【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488655774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3000のゴールド以外は交換終わってメダル4000枚あるしこれで後半戦の報酬も大体交換終わるかな
明日からはオーブ掘るかな 交換フォニムがLv1だったら飛びついてた
オマケで勝手に増えてくLv2とか・・・しかも高いw イベ後半で貰えるアクセは論理の楽典と腕輪だっけ
バレンタインイベのアクセと合わせて、イベ産アクセの基本性能が出揃うね ただ何かしらのランキングを出すだけならいいけどそこに報酬を絡めるのだけはマジやめてほしい しかしこのメダルレートも弱体がなかったらと考えるとぞっとするな >>831
過去レス全く読んでなかった
ありがとう >>839
スフィア盤のフォニムの必要量絶対設定ミスってんだよな
レベル1どれだけ必要なんだよってくらいに要求されるから
むしろレベル1を格安で交換させてくれよって思う フォニムは気長にって思ってたけど埋めるとなんかあるんだっけか レイドが重いってどんな糞スぺでやってるん?
快適そのものだけど 特にないがアビリティ取るのに必要だからなー
lv2の要求量どんだけになるんだよ お城は確定☆5があるからいいよな
お花とこれはせめて10連で金1確定くらいは保証してほしい むしろ設定ミスってない部分はあるんだろうか
大体レートがおかしいものばっかりだ
今のレイドも初級回しレイド丸投げスタイルが効率いいのも割りとおかしいしな 来週金本がまた追加されるとは言え、周回するにしてもまた期限最終週になるだろうなあ
それまでにレイドとかで素材稼げるだろうってのもあるし、いつスタミナ減とか金アップみたいなキャンペーンが来るかも分からんし
石割るならなるべく得な時に割りたいから様子見が続くわ >>851
2〜3時間するとメモリ2Gとか食うから定期的に立ち上げ直さなきゃならん フォニム必要量はゲーム開始前はまともだったのに、爆上げした結果だからな >>849
画像で見たが、レベル1フォニムの要求が100個超えてたよ
アホかと >>850
このゲームで言う銀確みたいなもんだが…
まぁ大抵の殿が全銀で組んでるんだけど 大変だけどそれに見合うくらいに得るものがある
これならいいんだけど単に薄めて薄めて水増ししたってだけの無駄なマゾさだからな さすがに時間もったいないからログボ勢になるわ
二人しかいないけど戦友さんすまんな そこまで気にしないならLv15か20ぐらいの叩けば
指揮者経験は20ですぐ終わってLv5よりは色々落ちる
MMO時代もソロ効率は1〜2段階下げてもストレス溜まらん狩りしてたしな 上位レアが持ってないスキルを下位レアが持ってるなんてのがあるから
お城は試行の精神を捨てなければ楽しいよ LV1ボードで全開放に必要なLV1フォニム数300
LV2ボードで全開放に必要なLV1フォニム数800
じゃなかったっけ。うるおぼえ 自発沸かしの運悪くネコパン軍団だけに当たって30万くらいで残ってるのの処理が困る お城やり始めたけどお詫び以外でも石の配り方がぜんぜん違うからガチャだけで言えば向こうはちょっと微妙 大体レイドや戦闘が終わった後homeにメンデルがいるとリログしないとどうにもならない 未だにうるおぼえなんて言葉使う人居たのか…
虚覚えって覚えればうろおぼえ以外ないと思うんだけど >>818
さすがにLv5ボス発見報酬まで追加でもらえたら効率よすぎるからなあ
将来回る曜日クエ分考えたら割り切って基礎体力作りとおもって石割りまくってる 上限開放が一通り終わって、次なる上限解放が実装される前であれば
金使ってフォニム手に入れるって選択も出てくるんだが・・・
でも2週ごとにイベ金1人追加で開放費用45万ゴールドとなると余裕なんてそうそう出来る気しねえわ
やっぱ金とガチャ種分けるって結構重要なポイントだったんだな、と今は思う >>869
そこにマジレスされるとは思わなかったわ ネジや歯車の鉄より銅の方がランク上とかなんかもやもやするんだが
普通
どうのつるぎとてつのやりみたく鉄の方がランク上だろ 近日公開のロードマップはいつくることやら
2週間くらい音沙汰ないよね >>870
これより前か後か知らないけどフォニムLv3まで要求されてる画像なかったっけ お城☆5確定あって☆6,7も確率まあまあだが配られる石は少ないし
DMMP直に要求してくる事多い。 >>870
正直これぐらいの金の必要量ならまぁ他の要素も頑張ろうかなと思える
…どうして今のバランスになった >>870
ゴールド1/5、フォニム必要数半分、上昇量4倍やんけ… 先日のフォニム配布なかったらボード開放なんて1ヶ月ぐらい先だったかもしれん 未完成で出したから時間稼ぎのために渋くしてるとか? テストだから少なかったとか
必要数少ないけど入手量も凄く少ない予定だったとか画像だけで判断するのは間違い 文句言いながらもきっちり集め続ける指揮者様はツンデレやね 最近のお花を見ても思うけどガチャより周回で石割らせて稼ごうとしてるよねユアゲ >>870
事前じゃない勢だけどこんなに少なかったのかw
今もってるぶんで3キャラは全開放できそう レアリティ銅の鉄素材で作る鉄装備
レアリティ銀の銅素材で作る銅装備
レアリティ金の金素材で作る銀装備
なんとも気持ち悪いわ、まあレアリティの色との乖離は仕方ないしにしても金素材でシルバー製品作るなよとは思う 開始初期はこうだったのにならともかく開発画像でこうだったのにはどうなの
これから出す新作は開発時はもっと酷かったって言わせる工作が捗るな >>891
装備関連から全ての桁がまちがえているのですが・・・それは・・・ ガチャより周回で石割らせて稼ごうとしてるって
ガチャ率見てそんなこといえるんか?ガチャと石割りどっちも稼ごうとしてる スタミナ飲まれたことに対して詫びられた石でガチャ回してしまうからそう感じるんだろw >>870はキャラ名的にもtest用かねー
テストキャラだと周回の苦しみ味わう必要ないのん(?) 開発の画像はともかく
ネジの利用価値のなさを気付けなかったものなのだろうか はやくオンシちゃん配布を…
てかゴールド35万と石25個はよ >>870
開発時の3万は現在の資産価値に換算して30万である 開発の段階でボードの意味不明っぷりに疑問を感じなかったのか 歯車の合成は欠片+ネジの間違いだろとはいつも思ってる >>914
だれがうまいこといえとwww
ネジ締めてきてやれよ ゴールド35万貰ってもオンシの開放でむしろ10万の赤字が出るという現実 ネジはきっと装備を改修して+1、2、3と伸ばすときに使うよ
+7以上は失敗の可能性もある >>887
花騎士はむしろスタミナ回復アイテム配りまくってて石割る必要無くない? でも今のところ見てる限りバランスおじはお花と同じ系統だよね >>919
フォニ3の画像が存在している
ということはつまり? クレリックは中列の時に今の防御バフに効果低めの自己回復にすれば全部解決なんじゃねーかと思うわ
もしくはスキルを自己回復にするか >>920
確実化するのにネジを倍消費ですね わかります お花はスタミナ回復薬もあるし
探索でも回復するし
鉢植えからも回復するし
結構スタミナ回復は豊富だからこっちにも探索ください >>919
ボードのLv3以降に取っておくんだろうな レベル2のボードは少なくとも今は実装しなくてよかっただろとは思う
3,4段階目の限界突破&新アビリティ追加あたりで2段階目のボード使うなら分かるけど 小さな>>924 をね! 社会慣習的に! 合法的に! 堂々と! 乙る日だ! (´・ω・`)80,000のレイドしか叩いてくれない・・・ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。