【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488701085/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured MMOはレベル帯ごとに狩場が決まってる世界が一本道なのばかりになったら飽きた
ROみたいにあちこち行かせろよ 数年前までは色々ガッツリやってたけどもう張り付くのには疲れたんだ・・・ >>526
花のバフは逆に強すぎなんだよなあ
攻撃バフ持ってない時点で戦力外とかになってたし >>522
あれパルだったか・・・気付かなかった
まぁ7のバルは同じ剣担いでるしブラッドの祖先っぽいしな (´・ω・`)ソロゲでFF11ちゃんでもやろうかしら >>532
最強厨がそう言ってるだけで攻撃バフ無くても普通に戦えるヌルイ難易度の世界 >>511
ぱんつ!ぱんつ!
たまにぱんつが居るのは救いやな…
ちょっとおぱんつ分が足りなさすぎる >>525
(´・ω・`)ガンオンはピクフレで空飛ぶの楽しかったわ
(´・ω・`)凸通路にレーダー&地雷置いてナハト倒すの気持ちよかった ネトゲはソロ主体でアバターいじりする分には時間も大して食わんしまだまだ楽しいぞ
GvGとか高難度レイドを高効率でやろうとか考えるとハゲるけどな
ギルド勧誘とか下手に受けたりしなきゃ気楽なもんよ
ネトゲのストレスって大概フレとギルド絡みだし (昔も今もゲームは一人でやるのが好きだ 独りで静かで豊かで・・・) ガンオンってクソゲで有名だけど一応遊べるものなん? 対戦ネトゲは必ず熱くなる奴がいてチャット見て不愉快になるからダメだ >>540
言うてもどうしてもコンテンツを楽しもうと思ったら
PTやらは必須になってくるからなぁ
ソロで野良メインで遊ぶのが多いけど14ちゃんはつらかった (´・ω・`)くそげやればスルー耐性と動じぬ心が身につくよ >>462
(´・ω・`) ラインバトルが万人受けしないのはあるなー
アイギス、お城みたいにTDの方が万人受けする ガンオンなんてまだやってる奴いたのか…
あれならゲーセンで動物園とかやってきた方マシでしょ (´・ω・`)くそげは肉染みを原動力として遊ぶゲーム まあ洋ゲーFPSとかやってると課金FPSやってる奴アホよねwwとか言われる世界なので >>546
14ちゃんソロとかつらいっつーか完全に拷問じゃ お前ら良ネトゲやりすぎ
ネトゲのストレスは運営の無能 >>472
>>478
(´・ω・`) 立ち絵動画良いよね
やっぱランキング上位来るだけはある
まあ寝室も動画あるといいんだけど
あと戦闘SDもけっこう良いと思うよ ぐわー 同期とれなくなったもかレイド画面がバグったwww
一覧に何も書いてないのばっか表示されて画面突き抜けてるwww ROやFEZではギルドなり部隊なりに入ってワイワイやってたけどモンハンは二、三人で遊んでPSO2にいたってはほぼぼっちだったわ
心がどんどん過疎ってく なんか今プレミアムガチャの確率おかしくない?ピックアップガチャは正常なのにプレガチャは金アホみたいに出るwww >>555
PSO2の運営開発だけは絶対に許さないよ 14ちゃんは固定組んでないと3時間かけて募集して指定フェーズに到達する前にグダって15分で解散になる髪ゲー オフゲ→ネトゲ→プラゲ・スマホゲーはみんな通ってきた道だな (´・ω・`)最近またオフゲに回帰しそう
(´・ω・`)手始めにニンテンドースイッチ買ってきた ソシャゲのレイドって何が面白いんだ
ソシャゲ意外のネトゲやったことない人が面白がってるイメージだわ >>516
(´・ω・`) オレもそうだね、楽な方に流れる (´・ω・`)FPSならまたやりたい
(´・ω・`)新作の対人ゲーとかは覚えるのしんどい >>554
バハとか一戦してあ…これアカンなっていうのあるからな…
でも協調性無いコミュ障だから野良じゃないと生きていけない
TERAシコちゃんは野良でもやっていけて面白かったんだがな >>532
むしろ0.5%キャラと金以下のアビが大差ない現状がおかしいんやな >>541
(´・ω・`) 良いね
>>540
>ネトゲのストレスって大概フレとギルド絡みだし
そうなんだけど
DMMのエロソシャゲやると
ソーシャル要素はたいてい不可避 しかし今どきMMOってどんな判断だよベセスダと思わなくもない >>564
ネトゲから一度オフゲに戻ってブラゲ・ソシャゲからも一度オフゲに戻ったなぁ
最近は張り付く必要のないブラゲ・ソシャゲが増えたからまた戻ったけど >>573
TOSだっけ?をやってる知り合いいっぱいいるな
俺は誘われたけどだるいからやらなかった
でもよく考えたらソシャゲのがよっぽどだるいよなw なんだかんだで15年位スマホ以外は満遍なく遊んでる >>570
明確に虹の方が上位と言えるのアビ2だけでアビ1は虹の悠久系列より金の独奏系列の方が使いやすいまである (´・ω・`) TDはフラッシュゲームで流行ったから
少なくともラインバトルよりは万人受けするでしょー? FF14とかまさにこれだよな
大成功したFF11を8年も運営しておいて大失敗
内容が糞ってのもあったけど
十字キーの左右でターゲットを選択、上下でパーティメンバーだけを選択するとか
何年も前にでた11で当たり前のように最初から出来たこと多くのことが14ではできなかった ボード3をうまく実装すればキャラの個性を出したり、虹アビの凶化とか色々できそうではあるんだけど
こればかりは運営さんの方針次第よね TDこそめんどいし人選ぶだろう、好きな人はとことん好きだろうけど(うちの弟とか) MMOはもうやり尽くしたからお腹いっぱいだけどMMOのクリックゲーが新鮮って感じる世代もいるんだろうな >>537
バランスズタズタって話なんだけどね
それに対する答えが他の強化じゃなく
「ならば全員に攻撃バフを持たせればよかろう」ってストロングスタイルなバランスおじ ようやく時間取れるようになったから今日からイベント始めたけど、なんか色々やりにくいな mmoはスタミナ制なしで延々とレアドロ掘りしてた頃が一番楽しかった
ゲームバランスや運営やギルド他が糞でもソロ狩りは楽しい法則 ツールやBOTへの対策やらんで消えてった名作はいくつもあるな
パンヤも計算ツール出回るまでは楽しかった 世間の評価はゴミクソだけど
ふらりとソロでどこにでも行けるパッシブモンクが好きだった 今のMMOとか無駄に延命させるために1日○回とか回数制限つけてレア掘りも出来ないで糞だと思うわ
中韓で死人出たからあっち独自で付け始めたのこっちで適応しなくていいんや どのゲームもインスタントダンジョンだらけになったあたりでやめたな >>581
その前にフォニムの要求量何とかしないと意味ないわ 金も無エ オーブも無エ フォニムもそれほど貰って無エ
装備も無エ 素材も無エ レイド毎日ぐーるぐる
朝起きて消化しで 10分ちょっとの散歩道
STも無エ 石も無エ 謝罪は一日一度来る
俺らこんなゲームいやだ 俺らこんなゲームいやだ
アイギスへ出るだ アイギスへ出だなら 石貯めで アイギスでラピス出すだ レベルが上がると適正レベル以下の狩場で経験値が得られなくなるMMO嫌い
格下乱獲でレア掘りが好きなんじゃ >>593
唐突にアイギスを出すのはNG
風評を落としたいギスアンチかな? フォニム1いつの間にか300近くになってたわ即吹き飛んだけど 属性ゲーじゃなければ別にこれくらいいんだけど
実際プレイの1/4期間しか使えない上
金程度だと何時スタメン落ちするかも分からんからな
キャラ使い捨てが前提のソシャゲで1キャラにそこまで労力使わせんな ふとテイルズのネトゲをやってた記憶が沸き上がったけどそんなものはなかったよね 楽友欄で解除のボタンの色が明るくなってるのって向こうから解除されたってことでいいのかな 金レイドなぐって箱2→欠片+ネジ
はー空気読まないレアドロ (´・ω・`) これ本気で育成すると
1キャラにかかる労力多いよね ひたすら狩って素材集めて、オク覗いて馴染みの生産職持ちに売りに行く
そんな生活が楽しかった時代もあったものです
シシィちゃんと余ったネジ使って工芸品作って販売させてください 労力多いよ
ボード2の各上昇値レア度関係なく
職種?上がる種類が変わるだけ
こっちもコピペか >>604
(´・ω・`)そこはアイギスのカンスト、花のアンプルと変わらない気がする
(´・ω・`)特にアイギスは石配布が少なかったりするから育成が全然進まなかった思い出
(´・ω・`)今はコラボで結構手に入りそうだと思うけど ボード1も個別は無理にしてもはせめて職種別にして欲しいんだが
死にステ多すぎやねん >>610
ガルシンはレベル・限凸・ボード・装備そして金策とやることが多いのが手間に感じる理由だと思うよ 装備もボードも解放しないでレベルを上げて殴り倒せば☆3クリアコンプできるのなら問題なし
お気にのキャラを虹相当まで強化するために装備とボードは存在する
これを守ってる内はええよ 装備もボードも基本やるつもりないし
それより5月にはスぺチケ2弾やるのか?それがスぺチケ3ヶ月更新が決まるまで課金などできんぞ? ボードは解放条件まであるのが意味不明
条件満たしたら開くか、フォニム注ぎ込むだけで済ませるかどっちかにしてほしかった >>610
(´・ω・`) そーかな? アイギスとかと違って
スフィア盤とか個別の育成要素多いよね?
今はキャラ数少ないけど増えたら大変そう TOEOが終了した頃は「およそ1年で終了」なんて珍しい話で
どんな盛大なコケ方したらそんな短期で終わるんだって印象だったが
今のMMO業界じゃ割と珍しいモンでも何でもないよな
そしてブラゲ業界はもっと早い サポで属性付与とか欲しいわ主力のエイルが全く使えない 糞ボードの面倒さはグンバツです解放に条件つけてるのも糞 TOEOはパッケージまだ持ってるわ
おんぶの記憶しかねぇ フォニムとか余計な事せずに好感度Lv1=進行1マスでよかった感
フォニム使うならその上でのルートロック解放くらいで >>617
エンチャンターがエンチャントしてくれれば 何だったか忘れたが、10年だか20年は絶対続けます宣言してたのにあっさりやめた所もあったね ボード全取得なんてメイン7人分だけでも諦めの境地
属性揃えなんてトンデモナイ 攻撃力は通す生命力も通す
補助力と回復力は通さない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています