【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part527 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488349600/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ずっとたいましのびってよんでたんだけどたいまにんがせいかいなのか? だからポイント総量決まってんだから上位がもってく分
3000位のポイントが前イベよりそこまで高くならないっつーの もうこのまま修正せずに日曜日イベ終了でええわ
こうなった以上これが最善だろう >>548
ゲームのほうやろう
紅とかタイトル呼ぶから >>550
火曜仕事休みでそこに全てを賭けてる俺が爆死するwww 現状の仕様のまま終了して、その後調整して同じイベントすぐに開催すればええんじゃね
イベント開催中にお客様発動したらしばくぞ 報酬が壊れだから御館同士で争わなきゃいけない
前例があるからお客様に怯えなきゃいけない コピ凜の事例あるからここはイベント中でも仕様変更するからなあ デッキに災禍入れてる奴どんだけいるのって感じだし、特攻の価値が落ちてるから
次回辺り倍率に調整入りそう >>558
特攻でもアスタ来た後でこれは1枚じゃ弱いんだよなあ 倍率調整よりも同名禁止外したほうが良いと思うけどな >>555
それ見越して時間と金使った人は消費者センターに問い合わせできるかな? アスタないから特攻UR入れて混成にしてるけど
アスタ持ちの人って特攻UR入れない方が強いんけ? このアサギの強みは各属性のコピーが効くってことだろうけど
なんか思い出すなぁ不知火 >>562
アスタ入れてたら米のやつスキルで上がらんし >>564
でもこれ入れたらビーチイングやリリム使えなくなっちゃうのよなあ アスタ無しでも災禍入れるより魔族染めデッキの方が強い
って人すらおるんやないか? この時間フルパン頑張って3回だな
3回目死にかけならポイント減るし2回のほうがいいかな もう15分ごとにRマスを除いた8枠に湧くようにしたらいいじゃん >>565,567
なるほどなぁ
そりゃガチャが回らないな(´・ω・`) >>561
問い合わせるだけなら出来るだろ。
俺だって現状の仕様のままだと思って張り付いて薬使ってチケ回してんだから、イベ中の調整には反対なんだよ
仮に調整されたとしたら消費分全て補填されなきゃキレる。とりあえずWRそのものがクソ。もうやりたくない 5枚勢は本当にこのイベントで欠片からスキルUP UR取れてんじゃねえの それぐらいアスタロトが魔族だけとはいえ壊れ性能だったんだよなあ >>578
前スレでいたな貯まったっていってたやつ 新春イングやビーチイングを持ってたと思われるフレが2人も黄龍放置してるのはなぜだ…… ちょっと質問なんだけど、デッキに
攻撃力8609、敵リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を45%UP
というカード1枚のみの編成で援軍にアスタロトで72ポイント獲得だった
普通に計算すれば120ダメージ辺り1ポイントの計算になるんだけど、2000ポイント台で
イベント参加報酬を貰えたという書き込みがあった
どこかで計算を間違えてるんだろうか? >>583
アスタロトの攻撃力分を計算に入れてない 欠片、x1ばっかだからなぁ。
それにしてもやっぱり2分もたんな! >>584
ああ、そうだ忘れてた
ありがとう
ついでに、アスタロトの攻撃力いくつだっけ? >>588
さんくす
これでダメージ計算ができるようになったはず >>586
2872 だが、スキルが発動すればアスタロト自身の攻撃力も上がるよ >>591
ああ、アスタロトが魔族だから上がるのか
確かフレンドのアスタロト使ったような気がするから、発動してるっぽい
次の機会に防御力アップ系ので試してみる UR10%チケきてファ!?ってなった
もう50匹倒してたのか・・・そりゃ赤も減るわ 全力パンチ7回できたぞ
みんなもうご就寝か?
ならば存分に稼がせてもらうぜ タッチミスって殴れなかった
これだからタブはあかん 朝までに500万くらいかせいで1枚ボーダーにのっけたい みんな寝たからいまのうちにみんな起きたほうがいいな パソコンとかで殴ってる人は特につらいだろうなー
全然スマホと効率が違うよね 特攻HR2枚に特攻UR…アスタ無いんだけど一枚何とかなりませんかね… スマホで殴るならクロームが一番高速だと思うけど、もっといいのあるのかな火狐は糞だった >>602
ホームにしたいからクロームじゃなくヤフーのやつだわ
クロームでお気に入りからとかだと忘れちゃう >>601
全力パンチで平均10万ぐらい出るなら間に合うんじゃね
張り付けば 林檎の不具合を解決しようとしたときに
クロームとかほかのブラウザ使ったけど
スマホでも動作ぜんぜん違うよね
ダブルタップとバック連打にすら対応してないものが大半で
ランキングに乗ってる人たちの大半はいくつかのハンデ抱えてるんだよね 殴れるけどスキル不発四桁連発するのやめてくれませんかねぇ… スマホによっては未だにダブルタップでスキップできるやつもあるのか
俺のは普通に出来ないやつだからパソコンで殴った方が全然はやいな >>612
普通にクロームとおんなじくらいのレベル
ヤフーもダブルタップ出来ないから
マラソンはまた別のドルフィンブラウザに変えてる
こっちは遅延あるからレイドは出来ない 自分のスマホだとPCよりもっさりだったから結局PCでやってるな
スキップが改良されたから特に遅さは感じない
ブラウザはどっちもchorme >>613
パソコンはブラウザバック機能しないから使いにくいなあと思うんだが >>616
PCならクロームでマイペをお気に入りで上に入れといて攻撃したらマイペにでやればそこそこいける 性能しょぼいので構わないからレアメダルで出るの定期的に変えてくんねーかなー。 >>619
たぶん日本版
ここはまだダブルタップきくから >>618
再読み込み→スタート→イベントページ→出現中を毎回してるってこと?
普通にスキップ押したほうが早くない? まあWRなら今くらいのならPCスキップのみで7回は叩けるけどな
あんま変わらん つい結果が見たくてダブルタップはしないからあんま意味ないけど使えなくなったらガチで戦うようになった時困るな >>626
ARやアリーナと違ってスキップからすぐ叩きいけるから速いはずだよな 未だにドロ報告ないんだな
狩りまくってる人が多くないせいなのかね 眼鏡も赤もいいからアサギ泥してくれよ
それだけで数百数千の赤を節約できるんじゃ…
ARは泥して楽したことあるけどWRはなぁ うへえーって言うためだけに具体的なドロップ数値見てみたいもんだ ARに比べてWRって更に落ちにくい気がするわ。泥したこと無いから知らんけど サービス開始からやってて今まで1度も報酬UR泥はないな レアメダルとかを交換できるシステムをいい加減実装してほしいわ
完全に死に状態やんけあれ 泥してる奴はいるみたいだな2回くらい確認レスはみた気がする
シーン報告が肝心なんだがな
せめて初日にシーンサムネが糞ゴミならこんなイベ参加しなかったのに レアメダルで期間Rとかでんならいいけど、でないからな
調教時間短縮できる餌にしかならん 復刻終わった限定HRとR、マラソンやレイドのサブ報酬SR・HRはレアメか欠片で全部交換できるようにすればいいのにな
この辺取得チャンスが生まれれば課金とまではいかなくても遊ぶ奴増えると思うんだが スマホでやったけど戻っても0パンで使った野良が表示されたままだしやり辛すぎだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています