【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486118677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ポリスは一体あたり二倍になってると思うよ。
ない状態でやってないから比較してないけど、二倍の表示は出てる。
原宿イベと同じく、うちの環境だとデイリーと「地下脱出作戦5」で弾かれる。
複数回試してみたがいけなかった。
運営さんには問い合わせたけど、同様の現象出た人は運営さんに問い合わせよろしく。 >>182
人柱乙です。府中さんその広さで銃で5倍なら普通に使えそうね。コストも優秀だし。
ただ貴重な5マテを府中さんに‥悩むw >>185
ありがと
特効ないとポイント完走無理そうね とりあえずステージ3の一番奥とデイリーまで進んだところでポイント2万足らず
特効無いと地獄って言ういつものアレだな
選べるチケが150万だけどそこまでやらずに投げちゃうかも 20万だごめん
何にせよきつい 最後の方は放置出来ないし バグだらけでも実装する運営だし
ストーリーは単純に納期に間に合わなかったんでしょ
それにしても追伸、みたいな書き方でイラっとする
プレイヤーに余計なエネルギー消費させるのに詫びもねえのか
新キャラの交流実施も遅刻とかもう素材の在庫カツカツなんじゃないの
あともののふコラボ報酬はよ 放置できないステージは一度クリアしたら終わり
で周回不要な仕様にして欲しい
ずっと続くこの手のゲームに繰り返し操作を求めてる人は極少数だと思うし このゲームオートで出撃とスキル使用ってないの?
なんか戦闘意味わからんのだけど最初何すればいいの 戦闘は全部手動だよ
詳しくはゲーム画面左のサポートアイコン>ヘルプ>バトルを見ればわかるかな
とりあえずはメインストーリー進めてコツをつかむとよろし >>198
まじか・・・
マテリアルって強化以外に使い道ある?レベル上げまくっちゃっていいのかな コンディション回復とかアビリティ覚醒にも青マテは使うけど
とりあえずはレベル上げに全部使ってもいいよ
イベントは高難度のところが圧倒的に効率がいいからまずは育成するのがいいかな 途中送信ミス
今イベは自然回復+デイリー充填で☆5マテを21個貰えるのは率直にグッジョブだわ
明日2倍ステージも来てくれればついでにストーリーを見る手間が省けるんだがなぁ サブゲーにここまで時間割いてられないんだよな
150万目指せばそれでいいか イベント報酬に「このイベントでしか入手できない」ってのが無いからモチベーション上がらないんだよな
☆5マテとか電脳マテだと「どうせ次のイベでも配られるんだから無理して取りに行くことないな」ってなる
つーか、4ヶ月間新しいイベキャラの実装無しとか酷すぎない?
コラボで鶯谷にゃん娘とかいうのは来たけど、純粋なイベキャラは温泉市ヶ谷以降来てないからなぁ まあひどいかひどくないかはさておき、ここまで来ると
イベキャラを活用して盛り上げるゲームではないと割り切るしかないね。
星5クリスタルやミニチケなんかはちょいちょいあるから
ガチャも含め、何かしらで星5を入手する。
イベはおまけ程度のストーリーを見ながらマテ入手して育成する。
サブゲーとしては悪くない気もするけど、課金する気ない人は
無料で入手できる星5キャラ育成カンストしたら、卒業でもいいんじゃない。 今イベから登場した電波塔みたいな敵
全マスにダメージを与えるみたいで厄介だけれど
敵陣の奥にいる場合はごり押しでクリアしてるけど
何かテクニカルな対応はないんかな 電波塔さんは前からいらっしゃるよ。
どちらかというとメインクエストで見かける敵かな。
複数個所登場したりするけど出現場所は決まってるので、
手動で各箇所の近くにユニットを居座らせてさっさと潰すぐらいじゃない。
全画面アタックのマジカルや全塗り替えの中野娘がいれば
余裕で対応できるんだけど、これはテクニカルでも何でもないな。 とりあえず最終マップまで進めるようになった。
11時ぐらいに確認します、って返事来てたから対応したのかも。
最終マップエネルギー消費50で13600
難易度すごく高いわけじゃないけど、麻痺あるので放置は安定しない。
ただ一個前との差が1649とわりとあるので、回れるなら最終マップがいいかな。
デイリーはまだエラー怖くて行ってないけど、
自然回復でも最終マップ&デイリー回ってれば一日40万ぐらいいけそうなんで
わりとぬるいかもしれない。 久しぶりにインしてみたらミニサプライズチケ間に合わないじゃないか(´・ω・`) >>212
基本的には後ろの方が対エネルギー効率がいいので、後ろの方がいい。
ただ終盤は麻痺とか少々面倒になってるので、放置しづらい。
わりと周回数必要なので、ストレスたまって嫌になるぐらいなら
無理せず楽なマップを周回した方がいいかも。 >>213
ありがとう!
ラスの方はSSとかとれないから、気楽に回せる場所でがんばる。 メインは6章6-4まで進めてるけど電波塔さんは見た覚えがないな
その後に出てくるのかな?
最終マップは上下の列だけ真横に一人ずつ進ませればほぼ麻痺らずに半放置でいけるお メインは超絶中野娘接待だったこと以外、細かいことは覚えてないな。
電波塔さんが初登場じゃないことはお約束できるけど
どこで会えるかはお約束できない^^;
軽く検索してみたら9月ぐらいに登場してたみたいだけど、
イベっぽい記述だったからメインってのは自分の記憶違いかも。 そうか〜
ところでメンテ告知がないけどオンメンテ出来るような運営じゃないよな・・・ 詫びついでにエラー覚悟でデイリー行ってみたらちゃんと動くようになってた。
エネルギー10で47600
自然回復で一日45万超えるから、特攻なしでも完走は現実的なラインだね。
特効ありなら楽勝。 通常デイリー両方いけるようになってるし、オンメンテしたっぽいね。
原宿イベの時と同じような現象だから、対応が早かったのかも。 今回の150万チケはモニ子とか新しめの娘と交換できるのか?
だとしたらかなり美味しいけどちょっと終末感あるな…
電波塔は俺が始めた和菓子イベぐらいからだったと思う 「電脳解放実装済み」のガールズを選べる、って書いてるから
残念ながら終末感もない代わりにそんな美味しくもないw
ショップのアイテム交換の一番下にもう準備してある
(全員ノーマル)末広、渋谷、秋葉コンビ、府中
のみが対象だと思われる。 ほんとだ
Gガチャと☆5確定のラインナップと被ってるから望みゼロだわ
電脳解放キャラが増えたらラインナップも増えねえかな バランスボール清澄のCGってどんなんだったの?
当たらなかったから気になる バニーじゃなくてブルマ?
どっちもかわいいよ…ってそういう話じゃなくて?寝室のこと? そう
5万突っ込んだけど当たらなかっただけにどんなシチュエーションだったのか気になる >>221
説明ちゃんと読んで無かったみたいだ失礼した
それでも星5貰えるから無課金には嬉しいイベントだわ
てか早くフェスでチア外苑引きたい… >>226
体育館でバランスボールに乗ったまま後ろから。
絵的にはかわいいけど、なぜバランスボールに乗ったままなのか…気にしたら負け。 サービス終了してCG+イベントビューア配布してほしいわ まさかのオンメンテでストーリー追加とは。
しかしラストステージだけやったけどエピローグでキャラクター消えてるぞ しっかりしろ >>228
サンクス
バランスボール使ってSEXするエロゲって実は結構あったりするからやっぱりバランスボール使うんだな 麻痺マス青くしないと水着外苑で塗りつぶせなくなってるけど前は初期状態でできなかったっけ?
確か前にイベで麻痺マスあった時は出撃直後にスキル撃っていけたはずなんだけど こんな時のために手に入れておいたビキニキラリ超優秀
最後のステージとか余裕で放置可能 (中立の)麻痺マス、ではなく、味方マスが麻痺状態、と敵マスが麻痺状態、となっている模様。
以前から塗りつぶせるのと塗りつぶせないのは存在してる。 背景が暗くなるのと敵のスキル発動が重なると目の前の敵が数マス後ろにキングクリムゾンするんだが 突撃してくる敵がいるならキャラをその場で待機できるようにしてほしいな マップによるけど、突撃に困るマップは敵マスルートが出来てることが多いので
逆に右から味方をそのラインに乗せて左に向かわせれば封殺できることが多い。 真ん中から出撃、出撃箇所は全方位を侵入不可マスで囲われて、さらにその中に麻痺ゾーン2つ!渋滞したら間違いなく踏む!
おまけに上下に硬い敵マスでニワトリアリが駆け抜ける!
…こいつはフィールド書き換え系が輝くのかしら
基本ポイント100で消費40か なあにパンダ姉にかかればどんな赤マスも粉砕してくれるさ
中野よりも信頼できる うん
今回もハナちゃんは安定のド変態だった
必要エネルギー50ならもらさず&デイリーの2個で初の777(ry とれるかな 縛られてるの見て案の定な感じだけどやっぱり変態か
確定にするかミニで狙うか迷うなあ 超難関、囲まれてる透明マスは多分書き換えできないよね
必須とまでは行かないけど、ビキニキラリの所持で難易度が超変わるな
マジカルアカリンもとても便利 >>243
余裕があるなら、ミニで3回700円までしてから確定はいかが?
前回スエヒロ確定してミニ300と500でかぶったからな… まだデッキ☆5で埋まってない初心者なのですが初心者応援に手を出すべき? うーん、他人様に課金をお勧めするのはなかなか難しい。
このゲーム、わりと使い勝手に差がある&被るとあんまりうれしくないので
2000円ガチャはわりと博打感あります。
まあ運試し好きなら、ありな金額じゃないかと。
超ブーストの二人はどちらも主戦力になれるメンバーです。
ビキニンジャーズの四人も全員確実に戦力になる系です。
確実に欲しいタイプの戦力がいる場合は10か月が一番確実。
お持ちの☆5教えてもらえば多少のアドバイスはできますが、
まあ最終は自己責任、ということで。 >>247
ありがとうございますアドバイスお願いします。
☆5は麻布十香、業平橋ソラ、[バニー]田端綺音、[ビキニポリス]霞ヶ関渓です。
ビキニポリスのスキルの使いどころもご教授いただけたらと思います。 そらは無印だよね。
優先順位の考え方は微妙に人によって違いはあると思いますけど、ざっと役割分けると
〇最重要
・火力バフ(アイドル外苑、チア外苑、モニ子など)
・範囲攻撃(電脳府中、マジカルアカリン、巫女アカリン、ビキニそら、渋谷など)
〇重要
・回復リーダー(原宿、広尾など)
〇いると便利
・盾役(ビキニ上野、麻布、メイド秋葉など)
・なんとかしちゃう系(中野娘、ニワトリ‥色々いるので省略
うち範囲攻撃は今回のイベ報酬のチケで手に入れられるので、とりあえずそちらでよいかな。
早めに欲しいのは火力バフ系。最近登場したアイドル外苑が現在最優だと思うけど
確実に手に入れるなら、選べるガチャでチア外苑。こちらもかなり優秀。
回復リーダーは火力バフもついてくる原宿が欲しいならお金出す手もあるけど
現在のログボで選べるチケット取れるなら、そちらで取れる広尾でひとまず十分だと思う。 ビキニポリスは入手して使ってみてるんだけど、まだいまいちつかみきれてない^^;
説明文曰く
・他のユニットがかけた能力UP効果を一時的に三倍
・リーダーのスキル効果一回分をデフォでかけた状態でスタート
という感じみたいなので、まず上記のような能力UPバフスキルを持った子がいないと
実力が発揮できないっぽいんですよね。
そういう意味でも原宿(攻撃速度、移動速度UPスキル持ち)や
外苑(火力、装甲などUPスキル)あたりをまず入手して活かしたいですね。 >>249
とりあえずもう少しでチケ貰えるので広尾と交換して育てようと思います。
勉強になりました!ありががとうございます! >>248
ビキニポリスは火力等の上昇効果を瞬間的にアップするスキルなので手持ちの☆5では使いどころはないかと
249のいう火力バフ系と組み合わせる感じ
アビリティもバフスキル持ちをリーダーにすれば戦闘開始から1回バフスキル掛かった状態になるので、これも火力バフ系が居てこそのアビリティ
なので外苑ゲットが一番 正直そこまで必死こいてやるもんでもないしなぁ
エロシーンが見たい子を選ぶって手も有る >>250
>>252
丁寧に助かります><
ビキニポリスは私にはまだ早い子だったんですね。
外苑狙ってみます! >>253
見た目大事。ただいい一覧とかないから見た目で選ぶのもままならんっちゃならんw
運営さんもこれだけガチャ追加してくなら、もっとガチャ促進できるような
わかりやすい見た目一覧とか能力アピール表とか作ればいいのにね。
別に誰使ってもいいっちゃいいけど、イベでコスト稼いだり
周回したりが前提のゲーム設計になってるから、ある程度の基本的な面子がいた方が
ストレスたまらないで続けやすいとは思う。 デイリー(一日二回)
エネルギー10:47,600
エリア3 追撃する闇5
エネルギー50:13,600
超難関(ポイント100万より出現)
エネルギー40:27,200 デイリーやってるだけで150万に届くから楽でいいやと思ってたけど
超難関とかあるのか 見たまんまだけどエネ効率は非常にいい‥んだけど
非情に面倒なマップなので、完全放置どころか半放置でさえも
できなそうな感じ。
優秀な範囲攻撃持ちがいれば石回収はできると思うけど
今回は自然回復+レベルアップ分でデイリーと追撃する闇5
回ってるだけで完走狙えそうなので、周回は超難関でしなくてよいかな。 あら、最近のイベントは星5用のマテリアルどんどん配ってくれるのね ビキニキラリなしで超難関SSクリア
編成はビキニ末広、ブルマキラリ、電脳解放府中、巫女あかりん、ノーマル外苑
二度とやりたくない
そういえば前回のイベのランキング報酬来てないな 以前のガールズファイトみたいな敵の少ないときに2倍ステージ実装して
今回みたいな面倒なときに2倍ステージ実装しないのはアホなのか
高難度ステージとやらも手間が増えるくせに消費スタミナがエリア3より低いらしいし
もっと的を射たアプデしろよな 50消費だと朝とか時間ないときはほんとツライです 倍ステージ早よ! 2倍ステージはいつでも欲しいけど、設定そのものは
明らかに前回のがおかしかったと思うよ。
完走するには電池割り必須の設定だったし、電池割らせるには二倍が必要だし。
今回はエリア3回ってるだけで完走できるから。
高難関みたいなマップのエネルギーが少なくなるのはむしろ正しい。
やったらわかると思うけど、並の戦力なら速攻NGくらうレベルだから
エネルギー消費高かったらさっくり敗退した人はガチで苦情入れると思う。
あれは周回用じゃなく、なんとか石回収して近寄らないチャレンジステージ。 一回の出撃で3つの勲章クリアできたら委任出撃できるようにしてくれたらいいのよ まあ何度も出てるけど、このゲーム、面倒なことを楽にするのが
☆5の価値みたいなところあるので、賢いAIにしたり
委任できるようにしたりすればするほど☆5の価値落ちるのよね。
まあ実際に重課金してる人が そんなの関係なく俺は課金するぜ、って
公式でアピールし続けるのは有効かもしれない。 >>264
うん、ありゃ「仏ほっとけ神かまうな…」って奴だわ
下手に悶絶するよりいっぺんやって無理を確信したら戻った方が賢い みんなが人外魔境っぽく言ってるのでSSSやってみた。
面子はリーダーに原宿、鶏そら、マジカルアカリン、アイドル外苑、中野娘。
かなり操作しないとクリアできないけど、周回は出来そうだ。 ある程度面子が揃ってれば、周回は出来る、というか
出来る出来ないで言えば別にSS取れなくてもポイント入るので
エネルギーと手間に見合うかどうか、という話ではないかと。
石回収もランクあまり関係ないし(D以下なら非クリア扱いかな?)
銃、槍あたりだとある程度外側にも届くので、そちら多めに編成しつつ
射程長めのスキルで抜けた敵潰せばSSは取りやすいと思う。
ただ近くに湧く敵がうざくて、安定しなかったので放置はしんどい。
今回は完走わりと楽なので、わざわざこんなとこ回らんでも、と思うけど
完走ライン違ったら多少手間かけて回ったかも。 まぁ周回に向く・向かないはさておき
一応RTS謳ってる(はず)ゲームなんだから、1つのイベント中に1つ2つ
操作の忙しい超高難易度のステージがあるぐらいはいいんじゃないの 今更ながら150万チケの選べる子全員持ってるの知ってやる気が・・・
もうちょい選択肢増やしてくれよ、ちなみに天頂コラボから始めた無課金 うわさの鬼畜マップ回れるようになったのでやってみた
マップ
http://imgur.com/cwcBRMj
回りを塗り替え不可マスに囲まれ、かつ中は赤マスと痺れマス2つなんで
速攻2体は行動不可にw
http://imgur.com/XkA9ekk
↑のように上下に届く広範囲スキルやマジカルあかりんがないとしんどいかな。
不可マス多いしコストも溜まりにくいから左のマスも塗り替えが必要ですね。 つか9からカウント始める敵はやりすぎな気がする
たしかSSS以外にもいたけど 一人は長距離スキル持ちは必要だと思う。
剣だとちょっと厳しいかもしれないけど、銃や槍だと一応外に届くし
SS取った時はスキル数発打ったぐらいでいけたので
左塗り潰さなくても、わりとコストには余裕あった。
でもコストはあるにこしたことないね。
まあ自分も全員持ってるんで対象増やして欲しいとは思うけど
今回のテーマは初めて間もない人にも電脳キャラ作れまっせ、ということだろうし
全体では美味しいイベントだから、まあ仕方ない。 新規居るならだけど電脳は5マテやたら使うから
完走したとしても電脳する価値が本当にあるのかちゃんと考えてからにするんだぞ
電脳分の5マテを取って置いて他の5キャラ凸に使う方が有効な事の方が多いからな 100万マップの鳥を通常攻撃で倒すコツあるのかな
スキルオンリーだと結構厳しいぞ 初めて★5がダブってしまったんだけどどうしたらいいんだろう。
編成1つしか使ってない上、★5で5人揃えられないクソ雑魚です。
麻布さん2人同時使用するメリットってあるのでしょうか。 回復術は重複するので、他己回復や自己回復が純粋に強化されるよ 麻布二枚は育ててもそこまで腐りはしないはず >>276
銃or鈍器型の通常攻撃持ちを揃える
上下の赤壁マスを範囲攻撃をつぶす
以降は赤に塗り替えられても、通常攻撃で床を巻き込んで適当に青に戻るので通過時間を稼げる
槍型だとここで床を巻き込めないので、通常攻撃は届くけど少し劣る
それでも通過しちゃう敵を範囲攻撃で始末 追撃2ってどんなのだっけ?
と思ってやってみたら開幕アイドル外苑連打したら放置するだけの簡単なお仕事だった >>278
盾二枚だと苦戦するかなと思っていたのですが、治癒術覚えるまで育てたらなかなか化けるってことですね。
回答有難う。 10ヶ月ガチャひいたけど、普通の10連が行われただけで☆5が選べなかったんだけど、これ不具合です? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています