【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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前回のSRデッキでどれだけ戦えるのか気になるわ
でも10枚以上泥してるような人には無用のものかな >>672
>>673
お二方、本当にありがとうございました。ずっと悶々としてましたので御二人の返答でスッキリしました。即答して頂き感謝です 1枚勢のクソ雑魚館だけど、アスタロトのおかげでフルパン700万出たわ。
報酬で赤小12個戻ってきた。
これ芸人どもは赤減ってないんじゃないの? ん?もうレベルってカンストしてる?
消えるのがあまりにも……… 5枚勢は赤減らないってことにしたい頭対魔忍が頻繁に湧くなw アスタロトスキルマだけど何百万とか言うほどポンポン出ないし
さっき280万出たけど戻ってきた赤は1個だけ 15分刻みで出現する仕様をまず変更しろ
ダルすぎるわ。1時間でも間隔短いレベル まぁでもお客様対応きたら数十万からポンポン出せるアスタ持ちが
更に大暴れしてボーダー大変な事になるな 赤減らないンじゃなくてイベントこなしがら錬金術やってるってのはわかってるがどうやって同時にやってるのかとそのモチベーションが理解できない雑魚親方です フレ消化なら安定して赤が返ってくるかもしれんが
野良だと減る一方だろうな、移動もあるから尚更
複垢0パンマンならどんどん増えてるかもな 錬金ってのは赤を使って緑を増やす行為であって
赤を増やすには地道に自然回復でレイド狩るしかない そうやって必死に否定するからいじられるんだよ
なんで流せないんだw >>684
結局噛み合わないと数字出ないよな
0パンで5桁とかザラ 今のプレゼント欄みてみなされ
かけら×1ですらまだいいほうっていう 赤かかけらドロップしたら当たりだな
かけらガチャで赤とチケ回収出来ないとゲロまず ガチャ爆死したけどこんだけアスタが猛威振るってるのみるとどうでもよくなってくるな スレでよく見るデッキが弱いほどレイドが強くなるとPt効率が悪くなるってのはどこから来てるの?
防御デッキが米連R並べてるぐらいの弱さで1発耐えるのが精一杯ってぐらいの強さの話なの? とか言ってたら0パンで4桁出たわ
デッキの奴らが全然やる気出さねえ >>702
ボスの攻撃が一撃8万とかだから1戦闘でなぐれる回数をどんだけふやせるかそれも大かりょくでたから単純明快 まだ2分以内か・・・
野良からフレ発掘して殴るのができないのがツライ お、SL1新春イング使って米連で1000万パンチ出たわ
米連いけるじゃん(掌クルー >>707
100%発動よ。その代わり使ったら復活までそこから8時間
アクティブなら何回も野良で出てくる 空気読めない対魔リーダーにしてるやつなんなん?
ばかなの? 欠片10連から赤大4の緑50パートナー1個とか豪華な結果に ゼロが出たら今度は若アサギばかりになるんかね?
紅みたいな失敗例もあるけど >>704
いやそれは分かるんだけどレイドの攻撃力上がってもその分与えたダメージのPt変換率も上がってるから別に効率悪くなるとは限らなくない?
それとも最初のお客様以降でPt変換率変わったの? アサギの話としてはブラックころころして終わりって感じなのかね
たいまにんも壊滅に近いけど組織的に動く魔族も少ないんやろな 対魔忍は無限増殖するから
定期的に数減らさないといけない >>719
なぜ弱デッキでボスがどんどん強くなるのに効率あがるのさ
薬をつかう前提でもwrはご覧の通りなぐれんしarもフィーバー時間制限つきだから効率悪いだけでしょ まともなダブルスキル持ってないような弱デッキだとかなり厳しいだろうな
リーダーに防御側置けば多少安定するかもしれんが フレの勢力が3つにばらけてるから放置時は美坂slv4なんだ
スネークslv2の方がいいのかな >>726
ああごめんWR相手の話ね、もちろんARとかは敵が強くなれば1BPで倒せなくなっていくから自分が弱いと効率悪くなるけど
WRは敵の攻撃倍になるとPtも大体倍になってたから別にそう効率が悪くなることはないんじゃないかと思ってさ 属性はあんま関係無く固定値含みよりはリーダーコピーの方が良いと思う ID:N1OHFxhT0がなに言ってんのかわかんねぇわ 迷ったらリダコピ安定
わいは今回放置時アスタかリダコピじゃない奴は全部切ったな フレ一人だけセシリア放置いるけど人によっちゃくっそ使いにくいフレ構成になってそう >>729
ありがとう。助かったわ
あんまり無理せんでな 大体は放置時リーダーコピーにしてくれてるが
中にはフレ整理してないからダブルデバフのままの奴も何人か居るな うちの手持ちで真面目にシミュしてみたら魔族染めよりセシリアスキルマ+特攻URのほうが期待値高かったわ
アスタロトとハロリーナがスキル1なのが痛すぎる
サボらずハロリーナ4枚くらいは取っておくべきだった >>738
俺が言いたいのは>>702で言ってることだけど・・・ リーダーについての意見ありがとう
slvに2の差があるのと固定値を確実に発動できるってので美坂にしてたけど
今回のイベントはスネーク放置にしとく 逆に言えば平日昼間でもその程度しかもたないとも言える 1枚ラインも徐々に上がってきたな
それでもまだ100万以下だが… 美坂って誰かと思ったらママ対魔忍か
これリーダーだと下手すりゃ切られかねないんじゃないかな?
絶対スネークレディの方がいいよ お客様発動2発目来ないよな
サイレント修正したからもうなんでもありだろうがマジやめてほしい
ゲームマスターがどんどんルール変えたらプレイヤーはヤル気なくすって・・・ >>755
でもdmmゲーだぜ?
おまけに報酬てきに薬じゃぶらせれるし >>746
例として
HP10万、レイド攻撃力40000
HP10万、レイド攻撃力80000
レイドの攻撃力で得られるポイントが倍になってるなら、下の方が得られるポイントが多いんじゃないの?ってことだよな?
これだとレイドが強くなるとPt効率が悪くなる説は間違いになるのか >>755
今回したくてもできないんじゃない?
もしやったらアスタ格差が広がってランキング崩壊するだろうしさ >>714
俺の正月ユキカゼs4をディスッてるの?
どんなデッキにも対応でき能力も十分強い万能カードだぞ ユキカゼスキルマを押しのけてアスタロトリーダーだわ
アスタロト引いてないフレに切られても構わん >>746
>>757
FF外から失礼するゾ〜
貴殿等は雑魚の気持ちを解っておられぬ
相手の攻撃力が40000であればHP70000の場合2発殴れ
相手の攻撃力が80000となればHP70000では1発しか殴れぬ
つまり、40000以下の実数切り捨てにはついて行けるが
80000以下の実数切り捨てにはついて行けない、そう言った者が喘ぎ苦しむ
ポイントで100万200万を狙える豪の者にとっては全く関係の無い話よ…… >>756 >>462
どっちだ・・・(混乱
なんかもう参加しないで鬼狩りするのが正解のような気がしてきt
旧態依然の同名ダブルバフ並べデッキので胡坐かいてた奴から見たら
アスタロトは邪魔でしょうがないだろうな・・・ これだけ同名並べんのダメダメ言われたらもうみんな重ねてんじゃない? HP100万の場合は26発から13発になるだけだから一緒じゃね
17万の時に5発から3発になるだけで済んだり
先制攻撃できる場合は弱い方が得するケース増えるぞ 米連染めからしたら魔族自体邪魔臭い
ただし蛇は除く >>766
それ1発でやられてはいるが、2発殴れた時とポイント一緒じゃね?
だったら効率悪くなってないよねって話 >>769
平均値は上がるけど最低値は下がるだろ?
全力で4000点しか出ない層にとっちゃ100万目指すには弱い内に殴った方がいいっつー話じゃね
フル発動500万点程度のデッキでも、無発動だと4000点切ったりするがそれは置いといて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています