【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part527 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488349600/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 0BPなければもっとポイント増えるんだけどなぁ…
参加者救済の機能が足かせになっている 確かに2分くらい生き延びて徐々に固くなっていくのか?
とか期待したが200で止まって結局人増えたら2分保たなくなったな
すごい中途半端な調整したよな お客様望んでる奴は赤使えないで取れないよりも赤突っ込んで取れないほうがいいんだろ
取れる奴は昼間に時間作るなり早起きするなりして殴ってるんだよ こんなスレで文句書かないで公式とかに直接言えばいいのに 海外ドラマ見てたらお客様って言われて吹いてしまった >>340
ランキングで好評だった前例のあるボスガチャをもっとやろうぜ!(道理の通った発言) 3枚余裕っぽいから0パンで稼ごうかと思ったが割に合わんわ
前はもうちょい赤大落ちた気がしたんだけどなあ 0BP無くなっても意味ないぞ
赤惜しむ奴が張り付いてるわけないし消えるの早くなるだけ 公式のご意見とかゴキchが可愛く見えるレベルだからな >>358
運営はこのスレ見てる可能性高いと思うぞ >>354
やめれw
って言ってもお客様あってもさすがに3枚1億まではこないだろ
4枚は3億5千くらいになりそうだし、それなら薬温存だわ >>360
サクラだらけで運営としても儲からないからダメです
まあそれを言ったら今回のWRも赤消費するどころでなく特攻よりアスタロトが役に立つという状況で全然稼げてなさそうだけど
こんなんじゃ運営としても旨みはないんだろうなあ >>348
張り付きニートがアドバンテージ失うからなw >>368
運営としてうまあじが無いから月曜日にお客様するに決まってるだろ
運営を信じろ >>364
紅不知火はそこまで荒れず盛り上がった印象あるけどな
特に不知火は対角移動するだけでスレ加速したからな 天下のソニーですらよろしくやってたんだし、決穴運営も覗いてんだろうな >>362
別に自分も惜しんでいるわけじゃないし、さっさと全力パンチしたいんや
0パン如きじゃまくられそうでちょっとね みてたらBGMくらい入れてくれるよなw開始初日から言われてるぞ >>375
紅WRは伝説の始まりで笑えてくるからNG >>374
運営としては早めのお客様のほうがうまあじがあるんじゃないのか?
WRなんて数に限りがあるんだし >>379
スマホのブラウザ使えば余裕でフルパンできるけどな
pcだと重いわ 良く良く考えたら月曜火曜と出張で張り付けないや。4000万まで積んだら2枚取れんかのう >>367
フェリシアですら1億1000万超えてるのに。。 多角アスカやフェリシアの時はもっとまともだったし
やっぱバレアスタはすげえや
んでそのバレアスタをスキルマにしちまうトップ層は怖いわ バレアスタさえいなければ5分保たないなんてことはなかったんじゃないかねえ
てか唐突にあんなぶっ壊れ出すならWR考慮しとけよって話だよな まあ今日なかったし月曜から2日だけでお客様するとは思えないわ
なんて言って土曜に運営仕事したらビビるけど アスカはLRビチアサのあと
フェリシアは高性能だけど固定値防御
今回のクロアサはやっぱ壊れやな >>385
フェリシアの時は特攻URが魔紫で、使えるカードで
久々にまともな魔族カードだったから無駄にボーダー高かったイメージなんだが いちまいとれたらいいなあ(^q^)勢からすると
一撃100万1000万普通に出してる話のインフレ具合が笑える キャラ人気も性能も比べ物にならんだろ
ただフェリシアは1日長かったからそこは考慮してもいいかな 下多くね?
同じエリアに連続で出ないようにしてほしいわ しかし本物のクソイベだな
昔から危惧されてたり問題視されてる部分が一ミリも解決されない 今500位が5000万前後
残りの日数考えたら一億は超えるだろ
どこまで伸びるかは判らん >>393
総ポイントはボス討伐数に依存するんだし、今回レベル上限が上がってるから約1.5倍になる。
ただし4,5枚勢が1,2枚勢のポイントを吸い取ってる形だから下は伸びにくい。 コンスタントに100万出せる勢じゃなきゃきついなWRは・・・ 3枚は1億じゃ収まらないだろうな
1.5億まで積んだけどしばらくは止まる気ないわ 何も出来ないんだけどみんなこのイベント納得してるの? >>388
それな
ここの運営が行き当たりばったりなのは毎度の事だったけど、流石にここまでとは思わなかった
本当に目先の金の事しか頭にないんだろうな 初回から今までずっとこんなクソイベ消えてほしいと思ってるよ 納得の問題じゃない、糞イベ氏ね位は思ってるぞ報酬まずいし
欲しいからPt稼いでるだけだ 全力5万の俺はシコシコ1000万稼いで1枚お祈りよ >>405
月曜にお客様が来ようとも
次のイベントがボスガチャであろうとも
明日サービス終了が来ようとも
そんなもんかと納得してるぞ コンスタントに100万出せる人が1枚2枚狙うなら楽だろうけど結局同じ様なレベルの相手との競い合いだろ 同じWRでも青ミとは大違いだな
あれは平和すぎるイベントだった >>414
誰も欲しいと思わないものを賞品にすれば
賞品を巡って争いが起きることも無い…
これが世界平和への道か 現在3枚4980万 2枚1360万 1枚305万
予想は全くつかないけど5枚4枚争い次第だな
1枚1000〜2000万って予想だけど何の参考にもならん あれは報酬が強かったり人気カードだったりしたから報酬のクソ不味いWRでも伸びてただけなのに運営が勘違いして見た目性能共にゴミを出してしまったからな
そら伸びんわな 1時間残るくらいくっそ堅いボスにすりゃいいのにな
どうせポイント報酬なんてどうでもいいもんしか手にはいらんから文句出ないだろ >>413
今の勢いで最終日だけ倍として計算すると約1100万だけど土日の伸びとかにもよる。 Lv200の今日1日で5枚ボーダーは1億、4枚は6000万くらい
5枚8億、4枚4億くらいか? こう、中堅あたりができれば5枚欲しいっと思うような性能にすればええんやな
次のUR魔族特攻の時はそうしてくれっていうかWR廃止してくれ >>421
むぅ… とりあえず頑張って2000万までいっとけばなんとかなるかなぁ?
マジめんどくさい 今のWRが不評なら次のWRは16マスにしてみよう(頭対魔忍 人気キャラで1枚は欲しいけど性能は型落ち
これなら殴り放題で雑魚も夢見れるし強い人はサクッと取れるし完璧だな お客様対応きたとしたらアスタない館様はどうなるの? >>429
人気キャラの紫ちゃんが、ウサ耳をつけて登場!
尚評判は HPが一瞬で蒸発する問題or再出現に約14分かかる問題
どっちか解決すればいいと思った 425ありがとう
質問ですまんが、リーダーアスタロトで野良ヘルプアスタロトの場合って>>2に書いてある通り「同名カードがなければ〜」の条件には引っかからないよね? どうと言われてもデッキ力+赤薬の勝負になるだけさね 紅WRまでの最高記録が170万とかだったのに今一気に500万出たわ…
たぶん自前&野良フレ&祭り沙耶分でアスタロト3枚+他全発動したんだと思うけど
えげつねぇな… まあ生き残るのであればアスタロトなくても赤ぶっ込めばいいだけだしね
最後の追い上げはキツイだろうが月曜にでもお客様発動されたなら追い上げも逃げ切りもやりようがある これレイドボスに与えたダメ40万超えてるってどうやって分かるの?
討伐pt1=1ダメ? >>437
よくねーよw
持ってないで頑張ってる人にとっては死刑宣告みたいなもんでしょ >>440
みんなで伊東にやられたバナナの気持ちを感じられるチャンスやぞ >>440
アスタロトがないなら災禍を使えばいいじゃない アスタ持ってるけど始めたばっかでろくな魔族いなくて特攻災禍混ぜてる俺の話する? アスタはもちろんフェリシア、デゼル、御堂で防御ガチムチにし
おまけにワイト復刻までやってるんだものなぁ
大変な事になると開発の誰一人として気づかなかったんだろうか? スキル爆発して大量に稼ぐと重くなるのは俺だけ?
デッキの火力が底上げされたとわかっていてWRを強化しなかったのは鯖問題もあるのかも
だったらWRなんか開催するなって話だが 大変な事になってるのはプレイヤーだけで
運営の作業量としては何一つ変わるところが無いのでは?
儲けは……
今回いっぱい入金あったからボーナスね!
とかいう仕組み無さそう >>440
薬持ってないのにイベ報酬取れる方がおかしいだろ >>451
さっきも言ったけど、どうやら爆発すると重くなるね。
その時はすごいポイントが出てるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています