【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part142 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488655774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>81
緑出るたび自分で何回か殴るハメになる
処理の早さは青≧素材>赤>桃>>>緑だわ アビ2開放でフォニムLV1が50個はきつい
まぁそれだけのロングスパンで集めろか石割れってことだろけどその前に萎える >>83
ピンクだっけ?
アビ2用の特殊がないから曜日でついでに集めようかな >>82
お花から来た人結構居るだろうし仕方ない
ただ、会社が同じだから〜ってのは多分全く通用しないから意味はないw 防御ステータスないからな
クレはHP上げるか攻撃上げるかは欲しいな、スキル発動込みで考えてもやっぱり火力足りない >>98
それまじで?
殴らず放流してから殴ってる?
こっちだと「見つける」→「終了してます」が一番多いフォニムだわw >>105
いったいいつになったらリセットのエロ見れるの 不人気をageてどうしても殴らせたいヤツがいるようですね・・・ 強キャラ使いまわせるってバランスじゃないからフォニム注いでも恩恵極薄だしなあ
今居る紫のエース連中のボード育てたところで次イベじゃ弱点違うから席あるかどうかも怪しいし (´・ω・`) なんか音楽系の設定と
ラインバトルの設定が噛み合ってなくて
キャラの属性とか職業がまったく覚えられない……
だれが荘厳でだれがクレとか画面見ないと分からない
今さらちゃぶ台返しだけど覚えやすさだけで言ったら
普通のRPG風設定の方がはるかに覚えやすいね
アイギスのジョブで弓とか魔女とか覚えやすいから レイドだけはXo真似て上位3名までMVPで報酬増加でいいと思うんだ
そうすりゃMVP欲しい奴は本気で殴るし、本気で殴ってる奴が3人もいりゃレイドボスは沈んでるだろうし丁度良くなる
猫パンマンは当然参加報酬のみで住み分けられる エンチャンター=前衛中衛から攻撃可能な戦闘のプロ。
ファイター=前衛では攻撃、中衛ではバフを使う戦闘と補助をする戦士。
逆ではないか クレリックは自己回復できないのもそうだが、1列が機能停止した時点でロイヤルガードの完全下位互換になるという事実が厳しい
レイドによって今さらながらこの弱点に気付くことになったわ >>78
あー量が変わるのか
でも肝心の歯車はどれ倒しても1個っぽいな >>92
ステージ6クリアするときに
http://imgs.link/LquUej.png
こんな風に防御バフの有利属性ライン作って凌いだで
エンチャはHP低いから低レアヒーラーとかじゃないとHP下回れないからな
まあ、育成途中の盾でもいいんだけど >>112
ランス10発売してランスシリーズが終わるが外伝としてリセット物語シリーズがでるとき
女版ランスとして逆レイプエロがみれる >>109
マジかよ文明ギルドキャラ描いた人最低だな >>36
常識的に考えれば殴ってから放流だしねえ
救援の出し方の仕様がおかしいなんて誰がきづけるんやって話だわ
救援の仕様のせいで自分が殴った野良がすぐ倒されて無い場合どこにいったかわからなくもなるし 虹ですら不利色だと出番無くなるしなぁ
次イベのリンガーちゃんはベンチだろなぁ >>118
元ゲみたいに壊滅したラインが先頭来たら無抵抗で1ターン殴られるようにする? 次はまたレイドイベじゃないだろうし今育成そこまで必死になる必要も無さそう >>116
報酬がイベ交換アイテム増加のみ且つMVP取らずともイベキャラ関連の交換は全て可能ならそれでいいよ なんでこんな属性が重要なゲームバランスにしておいて属性別ガチャがないんだろう
日替わりで属性を入れ替えるだけでかなり回りそうなもんだけど 2連続レイドイベントの可能性もあるぞ
気を抜くな! 20万超える編成をしてもその20万すら超えないことが多い
皆結局群がるからすごい勢いでレイドボスが削れていく・・・悲しいなぁ >>127
そういやそうか。出番無いのには変わり無さそうだが少し気が楽になった 意外とランスシリーズ最後だしリセットのエロ10でもみれるかもしれんね
ケイブリスにレイプされるんじゃね レイドイベントの次はレベラッポーで全て自前処理になるかも知れん!
次イベは青弱点の可能性が高いから気をつけろよ! レイドは練るまで次はないから安心していい
まさか何も改善せず同じ事繰り返すわけないよなあ? ttp://i.gyazo.com/28a01b2f710625b92983feaa2853567b.png
かわゆす >>140
必要数は少ないけど取りに行くのは面倒いからインゴットが落ちたらうまい >>139
ここまでの無能っぷりを見れば何度でもやらかすと考えた方がいいと思う
同じことじゃなくて前より悪化する前提で考えないとダメじゃないか >>116
これぐらいしてもいいと思うわ
でもどうせ猫パンマンは損した気分になって文句言うんだろうな ゴールドも足りないし、フォニムも必要量考えたらレイドで稼いでても足りない
何も考えずにとりあえずボード解放していける余裕はないな、解放した方が良くても気軽にしていけない 全員クレリックでゾンビパーティを目論んでいた俺の心を粉々に粉砕した、ラーススレイヤー レイドの貢献度別報酬の設定は万が一実装するとしてもまだまだ先の話でいい
現状では仕様をよく理解しないまま、猫パンでないものを猫パン呼ばわりして文句言ってる奴が多すぎて冷静な話ができてない 次のイベントをカードめくりかイベガチャにしてコンプを容易にして素材やゴールドをばら撒くんだよ早くしろ >>140
放流する側からしたらうまいんだから余計な事言うな クレリックは補助値も低すぎるんだよなぁ
せめて盾と同等でいいだろ >>154
普通に育成してれば猫パンやんけ?
前イベのクープランちゃんの耐久度なめすぎやろ? >>153
それ出来たら、どの属性だろうと全員クレでゴリ押し出来ちゃうからなw 元ゲーのクレは火力高かったらしいからそれもパクってこいよ レベルアップレイドがきたらラースなしで好きなだけ殴らせてくれるんじゃないw エロ猫はアナルプラグ突っ込んだだけのただの人だから… Lv40レイド1体につき1000ゴールド
MVPは2割増しで1200ゴールド
次点、次次点は1割増しで1100ゴールド
最下位は2割減で800ゴールド
ブービー賞は1割減で900ゴールド
こんな感じでいいだろ
これなら誰も文句言わない >>166
競争要素にしなくても与えたダメージの1%のゴールド支払いでいいべ >>139
現状の仕様に対して何のアクションも起こさない運営だよ?
また気付かず100万流してしまった楽友が一人・・・ 報酬に差あるとHP減ってるの殴りたくなくなるからスキップ実装でいいよ >>166
ここの開発がどこまで無能かということを全く配慮してないぞ! やっぱレイド貢献でゴールドでもくれたらええなって思うよな 何故競争したがるのか
その内にイベント中のレイド与ダメランキングを作って上位者に報酬をとか言い出しそうで怖いわ >>169
完全に比例させると窮屈になると思うけどなあ
手動とオートで1000ゴールドも違ってきたらストレス感じる とにかくスキルやアビリティのやる気のなさをどうにかしてくれ
どんな職でもターンが溜まったら敵を攻撃するだけとかみんな同じアビリティとか個性がない
せっかく6職も作ったんだからヒーラーなら全体回復や自分を含めた列・行回復にするとか
ロイガなら身代わるとか列防御アップとかあったでしょ どうせオートで放置するんだし、全部ローテしたって前提でのスキップ実装でいいよ 現状のレイドでのMVP要素なんて
ただのはやおし大会にしかならないよ
XOの桜イベみあいな更新連打ゲーなるだけだな、それにMVP報酬を誤差ならそれこそ作る必要がない LV40討伐で10万G
を殴った頭数で割ろう
戦友のみ流しの戦友選別がはじまる… >>176
物凄い数こなさないといけないから少しの差でもでかくなるだろうね
半端にHP減ったレイドは殴らないってのが横行しそうw ようやく金楽譜1冊ゲット、あと19個とか無理無理無理ぃ!
装備交換の優先度は攻撃オンリーの楽譜よね?補助とか回復とか要らんことも多いし MVPとかは置いといて予ダメの0.5%くらいゴールドゲットで良くないですかね
現状お金も足りないし 同期がホントウザい!殴ってる最中にボス勝手に死亡とか爽快感もないし面白くもなんともない 面倒臭いからブラックリスト追加でええよ(暗黒微笑) ボスに殴られた後ターン終了で死んでいくのほんと草生える >>182
オーバキル出きるようにすればいいのよー お花は休日だろうがなんだろうが不具合あったらほとんど1日以内にアナウンスしてたと思うんだけどなぁ
お歌は人足りんのかね (´・ω・`)クレリックがいる列は4人配置で狙われる確率減らして後ろに剣か槍おけば結構やれりゅ気がすりゅ >>193
俺好感持ってたのその部分だわ
結構早い段階で取りあえずコメントは出すって印象あった
ガルシンチームは違うらしい 殴って計測終わってから要請してもリストにでてきてくれるなら何の問題もないのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています