【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>47
それお前が花で雑魚キャラしかもってないからだと思うぞ
虹の大半はエフェクト無駄に長くて豪華 >>55
いや凄い予想通りの展開だと思うが
騒いでた人はこの展開求めてたろ >>54
俺も高速時に敵のスキルエフェクトの削除くらいは要望してるが
それとスキップの追加を嫌うこととは関係ないわな
嫌ならスキップ使わなきゃいいだけなのに勝手なもんだよ >>27
レベル5レイドは即殺されて行くぞ
普通の人はキャッシュクリアでソートを元に戻すとかしないから、ボスレベル低い順とかで見てる人が多そう >>63
上限が機能してなくてアイテム交換しまくれてたから金装備やらゴールドやらをわらわら交換できた これもテンプレ入りかね
>>60
キャッシュクリア 試しに殴ってから流してみたらすぐ処理されたわ。ドロップはフォニムだけのやつ
やっぱHP満タンなの殴るの躊躇するんかな。しばらくワンパン放流でやってみっか Live2D切り替えができると聞いて
オフにするとだいぶ軽くなった? >>59
サンクス、メンテ前なら撃ち漏らしなんて考えられなかったのになあ ガルシンはSDの動きで派手さ演出できない分
エフェクトで頑張ってるなって感じはある ここからどうお花とは別の路線に持っていこうというのかまるで想像がつかない
もしかしてストーリーだけなのか・・・ んああ、あと3分程度で再要請可能だったのに、2度殴りしてくれたひとが・・・ >>55
ユーザー層がお花と結構被ってるって事は要望もそうなってくるってこった
予定調和 その内12人編成で挑む高難度クエストが来るんでしょ? >>74
元々軽いと思うんだけど
Live2Dで重い人は戦闘まともに動かないだろ >>42
たった今追加要請したら8人来追加で11万が消し飛びましたぜ
計11也。うーんこの お花とガルシン比べるのは分かるけどお花とガルシンが憎み合う理由がないw お花の戦闘なんてスタミナ消費するためにしかたなくやる罰ゲームでしかないからな
1戦1戦楽しみながら素材を集めていけるガルシンとは全く違うわ 演奏して音で攻撃するってのが地味なんだよな
かと思えば物理で殴ってるヤツもいるし >>63
交換から上限なしで交換できた
証拠画像らしきものが上がってるのはイベントキャラ用のオーブ100個?とイベント用金装備を2つか3つ程度
大量のゴールドを交換した画像はないし、石を大量に手に入れたみたいなのは完全にデマ 1人ずつ殴るローテーションバトルでエフェクト長くしてたら文句出るわw >>87
ほんとそう思う
コラボのために花30まで上げるの苦痛で仕方なかった >>68
>>82
騒いでた人はこの展開を求めていたかもしれないけど実際採用されるとは…
というかこっち方向にシフトするってことはもうお花みたいにやりこみ要素撤廃してスキップスキップしていくのかな
それはちょっといやなんだよなぁ >>82
そもそも課金額で強さが変わるゲームでゲーム性追及しても
バランスガバガバになるの解りきってる事やしなぁ
キャラゲー化するのが安泰な道だとは思うが… キャッシュクリアって他のゲームまで消えるの嫌なんだけど
このゲームだけ消すのって出来る? レイドすげー楽になったな
他もサクサクで満足だわ
でもズィルちゃんでねーよ >>84
このゲーム戦闘より会話シーンのLive2D複数表示の方が重いと思うよ DUPE自体はあったとしても上限無しとか交換し放題は違う
あと狙って確実に出来たものでもない >>84
キャッシュクリアした直後はくっそ重くなるな、戦闘は問題ない
コマ送り程じゃないけど近い感じだけど動きのデータとか読み込んでるからか?
そのうちいつの間にかスッと動くようになる >>92
何十週とか何百匹も倒すのをスキップは過半数が求めてる事だと思うぞ
そういうやり込みとか高難度は別途用意して1回クリアで良いとかじゃないとブラゲーじゃ流行らんよ >>63
イベント交換で残してたアイテムがあるやろ?
それを複数回交換できたんや 消費無しに 1日10回も20回も同じボスを倒すだけの作業を
スキップできるようにしたらなぜか難癖小僧が湧いてくる
ほんとユーザーって害悪でしかないな
嫌ならやめろ 100円課金して引退しろ >>86
お花勢の一部に筋違いの恨みを抱かれてる
ガルシンのオープン直前に花の追加キャラのSDの質がだいぶ落ちたことがあったから、
開発リソースが奪われてるんじゃないかと考えてる団長がちらほらいる
ちなみに一昨日追加されたキャラのSDは、全4キャラ全てに特別モーションがある豪華さだった
そういう疑惑を払拭しようとしてんのかなと個人的に思ってる とりあえずlv40を殴らず応援かけて30分おきに再応援かけたけど誰も来なかった
中身金素材だったから選別で避けられてることはないと思うんだが
やはり1発殴らないと救援に来てくれないのかな?
・・・と思ってたら発見者が殴ってないのにガンガン応援きてるレイドが山ほどあるしわからん 30万くらい削ってから流すと食いつきいいなあ報酬は青フォニムとレア枠が歯車のやつで
いまのとこ2回ともに即終了した。それまでの救援後殴りの5回は全部食べ残された 自分で出したレイド行方不明になるの何とかしてくれ
花みたいに自発と参加中は一番上に固定でいいのに EP溜まるまで待ち時間あちこち画面切り替えてうろうろしてたら、うちのヴァルンボンちゃんがお怒りモードになってた
モドシテ・・・モドシテ・・・
ttp://i.imgur.com/SqFYQn3.mp4
>>85
そうやってオーバーキルに火力を使われて余計にポイントが不足していくんですね・・・ ヒラが自分回復しないってどういうことなんだ
スキルは全体回復とかでも良かったんじゃないのか >>107
対立煽りにまんまと乗せられちゃったのか・・・・・・。 >>70
即消えねーよエアプかよ
実際今7分経っても残ってるわ 何気にイベシナリオと展開はよかった
ズィルちゃんの可愛さがあんまり発揮されてなかったのは残念だけど >>105
ネトゲ等で不具合なんかを利用してアイテム増殖、複製すること
性質がチートに近いから大体が処罰や巻き戻し等の結構重い措置が取られる 2回目の応援要請じゃないと食い付かねえ
くっそだる >>92
むしろ大勢が喜んでる中頭のおかしい難癖つけてるお前が
騒いでる側の人間だっていつ気づくのかな?
マジョリティー気取りのマイノリティーっていつもそうだよな
自分が多勢側せ正義だっていう勘違いを絶対に改めない >>108
とりあえず俺の方は一発殴ってから放流するようにしたら今んとこ再要請する目にはあってない
とはいえ変わらない人もいるらしいからそれが本当に条件なのかはわからない >>107
ちらほらっていうか同じやつが連呼してるだけだろ、とにかく貶めたいだけ >>102
とは言えレイドだからなぁ…
一応強敵倒すタイプなわけだし、むしろ通常周回の方がスキップされるべきだったのではと思う
まあちゃんと育成を実感できるようなイベントをメインに据えてくれるなら文句ないけどね >>108
発見者が殴らなくても
誰かが殴れば同じことだろ
上から順番に殴っていったら
全部中途半端に生き残って
そこから減っていかないわw まぁお花に近づけるのならもっとおぱんつ出してっていうのはある
レナちゃんのおぱんつが見たい ボスレベル高い順だと残り時間が少ないやつが上に来るから
殴ってから放流した方がいいな まだ3回程度しか試してないけどLv30でも殴ってから応援出すと速攻で食いついてくるわ
先にHP減らしとくの大事だな >>115
ズィルは路線に迷ってるところが良いから固めちゃいかんよね
これからも素をどんどん出してほしい >>122
てかその人がまさにそう言ってた人なんじゃないかなって
対立煽りする意図があるのか天然なのかは分からんけど >>123
なら一人でスキップなしでやってどうぞ
ワイは面倒だからスキップ&スキップや ブラゲで速さとか快適さはのテコ入れは良いと思うけどなぁ
別にスキップしか出来ない仕様になったわけでもないやん
特にイベント系なんてまた何回もやるんだから快適になって悪い事なんてないと思うぼく 減らしてても放置されるし単純にタイミングの問題だと思うよ
30分毎に毎回要請出せばだいたい倒してくれるけど >>123
今はレイドだけだけどそのうち通常マップもこうなるんじゃないかなぁこの分だと >>129
わざわざ目に付くところで挑発して楽しい?
俺の今日一日のくっさい必死掘ってくればそういう意図はないって分かるよ コネコネ&エラーの中を倒すのに早くても3,4分掛かり、200匹近く倒してやっと完走できる遊び応えのあるゲームがあるのじゃ! たぶん、オーブとか交換アイテムのラインナップが追加されたからイベ回る人が増えた
デイリー消化したり、勲章確保にプレイしたり、貯めてた餌で召喚したり色々理由はあるだろうけど
昨日の夜中は一時期イベント回る人も減って1時間58分表記が最上段にくるぐらいだったから
出現したら即討伐だったけどとし、今はもう少し落ち着くのを見計らってから放流した方が賢いかも >>107
つーかこっちのSDの糞さを見ればそんなこと微塵も感じないと思うけどなwwwww じゃあ対立荒らしに騙されてるだけのアホじゃねーかw ほんとAFNは害悪だなあ
あっちとは明らかに違う方向にいってたのになんでお花化するような要望だすかね レイドもマニュアルでやったほうが火力出るけど
出したからどうだという仕様だからみんなオート放置だし
だったらスキップでいいよね レイド殴ってからって事はフレにだけ飛ぶの治ったのか >>124
メンテ前も上から順に殴っていってちゃんと(今よりは)消化されてたと思うが >>140
方向性はともかく快適になったからダメってのはどうかと思うぞ 違う方向にいってたってスキップついただけだろ
もともとゲー無だったのに何を言ってるんだ 俺はオートマター車でいいや
マニュアルとか操作もう忘れたし
試験中にエンスト17回もしたし >>140
おまえは勝手に手動でシコシコやってればええんちゃう >>143
それは即放流を知っていて実践できている人だけのレイドリストでしょ?
その部分だけ考えても情弱のレイドボスが混ざってその点だけでも総量は確実に増えてる >>114
自分のランクで変わってんのか分からんが、要請飛ばしてる枠が違うんだろうな
俺の所は飛んできたLv5もサクサク消えて行くわ 1回殴ってちょっと待って58分にしてから流したら3回ともすぐ狩られた
よーわからん レイド泥の銅セットってメンテ後に見かけた人いる?
フォニムと歯車の詰め合わせギフトに変えられちゃったのかな ローテ編成にしてオート放置してた人がほとんどちゃうの? >>140
重課金者の要望が通りやすい→重課金者がAFNに多い 銅のレイド無くなったのめんどくさいな
銅インゴット集めとかやりたくないんだが まずフレンドのレイドが載らない時点で糞すぎるからそれだけ速攻で直せよ
フレンドの意味がねえどころかフレンドオンリー要請が完全に罠じゃねえかよ >>149
メンテ前には見なかったフォニフォニ歯車に変わったんじゃねーかな スキップ使わずに操作すれば絶望的な戦力差でも何とか切り抜けられるとか
シキシャの技量で遊べるなら面白そうではある
でも現状レアとレベルの壁を工夫で超えられないんだからスキップ大正義になるに決まっている 他を殴って戻ってくるか、出撃して戻ってくるか、リログするかしないと倒しててもリストに生き残ったまま
この更新がめっちゃ不便なのなんとかしてほしいわ 1度こうなったらもう半分諦め
なんで要請30分毎に必要とか誰得なことするかな…
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org423916.jpg ほとんど改善したようだな
レイドスキップとか花より速いやん
あとは戦闘バフを全員一気にやってほしいのと、レイドでの救援数のバランス調整くらいかね
これは比較的小さい問題だけど
・まだマウススクロール効かない
・戦闘スタートボタンは下部なのに、画面でけえし戦闘スキップ設定が右上で押し直すのがめんどい
・アイテム交換欄が小さい(ひとつずつのアイテム表示がでかい)
くらいかなぁ、でもまあこんだけやったならとりあえずはいいんじゃないでしょうか >>147
ゲーム性を改善して上げていくか、ゲー無を加速させていくかでどっちに舵取ったかって事に対して、
ゲー無でいいからどんどん飛ばしたい人と意見が分かれてるだけじゃないかと
ゲーム性すっとばすならそれはそれでキャラゲーとしてキャラクエとかキャラのイベント増やしてほしいな
新キャラだけじゃなくて既存キャラも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています