【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>222
レイドとかの合計ダメ大分上がったよねぇ
結構違うんでびっくりしたw どうせオート脳死周回だしスキップあってもなくても掛かる時間くらいしか違いないだろ homeボタンをポチポチしてランダムに出てくるキャラの動きを楽しんでると
どんどん重くなるのは何とかしてほしい
…最近のパッチで治った? >>254
時間やね
周回を前提としたイベントで周回を楽にしてプレイヤーのストレスを減らすことって、すごい重要なの 戦略性が欲しい奴は、そのうち某TDの大討伐みたいな500ターン耐久
(全滅したらゴールドか石でコンティニュー)とか来るから楽しみにしてろって
いや来るなよそんなん 凝った造りのゲーム性とブラゲ(ソシャゲ)は相性最悪と多くの先人が示してるからなぁ
レイドなんかは編成を考えた後はオート放置するくらいがちょうどいい
下手に細かい操作で結果が大幅に変わるようなら周回要素と合わせて急激にだるくなるし >>274
それな
協力とか言ってる奴は何を求めてんだ >>245
そうそう、そういう感じでゲー無じゃんとかフレ意味ないじゃんみたいなのを、意味あるようにしてく形で改良してくかなって期待してた層
逆に逆にゲー無を期待してた人はスキップでより快適にゲー無できるようになったから嬉しくて意見が分かれてるだけのこと
ゲー無ってなんかアンチ用語っぽいからあんま使いたくないんだけどほかに適切な用語知らなかったからそのまま使った 今までの子をすべて過去のものにする☆5を実装しよう
☆5の子たちは通常攻撃の代わりに全体攻撃
ドレイン攻撃
攻撃時にデバフなど様々な固有効果持ってることにしよ ここの運営にレイドでの他ユーザーとの連携とか無理に決まってるだろ… 猫に文句つけてるから編成記憶するのかと思ったらそのままじゃん
別に猫でいいや >>265
ランク上がればレイドポイントも上がると良いなと前から思ってるけど
中々そういうゲーム無いんだよな 食い残し多すぎるな
猫パンは切って普通に殴る仲間集めるしかねーか >>260
このレイドボスは攻略したからもうautoskipでいいでしょ
新しいイベのレイドボスが出たらまた行動パターン変わるだろうからそのときに敵の行動を見て、最適な編成にしていけばいいんじゃね
それで解が見つかったらまたautoskipになる >>279
ぶっちゃけガチャゲーの時点で詰んでるよな
虹7編成じゃないとクリアできないとか騒ぐし レイドポイント最大20くらいにして半日ゲーで推して行こう お手軽で時間もそんなにかからないけど全くのゲー無でもない
ブラゲに求められてるのはこれだけどそのバランスが難しい 総ダメージで報酬の量増やせば猫パンも減るんだろうけどな >>294
さすがにそこまでの馬鹿は見たことないがw >>283
まあオートはオートで、パズルみたいに楽しめる部分はあるな
だから戦闘前にレイドの行動パターンとかを表示する欄を設けろ というかスキップあるのに猫パンの奴は単純に性根が糞なんだろ レイドのリアルタイムHP更新あたりの仕様を見ると、敵の状態異常を他ユーザーと共有ぐらいはやる気あったんじゃないかな これもうねこパンする学友切るべきか?
と思ったら、そもそも学友が発見できねぇw ガチャを単発で引いてどこで撤退するか考えるのが戦略要素やぞ
11連引くのは脳筋 総ダメ報酬は差が出ないけど、あると嬉しい程度のものにしていただければ嬉しい
1000ゴールドとか 前列攻撃だけじゃなく、中列攻撃するターン増やしたり、
貫通攻撃(行攻撃)とかバリエーションだしていけば
攻略性がでてくるな >>272
多分それだなぁ、これの前神姫やってたしな、、 >>302
まぁ最高レアで埋めないと〜は一部の人達だとしても、格差で過ぎないように属性が違うだけのコピペキャラが追加され続ける事になる スレ見て殴ってから救援要請してみたら入れ食いでわろた
本当に救援の仕様逆になったんだろか レイドで協力プレイしたけりゃ神ゲーをやるのじゃ
俺はもうあれはやりたくないけど >>297
レイドやってMVP報酬がないのが無能
そりゃネコパンした方が楽だわ バトルの多様性の想像膨らませるのはいいけど作ってる奴らはチンパンジーだからな こんだんけスレに活気あるのも、とりあえず要望が通る運営だって分かってるからだなw 編成や装備をしっかり考えればスコアが上がって
戦闘シーンはスキップ押せば一瞬で終わるのが理想
ネトゲのクッソ面倒臭い周回戦闘を簡略化したのがブラゲだろうに ブラゲにゲーム性とかいう夢を見てはいけないってこったな… まあMVPあってもいいかもねこの仕様なら
最適なデッキ組んでスキップするだけだから苦労もない 58分から57分に切り替わるあたりで出してみたが食いつき悪いわ
やっぱ関係ないなこれただ単に運だわ >>314
そういう意味では、スキップは今のままでいいから総ダメージ表示は欲しいね >>310
神姫は運営がアレすぎてなぁ…ガルシンスレで出していい話題かわからんけど 元が地味な計算ゲーだからガチャゲーに向いてなさすぎるし
それ抜きでもあふん開発じゃ奥深くて面白くするなんて無理 >>274
HP同期取ってる時点で想定はしてたはずだぞ
元からスキップ脳死レイドなら花のそのまま持ってくるだけだし 与ダメ/1000くらいの金が貰えれば最初に試行錯誤するかーって人は増えるんでない 毎回言われるけどMVPはダメージ出せる人でもそもそもHP残量がなければどうしようもない
こういうのって他ではどうなってんの? MVP制度までやれとは言わないからダメで報酬ぐらい差つけろといいたい
オーバーキル入れれば瀕死でも問題ないわけだし 装備強化や効率的な隊列を組めばしっかりスコアが上がれば十分にゲーム性があるだろ?
リズム感よくポチポチクリックしないとゲーム性が無いんだとか
それはアクションとかリズムゲー行けよって話じゃね? レイドのリザルト画面で与ダメ表示してくれたら自己満足感上がりそう 頭も技術もないんだからエフェクトとか絵に力入れて派手さでユーザーを喜ばせる方向で舵取ればよかったのに
花になるけど 花そのままの仕様がどこにあるってんだよ
見た目だけ外から真似てるだけじゃねえか 協力プレイという名の寄生とガチ勢の煽りあいになったらやらんなあ
それがやりたい人は新しい移住先が欲しいんだろうけどさ テクロスが嫌なら本家グラブルやればいいじゃん!!あったまいいー!! >>319
このスレでガルシンはテクロスが運営してんのかよ!みたいに言われるけど
テクロスの本当のレベル知ってたら言えないよね >>321
スレでも同期消せやって意見とシステム的に消せないだろって意見あったけど、
後者はやっぱそっちに期待してたんだよね
まあレイドイベ以外でそういうイベ作らないとも限らないからまだ完全に目がなくなったわけではないけど 今のところ殴り放流の方が比較的安定ぽいかもって程度でよく分からんな
しばらく野菜温存しとこ 最低ダメージ制限(1%)とオーバーキルを実装してMVPつけりゃいいじゃん 今回のレイドスキップはさ
旅行の旅路が好きな人にとってはどこでもドアが実装されちゃったもんなんだよな
確かに快適にはなったけど空しさが半端ない レイドボスの攻撃パターンとローテバトルは対策練るのは楽しいかったよ
ブラゲで編成や隊列に頭使ってる感じがしたのは初めてかもしれない
大概のゲームは特効キャラ連れて行ってねで終了だから >>331
ベースキャンプやキャンプシップで待機してる寄生虫ほんと糞 報酬が目的なんだからこれでいいじゃん
戦闘を目的にしたいならイベの形式自体を変えろ ローテ+ステイを記憶してスキップもできりゃまた色々試したい人には良いんだろうけど >>344
あの辺り経験するとブラゲは平和だと感じる >>338
毎朝の通勤に電車を使わず徒歩を選ぶ、の間違いだろ
同じ場所に何百回旅行するつもりだ 最高ダメージランキングでもつけとけばいいじゃん
報酬なしでもランキング乗りたい勢が必死に頑張るだろ
これでゲーム性できるな >>333
無告知オンメンテ更新でST80奪っていくのを繰り返したのは唯一匹敵したけど、
それ以外は比べるべくもないレベルでテクロスが底の底だな… スキップ実装でレイドボスの寿命がマッハだが
倒されない奴は埋もれていくなこれw
1回目の救援で3人
2回目の応援で31人とかもう意味わからん >>338
周回前提じゃないレイドイベでもくりゃスキップなしでも文句ないし、いけるんやないの
周回前提なのにスキップ不要というのが同意できないんや 神姫みたいなシステムを期待してた人たちの心に穴が空いてがっくりきてる状態をテクロスと呼ぼう >>336
今日のメンテで応援が山のように来るか全然来ないかは運ゲーになったようだ >>332
テクロスから逃げる先がサイゲってのはどうなのよぅ スキップってちゃんとローテオートになってる?
ステイオートじゃないよね? >>358
見た目はステイのまま戦ってるけどダメージ処理とかはちゃんとローテ時のものっぽい >>338
旅行の旅路が好きな人はどこでもドア使わないだろ >>358
ああ間違ったスキップのほうか
スキップはローテダメージの総量
オートはステイローテ両方ある 一日一回しか殴れないでダメージ量に意味があるレイドとかをスキップなしで実装とかすればいいじゃん
このレイドにスキップなしとか苦行すぎる 参加者数増えてないのにHPが少しずつ削れていってる
これって参加者さんが業を煮やして追撃してくれてるってことですかね・・・
なんか申し訳ない >>323
よく見るのは早い者勝ち
MVP取りたい発見者は半分削って放出し
MVP取りたい救援者はHPが半分以上残ってるボスを選ぶので
MVP報酬がデカいゲームだと殺伐とする(半分削って放出するだけで袋叩き似合うことも)
overkill仕様のゲームもあるけど火力大正義で弱い人は自食いしないとMVPを一切取れない >>361
すまんスキップなら他の人が言ってるようにローテのダメージになるわ >>366
出撃する編成間違えて憤死する未来しか見えない・・・ 自発レイドボスて残り時間やHP関係なく一番上にあるものだと思っていました
呼んで殴ってさぁ応援をと思ったらもうない
ず〜と下にあって探すの苦労したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています