【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488701085/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金レイドなぐって箱2→欠片+ネジ
はー空気読まないレアドロ (´・ω・`) これ本気で育成すると
1キャラにかかる労力多いよね ひたすら狩って素材集めて、オク覗いて馴染みの生産職持ちに売りに行く
そんな生活が楽しかった時代もあったものです
シシィちゃんと余ったネジ使って工芸品作って販売させてください 労力多いよ
ボード2の各上昇値レア度関係なく
職種?上がる種類が変わるだけ
こっちもコピペか >>604
(´・ω・`)そこはアイギスのカンスト、花のアンプルと変わらない気がする
(´・ω・`)特にアイギスは石配布が少なかったりするから育成が全然進まなかった思い出
(´・ω・`)今はコラボで結構手に入りそうだと思うけど ボード1も個別は無理にしてもはせめて職種別にして欲しいんだが
死にステ多すぎやねん >>610
ガルシンはレベル・限凸・ボード・装備そして金策とやることが多いのが手間に感じる理由だと思うよ 装備もボードも解放しないでレベルを上げて殴り倒せば☆3クリアコンプできるのなら問題なし
お気にのキャラを虹相当まで強化するために装備とボードは存在する
これを守ってる内はええよ 装備もボードも基本やるつもりないし
それより5月にはスぺチケ2弾やるのか?それがスぺチケ3ヶ月更新が決まるまで課金などできんぞ? ボードは解放条件まであるのが意味不明
条件満たしたら開くか、フォニム注ぎ込むだけで済ませるかどっちかにしてほしかった >>610
(´・ω・`) そーかな? アイギスとかと違って
スフィア盤とか個別の育成要素多いよね?
今はキャラ数少ないけど増えたら大変そう TOEOが終了した頃は「およそ1年で終了」なんて珍しい話で
どんな盛大なコケ方したらそんな短期で終わるんだって印象だったが
今のMMO業界じゃ割と珍しいモンでも何でもないよな
そしてブラゲ業界はもっと早い サポで属性付与とか欲しいわ主力のエイルが全く使えない 糞ボードの面倒さはグンバツです解放に条件つけてるのも糞 TOEOはパッケージまだ持ってるわ
おんぶの記憶しかねぇ フォニムとか余計な事せずに好感度Lv1=進行1マスでよかった感
フォニム使うならその上でのルートロック解放くらいで >>617
エンチャンターがエンチャントしてくれれば 何だったか忘れたが、10年だか20年は絶対続けます宣言してたのにあっさりやめた所もあったね ボード全取得なんてメイン7人分だけでも諦めの境地
属性揃えなんてトンデモナイ 攻撃力は通す生命力も通す
補助力と回復力は通さない コピペ性能のキャラ育成に割らせようという頭おかしい運営 ボードも好感度も放置、必要になるまで手を出せない
まだ各色のメンバーすら固まってないのに >>615
育成が多い辛い遠いって感じるのはボードが備え付けの穴埋めだからだと思う
そのせいで育成の拡張要素じゃなくてカンストの延長、完了前提みたいになってる
やったら得じゃなくてやらなきゃ損な印象が強いというか 何かと上限・制限
好感度補正ないのもケチくさいなぁ (´・ω・`) まあボードは☆4と強☆3に絞ってるけどね
あんなの全員やってらんないでしょ 皿は装備の腕輪も死に枠、2列3列でニート、レイドボスは弱攻撃ワンパン
対雑魚特化とかいう訳の分からない立ち位置で伸びしろがありそうなクレ以下の不遇な未来が見える >>625
ココロア(小声
あれ周りの運営は糞です!私達は違うんです!って言いつつ大して変わらんのが笑ったわ (´・ω・`) これのエロ、文明ギルドの女幹部が一番良いんだが
もっと文明側のキャラやシーン増やせば良かったのに…… >>630
好感度Lv15まで上げれば石2個貰えるからやっとくと良いぞ >>636
(´・ω・`)神にとって信仰こそ力だからね、信者が信じなかったから運営神は霞になってしまったの
(´・ω・`)スマホ()RPGも結局、MO/MMOと同じ流れだし まともなネトゲあればねー
(´・ω・`)イヴオンラインとかやりたいけど、時間=能力差が顕著すぎて今更感が拭えない 手間とややこしさだけで達成感のないボード装備上限解放はいただけないな
ほんまバランスおじだけはどうにかせんとあかんで
花もこれもそこさえしっかりしてればもっと上に行けるだろうに ボードは確かに手間の割に成長感ないよな
まだやってないで言ってるけど書かれてる数値だけでもパッとしないもの うちのシフォンちゃんは限突前だけどイグニートコフィンを耐えるぞ
紫でHP2200〜2400以上、青緑でHP3300以上くらいあれば盾バフなくても耐えるはず >>617
補助が無駄になるのひどい仕様だよなぁ
4穴空けてもエイル意味ないじゃんっていう
ファイターもだけど
そしてソーサラーとかもっとひどいがw 攻撃に変えろとはいわんからせめて無意味なフォニム削除して最短で取れるようにしてくれよ… >>615
(´・ω・`)覚醒カンストするの大変だと思うわよ
(´・ω・`)銅上げてもあれだから妖精とバケツで煮込んでお金が一瞬で消えてほぼ趣味の世界だし
(´・ω・`)難易度はゲーム性あったけどそこまで到達するにも時間掛かったし
(´・ω・`)オーブが1,5・2倍期間あるから楽だろうけど覚醒、スキル覚醒、第二覚醒9個かなこれ結構地獄よ?
(´・ω・`)第二覚醒来てから触らなくなったからよくわからんのよ
(´・ω・`)離れたからわかることだけど以外に多いわよ作業量
(´・ω・`)トーテム 厳密なルールを敷かれるほど
チャンと考えて走り続けてる廃人と手抜き一般人とではどうしようもない格差が生まれてクソゲー!って喚くことしかできなくなるしな
そしてそれが嫌になって個人の責任が薄い大規模FPS系に逃げるか
花騎士みたいな色々削りまくったブラゲーをだらだら遊ぶかになる >>646
(´・ω・`) アイギスは田園時代こそ大変だったけど
オアシス時代から委任ついたからね
好感度でステもついでに上がるし
オーブなんて育てれば楽勝で取れる
こっちはボードやら装備やら細々してるよ ジャンル違うものと比べられてもどうしようもないな…
おまえACTできないからRPG逃げたんだろーなんて言ったら割と怒られるよ? (´・ω・`) つーかまあストーリーは7章クリアしたし
金以外のイベアイテム交換全部したしで
必死こいて育成する必要ないんだけどね…… ジャンルというかゲームの仕様により
要求される拘束時間がかわるからしゃーない >>635
後列ニートがほんと分からん、詠唱でもしてろよ >>647
自分よりやりこんでる人が自分より上にいるの見てクソゲーって言うような人はそうはいないと思う
ネトゲの最上位とか自分とはかけてるものが違うなって思うだけで同じプレイさせろ!!って喚く人はまあキッズじゃなければそうはいない
あそこまでいけなくてもここまではできるように頑張ろうみたいな目標もできるしね
逆にかけても何の意味もない方がクソゲー メインクエストのシナリオ半年後ってマジ?
めっちゃ楽しみにしてるんやが >>635
装備はともかく2列目3列目になにもしないのは皿の火力とスキル倍率見たら順当だよ
逆にあの火力で後列でも打てるようになったら強すぎる
現状でもソーサラーは強いよ、今のレイドでもダメージ伸びるから入れてるし 皿は通常攻撃力もジョブ間No1にして
後ろにいる時は詠唱モーション(実際は何もしてない)
とかなら溜め溜めぶっぱ系ねって理解も得られただろうに これイベントは花騎士丸パクリになるんかね?
花騎士はレベルアップレイド、イベントガチャ形式、アイテム収集とかをそのまま持ってくる感じなんかな? >>656
つまり詠唱期間のないステイでは攻撃できないってことですね!
ローテ必須な代わりに毎ターンスキル打つような火力を出すキャラになるな 試練はもうないな
あっても副産物が最上級でフォニムLv1色ランダムで4,5個落ちるくらいでないと バグかわかんないけどよく敵の体力がドット残るんだけど何だこれ スキル上げアイテムでもあれば4ターンであのリンガーのスキルとか撃てたら強いんだけどな
6ターンとかもう雑魚死んでて単体スキルとかわらんよな お花からこちらも遊び始めたけれど、STが繰り越ししていく仕様いいね!
ST効率も考えて1-2で贈り物集めしてるけれど、育成には何がいいのかな? 皿はステータスをファイターと同じにして中衛での行動をチャージ(自分への攻撃バフ)にしよう
そうすればボードや装備の補助が生きる >>657
あとあと変えていくにしても最初はノウハウのある花方式のイベントをやるんじゃないかね イベントの交換はイベキャラだけ取っとけばいいかな
エロさえ見れたらいいし、なんかもうめんどくさくなった >>662
しっかりレベリングしてたら現在は過剰戦力だけど
ステージ7を40LVくらいで攻略してるときは全体スキルを3waveの敵にぶっぱなせるかで結構変わったわ >>665
花のノウハウを全く活かせてない運営だからなぁ >>663
贈り物はイベント初級で腐るほどたまるからそれ以外で集めるとかあんまり意味ないぞ
スタミナ今ならイベント初級、ストーリーならテンプレの装備用歯車インゴット集め、デイリーのオーブ集め優先でいい >>663
迷ったらイベント初級が一番いいよ!
ゴールド、経験値、その他いろいろ副産物が美味しい
上限超えてレベル上げるためにはオーブが必要になるので、
カンストする前にデイリーでいくらか集めとくと賢い >>663
1-2がどんなだったか覚えてないけどイベント初級回しがベターなんじゃないかな お花から持ってくるならレベルアップボスなら廃からまったり勢までそれぞれ目標設定がしやすいんじゃないだろうか
レイドと違ってちゃんと殴る必要あるし >>669
これほんと意味わからない
喧嘩別れでもしたのかってくらい、オンシが手切れ金みたいな扱いよ・・・どうしてこうなった 花騎士やってた自分からしたら同じイベントはやめてほしいなw
今回のレイドみたいにダメージ出せる編成考えられたのも面白かったし
レイドスキップは当然ほしい やっぱり職によって死にステがあるのは問題だよなぁ
使わないステって決めてかかるなら、0にしないでも他ステに換算すればいいのに
ソーサラーは補助の1/4を攻撃力、回復の1/4を生命力に加算とかさ
最終素ステは今と変わらなくても装備やボードの無駄感はいくぶん緩和する ソシャゲ関係のステ調整は期待しないほうがいい
どうせその上位互換とか実装させてガチャさせる考えなんだし
花騎士は調整してくれたけどこっちはあんまり期待できない 試練イベとかきてもまじで今以上にやることなさそうだな
装備集めという苦行以外 >>663
育成のことは忘れて2-8で歯車1200個集めよう
終わる頃には育成も終わってるぞ >>677
ボードが能力値ごとにルート分けされてればいいのに、色々混ざってるからな フットワークは軽いけれどバグまみれで技術力は?な所だし
ベースは変えてもイベントがコピペしようと思ったらエラー連発でアカン…延期しても直らん…で
似せたいけど似せられないドツボ中とか >>678
上位互換とかそういう問題以前に使わないステをボードで取らされたり装備の数値が意味なかったりするのが問題
別に上位互換来てもそこは変わらないからなw >>677
エンチャの補助ボードとファイターの回復ボードいらないよね >>670 >>671 >>672 >>680
イベ初級が美味しいのは良心的でいいね、全部参考にさせていただきますありがと!
素材数見てきたけど歯車インゴは発狂しそう・・・でもたーのしー! 花騎士は調整したというか考えるのをやめた
開花同士で比較してみると相変わらず弱キャラは弱くてで最強キャラは最強なのも凄いw コピペ癖はあるけど流石にテンプレボードは何とかするじゃろ >>678
(´・ω・`)上位互換なので新職は列回復と防御補助と攻撃補助ありまぁす!!
(´・ω・`)全員新職で揃えればゆゆうの難易度れす!!!
(´・ω・`)武器ガチャで石化付き武器だしまぁす!! これで喀血 金本だけ交換終わらせたが銅本交換してる時がほんと辛い
レートを銅5銀金1にしてくれ 開発間に合ってないけどここは準備中にするわけにはいかない部分だからコピペでgo!したんだし
そのうちジョブごとの専用ボードとかに差し替えるだろ 何か月後になるかは知らんけど ボードはどうせ個性も何もないんだから
攻撃→攻撃2→攻撃3→攻撃4→どっちか片方のルートからアビリティ1
補助→補助2→補助3→補助4→
とかでよかったな >>683
まぁそこなんだけどね・・・w
ボードとか石割ってくださいねの好感度も入れてるくせに微妙な上昇地に意味のない数値
これみてストレス感じない方がおかしい。課金させるにしてももっとうまくやれよと (´・ω・`) もちろん運営が課金させる都合で育成要素作るのは分かるんだけど
ユーザ視点でいかにも遠回りさせられてるように見えちゃダメなのよ
だからその点コピペボードとかは工夫の余地がたくさんあるよね ボードは練り不足でもっと調整が必要だとは思うけど、
アレを見て石割って強化して課金する要素だと思うのは流石にどうかしてる
ボード2とか完全にやることなくなった人の墓場でしょ
あとボード強化の重要度上げるのも個人的には反対 ボードこのままだとただの糞ゴミコンテンツを常にプレイヤーに見せつけていく事になる萎え要素だろ
こんな設定のままサービス開始したアホをさっさと首にしろ >>695
廃な人のやり込み要素を作りつつ
格差はさほどでないという意味ではいいバランスと言えなくもない
プレイヤーがその意識を持ってないこととボード自体のお粗末さがアレだが 2月にリリースするために色々と突貫工事な部分があったんだろうな。言い訳にはならないけど
明らかにおかしいところだけでもいいから早めになんとかして欲しいところ ボードの何が不満って
開発中の画像だと必要個数が3個や9個と桁違いに少なかった事
あの画像無かったら廃人用コンテンツだと割り切れなくもなかった 墓場1 銀銅育成
墓場2 装備交換
墓場3 ボード
墓場しかないな 花みたいな新たなる挑戦はこっちの運営は出来そうにないな
新人が頑なに上に頼らず席を譲らないで強行突破してるから
明らかに調整ミスのボードに気付かないし調整能力もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています