇女も居るんだからさ・・・
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afa0-8lb6)2017/03/01(水) 18:22:32.03ID:efJbJ17k0
防御型が一番貴重なんだよなあ
アスタ超えるカードはしばらくは出てこないだろ
上位はそれを理解してるからチケット使いまくって揃えたわけ
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-8lb6)2017/03/01(水) 18:34:25.24ID:NZ9/twPS0
そんなだから後手後手なんだよ
バレ紫があるから魔族は要らないでリリムビーチイング捨てて来た奴が今魔族強過ぎとか嘆いてたりする
セシリア頑張ったならしばらく米連に投資したらええがな
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f9a-HyQo)2017/03/01(水) 18:42:07.70ID:USz0XOve0
米連は攻撃側も薄けりゃ防御も薄いからな、まともな防御って言ったらイベ災過ぐらいだろう
特攻URが同名禁止じゃなくて並べられるなら良かったものを
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-aiql)2017/03/01(水) 18:42:47.32ID:AcDLfIDd0
ん?今回はアスタが強いけど
クロアサ+セシリアで米連染めも普通に強いぞ
このクロアサは混成時のリーダーの要
これを自陣の蛇+凛子+親父 フレのコピーで固める
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-2f38)2017/03/01(水) 18:44:03.18ID:FBJs1oMx0
毎回5枚とかやる芸人でない限りは長期で計画的にやらんとな
今回のアスタロト無双にしたって
魔族につぎ込み続けて日の目をみたって層もかなりいる筈
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-iTt7)2017/03/01(水) 18:48:45.12ID:2+1j4Etu0
1000万ptとか出すって凄いな…
俺が一日かけて貯めたptを一瞬で稼げるって。。。
マジで体力上げるとか調整入らないと1〜2分の即消えで最後までいきそうだな…
もうカンストだよね?
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efee-jPJv)2017/03/01(水) 18:50:27.02ID:OH7676Qv0
混成は防御カードがイマイチなー
コピー凛子が使えるってのは大きなメリットではあるが
御堂の性能が相当やべーのとスキルマなら凛子もリリムも大差ないしな

まあ取るけどしばらく魔族使いそうな感じがしている
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af4f-Rs61)2017/03/01(水) 18:51:31.33ID:Fi8dII8r0
米連フレ使い切って野良は魔族ばっか出るので魔族デッキに切り替えたら野良でも米連ばっか出るウザさ
米連に切り替えたら魔族ばっか出るし、これは仕様なのか?
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-d4M5)2017/03/01(水) 18:52:10.06ID:cBWBEqbj0
普段一枚勢で今回3枚狙ってるけど
赤小100個減って今1400万pt
0パン張り付きもある程度やってるから中と大は少し増えてるけど
後半ガス欠しないか心配や(´・ω・`)

3枚狙い初めてだから気が気じゃない
0146名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-6Qrv)2017/03/01(水) 18:54:34.15ID:jYhhZvWca
一日中張り付けなくて赤使ってないから赤増えてるわ
自然回復の全力パンチで数百万とか結構出るからそこそこ赤出るし
お客様発動しなければ赤増やして三枚とれそうw
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-d4M5)2017/03/01(水) 18:58:34.51ID:cBWBEqbj0
>>147
手持ちが赤小130と大100個
足りない分は買う気ではあるよ

フレがアスタばっかりだから
弱い魔族パに特攻UR混ぜてフレパンしてるけど
正直混成のがpt出る気がする
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f4b-8FDz)2017/03/01(水) 19:03:34.36ID:NlQO1xKf0
かなりスキル発動しても全力30万とかだし見送りかね...
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-2f38)2017/03/01(水) 19:07:45.60ID:FBJs1oMx0
期間中張り付けるのなら今回頑張ればデッキ多少心許なくても1枚行けると言いたいけども
凛子の時にそれ言って気の毒なことしたから言えない
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efce-0Xgh)2017/03/01(水) 19:19:27.33ID:x5CbGzQ60
なんだこれ。
いつもなら一日もたったらAP3か6使うぐらいは攻撃できるのに。
今回いまだに一分もたたないうちに終わってる。
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf9f-Dp0v)2017/03/01(水) 19:20:41.28ID:bGEoTn1A0
土日で移動させて赤消費させて時間も掛けさせてお客様発動
時間が足りなかった社会人に追い上げさせて皆爆走させて
ここまでやったのに感溢れる先行組も爆走させる
あってもおかしくないんじゃない?
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efce-0Xgh)2017/03/01(水) 19:21:37.18ID:x5CbGzQ60
アスタってそんなに強いの?
一応持ってるけどフレンドが所属ばらばら(魔族少ない)で魔族が来るまで調整するの面倒だから
混成デッキでやってるけど。
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af25-Dp0v)2017/03/01(水) 19:21:45.82ID:Z5hHo0qr0
上位の連中って特攻URなしでも0パン1500万いくらしいな
そんな連中がいっせいに群がるんだろ
そりゃ一瞬できえるわな
こんなバケモノどもにかてるわけないだろ
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af25-Dp0v)2017/03/01(水) 19:28:23.18ID:Z5hHo0qr0
ニート優勢のイベントだしな
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef01-5sZB)2017/03/01(水) 19:33:30.22ID:5sJXz39a0
コピー凛子って今でも需要あんの?
正直、コピー凛子が欲しくて始めたからどれくらいの競争になるか心配なんだが・・・
復刻の復刻ってないだろうから事実上、あと1回しかないし
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-Pl42)2017/03/01(水) 19:37:24.17ID:aKK7ERFB0
コピースキルはインフレについていけるから今使わなくてもとって問題ない
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efda-HyQo)2017/03/01(水) 19:37:32.76ID:M1LeESHr0
リーダーコピー系は価値上がることはあっても下がることはないだろうから需要あるだろうな
ただ全体同名禁止が増えてきたからlv5が1枚でよくて2枚目はいらないな
0199名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-EKG2)2017/03/01(水) 19:40:05.72ID:JzNHLCBOd
>>190
今の段階だと戦争確定だと思うけど
コピー規制がかかるかどうかってとこじゃないの
だってコピー復刻きたらスキルマ2枚持ちとか出てくるんだぜ
染めで2枚、混成なら4枚以上スキルマコピーで埋められるんだぜ
どう考えてもやばい
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf2c-NC6I)2017/03/01(水) 19:49:01.74ID:pEKqBVXe0
今クッソ重かったな
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f27-ehdK)2017/03/01(水) 19:49:18.06ID:EKCctVLz0
エラーで殴れなかったわ
糞運営いい加減にしろ
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f4b-8FDz)2017/03/01(水) 19:50:07.70ID:NlQO1xKf0
殴れました(全力パンチ5万pt)
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-d4M5)2017/03/01(水) 19:53:04.79ID:+wGkfJVr0
もうほとんどカンストの115と同等でこの討伐時間だから
あとは深夜〜早朝か昼間を狙うしかないな
夜は次もダメだったら無理して追わないほうがいいかも
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef01-5sZB)2017/03/01(水) 19:53:45.39ID:5sJXz39a0
>>209
それまでに何枚かイベント時の特攻URを引けたらいいんだけど、ガチャ運が悪すぎるんだよな〜
今までイベントは10回弱参加してるけど特攻URなんてアイナの1枚だけだし
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf2c-NC6I)2017/03/01(水) 20:02:27.89ID:pEKqBVXe0
叩けなさすぎで妖精さんが帰ってきてる
0288名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp03-1Q3f)2017/03/01(水) 20:20:24.17ID:naJHLEm4p
それもこれもぜーんぶ課金してる連中が悪いんやで
運営だって課金が無くなれば対策するなりソシャゲ畳むなりアクション起こすんだから
何も変わらず同じ事繰り返すのはお前らが何も学ばず課金繰り返すからやで
0290名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-6Qrv)2017/03/01(水) 20:20:56.32ID:jYhhZvWca
本来毎日赤を最低120から180ジャブりながらやるWRがこんな赤消費なくプレイされたら運営はいい顔しないだろうな
まあ考え無しに適当にインフレさせたバカの自業自得なんだけど
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf9f-Dp0v)2017/03/01(水) 20:26:16.38ID:bGEoTn1A0
WRで楽するのが目的でデッキ鍛えてるのが多数居るんだから
このイベ自体の儲けは度外視でもおかしくはない
そしてその鍛えた結果を満足に出せずに引退するのが出てもおかしくはない
0300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe2-kNQg)2017/03/01(水) 20:30:43.10ID:TOrwuXRP0
>>296
逆転するとイベ締め切りが仕事中になることもあるから気が気じゃないぞw
そして順位からはぶれた時のガッカリ感は仕事終わりもあって苦笑いも出ない
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-pDYi)2017/03/01(水) 20:37:07.00ID:9a67iH6B0
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af4f-Rs61)2017/03/01(水) 20:44:38.40ID:Fi8dII8r0
一応俺の手持ちカードでは米連染めのほうが微妙に強いんだよなぁ
野良フレ使うときは魔族染めでやってるけど
対魔忍?SRだらけですが?
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef9f-d4M5)2017/03/01(水) 20:51:50.05ID:TzejhfVz0
クロアサきてるから久しぶりに溜めてた薬ブッパしようかと思ったら、ぶっぱする敵に出会えない罠
まだこの出来損ないイベントやってたのか
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-8lb6)2017/03/01(水) 20:52:14.47ID:NZ9/twPS0
嘘だろ
謝る謝らないどころか告知もしないとかさすがに想定外
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efce-0Xgh)2017/03/01(水) 21:07:25.87ID:x5CbGzQ60
そういえば同一カードの制限のスキルってフレンドで同一カード
選んだ場合って発動しないの?
これリーダーをアスタにしたらアスタ持ってる人からフレンド切られる?
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-8lb6)2017/03/01(水) 21:09:03.96ID:NZ9/twPS0
シミュる能力も無いし面倒だからユーザーをテスターにしてぶっつけって所だな
変な負荷がかかったのと調整()内容を明言できなかったのはそういうこと
0370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-Facp)2017/03/01(水) 21:10:04.89ID:pEKqBVXe0
>>2を読まない奴はとりあえず切るかな
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7fd8-FRFr)2017/03/01(水) 21:15:56.28ID:b6rC3Ksf0
アミダの二人が姿を見せてないので自分も撤退!
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbe-Pl42)2017/03/01(水) 21:23:36.34ID:Nal7zSOH0
いままでは不正ゴキchみたいに大きなコミュニティで出現場所共有してたりする奴らが圧倒的に有利だっただけだから
赤の殴り合いになる方がいくらか健全
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef9f-d4M5)2017/03/01(水) 21:33:16.58ID:TzejhfVz0
>>397
WRのクソ仕様なんてわかっとるわ。重要なのはそこじゃねーって言ってんの
インフレすればpt分配がどんどん上位によっていってアクティブ少なくなるの目に見えてるのにテコ入れしない
結局儲けれないからお客様があったんだろ
結局同じこと繰り返してて意味ねーだろっていってんだよ
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-8lb6)2017/03/01(水) 21:42:55.91ID:unc00BP90
>>405
正直な話アクティブってかユーザー少なくなった方が嬉しいんだが
人減って金積めば楽に手に入るならそれに越したことないし
ギャーギャー言ってんのは無課金のお客様()だろ
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff2e-pore)2017/03/01(水) 21:46:57.67ID:+0f9AgzT0
>>418
人が減るのは賛成だが、人が減ると金積まなくても楽に手に入るようになるから
運営的にはマイナスでまずやらんと思うけどな。

運営的には争いが発生する状況の方が美味い
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd1-HyQo)2017/03/01(水) 21:58:23.92ID:33Qxp6Ku0
WRがインフレインフレ言われるのはオーバーキルがなくてポイントが青天井だからなんだよな
他のゲームでこんなアホなシステム見たことないし
知らんだけかも知れんが
0450名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-pDYi)2017/03/01(水) 22:24:04.72ID:9a67iH6B0
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f96-5Q6s)2017/03/01(水) 23:06:43.45ID:/Rg0vtx70
今回全然殴れないもんだから仕方なく欠片の情報の横列中央に陣取るようにしてるけど
WRでいつも3枚とか取ってる人たちは赤使ってこれを毎度やってるの?
0483るいん (アウアウイーT Sa03-UprC)2017/03/01(水) 23:19:52.21ID:SftF7VBka
warez no kami coppu

556 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2017/02/23(木) 16:16:18.84 ID:Svepe4g1a
割れ氷見

557 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2017/02/26(日) 00:51:26.30 ID:R+9rcCoSa
割れ神の子

558 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2017/03/01(水) 22:49:52.13 ID:dw2E2EvWa
割れ翔ぶ綺麗
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afd9-R9An)2017/03/01(水) 23:39:40.84ID:eUMcZJUS0
>>493
フレンドか野良からレイドの救援出ててなおかつ自分がレイド出してない時は動かずにWRが表示される
救援ひとつもない時は走らないと出てこない
こういう部分でも複垢持ちが有利だから腹立つよねー
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a73-lN9R)2017/03/02(木) 00:29:28.05ID:AadVE3mp0
>>513
俺と笹山やで
0522名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-J/wZ)2017/03/02(木) 00:51:17.38ID:mlP5ZCg4d
WRって自分の攻撃力=与えたダメージがポイントになるわけじゃないのはわかったけど何割くらい貰えるものなん?
RRとかは割合書いてるけどWRは書いてなくない?
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a35-tCEH)2017/03/02(木) 01:08:59.65ID:eSVA8POK0
すんません、レイドボスの仕様がよく分からないのですが
防御ダウン系スキルのキャラはレイドボスイベントの時に入れない方がいいんですか?
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ba2c-0UfK)2017/03/02(木) 01:33:31.16ID:3eD7l+3M0
クロアサ混成用にして様子見ればいい
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a62-B1mL)2017/03/02(木) 02:38:31.68ID:EAwaRMxH0
特効引いたけど魔染めで殴ってるのはいっぱいおるやろな
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d68b-fLnF)2017/03/02(木) 02:49:36.81ID:rkwbFdi30
米連はガチャでURLR引きまることが前提なのがきつすぎる…
セシリア並べたくてもクロアサ入れると攻防1枚ずつも許されないとかいろいろ噛み合わない
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a62-B1mL)2017/03/02(木) 02:55:44.57ID:EAwaRMxH0
これ本当に体力上がって来てるの?
溶けるスピードが変らないような気がする
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ac7-GwdZ)2017/03/02(木) 02:56:44.26ID:tRG0oa9I0
魔族も米連もほぼSL5だけど
特攻入りならどうデッキ組んだって米連に魔族じゃ勝てないけどな…
アスタロトがSLMAXだったらわからんけどね
みんな魔族に心酔しすぎだろ…
そして米連嫌いすぎ
それだけセシリアは今までの米連ゴミという概念をぶち壊すくらいの強力カードだよ
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4e79-2mGB)2017/03/02(木) 02:58:24.77ID:pR7TD85p0
2枚勢だけどアスタロト一択だわ
現状の米連防御って型落ちしかなくない?
ちょこセシリアは強いけど他勢力の防御Wと並ぶかと言われたら無理だし
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae2-v1IN)2017/03/02(木) 03:43:08.67ID:EM8IkeaM0
ポイント報酬ほんと赤ださなくなったな・・・
なんか黒糖部分のないフガシを食べてるような感覚になってきた
薬とか時間よりも精神的に擦り切れる方が早い気がするがコレ皆耐えられるのか・・・
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a62-B1mL)2017/03/02(木) 03:48:28.97ID:EAwaRMxH0
おっ?今までで一番長生きしたな
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-7il/)2017/03/02(木) 04:10:51.99ID:/wXTEaEL0
WRってptのランダム報酬ほんっとマズイな
最終的に、あるいはどのくらいの段階でそれなりにもつようになるか分からんが
ガチ殴り合いの展開が早かったら3枚に撤退やな
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75ee-T7IB)2017/03/02(木) 04:20:57.60ID:1BKggC3v0
体力が半分くらいになったらオーバーキルでの獲得PTドブまで考慮せなあかんとは…
やっぱ圧倒的に体力足りてねーぞ
あと2日くらいは待たないといかんやろか
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 04:29:08.41ID:N1OHFxhT0
ランダムコピーのフレが微妙に邪魔だな
当たればおいしいけどこっちのデッキはコピー2枚あるから外すと痛い
フレありで1万ちょいとか出されるとえーって気分になる
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0501-BSpm)2017/03/02(木) 06:09:06.86ID:UEp7rXgp0
ホント、このゲームって特攻URをたった数回で出る人と百数回やってやっと出る人とどんなに引いても出ない人と別れてるよな
俺は出る気が全くしななんだ
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3a62-B1mL)2017/03/02(木) 07:24:58.39ID:EAwaRMxH0
2分持ってるか?
0651名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-9NyQ)2017/03/02(木) 08:05:58.95ID:O0d+FAT0r
これで、お客様発動されなければ、650のせいってことで
0653名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-9NyQ)2017/03/02(木) 08:07:52.75ID:O0d+FAT0r
あ、ごめんw>>648のせいってことでw
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ad27-xJH3)2017/03/02(木) 08:17:55.16ID:1U00tgJa0
今の所すーぱーにーと仕様やな
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 614f-rAxe)2017/03/02(木) 08:20:19.93ID:l9gUWMKV0
何か獲得ptが急激に下がった気がするんだが、気のせいか?
昨日まで3BPで20万以上はほぼ出てたのに、今日に入ってから10万以下、1万以下が頻発してる
何か修正入ったか?
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-fLnF)2017/03/02(木) 08:29:06.76ID:4GRYtXNs0
獲得ポイントは平均で考えないと
多い時だけを参考にするのは意味がない
0670名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b945-WS2Y)2017/03/02(木) 08:46:23.66ID:uFOFt/Pa0
始めたばかりの初心者なので二つ分からない事があるので教えて下さい
@前イベントで翡翠を入手したのですがこのキャラは>>2に書かれている通り攻撃デッキのSR以下のキャラだけでなく防御デッキにもいるSR以下キャラの能力も上げてくれるという解釈であってますか?
A以前にワールドレイドかアナザーレイドでデバフ能力キャラを使用するとPTが減ると聞いたのですがどちらのイベントでもデバフスキルはPT減少するのですか?
0673名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-sHXl)2017/03/02(木) 08:56:35.24ID:ScctHwgi0
ARもWRも与えたダメージがポイントになる
スキルで相手のHP減らすとARは少ないダメージで死ぬからポイントが減る
WRは死なないからポイントは減らないけど意味が無い
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b945-WS2Y)2017/03/02(木) 08:58:43.54ID:uFOFt/Pa0
>>672
>>673
お二方、本当にありがとうございました。ずっと悶々としてましたので御二人の返答でスッキリしました。即答して頂き感謝です
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW baf4-WBrR)2017/03/02(木) 09:13:11.51ID:msw/OYEU0
赤減らないンじゃなくてイベントこなしがら錬金術やってるってのはわかってるがどうやって同時にやってるのかとそのモチベーションが理解できない雑魚親方です
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969a-2BvX)2017/03/02(木) 09:14:51.94ID:TvnU7sLY0
フレ消化なら安定して赤が返ってくるかもしれんが
野良だと減る一方だろうな、移動もあるから尚更
複垢0パンマンならどんどん増えてるかもな
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 09:49:49.51ID:N1OHFxhT0
スレでよく見るデッキが弱いほどレイドが強くなるとPt効率が悪くなるってのはどこから来てるの?
防御デッキが米連R並べてるぐらいの弱さで1発耐えるのが精一杯ってぐらいの強さの話なの?
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 10:21:34.19ID:N1OHFxhT0
>>704
いやそれは分かるんだけどレイドの攻撃力上がってもその分与えたダメージのPt変換率も上がってるから別に効率悪くなるとは限らなくない?
それとも最初のお客様以降でPt変換率変わったの?
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a73-lN9R)2017/03/02(木) 10:23:52.80ID:AadVE3mp0
>>718
なんだァ?でめぇ…
0723名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp25-xJH3)2017/03/02(木) 10:25:24.80ID:E+P873OGp
>>721
大蛇独歩です…
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW baf4-WBrR)2017/03/02(木) 10:26:41.94ID:msw/OYEU0
>>719
なぜ弱デッキでボスがどんどん強くなるのに効率あがるのさ
薬をつかう前提でもwrはご覧の通りなぐれんしarもフィーバー時間制限つきだから効率悪いだけでしょ
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 10:36:17.07ID:N1OHFxhT0
>>726
ああごめんWR相手の話ね、もちろんARとかは敵が強くなれば1BPで倒せなくなっていくから自分が弱いと効率悪くなるけど
WRは敵の攻撃倍になるとPtも大体倍になってたから別にそう効率が悪くなることはないんじゃないかと思ってさ
0734名無しさん@ピンキー (アークセーT Sx25-9OG8)2017/03/02(木) 10:36:25.34ID:H4FPv2L0x
これまさか攻撃力 上げないのか
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 11ee-9op6)2017/03/02(木) 10:42:42.23ID:agroo7QD0
うちの手持ちで真面目にシミュしてみたら魔族染めよりセシリアスキルマ+特攻URのほうが期待値高かったわ
アスタロトとハロリーナがスキル1なのが痛すぎる
サボらずハロリーナ4枚くらいは取っておくべきだった
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba0b-4Osr)2017/03/02(木) 10:46:39.18ID:+oJnbKYA0
リーダーについての意見ありがとう
slvに2の差があるのと固定値を確実に発動できるってので美坂にしてたけど
今回のイベントはスネーク放置にしとく
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a73-lN9R)2017/03/02(木) 10:49:18.90ID:AadVE3mp0
>>723
蛇女独歩?(弱視)
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-kj3l)2017/03/02(木) 10:50:19.28ID:K3eo09hM0
次は中
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae2-v1IN)2017/03/02(木) 10:53:11.60ID:EM8IkeaM0
お客様発動2発目来ないよな
サイレント修正したからもうなんでもありだろうがマジやめてほしい
ゲームマスターがどんどんルール変えたらプレイヤーはヤル気なくすって・・・
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e01-NqFr)2017/03/02(木) 10:59:29.70ID:OQECb1e00
>>746
例として
HP10万、レイド攻撃力40000
HP10万、レイド攻撃力80000

レイドの攻撃力で得られるポイントが倍になってるなら、下の方が得られるポイントが多いんじゃないの?ってことだよな?
これだとレイドが強くなるとPt効率が悪くなる説は間違いになるのか
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-kj3l)2017/03/02(木) 11:02:09.40ID:K3eo09hM0
次は下
0763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0516-9OG8)2017/03/02(木) 11:05:24.16ID:3e36foRe0
>>714
俺の正月ユキカゼs4をディスッてるの?
どんなデッキにも対応でき能力も十分強い万能カードだぞ
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:07:43.48ID:oCUisgQr0
>>746
>>757
FF外から失礼するゾ〜

貴殿等は雑魚の気持ちを解っておられぬ
相手の攻撃力が40000であればHP70000の場合2発殴れ
相手の攻撃力が80000となればHP70000では1発しか殴れぬ
つまり、40000以下の実数切り捨てにはついて行けるが
80000以下の実数切り捨てにはついて行けない、そう言った者が喘ぎ苦しむ
ポイントで100万200万を狙える豪の者にとっては全く関係の無い話よ……
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae2-v1IN)2017/03/02(木) 11:11:48.00ID:EM8IkeaM0
>>756 >>462
どっちだ・・・(混乱
なんかもう参加しないで鬼狩りするのが正解のような気がしてきt

旧態依然の同名ダブルバフ並べデッキので胡坐かいてた奴から見たら
アスタロトは邪魔でしょうがないだろうな・・・
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-Q81r)2017/03/02(木) 11:14:53.03ID:3lR/Sv9y0
HP100万の場合は26発から13発になるだけだから一緒じゃね
17万の時に5発から3発になるだけで済んだり
先制攻撃できる場合は弱い方が得するケース増えるぞ
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:18:43.35ID:oCUisgQr0
>>769
平均値は上がるけど最低値は下がるだろ?
全力で4000点しか出ない層にとっちゃ100万目指すには弱い内に殴った方がいいっつー話じゃね

フル発動500万点程度のデッキでも、無発動だと4000点切ったりするがそれは置いといて
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41d9-CIMi)2017/03/02(木) 11:20:32.85ID:MY+8amYS0
例えばレイドボスの攻撃が10万として一発殴られただけで死ぬデッキだとすると
相手の攻撃が20万になろうが100万になろうがどうせ全部一発でやられるよな
そうなった場合はレイドの攻撃上がってポイント倍率上がる方が稼げると思うんだが
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-Q81r)2017/03/02(木) 11:26:13.72ID:3lR/Sv9y0
>>773
俺が言いたいのは
計算上はHPが多くても少なくても本質的な効率の下がり方は一緒ってこと
その上で先制攻撃できて小数点以下は切り捨てって決アナのルールだとむしろ弱い方が得するケースが出てくる
なので損得だけ考えた場合、敵の攻撃力が上がった場合に弱小親方様が辛いというのは間違い

低レベル帯において変に得をしてしまう範囲が大きい事がゲームとして正しくないという主張なら分かる
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:27:10.64ID:oCUisgQr0
>>774
相手攻撃力が79999の場合
HPが80000の攻撃力10万は20万ダメージ殴れるが
HPが79999の攻撃力10万は10万ダメージしか殴れない
そういう奴は攻撃力79000までは効率出てたのに……とか嘆くんじゃねーの

40000も80000も誤差の層には全く関係の無い話
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 11:36:21.80ID:N1OHFxhT0
極端な話体力2万未満なら効率は良くなる一方だし、
体力4万4千なら攻撃が2万2千になるまでは効率よくなっていって超えた直後は悪くなる
その後4万4千までまた効率が良くなって超えた直後に悪くなる
そこからはまた効率上がっていく・・・ってなるから
レイドが強くなる=弱いと効率悪くなっていくってのは違うんじゃないのって思ったんだ
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:42:02.25ID:oCUisgQr0
>>794
実際に相手の攻撃力が倍になっても、ダメージ:ポイント比は2.08倍とかになるので
多くのプレイヤーにとっては、レイドが強くなるにつれて効率は良くなるぞ

と当時ダメージあたりのポイント量を真面目に計算してた層が言ってもその文言は覆らなかったし
鬼が搾られると大真面目に語り合うのが対魔忍という生き物だ
SRチケのUR率一つ勘案するにも戦争が起きるし、正論が民意を得られるとは限らないんだよ
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-iS6T)2017/03/02(木) 11:50:44.64ID:N1OHFxhT0
>>796
ダメージあたりのポイント量を計算してたって俺じゃないか
俺が計算したのはお客様前の紅と不知火の時だけど
お客様の後比率変わったりしてないよね?
最初比率が変わったからレイド強くなると弱小ゲロまずって皆言ってんのかと思って聞いてみたんだよね
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-6xOX)2017/03/02(木) 11:58:37.16ID:oCUisgQr0
>>799
俺も計測したけど比率は変わってないよ
今回のサイレントお客様以降どうなるかは解らないが悪化するって事は無いだろう

それ以前に効率が良くなろうが悪くなろうが殴れる時に殴る以外、WRでやる事ってないが…
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4e99-J/wZ)2017/03/02(木) 12:09:29.18ID:jkcUmIOo0
>>808
億超えるかー、キツいなー。今2400万だから約4倍稼がないとあかんのか。
地獄だけどこの報酬は取りに行くべき気がするしなー。薬買うしかないな
後はどれだけ長生きするかやね。
レイドと違って時間のある時にまとめてできないのがしんどいわ
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-wq+0)2017/03/02(木) 12:14:45.74ID:wSL650Ib0
まだ1枚100万ptに到達してない
オレはなんとか1500万ptだけど、これ1枚余裕なのか?

3000位近辺でも最大200-300万ptは出ると思うんで、そこそこ叩けるようになれば
薬勝負で2000万ぐらいあっさりいくんじゃないかと恐れてるんだが…
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4627-m4jB)2017/03/02(木) 12:18:21.11ID:3EcQ9KyG0
3000位付近のお館様からすると
特攻でなくて積んでない上にワンパン2500〜4000くらい凄くブレる上に
俺の場合は防御がミソッカスだから思った以上に稼げてないから安心しろ
0834名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp25-G4bc)2017/03/02(木) 12:40:04.65ID:QwxgvTrop
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fd96-4mjO)2017/03/02(木) 12:47:30.94ID:r5Zwrv570
徐々に
本当徐々にだけど生き残る時間伸びてきてるしこのまま成長すれば最終的には5分くらいは生き残ってお客様発動しなくてもよくなるんじゃない?
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e2e-rrQM)2017/03/02(木) 13:28:18.61ID:IDA3V07R0
>>837
今まではLv上限115だったのが今回は今のところ
HPもLvも青天井っぽいから自動お客様対応状態

ちなみに凜子時、lv80でHP26202531645
前までのWRでlv115のHP48637032676
今回一応確認したのはLv171でHP62704346973
Lvアップ毎に順調に増加中
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969b-lN9R)2017/03/02(木) 13:57:59.98ID:Jjko15Ol0
>>848
1Lvにつき2.5億ってとこか
昨日の夜7時に従来のカンスト480億
明日の同時刻には倍の960億、日曜同時刻には3倍で火曜だと4倍か
このまま同じペースで成長したらだけど土曜〜日曜くらいには3〜4分もつようになるかもね
0858名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-9NyQ)2017/03/02(木) 14:03:44.57ID:O0d+FAT0r
いま、2分もたなかったwww
本当に5分もつのかね?このあと
0875名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12c-I6Z4)2017/03/02(木) 14:31:40.49ID:e4sA+ltL0
今回の花嫁クラクル試しに使って35%ダメカットスキル発動してるのに
通常レイドもイベントレイドもフルでダメージ貰ってるっぽいんだけど
何か勘違いしてんのかな
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba64-BJNc)2017/03/02(木) 14:33:41.48ID:VXawhqPc0
>>875
戦闘開始時に表示されてる敵の攻撃力は既にスキルで削られた後の数値になってるよ
そこを勘違いしてないんならクラクルを入れる余地のない俺には試す余裕がないから解らん
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2177-BJNc)2017/03/02(木) 14:47:14.48ID:SUWbIMZa0
クロアサは出てもすぐに瞬殺されるし、3000位は意外とポイントは伸びないだろうか?
今のペースならついていけそうだが、と思っていると最終日付近で痛い目を見そうで怖いわ
0887名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12c-I6Z4)2017/03/02(木) 14:51:12.60ID:e4sA+ltL0
>>878 879 親切にどうもありがとう
やっぱ減ってないからメンバーから外すよ 意味わからん(笑)
あと特防入れてないのにデッキ防御力上がってんのは仕様ですよね
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba64-BJNc)2017/03/02(木) 14:52:55.69ID:VXawhqPc0
3枚欲しくて今必死に食いついて4枚圏の後ろの方だからな
この立ち位置で安心できる段階はいつになるやら・・・

んで今回のイベント中にFGOの方もメインストーリー消費行動力半減やってて
それも並行しなきゃいけないのに15分じゃ濃厚なストーリー(ステマ)が読み切れないし
戦略性高いボス戦(ステマ)も乗り切れないよー><
0889名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75ee-T7IB)2017/03/02(木) 14:54:17.66ID:1BKggC3v0
芸人達はHP数千万出るから参加者何人分だよってなる
中途半端なレイドのHP増加なら最終日野良厳選する余裕なくシュンコロだよ
今だってズドンと減ってる時あるし
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9ca-I6Z4)2017/03/02(木) 14:55:10.50ID:kkdNmasd0
今更ながらはじめてみたんだけど、まともに楽しもうと思うなら重課金必須?

とりあえず参加料的に初心者ガチャ10連まわしたら【おてんば対魔忍】井河さくら じゃった
さくらちゃん好みじゃないからちょっち残念
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-wq+0)2017/03/02(木) 14:58:58.40ID:wSL650Ib0
特攻UR引けたとはいえ、1枚勢未満の米連染めデッキで700位ぐらいにつけてる
だから、いつもの上位1000人中、数百名ぐらいは(鬼狩中、土曜から本気出す)でまだ本気出してないんじゃないかと思う
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-kj3l)2017/03/02(木) 15:04:47.43ID:K3eo09hM0
>>895
トップ層目指すわけじゃないならガチャ課金はそこまでいらないと思うよ
0901名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdba-tCEH)2017/03/02(木) 15:06:20.63ID:gK9JouPVd
>>895
薬貰えるし確定じゃないけど期間限定URも出るには出るから完全な罠じゃないけどね
たださくら含め恒常のURはもう型落ちの産廃だから性能面期待して回すなら罠

このゲームは1日張り付いてお薬貯めれるなら課金しなくてもランク報酬取れるようにはなっていくよ
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f137-RJLO)2017/03/02(木) 15:08:44.83ID:a1cQRcjs0
>>895
期間限定とイベント産が強すぎて、恒常ガチャが戦力にならないんだよね。

まあでも、最初暫くは使えるし、エロを見るにはどっちにしろ集めないと
いけないしでそう悪くはない。でもそれ以上通常のガチャは引かない方がいいぞ。
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9ca-I6Z4)2017/03/02(木) 15:26:10.35ID:kkdNmasd0
通常のはすぐダメになるのか・・・
今後はガチャ回すにしてもイベント系にしぼることにします

トップ層目指すようなお金持ちじゃないから、さっき出たサハール・スレイヴちゃんでも愛でながらがんばるよ
みんなアドバイスありがとう
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba84-9OG8)2017/03/02(木) 15:33:10.94ID:IdAe5GFQ0
もしかしてこのイベントってミッションとカードドロップ無視したら
レアレイド狩る必要ない?
0931名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-fLnF)2017/03/02(木) 15:56:52.68ID:ivKIHNxI0
半年まともにとってなかったのに、アスタロト、御堂とっただけで、今までの何倍もの効率にびびる
気になって1枚ボーダー調べてみたんだが、フェリシアのときから跳ね上がってるんだが
いったいなにがあったんだ・・・
0935名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-tCEH)2017/03/02(木) 16:07:58.08ID:PDLyhmd5a
>>931
フェリシアかその1つ前の青ミ辺りから特攻にポイント倍率付いた
でも青ミは性能微妙過ぎて全く伸びず
フェリシアは使える性能だったので競争が激しかった
それだけ
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba64-BJNc)2017/03/02(木) 16:08:28.60ID:VXawhqPc0
>>926
お館様が捕獲した不知火にワイトの能力で接触した結果淫魔の王との馴れ初めを垣間見る
男役は淫魔の王でアングルはシーン1が仰向けの正面でシーン2はバックのケツドアップだな
あぁあくまで不知火のケツであって男のケツがドアップになるわけではないので安心していい
特殊属性は巨大チンポによるボコォと大量射精による精液ボテくらいか
アヘ顔は対魔忍業界じゃデフォルトだしね
0979名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM91-TqyC)2017/03/02(木) 18:14:29.91ID:ujyNt4GTM
頑張っても隣に来たときに移動して3BP*3くらいしか殴れない。
酷いときは3BP*1。
迂闊に6BP回復すると回復後一発も殴れないことが多い。
そう思うと3BPずつ回復するのでなお効率が悪い。
0993名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-fLnF)2017/03/02(木) 18:23:10.18ID:4GRYtXNs0
調整はバランスが難しいだろうなあ
一応討伐数を伸ばすイベントだから早く倒すことも目的になっているからな
300まで届かなかったら超文句でそうだし
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