【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b55c-BJNc)2017/03/08(水) 21:43:38.59ID:C6GrWdbL0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
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0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75d4-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:07.39ID:XWwXe+0r0
homeボタンをポチポチしてランダムに出てくるキャラの動きを楽しんでると
どんどん重くなるのは何とかしてほしい
…最近のパッチで治った?
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:20.27ID:OnumDDZN0
戦略性が欲しい奴は、そのうち某TDの大討伐みたいな500ターン耐久
(全滅したらゴールドか石でコンティニュー)とか来るから楽しみにしてろって

いや来るなよそんなん
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75e0-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:23.24ID:UwVn2gmb0
凝った造りのゲーム性とブラゲ(ソシャゲ)は相性最悪と多くの先人が示してるからなぁ
レイドなんかは編成を考えた後はオート放置するくらいがちょうどいい
下手に細かい操作で結果が大幅に変わるようなら周回要素と合わせて急激にだるくなるし
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:31.04ID:T4ruwCo70
>>245
そうそう、そういう感じでゲー無じゃんとかフレ意味ないじゃんみたいなのを、意味あるようにしてく形で改良してくかなって期待してた層
逆に逆にゲー無を期待してた人はスキップでより快適にゲー無できるようになったから嬉しくて意見が分かれてるだけのこと

ゲー無ってなんかアンチ用語っぽいからあんま使いたくないんだけどほかに適切な用語知らなかったからそのまま使った
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:31.39ID:zKxbjz+D0
今までの子をすべて過去のものにする☆5を実装しよう
☆5の子たちは通常攻撃の代わりに全体攻撃
ドレイン攻撃
攻撃時にデバフなど様々な固有効果持ってることにしよ
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ee-2BvX)2017/03/08(水) 22:42:51.43ID:TWrDg/Xc0
>>260
このレイドボスは攻略したからもうautoskipでいいでしょ
新しいイベのレイドボスが出たらまた行動パターン変わるだろうからそのときに敵の行動を見て、最適な編成にしていけばいいんじゃね
それで解が見つかったらまたautoskipになる
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75d4-BJNc)2017/03/08(水) 22:47:09.31ID:XWwXe+0r0
編成や装備をしっかり考えればスコアが上がって
戦闘シーンはスキップ押せば一瞬で終わるのが理想
ネトゲのクッソ面倒臭い周回戦闘を簡略化したのがブラゲだろうに
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75d4-BJNc)2017/03/08(水) 22:49:22.23ID:XWwXe+0r0
装備強化や効率的な隊列を組めばしっかりスコアが上がれば十分にゲーム性があるだろ?
リズム感よくポチポチクリックしないとゲーム性が無いんだとか
それはアクションとかリズムゲー行けよって話じゃね?
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:50:42.87ID:T4ruwCo70
>>321
スレでも同期消せやって意見とシステム的に消せないだろって意見あったけど、
後者はやっぱそっちに期待してたんだよね
まあレイドイベ以外でそういうイベ作らないとも限らないからまだ完全に目がなくなったわけではないけど
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dad6-NqFr)2017/03/08(水) 22:51:27.09ID:eUSX64HS0
今回のレイドスキップはさ
旅行の旅路が好きな人にとってはどこでもドアが実装されちゃったもんなんだよな
確かに快適にはなったけど空しさが半端ない
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-NqFr)2017/03/08(水) 22:51:37.66ID:8nYakNWE0
レイドボスの攻撃パターンとローテバトルは対策練るのは楽しいかったよ
ブラゲで編成や隊列に頭使ってる感じがしたのは初めてかもしれない
大概のゲームは特効キャラ連れて行ってねで終了だから
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 954e-BJNc)2017/03/08(水) 22:53:34.40ID:DARMf7Kg0
スキップ実装でレイドボスの寿命がマッハだが
倒されない奴は埋もれていくなこれw
1回目の救援で3人
2回目の応援で31人とかもう意味わからん
0366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-Mt2S)2017/03/08(水) 22:56:21.76ID:n4n89/qQ0
一日一回しか殴れないでダメージ量に意味があるレイドとかをスキップなしで実装とかすればいいじゃん
このレイドにスキップなしとか苦行すぎる
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75e0-BJNc)2017/03/08(水) 22:56:52.19ID:UwVn2gmb0
>>323
よく見るのは早い者勝ち
MVP取りたい発見者は半分削って放出し
MVP取りたい救援者はHPが半分以上残ってるボスを選ぶので
MVP報酬がデカいゲームだと殺伐とする(半分削って放出するだけで袋叩き似合うことも)
overkill仕様のゲームもあるけど火力大正義で弱い人は自食いしないとMVPを一切取れない
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eee-Nscv)2017/03/08(水) 22:57:31.13ID:Vfx/VIql0
最初の救援5,6人くらいしか来ねぇな
0374名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41d9-BJNc)2017/03/08(水) 22:57:58.49ID:5LWzlzNn0
自発レイドボスて残り時間やHP関係なく一番上にあるものだと思っていました
呼んで殴ってさぁ応援をと思ったらもうない
ず〜と下にあって探すの苦労したわ
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