【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part99 [無断転載禁止]©bbspink.com
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質問が邪魔になるほど会話の盛んなスレじゃないし
ちょっとしたこと訊いても別に良いんじゃないかとは思うが
書き込み数増えた方が外部からも盛り上がってるように見えて新規ホイホイできるかもしれん
>>145
親密度ゼロになるよ ttp://i.imgur.com/NsFW1Vm.jpg
(´・ω・`)味玉 >>147
思ってることを書き込まないと気がすまない奴も増えたな >>151
あ、あの、それ特大ブーメランだと思うんです なでMAXは勝ったら解除される
負けと撤退では解除されない
模擬戦でも本番でも、その他のどのクエストでも同じ レイドイベではさすがに負けても消えたな
ひょっとしたら消えないかもってちょぴり期待したのは内緒 昔からお兄様はお知らせを読まないとか煽るスレだったよね 赤鬼はいないけど他は今日のイベ対象
梵天は半額
運営も心をいれかえたか >>157
今とか昔とかは関係なく
読まさすぎだからね・・・
ただ逆に言うと、頻繁に変え過ぎと(レギュレーションを)も言える あれは煽ってんじゃなくお知らせを読もうって事だろ
いちいちつっかかるんじゃないよ 神化みたけど素早さ少し進化より低くて攻撃が少し高い単2に変わった・・まぁ使えるか ニコ生から新規っぽい書き込みが増えたのはいいんだが
あからさまに煽り合うやつもでてきたなぁ >>164
お前には答えてもらっていないのになぜかドヤ顔で批判してくるオヤジ これから質問する人が答えてもらえなくて可哀想だからその辺で消えなさい 泥でやってるんだけど
進軍後読み込み中の時14/100で固まるのってなんなのだろう。
連合2戦目合戦力回復出来ないまま終了だし
頻繁に起こるんで改善して欲しい。
他の強化とか普通に出来るのに
体力消費出来ないからイベントが満足に出来ない 新レイド詳細来たな
獲得pt報酬はレイドガチャの引き悪い奴への救済か
レアレイド追加とレイドレベル上限設定、BP最大10
まあなんとか行けそう? その救済のせいでイベガチャの排出率が前より抑えられたら糞ですがね
俺は1000位程度で10体ほどだったが、出ないでないて悲鳴も上がってたよね
>■侵掠者との戦闘について
>侵掠者との戦闘では、ダメージ計算式に属性補正(有利、不利)が発生しません。どの属性で挑んでも、与ダメージ、被ダメージは等倍で計算されます。
>※これにより、ダメージに関連する一部の指揮能力の補正が発生しません。
これは特攻の属性格差をなくす措置かな まぁ結局風害無効で考えたら火に固まるから、特効以外なら
騎乗信長、騎乗直政、神化十兵衛、神化顕如くらいが鉄板か? 風害より石化無効だろ。ターン数あるし石化ループくらったらヤバそう この四人は神殺しと石化無効と風害無効もってるんやで…
そうそう揃えないのが難点 武将伝でのエラー落ちが消えて
普→難→普になってたで
運営乙だけど告知はなかったよな? うちだと騎乗ノブ神顕如に神忠勝神義弘くらいかなぁ
特効がどの程度になるかにもよるが
LSの関係上やっぱ綾姫とか使い物にならんのかな まぁ石化無効さえ持ってりゃなんとでもなると思うけどな
ボス本体は今まで無効化出来る攻撃を一度もしてきてないし >■強力な侵掠者「ダイダラボッチ」
>ダイダラボッチは風属性の強力な侵掠者です。
>強力な石化攻撃を放ってくるため、「石化無効」を持った戦姫が活躍します。
>また、兵種が神であるため、「神殺し」を持った戦姫も有効です。
>
>ダイダラボッチに追従する敵は特殊スキル「風害」を使用するほか、石化攻撃を多用します。
>そのため、「風害無効」を持った戦姫が活躍します。
石化はみんな使ってくるけど風害使うのは雑魚の方って書いてあるから、さっさと散らせれるのなら風害無効はいらんかもな メモ
欲しい物
石化無効
神殺し
ステダウン技
雑魚は風害撃ってくるそうだが、雑魚はすぐ始末するのでどうでも良い 神幸村が単単、高ステ、石化無効、神殺し
あれ月読の時と変わらんな 兵種特攻って神殺しが便利すぎて他が死んでるな
まぁ妖怪殺しも仏殺しもあればあるで損にはならないけどさ… てかまたランキングか・・・
交換所設置したんなら無しでもいいだろうに >>186
計算上が属性等倍なだけでダイダラボッチや雑魚は風だと思うよ
そうでないとデバフが残念な事になるから勘弁して下さい
同じ属性ゲーのグラブルで無属性ボスやられて酷い目に遭った せっかくニコ生効果で新しい人が増えてるのにランキングとかなめ腐ってるわ 自分は結構、ランキング好きなんだけどな
なんか皆んな頑張ってるのが見られて
貰える報酬も、戦プロはあんまり格差無いし……(運がちょっと下がるくらい 佐竹神化が風害無効じゃなく石化無効なら良かったのに 手持ちで一番火力に期待できる佐竹が石化無効じゃないから
又兵衛リーダーでやることになりそう 前レイドは明智の十兵衛ちゃんが活躍して、今回は柳生の十兵衛さんが活躍するのか 前スレコピ
277 名前:名無しさん@ピンキー (JP 0H91-BJNc)[sage] 投稿日:2017/03/02(木) 16:36:25.11 ID:gHix5kC7H
自分の手持ちで火属性調べてみたらこうなった
神殺し+風害無効+石化無効
神化十兵衛 単 単
神化本願寺 単回復 復活
騎乗信長 全 全
騎乗井伊 単 全
神殺し+石化無効
神化忠勝 全 全
進化佐竹 全 全
進化細川 単 単攻バフ
進化滝川 単 全速バフ
進化風魔 全 全回復
進化伊達成実 単 全速バフ
神殺し+風害無効
神化バニー閻魔 単 単
神化佐竹 単 単
神化宗麟 全 単連
風害無効+石化無効
神化サンタ孫市 単 復活
総力又兵衛 Wバフ
神殺し強
神化高虎 単攻バフ 全
見にくくてスマン
持ってないキャラも多数あるゆえ抜けあると思います
神化十兵衛が救世主になる? 火力だけなら単単で神強の佐竹が一番だろうな。石化で終わるが そういえば、属性補正がないなら
水なのに何故か風害無効持ってるオダーラ汁かけ飯も使ってあげられなくも無いことも無いことも無いことも無いかもな また石化無効LS入れて殺してフレLS使うのが1番楽だったりして 全力餅1個でギリ倒せるレベルでキャップかけるのが良さそう 宗麟ちゃんが神化で神殺し+風害無効 なんだよなぁ
でも全体打つ前に雑魚死んでそうだし石化されそうで意味なしになりそう
むしろ進化宗麟ちゃんが石化無効だから回復専念で有効そう
特に敵のレベルあがってくるときに特攻武将にリフレズかけるのは使えそう 無属性とか全然楽しみじゃないわ
ダメージ軽減できないし今まで準備してたのが無駄になる 戦プロは有利属性で圧殺する事に爽快感や楽しみがあるのに
それを取り払われてもなぁって感じだ
その元凶になる特攻ガチャなんざやらなきゃいいだけだろ
ああいうのがあるから普段育成してたキャラも全くの無意味になるんだし 特効ガチャのせいやろなぁ
前回さんざん光秀以外意味ねえって騒いでたからな
俺は特効ガチャ割引分しか回しないので光の神殺しでやってました
今回もたぶん神殺し石化無効4人でやるだけ 色んなキャラに活躍の場が与えられるのも戦プロの面白い所の一つだし、
俺は普通に歓迎だわ。
バカみたいな難易度にならない限りはなw あぁ・・・ホント、わかってないなここの運ちゃんは… どうせ適当でやれなくなる後半ほどカットLS使わなくなってたからそこは別になぁ・・・
それよりも初撃0pがなぁ、ランキング無けりゃ良変更だろうけど、あるからなぁ
してほしいって声ここですら多かったから悪い予感しかしなかったけどなんだかな〜 (´・ω・`)赤鬼ちゃんHANGAKUとかやるやん うっかり水のガチャ特効出して炎上しないか
不安半分期待半分だったわ 属性無視はプレーヤー不利っぽいのか
一応有利ならダメ軽減あるし、軽減前提の攻撃力調整してきたら死ねる 初回0パンは俺も否定派だったが、確かにしてほしいって声はいっぱいあったな
ランキング狙いはこれがあると張り付かないといかんくなるしな
イベガチャが無ければ死んでいた、まさか今回はランキング限定とか言わんよな? 自然回復1時間のままでよかったのに
回復15分+上限8でまんたんまで2時間になってますます張り付きゲーになったのか
ランキング上位狙う人は大変だな ホントに頭悪いよねこの運営
こんなニート歓喜の張り付きゲー馬鹿馬鹿しくて課金したくないわ
改善するって聞いてたけど絶対ロクな事にならないって分かってた 頭神父運営の悪癖が出てきたか
ここのゲームのイベントはうんざりする奴ばかりだから困る >>169
統一戦は泥でやるもんじゃあない
セールやめたとたん22位まで落ちたね あーでもBP1殴りがどれくらい改善されてるかにもよるのか初回BP0救援は
前回のBP1殴りはすぐにゴミ殴りになっててボスにすらいけねぇって事態になってたし
進軍+参加者PT稼ぎだけかな?それでもちりつも BP上限かなり上げて回復時間そのままでいいのになあ これボスだけじゃなくて雑魚も属性なしになるのか?
なら特攻なくなる分雑魚で手間取って余計にボスに行くのが遅れるんじゃないの? 0p救援が、ランキング的には無視出来る程度にしかptは入らず、
かと言ってやる意味がある程度には削れるドロとか狙えるってなら良いバランスかもねぇ
>>224
多分前回の特攻格差の解消と、属性混合pt前提のLSを生かす為の措置ではあると思う
てか道中戦無くなってたりしないのかな、流し読みしかしてないんだけどどっかに言及あったりする? 長時間張り付いてたらそりゃランキング500位以内は余裕だろうけど
それ以上の上位を狙う場合は高レベルボスを回復材連打して叩き殺す必要があるから
基本全力張り付きゲーにはならんでしょ
というか一般人は2000位報酬辺りで満足しておくべき タダパンの価値がでかくなると
家族(意味深)と一緒に戦プロやってる人たちの有利もでかくなるんだよなぁ なるよ、こんなの絶対張り付きゲーだわ
今の回復速度の体力使ってレイドポイントも補充できるし
ニート有利すぎ 前回も終盤チート使われてぐっちゃぐちゃになってたよなあ >>227
その張り付き0パンの価値がどの程度になるのかまだわからんのよねー
前回のBP1のままならそうなんだろうけどさ
張り付き有利になるのなら仕事中触れない課金者がバカをみるだけだぜ? 課金しないと勝てない仕様にだけはしてくるから
マラソン15万点と違って
最初からあきらめられる点はいい 特攻武将だけイベント内のみ全属性有利にする特攻つければいいだけなのに
かえってユーザーを不利にしてるだけだよな
相変わらず斜め上の変更をする運営さんだな これもしかして特効に石化無効と風害無効ついてないと意味ないやつなんじゃ クリレイドで不満あったのは
特効なのに屈辱と光秀以外うんこ
BP最大蓄積3個とか張り付きかよ
雑魚戦糞毎回雑魚復活するとか頭おかしい
手数必要?雑魚戦増加と相まって糞感増してる
このへんかな。他になんかあった?
良かった部分はレイドガチャでランキング報酬も回収できたくらいか 特効全部に石化無効ついてるってことは、石化がきついんだろうな とりあえず石化無効指揮の火属性人外をすばやさ上げずに育てとくかな 張り付きとか言ってるやつはエアプなのか?
上位狙うならアイテム使ってポイント回復するんだから自然回復なんてないも同然だろ プレイ時間に応じて成果が出るようになったのになんで不満を言ってるんだこいつら?
ランキングっていっても前回同様にイベントポイントで入手できるやつだろ
浴衣イベのときとはわけが違うし、文句言うやつはどんなイベントを望んでるんだ 課金+マクロ張り付き
課金
無課金+マクロ張り付き
無課金
ってわかれるんだから、誰にとっても張り付きは害悪だろう
特に課金者にとっては無駄な出費になるわけだし >>239
タダ同然で饅頭を稼げるんだから帰宅して数時間しかできない社会人より
張り付きニートの方が圧倒的に有利なのは変わらんよ
社会人はBP回復する金はあってもそれをやる時間と気力と体力が足りねーんだよ ガチャゲーだとかアイテム課金はオンゲー月額課金全盛期に
「主婦・学生・ニートは時間いっぱいあって有利すぎる!社会人はお金で出来るようにしろ!」って声が多かったのが背景にあるんだよね
だから時間が短い分はガチャで特攻4だして時間効率を高めるしかない でも実際はそう格差あったわけでもなかった気するけどな、前回の特攻
>>236
BP回復のUI周り?確認させすぎって声は割とあったと思う
あと聖夜孫市は敵高lv帯で出番あったっていうか恐らく特攻の中で一番性能良かったぞ
秀吉は中盤使ってた覚えあるけどどんな感じだったか忘れた
良かったトコは付け加えるなら育成しやすかった所もじゃないかな、狐出まくってたしガチャで タダ同然で饅頭を稼げるっていっても限度があるしいくらプレイ時間あろうが無課金なら相手にならん
結局課金してる他のやつに自分が負けるのが嫌なだけだろ
マクロが気に食わないなら自分もマクロでやればいいんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています