【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>213
自分で一発殴って放流されてると、後始末も
多分やってくれるかなと思うからねー。 >>222
20万ちょっとかな?アビが機能したおかげ?でダメージ上がってる気がするが
昨日は全滅するまでに絶対死んでたのに今日はだれも殴ってくれない・・・・みんなやめちゃったの? 火力出せない人は放流より人のコバンザメしてたほうが安定していいんじゃない 割とクソスぺだけどこのゲームで一番重い時って1日最初のログインの時のログボ受け取りの時だわ
それ以外は重いとか思うことはない 何にでも文句言ってるのはただのアンチだろ
スキップ実装ぐらい評価したれよ -80点が-30点になったみたいな感じだから
評価はするけど褒める気にはなれない >>224
そんなこと言われてもプロじゃないから困る >>234
あれ画面外の余白クリックしたら早いよ
好感度上げの後もそう やっぱ10万以下の奴はドロップ無しにしろよ
馬鹿らしくなってくるわ >>212
20万削って58分放流でも処理してくれたわ
なんだろね 先例あるのにスキップ想定してなかったらただの無能だわ >>240
これな
なんで6までしか貯められないんだよw スキップに不満を持ってるのは今後レイド戦でデバフなんかを使っての、他参加者との連携を期待してた人でしょ
スキップが可能になった時点でその辺りの構想が途切れちゃったから残念な気持ちはわかるよ スキップ可能になったら、もうスキップ前提でのゲーム構造になるからな やべぇ育成パで殴った結果3000点ほど残っちまった
AP回復したらトドメ刺すつもりではいるけど申し訳ねーわ 猫パンマンは戦闘長いの嫌ってだと思ってたけど
スキップついても猫パンするってちょっとよくわからないよね 3時間回復じゃなくて6時間までストックできればいいのに 朝の忙しい時間等でも余裕のスタミナとEP消化できるテンポの良さは素晴らしいと思います
あとはうーうー言いながら編成弄って最大ダメ考察できる敵をレイド以外で用意してくれれば完璧かも 金被った・・・装備を全然用意できない現状で穴が空いても意義を感じない レイドはスキップでもいいやん
メインクエとかでスキップできるようになったらまずいけど スキップ実装されたことでリアルタイム連携の絆ゲーにならないことが分かって、ようやく有料石買ったわ そもそもレイドの攻略については
このスレで散々話し合われたんだよなあ・・・
実装当初はみんな手動で試行錯誤を楽しんでいたんだが、
議論の結果、ローテオートでも十分ダメージが出ることがわかって
結論が出た(=攻略完了した)んだが、
これ以上このレイドボスからどんなゲーム性を発掘すればいいんだよ
マウスのボタンをカチカチくりっくすることがゲーム性だと言うなら
それこそお花でもやってればいいよ
あっちならオートを実装される心配もないからな (´・ω・`)フレの唯一の存在価値だったレイドが応援要請届かないんじゃね レイドポイントもスタミナみたいにできなかったのか? デバフだとか後から実装されても既存のキャラどうなるのってのがあるしなぁ
とりあえず職差別もうちょいどうにか・・・そうだボスにレイジングとスタンを実装して補正つけよう! 1回殴ってギリギリHP残って2回目殴るような時とか消費EP数に応じて報酬増えるとか欲しいよね >>245
なるほどね
それなら納得だわ
神姫みたいなのを想定してたのか
こっちはお花のレイドを想定してたからな
最初から神姫っていえばみんな理解したのに >>254
早さ
オート放置は出勤前に消化するにはつらすぎた でもこのゲームでレイド協力プレイなんてそもそも想定されてない気が >>222
レイドとかの合計ダメ大分上がったよねぇ
結構違うんでびっくりしたw どうせオート脳死周回だしスキップあってもなくても掛かる時間くらいしか違いないだろ homeボタンをポチポチしてランダムに出てくるキャラの動きを楽しんでると
どんどん重くなるのは何とかしてほしい
…最近のパッチで治った? >>254
時間やね
周回を前提としたイベントで周回を楽にしてプレイヤーのストレスを減らすことって、すごい重要なの 戦略性が欲しい奴は、そのうち某TDの大討伐みたいな500ターン耐久
(全滅したらゴールドか石でコンティニュー)とか来るから楽しみにしてろって
いや来るなよそんなん 凝った造りのゲーム性とブラゲ(ソシャゲ)は相性最悪と多くの先人が示してるからなぁ
レイドなんかは編成を考えた後はオート放置するくらいがちょうどいい
下手に細かい操作で結果が大幅に変わるようなら周回要素と合わせて急激にだるくなるし >>274
それな
協力とか言ってる奴は何を求めてんだ >>245
そうそう、そういう感じでゲー無じゃんとかフレ意味ないじゃんみたいなのを、意味あるようにしてく形で改良してくかなって期待してた層
逆に逆にゲー無を期待してた人はスキップでより快適にゲー無できるようになったから嬉しくて意見が分かれてるだけのこと
ゲー無ってなんかアンチ用語っぽいからあんま使いたくないんだけどほかに適切な用語知らなかったからそのまま使った 今までの子をすべて過去のものにする☆5を実装しよう
☆5の子たちは通常攻撃の代わりに全体攻撃
ドレイン攻撃
攻撃時にデバフなど様々な固有効果持ってることにしよ ここの運営にレイドでの他ユーザーとの連携とか無理に決まってるだろ… 猫に文句つけてるから編成記憶するのかと思ったらそのままじゃん
別に猫でいいや >>265
ランク上がればレイドポイントも上がると良いなと前から思ってるけど
中々そういうゲーム無いんだよな 食い残し多すぎるな
猫パンは切って普通に殴る仲間集めるしかねーか >>260
このレイドボスは攻略したからもうautoskipでいいでしょ
新しいイベのレイドボスが出たらまた行動パターン変わるだろうからそのときに敵の行動を見て、最適な編成にしていけばいいんじゃね
それで解が見つかったらまたautoskipになる >>279
ぶっちゃけガチャゲーの時点で詰んでるよな
虹7編成じゃないとクリアできないとか騒ぐし レイドポイント最大20くらいにして半日ゲーで推して行こう お手軽で時間もそんなにかからないけど全くのゲー無でもない
ブラゲに求められてるのはこれだけどそのバランスが難しい 総ダメージで報酬の量増やせば猫パンも減るんだろうけどな >>294
さすがにそこまでの馬鹿は見たことないがw >>283
まあオートはオートで、パズルみたいに楽しめる部分はあるな
だから戦闘前にレイドの行動パターンとかを表示する欄を設けろ というかスキップあるのに猫パンの奴は単純に性根が糞なんだろ レイドのリアルタイムHP更新あたりの仕様を見ると、敵の状態異常を他ユーザーと共有ぐらいはやる気あったんじゃないかな これもうねこパンする学友切るべきか?
と思ったら、そもそも学友が発見できねぇw ガチャを単発で引いてどこで撤退するか考えるのが戦略要素やぞ
11連引くのは脳筋 総ダメ報酬は差が出ないけど、あると嬉しい程度のものにしていただければ嬉しい
1000ゴールドとか 前列攻撃だけじゃなく、中列攻撃するターン増やしたり、
貫通攻撃(行攻撃)とかバリエーションだしていけば
攻略性がでてくるな >>272
多分それだなぁ、これの前神姫やってたしな、、 >>302
まぁ最高レアで埋めないと〜は一部の人達だとしても、格差で過ぎないように属性が違うだけのコピペキャラが追加され続ける事になる スレ見て殴ってから救援要請してみたら入れ食いでわろた
本当に救援の仕様逆になったんだろか レイドで協力プレイしたけりゃ神ゲーをやるのじゃ
俺はもうあれはやりたくないけど >>297
レイドやってMVP報酬がないのが無能
そりゃネコパンした方が楽だわ バトルの多様性の想像膨らませるのはいいけど作ってる奴らはチンパンジーだからな こんだんけスレに活気あるのも、とりあえず要望が通る運営だって分かってるからだなw 編成や装備をしっかり考えればスコアが上がって
戦闘シーンはスキップ押せば一瞬で終わるのが理想
ネトゲのクッソ面倒臭い周回戦闘を簡略化したのがブラゲだろうに ブラゲにゲーム性とかいう夢を見てはいけないってこったな… まあMVPあってもいいかもねこの仕様なら
最適なデッキ組んでスキップするだけだから苦労もない 58分から57分に切り替わるあたりで出してみたが食いつき悪いわ
やっぱ関係ないなこれただ単に運だわ >>314
そういう意味では、スキップは今のままでいいから総ダメージ表示は欲しいね >>310
神姫は運営がアレすぎてなぁ…ガルシンスレで出していい話題かわからんけど 元が地味な計算ゲーだからガチャゲーに向いてなさすぎるし
それ抜きでもあふん開発じゃ奥深くて面白くするなんて無理 >>274
HP同期取ってる時点で想定はしてたはずだぞ
元からスキップ脳死レイドなら花のそのまま持ってくるだけだし 与ダメ/1000くらいの金が貰えれば最初に試行錯誤するかーって人は増えるんでない 毎回言われるけどMVPはダメージ出せる人でもそもそもHP残量がなければどうしようもない
こういうのって他ではどうなってんの? MVP制度までやれとは言わないからダメで報酬ぐらい差つけろといいたい
オーバーキル入れれば瀕死でも問題ないわけだし 装備強化や効率的な隊列を組めばしっかりスコアが上がれば十分にゲーム性があるだろ?
リズム感よくポチポチクリックしないとゲーム性が無いんだとか
それはアクションとかリズムゲー行けよって話じゃね? レイドのリザルト画面で与ダメ表示してくれたら自己満足感上がりそう 頭も技術もないんだからエフェクトとか絵に力入れて派手さでユーザーを喜ばせる方向で舵取ればよかったのに
花になるけど 花そのままの仕様がどこにあるってんだよ
見た目だけ外から真似てるだけじゃねえか 協力プレイという名の寄生とガチ勢の煽りあいになったらやらんなあ
それがやりたい人は新しい移住先が欲しいんだろうけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています