【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488655774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エロ猫はアナルプラグ突っ込んだだけのただの人だから… Lv40レイド1体につき1000ゴールド
MVPは2割増しで1200ゴールド
次点、次次点は1割増しで1100ゴールド
最下位は2割減で800ゴールド
ブービー賞は1割減で900ゴールド
こんな感じでいいだろ
これなら誰も文句言わない >>166
競争要素にしなくても与えたダメージの1%のゴールド支払いでいいべ >>139
現状の仕様に対して何のアクションも起こさない運営だよ?
また気付かず100万流してしまった楽友が一人・・・ 報酬に差あるとHP減ってるの殴りたくなくなるからスキップ実装でいいよ >>166
ここの開発がどこまで無能かということを全く配慮してないぞ! やっぱレイド貢献でゴールドでもくれたらええなって思うよな 何故競争したがるのか
その内にイベント中のレイド与ダメランキングを作って上位者に報酬をとか言い出しそうで怖いわ >>169
完全に比例させると窮屈になると思うけどなあ
手動とオートで1000ゴールドも違ってきたらストレス感じる とにかくスキルやアビリティのやる気のなさをどうにかしてくれ
どんな職でもターンが溜まったら敵を攻撃するだけとかみんな同じアビリティとか個性がない
せっかく6職も作ったんだからヒーラーなら全体回復や自分を含めた列・行回復にするとか
ロイガなら身代わるとか列防御アップとかあったでしょ どうせオートで放置するんだし、全部ローテしたって前提でのスキップ実装でいいよ 現状のレイドでのMVP要素なんて
ただのはやおし大会にしかならないよ
XOの桜イベみあいな更新連打ゲーなるだけだな、それにMVP報酬を誤差ならそれこそ作る必要がない LV40討伐で10万G
を殴った頭数で割ろう
戦友のみ流しの戦友選別がはじまる… >>176
物凄い数こなさないといけないから少しの差でもでかくなるだろうね
半端にHP減ったレイドは殴らないってのが横行しそうw ようやく金楽譜1冊ゲット、あと19個とか無理無理無理ぃ!
装備交換の優先度は攻撃オンリーの楽譜よね?補助とか回復とか要らんことも多いし MVPとかは置いといて予ダメの0.5%くらいゴールドゲットで良くないですかね
現状お金も足りないし 同期がホントウザい!殴ってる最中にボス勝手に死亡とか爽快感もないし面白くもなんともない 面倒臭いからブラックリスト追加でええよ(暗黒微笑) ボスに殴られた後ターン終了で死んでいくのほんと草生える >>182
オーバキル出きるようにすればいいのよー お花は休日だろうがなんだろうが不具合あったらほとんど1日以内にアナウンスしてたと思うんだけどなぁ
お歌は人足りんのかね (´・ω・`)クレリックがいる列は4人配置で狙われる確率減らして後ろに剣か槍おけば結構やれりゅ気がすりゅ >>193
俺好感持ってたのその部分だわ
結構早い段階で取りあえずコメントは出すって印象あった
ガルシンチームは違うらしい 殴って計測終わってから要請してもリストにでてきてくれるなら何の問題もないのにな オーバーキルは面白そうだなワーヒーのシュラみたいにブルブル震えてうるさいのだと嫌だが >>194
クレリックが普通のスキルたえきれるん? 歯車の交換レートがウンコすぎるからなー
ネジはマジでいらない レイドのソートがまったく反応しないんだけどおま環?
ちなみにedge使用 >>204
レイドが実装されてからレイドのソート機能が機能した事はないです >>195
花運営は石配るだけみたいな事言う人いるけど
実際の花プレイしてる人はそういう部分評価してたりするんだよね >>190
与ダメ云々以前の話で単純にクソ重いから同期いらん >>200
(´・ω・`)敵のスキルは敵の属性に応じて病弱な金髪美少女かイベ盾の娘に一人で耐えてもらってりゅ 競争要素に疲れたから来たって人ほど
競争で人に勝ちたいと思ってるってアイギススレやお花スレで見た お花ってガチャ以外からもキャラ入手しまくれるのに、なんでこっちはこんなに締め上げてるの? >>193
単に意識の違いじゃないの
ガルシンの方は仕事だから仕方なくやってるって雰囲気がすごいし そりゃ競争で勝ちたいって思ってない人間はそもそも競争で疲れることもないからな
それは真理だよ >>216
そういうところもユアゲ感を感じないのよね
結局花担当の方が仕事熱心だっただけなんじゃね? 一方的に勝利宣言できるが
他人から攻められるルールではない
FPSなんかで芋砂選んでる奴らだよ要は (`・ω・´)ゞジタバタするしかできないなら……皆さん!ジタバタしましょう! 敵のHPが350万のときのほうが協力プレイ感は出てたんだよな
報酬が割に合わなかっただけで
金ネジとか確定で落とすならみんなこぞって叩くだろ >>220
競争してない筈なのに「俺が追いつけないから嫌い」みたいな感じか
確かにそりゃ矛盾だな >>213
ああ・・・オートしてないのか
今の仕様でそんなことしてればハゲるぞ
あっ・・・ごめんもうハゲてた・・・ >>225
でも新着レイドに押し流される環境じゃ350万はちょっと・・・ 350の時はまだ要請して殴るってのがわかってなかったしな
今なら普通に討伐出来そうね (´・ω・`)マイフレンズのジグソーHP9割で逃亡して草 350万で金歯車とか必要数少ないからあっという間に溢れて邪魔者扱いになるぞw 不具合まだまだあるのに土日黙りやなぁ
ホワイトかよ レイドは毎ターンローテでスキル発動ONの結果を即表示するスキップを実装しろ
これで大体解決する 交換所の一番下のゴールド、交換数3000なのに実際は3000越えて指定できるんだけど実際いくら交換できるの? >>229
さあ・・・ | . |
行こうか | |
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.彡⌒ミ | | . 彡⌒ ミ
(´・ω・`) / \ (´・ω・`) 毛のない世界へ
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:::/しi し \:::
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\ マイフレンドのかなしいレイドを80万削ってあけた
これ逃がしたら流石に切る >>233
あの時は今の仕様じゃなかったんじゃね?
放流してすぐに楽友以外の目に止まらなくなるとか350万の方がやばそうw レアドロが金装備だったら350万でも皆喜んで殴りに行ったかもしれない >>242
まじかよさすがにそれは無理だ
ゴールドだけ3/8だからメダル余ってるし交換しようと思ったが、後半に温存でいいや お花の話ですみません
お花で出来てるレイドスキップは実装せずに、序盤からやたら厳しい成長要素はてんこ盛りなのはどうかと思います
お花の話失礼しました ランキング頑張らないと手に入らないキャラがいるやつはやめたなぁ 3戦もすると糞重くなるなぁ
メモリどか食いしてんだろな >>237
種ガチャ(こっちのノーマルガチャ相当)から草・銅・銀まで出現
通常マップでの直ドロップから草・銅まで出現
通常マップの勲章3報酬で銅が入手可
国家防衛戦の直ドロップで銀が稀に出現
交換所でゴールド直接交換で銀が入手可能(1キャラずつ2種、定期的に入れ替え) >>240
本来は全員で猫パンするべきだよ
そうする事でやっと、レイドの仕様が破綻していると認識されて早期に改善される
もし現状で平和に続けるのであれば、「現状」が変化する事はない お花準拠のキャラゲーでゲーム性としてはTDであるアイギスや御城ほど高くないのに
戦闘に出れるの7キャラかつ1キャラ育成にやたら時間と金取られるゲーム設計なのがなぁ…
それでいてゴミ職が存在するし、正直12マスがっつり使った戦闘バランスにして育成ガンガン進むようにした方が楽しめたんじゃないのかね
まぁその場合もっとお花みたいにオート戦闘さくさくにしないとダメだけど 運営(みんなレイド楽しんでくれてる・・・無理して実装して良かったな^^) >>236
サービス業なんだから平日にきっちり休みとらせばホワイトだろ
土日やすみなのがホワイトとかそもそも間違ってんだよ ただのゴミ企業だろ こんだけ流れ速いんだ
レイドは大好評と言っていいだろう ガルシンは割りと好きだけど
おぱんつ分が無いのが一番つらい…つらい 今のレイドの仕様で、すぐ放流したらちゃんと溶けてるんだからいいだろみたいな意見あるけど
本当に漏らさず溶けてるんだったら1:55とかの申請遅れの奴も出てくるはずなんだよなぁ
溢れて行ってるから1:59のしか出ないわけで、早朝なんかは1:58とか57とかあったみたいだけど >>252
お花の銅ってこっちで言う☆1だけど欲しい?俺は捨てるの面倒だからいらないわ
防衛とかこっちまだ始まったばかりだし望むの早すぎやで >>252
プレガチャから☆1が出るガルシンってすごいよな ラーススレイヤーにうちのピーティーは耐えて生き残ったぞw
でも瀕死だったけどw >>262
まぁこっちは☆1がお花で言う☆3みたいなもんやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています