【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part526 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ. | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
. │ | | │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 これで成長終わりなら今から寝るまでやって5枚に入っても明日の今はまた4枚という眠れない日々の突入やな、あー休みて お客様来ちゃったらアスタ持ってないハゲはどうなるの? そこまで壊れ性能じゃないし皆んなお休め(´・ω・`) 二度目のお客様は許さんよ(´・ω・`)
初日、昨日と頑張ったおかげで殴り合いの展開にならないならこのままのリード維持して赤消費少なく楽に4、5枚取れそうだ 一番金を落としそうな社会人対魔忍を殺しに行くスタイル お客様やって2分持たないんか
深夜の状況次第じゃ、ほとんど殴れず終わりそうだな 金を落とさない張り付きニートを保護していくスタイル 職業・対魔忍とか西川秀明先生の漫画みたい(´・ω・`)
最強は北の工作員になっちゃーう >>18
コピーR子の時まさに俺もそう思ってたらお客様きちゃったんだよなぁ
逆にもう後には引けなくなって赤大量消費した記憶が ニート大勝利になりそうだな
社会人は寝る間を惜しんで殴らないときつそうだ .
ワ カ
理解る……
熟練した頭対魔忍なら理解るだろう
間違いなく、二度目のお客様が来てしまう、ことが―― 最大パンチ力はともかく軽く数十万〜出せるような奴らがうじゃうじゃいるのに
ガンガン殴れるようになったらボーダー崩壊するよ
それでリーマン救済になるかね? 運営は土日休みだから明日来なけりゃ週明けまでこのままだな 助っ人で旧アスタトロをリーダーにしてる奴の出現率半端ないんだが?お前らの目的はなんだ? これは俺より上は皆ニートの醜い煽りあい待ったなし!
まあ仕事以外これやってたらなんとかなるやろ… 1時間早く起きてポチポチすれば3,4枚狙えるだろ
1,2枚ならそれすら必要ないしマラソンよか優しいイベントだよ
お客様発動しても5枚ニート連中には勝てないんだから楽に取れるこのままでいい このまま調整無しならボーダーは今日の日付変更時の3〜4倍ってとこだな
それなら簡単なんだがなー >>36
この運営がそんな楽をさせてくれる訳ないやろ〜
赤ジャブらせないと儲からないんだぞ >>34
間違えてるだけかもかもしれない
メッセ送ってあげて(´・ω・`) お客様望んでるのは赤じゃぶできるけど時間の無い5枚勢なのでは 0パン+3BP2回で5000万増えた
運ゲー過ぎて草 15分置き、1分前には所定のマスに着いて出現待ち
現れたら即移動して殴る、蒸発したら自分のマス目のザコを処理してまた所定の位置に移動して待機
こんなマメな作業を一日中繰り返せる奴はもはやニートではない お前らが何と言おうと修正は入るよ
だってこのままだと儲からないんだし
イベント2日目なのにもうランキング二桁なんだぜ 1日8回殴って3.4枚勢ってどんだけ社会人廃デッキやねん イベ最中の仕様変更まで予測しなきゃならんとか糞ゲーすぎる >>42
一歩間違えばメチャクチャ規律のある社会人だな 運営もアホだよな こんな変更しても
芸人達のアンパンチの回転数が上がるだけ
もう自棄になってFTとかいって15分間WRのHPが減りませんとかしそうだな お客様発動だけで荒稼ぎできるような社会人がそんなにいるの…?
一体どんなデッキなんだ やっとHPが150になりそうなんだけど、今後もHPに振り分けた方がいいの? サイレントお客様確認して昨日クロアサの尻追いかけるの休んだ奴おるやろ?w
その慢心、致命傷かも知れんなぁ 5000万?
1ー20万で、がんばって1000万ためたのが惨めになるだろ まあお客様は前回叩かれまくったからもうやらないだろうな 明日お客様確定
そして悪堕ちも遂に引退か。不知火リダでずっと放置だしもしかしたら垢停止喰らったのか まだWR続ける気なら毎日決まった時間に1時間殴り放題とかはこの先ありそうだな 200で止まるとは思わんかったな
お客様こなきゃ4枚に上がれんわ >>55
叩かれるだけで利益が増えるなら利益を増やすのが商売人やぞ 毎日サイレント修正してレベル上限上げてくだけになりそう カンストでこの速さはきちゃうかもな
今回てっきり青天井だと思ったのに というか115とあまり変わらず200でも2分程度で落ちるし
1000レベルくらいになってようやくって感じだろう
イベント終わっているわw >>62
2人の兄弟?orzは103位に居てるから生きてるだろ
後1人は知らん >>56
悪堕ちは2日インしてなくて手違いは7日以上前になってるな これほどまてデッキ力(ぢから)に差があるとは
1000万パンチ出来ない対魔忍は対魔忍に非ず(´・ω・`) WRのHP関係なく最初の5分は消えない設定にするだけで全部解決しそうな気がするが、鯖が貧弱で無理なんだろうな 複垢ニートするほど現実捨ててるならまぁ許さないこともないよ ようやく1回叩けた
これ無理ゲーすぎない?
もうボスのHP無限にしろや >>69
月曜だな
まぁでも今回は来るなら流石に金曜だと思うが 現在6000万付近
500位の追い上げ怖い怖い怖い 運営が自らのためになのにお客様のためにって嘘ついてルールいじった >>68
あれれー?3兄弟揃って引退ー?おかしいなーw どうすればいい
赤は課金すれば増えるが時間は買えない
全力で殴り続けるしかないのか(´・ω・`) 3兄弟引退()ってマジなの?ヨミハラだから確認出来んわ
ついでにうちの鯖にたくさん居る複垢使い共も引退させてやってくれ 3兄弟はアスタ重ねられなかったから一気に萎えたんじゃねw 上位の有名複垢連中を芋づるで排除してるというなら
今日のサイレントお客様発動は忘れてやる 次やったら消費者庁にまたメッセするが 地味にイベSRが嬉しい
すぐ一枚泥ったし少し鬼狩り楽になる カーラ互換か孕クラクル
カーラ勢3人みんなポンコツに(´・ω・`) どんどんインフレする決アナに呆れて見切りをつけたか単純に垢停止か
前者なら賢い選択とも言える みんなクラクルはどんだけ狩ってるの?
完全スルー? 東京だから分からないんだけどマクロ大佐は生きてる?死んでる?
教えて この時間帯でこれなら夜中は5分くらい残らんかなあ
次も上 まだ一回も会ってないんだが… まぁ、報酬アサギ求めてるわけじゃないから良いけどさ
いつか来る復刻の不知火とか由子リリー欲しいんだけど、ここまで酷くなければ嬉しいなぁ… 運営は判ってるだろうけどお客様発動してもたいして売上伸びないだろ
どう考えても魔族強くしすぎて特効(笑)にしたのが原因なんだから >>95
あり
右上にいたのにorz
次も上なら移動しないといけないな・・・ ついに夢の1000万ぱんちを出したぞ(*・∀・)
なおスキル不発の方が圧倒的に多い模様 アスタロトリーダーの人ってHR特攻いれてるのかな
特攻じゃなくて魔紫なりハロリーナなりのほうが強そうな気もするんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています