【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b55c-BJNc)2017/03/08(水) 21:43:38.59ID:C6GrWdbL0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
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0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:16:52.12ID:T4ruwCo70
>>102
とは言えレイドだからなぁ…
一応強敵倒すタイプなわけだし、むしろ通常周回の方がスキップされるべきだったのではと思う
まあちゃんと育成を実感できるようなイベントをメインに据えてくれるなら文句ないけどね
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05c5-nLom)2017/03/08(水) 22:18:36.38ID:53eP/DUk0
ブラゲで速さとか快適さはのテコ入れは良いと思うけどなぁ
別にスキップしか出来ない仕様になったわけでもないやん
特にイベント系なんてまた何回もやるんだから快適になって悪い事なんてないと思うぼく
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-NqFr)2017/03/08(水) 22:20:11.60ID:8nYakNWE0
たぶん、オーブとか交換アイテムのラインナップが追加されたからイベ回る人が増えた
デイリー消化したり、勲章確保にプレイしたり、貯めてた餌で召喚したり色々理由はあるだろうけど

昨日の夜中は一時期イベント回る人も減って1時間58分表記が最上段にくるぐらいだったから
出現したら即討伐だったけどとし、今はもう少し落ち着くのを見計らってから放流した方が賢いかも
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 22:23:06.38ID:fdQOm57j0
>>143
それは即放流を知っていて実践できている人だけのレイドリストでしょ?
その部分だけ考えても情弱のレイドボスが混ざってその点だけでも総量は確実に増えてる
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4196-e336)2017/03/08(水) 22:24:32.35ID:4crwGKPo0
まずフレンドのレイドが載らない時点で糞すぎるからそれだけ速攻で直せよ
フレンドの意味がねえどころかフレンドオンリー要請が完全に罠じゃねえかよ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 755b-IRgO)2017/03/08(水) 22:25:08.11ID:Ue+CeW0N0
スキップ使わずに操作すれば絶望的な戦力差でも何とか切り抜けられるとか
シキシャの技量で遊べるなら面白そうではある

でも現状レアとレベルの壁を工夫で超えられないんだからスキップ大正義になるに決まっている
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dcb-NqFr)2017/03/08(水) 22:25:08.15ID:Qa5ATjHf0
他を殴って戻ってくるか、出撃して戻ってくるか、リログするかしないと倒しててもリストに生き残ったまま
この更新がめっちゃ不便なのなんとかしてほしいわ
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e596-kj3l)2017/03/08(水) 22:25:30.25ID:wz06Gp8N0
ほとんど改善したようだな
レイドスキップとか花より速いやん
あとは戦闘バフを全員一気にやってほしいのと、レイドでの救援数のバランス調整くらいかね

これは比較的小さい問題だけど
・まだマウススクロール効かない
・戦闘スタートボタンは下部なのに、画面でけえし戦闘スキップ設定が右上で押し直すのがめんどい
・アイテム交換欄が小さい(ひとつずつのアイテム表示がでかい)
くらいかなぁ、でもまあこんだけやったならとりあえずはいいんじゃないでしょうか
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:25:32.31ID:T4ruwCo70
>>147
ゲーム性を改善して上げていくか、ゲー無を加速させていくかでどっちに舵取ったかって事に対して、
ゲー無でいいからどんどん飛ばしたい人と意見が分かれてるだけじゃないかと

ゲーム性すっとばすならそれはそれでキャラゲーとしてキャラクエとかキャラのイベント増やしてほしいな
新キャラだけじゃなくて既存キャラも
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc)2017/03/08(水) 22:27:34.77ID:OnumDDZN0
>>168
buffアビ機能するようになってるから元からRotateAutoだったやり込み勢はダメージ上がってるんだよなあ
でもこんなとこ見てない、手動でいじりながらダメージ積んでた大半の人たちはスキップ押したらRotateAutoにされてダメージ下がってんのかなと思う
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fadf-BJNc)2017/03/08(水) 22:29:17.51ID:zCNxhkYn0
>>167
ブラゲは周回メインになるからそういう部分で快適になるのは良いと思うけどな
別ゲのイベででコマンド手動入力でレイド的なのを何百戦と要求される
ゲームがあるけどそんなのやりたい?
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-2BvX)2017/03/08(水) 22:30:54.05ID:GEFeZ7OR0
周回ゲ、それもエロゲに難易度加えて
俺賢いやりたいっていってるレベルの人間は相当終わってるからそろそろきづこうな
ただのエロゲだぞw

周回速度増えれば石割速度もあがるんだから運営的にはそっち選択することも
考えりゃわかるだろ
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-TgS+)2017/03/08(水) 22:30:54.67ID:NIlpH3M10
>>182
あれ時間順ってわけじゃなかったと思う
2度目以降の要請→参加中→残りは要請時間ソートみたいな並びになってた
1時半ぐらいのと30分切ってるのが順不同で並んでるのも見たから、
再要請分も残り時間じゃなくて要請ボタン押した時間順に並んでたのかなと
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa93-GPt5)2017/03/08(水) 22:31:54.90ID:7zDwobOZ0
>>177
削って59分に流す→即狩り
同じく59分に流す→2人しか来ず

その時の運やドロップ品のような気もするが・・・どれ試しに1分待ってみるか
今あるやつ再要請しないといけないけどな!
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 22:32:13.53ID:fdQOm57j0
>>200
そうかぁ、じゃぁもしかしたら削った後のHPが反映されるのにタイムラグがあって
HPが確実に減らせた状態で要請を出すためには時間を置く必要がある、とかはあるかもしれない
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:32:24.47ID:T4ruwCo70
>>176
そのレスは自分がスキップするしない関係なく、
スキップを実装したということは今後のバランスもスキップを想定して組まれるって話ね

スキップ実装したのにスキップしたら倒せない敵で結局使えないみたいなことにはしないだろうから。
まあ言っても結論は変わらないしこの話はもういいわな
0215名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-S5R3)2017/03/08(水) 22:33:05.75ID:dDyHZspQa
猫パンしてる馬鹿はほんとになんなの?
晒されてえのか?
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