【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part527 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part525
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488349600/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス開始からやってて今まで1度も報酬UR泥はないな レアメダルとかを交換できるシステムをいい加減実装してほしいわ
完全に死に状態やんけあれ 泥してる奴はいるみたいだな2回くらい確認レスはみた気がする
シーン報告が肝心なんだがな
せめて初日にシーンサムネが糞ゴミならこんなイベ参加しなかったのに レアメダルで期間Rとかでんならいいけど、でないからな
調教時間短縮できる餌にしかならん 復刻終わった限定HRとR、マラソンやレイドのサブ報酬SR・HRはレアメか欠片で全部交換できるようにすればいいのにな
この辺取得チャンスが生まれれば課金とまではいかなくても遊ぶ奴増えると思うんだが スマホでやったけど戻っても0パンで使った野良が表示されたままだしやり辛すぎだわ WR報酬ドロップは参加者報酬の一枠しかないし、WR自体の出現数も決まってるんだから、レイドでのドロップより厳しいでしょ。 常設に期間限定の産廃追加してほしい
回しがいがなさすぎる 最強さんは今の%のまま攻防バフにしたら多少は使えるんだがなぁ >>645
0パン→戻る→マイペ→イベント→フルパン→戻る→マイペ
で3回フルパンしてすかさず100%まで移動 >>651
あーけっこう手間かかるね
スキップするよりかは早いんかね 運営様は産廃UR確定の新規向けの罠ガチャいつまでおいてんだ
当事騙されて米連ユキカゼ引いて喜んじゃったぞ 恒常URとかゴミしかないんだからLRにすりゃいいのに WRボス消滅→すぐにイベクエで一歩進むと雑魚出現ってたぶん確定だよね
100連続くらいで出現した気がする
ボス移動してから歩くと出現しなかった 恒常の強化もいい加減欲しいよな
場合によってはデッキに入るくらいに >>655
恒常URどれもゴミすぎるよな
LRはまだ2回強化されて使えなくもないけど
空装武神とかほんま 工場が普通にデッキに入ってる自分としたら強化が来たらとても嬉しい そもそも恒常に使えるカードが0ってところがヤバイ
スキルマなら現状の限定URや報酬カードのスキル1か2ぐらいの性能になるよう定期的に調整して欲しいわ 特攻HRのスキル確認せずに積みまくってた馬鹿です
火力出ないからおかしいって思ったんだよクソ… 特攻UR狙ってガチャしてる時にLR引いたらそこそこ嬉しいくらいの強さにはしてほしい
今はガッカリするだけだわ 2時間寝落ちしてたのに順位が10も下がってない
まさか神イベだったのか URユキカゼ2種シーンの為に欲しかったな
LRより出にくいわUR これどっかのラインで差が極端に開いてる気がする
時間置いても一定ラインから落ちない レベル2桁で3000位以内に入ってるのほとんどいないなWRとマラソンは新規にはきついか 野良フレでフレ出たのにタッチの差でWRが既に死亡していたときのやるせなさ >>680
タイマーセットして、列中央で待機しつつイベクエ100%にセットですぐ移動できるようにしとけば4回フルパンできると思うが 10チケ手に入れたけど使うべきか悩むわ
特攻urないからほしいと言えばほしいけど、原作キャラじゃないしなぁ >>693
土日を有意義に過ごすために貯金してるだけやゾ WR叩いて11分くらい寝てまたWR叩いてみたいな生活とか 深夜なら多少は殴りやすいだろう
そう思って早めに寝た対魔忍が起きてくるんやで しかしドットゆきかぜ可愛ええなぁ
エイプリルフールぐらいに5分ぐらいのミニゲームとか出してくれんかなぁ やっと殴れた
援軍を攻撃力10043の敵防御30%ダウンに変えて99ポイントだった
これだと1ポイント当たり188.4ダメージくらいで参加賞は2123ポイント辺り
ほぼ合ってると思うんだけど、どこか間違えてる所ありそう? >>701
多分大体その辺りだと思う
特攻無しの2000ptちょっとで参加報酬貰えたって人いたし そりゃ余計な効果でないから数値を正確に測りやすいじゃろ 防御ダウン殴れる数減るからやめちくり〜
というかそれ使うメリット自分にないよ? リリスゲーやってるとオークのほうが賢いイメージするが 去年のお客様対応後はpt変換係数1/187だったから変わってないんだな
敵攻撃力変わってないんだから当然か 残りが土曜日曜 最終日前(お客様?)最終日と通常なら伸びる要素なんだけど
リソースが限られてる以上土日に社会忍がどこまで持っていけるかでボーダー変わりそうだね クロアサ5枚取ったら混成にするつもりだったけど
よく考えたらフレンドは次もアスタリーダーって可能性があるな
まあこっちがクロアサリーダーでやっててもそんなに迷惑かかるわけじゃないからいいか >>705
さんくす
四捨五入してるから正確な数字じゃないんで、トップレベルのダメージだと誤差が大きくなると思うけどね 隣りとど真ん中はほんと来ない
以前はもっと来てたんだけど、確率操作してんのかな 真ん中にくる→救援きてないから走る
左右にくる→救援きてるが場所違うので走る >>721
操作というより最初から低めに設定されてると思うよ
中央からの移動距離多いほうが余分に赤使ってくれるわけだし ほんと明らかに複垢だとわかるような挙動してる奴が居るんだな
ここの予想見てその隣に待機して流した雑魚が即消え
もうちょい怪しまれないように気をつけろよw 100万パンチの次に1万パンチ・・・うーんこのくそげ また一体で5000万近く増えた
こういう時の報酬をニヤニヤ回収するのが今唯一の救いだわ
そして赤があんまり戻ってこなくて一憂するまでがワンセット 5000万ポイントは体力換算で90億以上
そりゃWRの体力を1000億にしても1兆にしても消し飛ぶわw はぁ?5000万?
それがマジならもう競うのがバカらしくなってくるな
俺なんて調子よくて500万だわ
それでも5枚ライン追ってる 本当に0パンより貧弱な俺の全力パンチを何とかしてくれw 次も上かな?
出てすぐにやっちゃったから間違ってたらすまん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています