【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f9b-tTF5)2017/03/01(水) 15:26:40.62ID:VGQRQdvJ0
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488264191/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7fd8-FRFr)2017/03/01(水) 21:15:56.28ID:b6rC3Ksf0
アミダの二人が姿を見せてないので自分も撤退!
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbe-Pl42)2017/03/01(水) 21:23:36.34ID:Nal7zSOH0
いままでは不正ゴキchみたいに大きなコミュニティで出現場所共有してたりする奴らが圧倒的に有利だっただけだから
赤の殴り合いになる方がいくらか健全
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef9f-d4M5)2017/03/01(水) 21:33:16.58ID:TzejhfVz0
>>397
WRのクソ仕様なんてわかっとるわ。重要なのはそこじゃねーって言ってんの
インフレすればpt分配がどんどん上位によっていってアクティブ少なくなるの目に見えてるのにテコ入れしない
結局儲けれないからお客様があったんだろ
結局同じこと繰り返してて意味ねーだろっていってんだよ
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-8lb6)2017/03/01(水) 21:42:55.91ID:unc00BP90
>>405
正直な話アクティブってかユーザー少なくなった方が嬉しいんだが
人減って金積めば楽に手に入るならそれに越したことないし
ギャーギャー言ってんのは無課金のお客様()だろ
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff2e-pore)2017/03/01(水) 21:46:57.67ID:+0f9AgzT0
>>418
人が減るのは賛成だが、人が減ると金積まなくても楽に手に入るようになるから
運営的にはマイナスでまずやらんと思うけどな。

運営的には争いが発生する状況の方が美味い
0438名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd1-HyQo)2017/03/01(水) 21:58:23.92ID:33Qxp6Ku0
WRがインフレインフレ言われるのはオーバーキルがなくてポイントが青天井だからなんだよな
他のゲームでこんなアホなシステム見たことないし
知らんだけかも知れんが
0450名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-pDYi)2017/03/01(水) 22:24:04.72ID:9a67iH6B0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況