【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.贈り物どこで集める?ステ上がる?
イベント周回の副産物。ステは上がらない
Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ
Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所
Q.装備の属性って?
装備キャラと同属性で【装備】の性能が10%アップ
Q.装備の合成って?
楽団員→強化合成→装備切り替え(左上にある)
Q 歯車はどこ?
ストーリーで以下のマップへGO
鉄2-3、2-8 銅3-10、4-9 金7-8
Q 特殊フォニム?虹オーブ?
曜日クエ上級でドロップ フォニムでは特殊フォニム オーブでは虹オーブ
Q APが急に増えたり減ったりするんですけど? ※現在不具合、修正されるまで
表示上のバグあるいはミスです、リログしたら直ります
Q.レイド、応援要請したのに誰も来ないよ?
殴る前に要請しましょう。残り1時間59分以外の要請は流れてしまい、楽友以外参加できなくなります
Q.なんかバグってんだけど?
.まずキャッシュ削除、ゲーム内の設定からではなくブラウザでのキャッシュ削除をしてください
Q.ジェイソンって?
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ ̄| 確認 | ̄ヽ
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| JSONパースエラー |
| NaN/00/00 00:00:00 |
| 【App_Dto_Request_battle_BattleEnd】 |
| |
| resultCode = 14 errCode = null |
| |
| |
| |
| ________ |
| | | |
| | 閉 じ る | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | レイドボス メダルのみのまとめ
Lv*5 100,000→ *80,000 発見 38 参加 30
Lv15 500,000→ 200,000 発見 45 参加 36
Lv20 1,000,000→ 450,000 発見 60 参加 48
Lv30 2,000,000→ 800,000 発見 75 参加 60
Lv40 3,500,000→1,000,000 発見 83 参加 66
※レイドボスを出したら30秒以内には応援要請を出しましょう、それから殴るなりご自由に
※これは前半のものです。後半に変更があった場合は追加・修正お願いします。 今回のメンテでの変更一覧
レイドボス関連
・Ansanburu pointo が Ensemble point に変更
・レイドボスにスキップ追加
・レイド一覧に表示されるタイミングが応援要請されたタイミングに変更
(出現後に急いで応援要請必要がなくなった。が、今は供給過多でボスが余り気味)
・レイドボス戦時のBGM変更。スキップで相変わらず聴くことはない
・ソートが機能するようになった
(弄ると参加中レイドの位置も動くので使わないのが吉。キャッシュクリアで未選択状態に)
・ランク100超のクレイジー指揮者さまの表示修正
・レイド選択、報酬確認後に戻るボタンでホームに戻らなくなった
その他
・属性表示のデザイン変更で色弱に優しい世界に
・ステイでオート実装。既存のローテオートとの選択が可能に
・後半イベントに合わせてイベント交換所にアイテム追加。オーブが美味しい
・交換所で交換アイテムを取り終わると一覧から無くなって見やすくなった
・ピックアップガチャ登場(PT、シフォン、ローラ)
・100円ガチャとプレミアムガチャにオマケが追加。(マテリアルではなくゴールド)
・アルバムに前イベント追加
・アビリティ「悠久のフォルテ」「旋律のフォルテ」が正常に
・編成でキャラ移動させたときに人数オーバーと言われる不具合修正
・シカニクヲタベタヨウデスワーのスキル説明文の修正
・急激に増えだすEPの表示が直った
・設定にLive2DのON/OFF機能が追加
・999+先輩の卒業 EPってエクスタシーポイントだよな
エロゲ的に考えて 最上級の上にEXステージを設けて、
クリア者のみスパイへのおしおきを見られるシステムにしてほしかった 前半適当にやってアイテム2万くらい集まったから
後半はもうデイリーとかわざわざやらなくてもいいな 俺は他のゲームにもあるAPってのをまず設定した上でそれに当て字的にアンサンブルポイントってつけたんだと思ってたわ
まさか最初からアンサンブルポイントって名付けてそれを本気でAPって略してるとは思ってなかった テンプレじゃないけど、メンテ変更修正して張っといたわ
DUPE?関連は正直まだ全然把握し切れてないのと、
実際存在してて不正利用した場合は、ネトゲ的にBAN対象だから
悪戯に拡大させるのもアレかなって思って乗せなかった SDが花に負けてるとか言ってるアホなんなの?
キャラ絵、SD、技演出なんかは花の上位互換じゃん しかしレイドマジで残るようになったな
逆に遅くなってるしスキップ削除してくれぇ… 初級ガンガン回して贈り物が増えて、湧いたレイド誰か勝手に倒してフォムニが増えてめっちゃおいしかったのに
すぐ消えないんじゃ周回怠いわ 俺はウサなローラが欲しいと思ったをですよ
ヒャッハー種もみをよこせー
http://i.imgur.com/UT7HmfU.jpg ここまで快適にしろとは言ってないんだよなあ
色んなとこが省略されて遊んでる感じがしないわ 贈り物画面で時報タイム迎えるとその時立ってるキャラが時報言うということをいまはじめて知るの巻 >>20
普通にAct(行動)の略だわな
EPだとEquip(装備)とまぎらわしいわ >>1おつ
カッコつけてunsambleでupにしなかったと思えばまあ 金素材レイドが4人参加10分経過で居残りコースに入ってるwwwww
もうだめだこりゃ DUPE隠蔽かよ、テクロスの壁超えようとしてるの? 要望を聞き入れた結果ゲー無化が着々と進行していくな ローテ以外で味方動かないから戦闘演出はお花の方が上だと思う >>1乙
前スレ>>998が37万削った上で初回要請をして、すぐ溶けた時と溶けなかった時があるみたいだし
初回申請がどうのっていうより、単純にレイドボスが飽和してるんじゃないかなと思う
原因として考えられるのは
1 スキップ追加によってEPの処理速度が上がったため、ポイントが枯渇している
2 今まで遅れて申請を出して、逃げられていたレイドまでリスト上部に来るようになったため、総量が増えている
辺りだと思う どう見ても「ゆっくりしていってね!」な顔はどうにかした方が良いと思う >>31
ショップの回復のとこで
AP回復
アンサンブルポイントを回復することができます ってレイド未実装で閉鎖されてた頃から書いてあったからなぁ
普通にアンサンブル
俺もAPありきでアンサンブルにしたと思ってたけどまさか英語力なさすぎ問題だったとは… >>33
まあ金素材とかそんなに数要らないしハズレレイドだからな
流すやつが悪いレベルだし流れるのもしょうがない >>41
それはない
技の演出がこっちの方が遥かに派手で綺麗 >>1乙
レベルアップ時のAP回復がめんどくさいじゃんくて嬉しいと思えるようになったわ ドルフィン青いのに属性が論理じゃなくてややこしいな 贈り物画面ポチポチでセリフモーションも確認出来て便利だけど、好感度maxだとキャラ選択出来なくなる罠 >>40
どんな言葉使ってたのか分からん内はなんとも
自分で書いてみたらいい スキップ追加でガッカリしてる奴はちょっとよくわからない >>37
いやでもローテシステムだし同じ路線にするとは思わないじゃないか
ゲームしないならなんでローテシステムなんか採用したし… ゲー無って言ってるやつらは自演なのか?
メンテ前からずっとオート放置するだけのレイドだったし、
ステイでも1WAVEごとにカチカチするだけの作業だったんだが
何が変化したんだよ?
メンテ前とメンテ後でゲーム性の何が変わった?
答えてみろ難癖小僧
ガルシンに欠点があるなら言ってみろ >>42
その可能性もあるんだろうけど30枠縛りはメンテ前とメンテ後で変わってないんだよなぁ >>47
それは君の主観であって、俺はこう思う君はそう思うんだねでいいでしょ これレイド一覧のソート設定をデフォルトに戻す方法ないの?
一度設定したら自発が埋もれて探すのが面倒なんじゃが >>39
結局ゆあげに求められてるのはあふんゲーってことやな >>57
30枠縛りはこの件に関係ないと思うんだけど・・・ 今更なんだけどさ
DUPEて何をDUPEされてたの? お花はとりえずイエローパンジーと金オンシとサボテンのSD改善して >>47
それお前が花で雑魚キャラしかもってないからだと思うぞ
虹の大半はエフェクト無駄に長くて豪華 >>55
いや凄い予想通りの展開だと思うが
騒いでた人はこの展開求めてたろ >>54
俺も高速時に敵のスキルエフェクトの削除くらいは要望してるが
それとスキップの追加を嫌うこととは関係ないわな
嫌ならスキップ使わなきゃいいだけなのに勝手なもんだよ >>27
レベル5レイドは即殺されて行くぞ
普通の人はキャッシュクリアでソートを元に戻すとかしないから、ボスレベル低い順とかで見てる人が多そう >>63
上限が機能してなくてアイテム交換しまくれてたから金装備やらゴールドやらをわらわら交換できた これもテンプレ入りかね
>>60
キャッシュクリア 試しに殴ってから流してみたらすぐ処理されたわ。ドロップはフォニムだけのやつ
やっぱHP満タンなの殴るの躊躇するんかな。しばらくワンパン放流でやってみっか Live2D切り替えができると聞いて
オフにするとだいぶ軽くなった? >>59
サンクス、メンテ前なら撃ち漏らしなんて考えられなかったのになあ ガルシンはSDの動きで派手さ演出できない分
エフェクトで頑張ってるなって感じはある ここからどうお花とは別の路線に持っていこうというのかまるで想像がつかない
もしかしてストーリーだけなのか・・・ んああ、あと3分程度で再要請可能だったのに、2度殴りしてくれたひとが・・・ >>55
ユーザー層がお花と結構被ってるって事は要望もそうなってくるってこった
予定調和 その内12人編成で挑む高難度クエストが来るんでしょ? >>74
元々軽いと思うんだけど
Live2Dで重い人は戦闘まともに動かないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています