【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488701085/
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(´・ω・`) 良いね
>>540
>ネトゲのストレスって大概フレとギルド絡みだし
そうなんだけど
DMMのエロソシャゲやると
ソーシャル要素はたいてい不可避 しかし今どきMMOってどんな判断だよベセスダと思わなくもない >>564
ネトゲから一度オフゲに戻ってブラゲ・ソシャゲからも一度オフゲに戻ったなぁ
最近は張り付く必要のないブラゲ・ソシャゲが増えたからまた戻ったけど >>573
TOSだっけ?をやってる知り合いいっぱいいるな
俺は誘われたけどだるいからやらなかった
でもよく考えたらソシャゲのがよっぽどだるいよなw なんだかんだで15年位スマホ以外は満遍なく遊んでる >>570
明確に虹の方が上位と言えるのアビ2だけでアビ1は虹の悠久系列より金の独奏系列の方が使いやすいまである (´・ω・`) TDはフラッシュゲームで流行ったから
少なくともラインバトルよりは万人受けするでしょー? FF14とかまさにこれだよな
大成功したFF11を8年も運営しておいて大失敗
内容が糞ってのもあったけど
十字キーの左右でターゲットを選択、上下でパーティメンバーだけを選択するとか
何年も前にでた11で当たり前のように最初から出来たこと多くのことが14ではできなかった ボード3をうまく実装すればキャラの個性を出したり、虹アビの凶化とか色々できそうではあるんだけど
こればかりは運営さんの方針次第よね TDこそめんどいし人選ぶだろう、好きな人はとことん好きだろうけど(うちの弟とか) MMOはもうやり尽くしたからお腹いっぱいだけどMMOのクリックゲーが新鮮って感じる世代もいるんだろうな >>537
バランスズタズタって話なんだけどね
それに対する答えが他の強化じゃなく
「ならば全員に攻撃バフを持たせればよかろう」ってストロングスタイルなバランスおじ ようやく時間取れるようになったから今日からイベント始めたけど、なんか色々やりにくいな mmoはスタミナ制なしで延々とレアドロ掘りしてた頃が一番楽しかった
ゲームバランスや運営やギルド他が糞でもソロ狩りは楽しい法則 ツールやBOTへの対策やらんで消えてった名作はいくつもあるな
パンヤも計算ツール出回るまでは楽しかった 世間の評価はゴミクソだけど
ふらりとソロでどこにでも行けるパッシブモンクが好きだった 今のMMOとか無駄に延命させるために1日○回とか回数制限つけてレア掘りも出来ないで糞だと思うわ
中韓で死人出たからあっち独自で付け始めたのこっちで適応しなくていいんや どのゲームもインスタントダンジョンだらけになったあたりでやめたな >>581
その前にフォニムの要求量何とかしないと意味ないわ 金も無エ オーブも無エ フォニムもそれほど貰って無エ
装備も無エ 素材も無エ レイド毎日ぐーるぐる
朝起きて消化しで 10分ちょっとの散歩道
STも無エ 石も無エ 謝罪は一日一度来る
俺らこんなゲームいやだ 俺らこんなゲームいやだ
アイギスへ出るだ アイギスへ出だなら 石貯めで アイギスでラピス出すだ レベルが上がると適正レベル以下の狩場で経験値が得られなくなるMMO嫌い
格下乱獲でレア掘りが好きなんじゃ >>593
唐突にアイギスを出すのはNG
風評を落としたいギスアンチかな? フォニム1いつの間にか300近くになってたわ即吹き飛んだけど 属性ゲーじゃなければ別にこれくらいいんだけど
実際プレイの1/4期間しか使えない上
金程度だと何時スタメン落ちするかも分からんからな
キャラ使い捨てが前提のソシャゲで1キャラにそこまで労力使わせんな ふとテイルズのネトゲをやってた記憶が沸き上がったけどそんなものはなかったよね 楽友欄で解除のボタンの色が明るくなってるのって向こうから解除されたってことでいいのかな 金レイドなぐって箱2→欠片+ネジ
はー空気読まないレアドロ (´・ω・`) これ本気で育成すると
1キャラにかかる労力多いよね ひたすら狩って素材集めて、オク覗いて馴染みの生産職持ちに売りに行く
そんな生活が楽しかった時代もあったものです
シシィちゃんと余ったネジ使って工芸品作って販売させてください 労力多いよ
ボード2の各上昇値レア度関係なく
職種?上がる種類が変わるだけ
こっちもコピペか >>604
(´・ω・`)そこはアイギスのカンスト、花のアンプルと変わらない気がする
(´・ω・`)特にアイギスは石配布が少なかったりするから育成が全然進まなかった思い出
(´・ω・`)今はコラボで結構手に入りそうだと思うけど ボード1も個別は無理にしてもはせめて職種別にして欲しいんだが
死にステ多すぎやねん >>610
ガルシンはレベル・限凸・ボード・装備そして金策とやることが多いのが手間に感じる理由だと思うよ 装備もボードも解放しないでレベルを上げて殴り倒せば☆3クリアコンプできるのなら問題なし
お気にのキャラを虹相当まで強化するために装備とボードは存在する
これを守ってる内はええよ 装備もボードも基本やるつもりないし
それより5月にはスぺチケ2弾やるのか?それがスぺチケ3ヶ月更新が決まるまで課金などできんぞ? ボードは解放条件まであるのが意味不明
条件満たしたら開くか、フォニム注ぎ込むだけで済ませるかどっちかにしてほしかった >>610
(´・ω・`) そーかな? アイギスとかと違って
スフィア盤とか個別の育成要素多いよね?
今はキャラ数少ないけど増えたら大変そう TOEOが終了した頃は「およそ1年で終了」なんて珍しい話で
どんな盛大なコケ方したらそんな短期で終わるんだって印象だったが
今のMMO業界じゃ割と珍しいモンでも何でもないよな
そしてブラゲ業界はもっと早い サポで属性付与とか欲しいわ主力のエイルが全く使えない 糞ボードの面倒さはグンバツです解放に条件つけてるのも糞 TOEOはパッケージまだ持ってるわ
おんぶの記憶しかねぇ フォニムとか余計な事せずに好感度Lv1=進行1マスでよかった感
フォニム使うならその上でのルートロック解放くらいで >>617
エンチャンターがエンチャントしてくれれば 何だったか忘れたが、10年だか20年は絶対続けます宣言してたのにあっさりやめた所もあったね ボード全取得なんてメイン7人分だけでも諦めの境地
属性揃えなんてトンデモナイ 攻撃力は通す生命力も通す
補助力と回復力は通さない コピペ性能のキャラ育成に割らせようという頭おかしい運営 ボードも好感度も放置、必要になるまで手を出せない
まだ各色のメンバーすら固まってないのに >>615
育成が多い辛い遠いって感じるのはボードが備え付けの穴埋めだからだと思う
そのせいで育成の拡張要素じゃなくてカンストの延長、完了前提みたいになってる
やったら得じゃなくてやらなきゃ損な印象が強いというか 何かと上限・制限
好感度補正ないのもケチくさいなぁ (´・ω・`) まあボードは☆4と強☆3に絞ってるけどね
あんなの全員やってらんないでしょ 皿は装備の腕輪も死に枠、2列3列でニート、レイドボスは弱攻撃ワンパン
対雑魚特化とかいう訳の分からない立ち位置で伸びしろがありそうなクレ以下の不遇な未来が見える >>625
ココロア(小声
あれ周りの運営は糞です!私達は違うんです!って言いつつ大して変わらんのが笑ったわ (´・ω・`) これのエロ、文明ギルドの女幹部が一番良いんだが
もっと文明側のキャラやシーン増やせば良かったのに…… >>630
好感度Lv15まで上げれば石2個貰えるからやっとくと良いぞ >>636
(´・ω・`)神にとって信仰こそ力だからね、信者が信じなかったから運営神は霞になってしまったの
(´・ω・`)スマホ()RPGも結局、MO/MMOと同じ流れだし まともなネトゲあればねー
(´・ω・`)イヴオンラインとかやりたいけど、時間=能力差が顕著すぎて今更感が拭えない 手間とややこしさだけで達成感のないボード装備上限解放はいただけないな
ほんまバランスおじだけはどうにかせんとあかんで
花もこれもそこさえしっかりしてればもっと上に行けるだろうに ボードは確かに手間の割に成長感ないよな
まだやってないで言ってるけど書かれてる数値だけでもパッとしないもの うちのシフォンちゃんは限突前だけどイグニートコフィンを耐えるぞ
紫でHP2200〜2400以上、青緑でHP3300以上くらいあれば盾バフなくても耐えるはず >>617
補助が無駄になるのひどい仕様だよなぁ
4穴空けてもエイル意味ないじゃんっていう
ファイターもだけど
そしてソーサラーとかもっとひどいがw 攻撃に変えろとはいわんからせめて無意味なフォニム削除して最短で取れるようにしてくれよ… >>615
(´・ω・`)覚醒カンストするの大変だと思うわよ
(´・ω・`)銅上げてもあれだから妖精とバケツで煮込んでお金が一瞬で消えてほぼ趣味の世界だし
(´・ω・`)難易度はゲーム性あったけどそこまで到達するにも時間掛かったし
(´・ω・`)オーブが1,5・2倍期間あるから楽だろうけど覚醒、スキル覚醒、第二覚醒9個かなこれ結構地獄よ?
(´・ω・`)第二覚醒来てから触らなくなったからよくわからんのよ
(´・ω・`)離れたからわかることだけど以外に多いわよ作業量
(´・ω・`)トーテム 厳密なルールを敷かれるほど
チャンと考えて走り続けてる廃人と手抜き一般人とではどうしようもない格差が生まれてクソゲー!って喚くことしかできなくなるしな
そしてそれが嫌になって個人の責任が薄い大規模FPS系に逃げるか
花騎士みたいな色々削りまくったブラゲーをだらだら遊ぶかになる >>646
(´・ω・`) アイギスは田園時代こそ大変だったけど
オアシス時代から委任ついたからね
好感度でステもついでに上がるし
オーブなんて育てれば楽勝で取れる
こっちはボードやら装備やら細々してるよ ジャンル違うものと比べられてもどうしようもないな…
おまえACTできないからRPG逃げたんだろーなんて言ったら割と怒られるよ? (´・ω・`) つーかまあストーリーは7章クリアしたし
金以外のイベアイテム交換全部したしで
必死こいて育成する必要ないんだけどね…… ジャンルというかゲームの仕様により
要求される拘束時間がかわるからしゃーない >>635
後列ニートがほんと分からん、詠唱でもしてろよ >>647
自分よりやりこんでる人が自分より上にいるの見てクソゲーって言うような人はそうはいないと思う
ネトゲの最上位とか自分とはかけてるものが違うなって思うだけで同じプレイさせろ!!って喚く人はまあキッズじゃなければそうはいない
あそこまでいけなくてもここまではできるように頑張ろうみたいな目標もできるしね
逆にかけても何の意味もない方がクソゲー メインクエストのシナリオ半年後ってマジ?
めっちゃ楽しみにしてるんやが >>635
装備はともかく2列目3列目になにもしないのは皿の火力とスキル倍率見たら順当だよ
逆にあの火力で後列でも打てるようになったら強すぎる
現状でもソーサラーは強いよ、今のレイドでもダメージ伸びるから入れてるし 皿は通常攻撃力もジョブ間No1にして
後ろにいる時は詠唱モーション(実際は何もしてない)
とかなら溜め溜めぶっぱ系ねって理解も得られただろうに これイベントは花騎士丸パクリになるんかね?
花騎士はレベルアップレイド、イベントガチャ形式、アイテム収集とかをそのまま持ってくる感じなんかな? >>656
つまり詠唱期間のないステイでは攻撃できないってことですね!
ローテ必須な代わりに毎ターンスキル打つような火力を出すキャラになるな 試練はもうないな
あっても副産物が最上級でフォニムLv1色ランダムで4,5個落ちるくらいでないと バグかわかんないけどよく敵の体力がドット残るんだけど何だこれ スキル上げアイテムでもあれば4ターンであのリンガーのスキルとか撃てたら強いんだけどな
6ターンとかもう雑魚死んでて単体スキルとかわらんよな お花からこちらも遊び始めたけれど、STが繰り越ししていく仕様いいね!
ST効率も考えて1-2で贈り物集めしてるけれど、育成には何がいいのかな? 皿はステータスをファイターと同じにして中衛での行動をチャージ(自分への攻撃バフ)にしよう
そうすればボードや装備の補助が生きる >>657
あとあと変えていくにしても最初はノウハウのある花方式のイベントをやるんじゃないかね イベントの交換はイベキャラだけ取っとけばいいかな
エロさえ見れたらいいし、なんかもうめんどくさくなった >>662
しっかりレベリングしてたら現在は過剰戦力だけど
ステージ7を40LVくらいで攻略してるときは全体スキルを3waveの敵にぶっぱなせるかで結構変わったわ >>665
花のノウハウを全く活かせてない運営だからなぁ >>663
贈り物はイベント初級で腐るほどたまるからそれ以外で集めるとかあんまり意味ないぞ
スタミナ今ならイベント初級、ストーリーならテンプレの装備用歯車インゴット集め、デイリーのオーブ集め優先でいい >>663
迷ったらイベント初級が一番いいよ!
ゴールド、経験値、その他いろいろ副産物が美味しい
上限超えてレベル上げるためにはオーブが必要になるので、
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