【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ショパンちゃんと眺めてると目が離せなくなる不具合が直ってませんね 今度は延べ棒不足になった
前半歯車に交換するんじゃなかったわ・・・ 今手元で見てても見当たらなかったし「暫定的に時間が短いものが上にくる」を反映して
放流ガイド作るとしたらこんな感じなんだろうか、推測も混ざってるんだけど
まず前提
1 時間を少し置いてから要請すると恐らくリストの一番上に並びやすくなる
2 レイドの未消化率が上がっていることにより逃亡される事を恐れているユーザーがいることをふまえると
一度殴ってHPを削ったり、参加人数を増やした後に放流する事で参加者が増えやすくなる
これらから
A レイドボスは自分で殴ってから、少し時間を置いて放流しましょう
って感じになるのかな?改行ごめんよ >>800
F5したらはいれたわ
なんだってんだもう お、メンテ終わってるじゃーん
DUPEは結局やったもん勝ち? >>757
歯車連呼してる奴のがエアプだろw
なんだかんだで板ゲーだろ
水掛け論になるからネジ糞あまりゲーにしとくべ >>804
たぶんね、一応問い合わせたけど返信まだ無い >>789
お花の初期SDに比べたらガルシンのSDおじがんばっとるやん 応援に入った人も1回だけ応援できるようにしようよ
じゃないと終わらん 倒せん おそらくやったもん勝ちじゃね
今回のくらいだとやれなかった悔しいって感じ全然しないけど 今までは育成用に石いくつか残しとく気になったけど
なんかもう50個貯まったらガチャぶっぱでもいいかなって うちはまだ増殖したままだな
金でやっときゃ良かった気がする >>797
そうだね
Lv5さくさく狩りたい人をターゲットにした初級放流においても時間置くのは有効かな
半端なレベル帯だと時間置く意味が薄れて、事前にダメージ与えてることの重要性が増す感じかな 正直、装備は上位メロディカ量産出来るようになってからでも遅くないと思う
装備のレベルあがんね >>813
俺もこれ
虹育ち切ってボードも所持してるやつら全員最低アビ2までは埋まってるのがでかい
金に石バリンバリンしてまで全力で愛でる気力がない さんくす、まぁ予想通りだなー
今度からはメンテ後はまず交換所だな
装備の1個2個ゴールド100万200万はうらやましいけどしょうがない やっと仕事終わって帰宅途中なんだが
この一日の流れを3行で説明できるなら頼むw >>809
最初に要請だしたら30分おきに自動で応援出すようにしとけばいいんだよ
最初だけ応援出してそれ以降は出したくないなんて思うことがまずないわ 上限2開放後のヴィヴァルディさんのアイコン空鍋みたいで怖い まぁDUPEはやったのもやってないのもニート古事記が騒いでただけじゃね
対応シカトは運営としてあかんけど内容的はふーんだわ ユアゲのゲーム初めてだけどこの流れ見るとやったもん勝ちな対応する運営っぽいな >>801
金土日抜いた四日間がループしてるんでしょ さっきからレイドいろいろ試してるけど野菜使って2,3分待ってから要請すると自分で殴るまでもなく即死してるわ
ソートしてないか時間が長い順以外でリストの上に来るっていうのはやっぱ大きいのかもね
要請二回目で即死するのも皆がリストの上の方ばっかり殴ってるからだろうし >>824
いろいろ重くて時間も短かった
最大でも50万くらいしか稼げてないと思うよ >>789
前にぴょんぴょんたちに囲まれて真ん中でヴァルンボンが恥ずかしそうにしてるgifがあったな エミュ鯖で最強装備してる奴くらいにはどうでもいいな
でも運営がスルーはどうなんとは思う >>809
そいや別ゲーがその仕様だわ
枠いっぱいになったらそれ以上要請出せなくなる DUPE放置だけはちょっとうーん・・・って思うなぁ
基本的にはのんびり遊んでいくつもりだからこのゲームには長く続いて欲しいのだけど
>>815
そうだね、レベル高い順とかにするとLv40のしか上にこないからね・・・
このまとめ、再要請の仕様とかに触れてないし余計な情報もあるからテンプレ行きはどうかと思うけど
概ねこの方針で行動してマイナスに働く事はないかなぁと思う 騒ぎが酷いようならDUPEを対象の巻き戻しなり潰しにかかり、
そうでもないなら、放置するんじゃない?
バグっていうか鯖のアクセス過多による不具合なんだと思う
デイリー等のガチャは鯖負荷が一定値を超えると不正利用されないように使用できなくなるっぽいし >>830
441 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efe4-8lb6)[sage] 投稿日:2017/02/23(木) 10:24:03.88 ID:ImONqdbx0
>> 418
出来たで
http://imgur.com/b6J27EY.gif ttp://i.gyazo.com/bac943018694882621c125dbe011991f.png
ハァハァ チリリーンは勝利後も飛び跳ねて喜ばない淑やかな天使 第二のトライアングルはよ
ちりりーんの言動から察するにロリキャラみたいだが 既出だったらごめん
編成画面でフィルター機能使ってると、フィルターに該当しないキャラを選択したときにステータスが透明化する
本来こうなるはず
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org424016.jpg
荘厳フィルターONで論理のヘンリエッタを掴むと
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org424017.jpg まだ未解決なロードマップ一覧
▼冒険
・複数のステージを一度に表示できるようにしてほしい
・各ステージに楽団員の推奨Lvを表示してほしい
▼BATTLE
・オートマタの攻撃対象ロジックを見直してほしい
・特定タイプのバランス調整をしてほしい
・特定のSEが大きいので調整してほしい(まだ不具合あり)
・回復などのアニメーションをターン開始時に同時に再生してほしい
▼楽団員
・属性フィルタに属性アイコンも表示してほしい
・誰が何を装備しているのか分かりやすくしてほしい
・装備しやすくしてほしい
▼編成
・編成されている楽団員の中衛、後衛の行動を再生してほしい(??)
・プルダウンではなくボタンでパーティを選択できるようにしてほしい
▼強化合成
・合成後は続けて同じ楽団員を合成できるようにしてほしい
・同スキル、同楽団員を一括選択できる機能が欲しい
▼上限解放
・必要数/所持数を逆に表示してほしい
▼シンフォニアボード
・増加するステータス幅が少ないのでもっと増加させてほしい
▼召喚
・召喚ラインナップにスキルとアビリティを表示してほしい(アビリティのみ)
▼クエスト
・ウィークリーを追加してほしい
▼執務室
・好感度Lvアップでボイスが解放されたらその場で聞けるようにしてほしい
・図鑑でスクロール等を使って全身が見れるようにしてほしい
・チュートリアルの冒頭をアルバムで見れるようにしてほしい
▼交換所
・フィルタを追加してほしい
▼その他
・画面サイズが大きいので任意にサイズを選べるようにしてほしい(Chrome以外はまだ)
・メンデルスゾーンのボイスON/OFFを付けてほしい
・RANKアップ、時間経過以外でのスタミナ回復機能がほしい
・各アイテムの所持数をまとめて確認できる画面がほしい
・タイトルでのロード時間を短くしてほしい(2回目を実施したかは不明)
・メンデルスゾーンを触れるようにしてほしい たまにものすごく強いけどマテリアルやら武器現物やらのレアドロップ落とすレイドが出てきてもいいのでは
そういうのに群がって速攻枠50人埋まるとこ見てみたい >>837
なんだこいつ暗黒より生まれし闇の暗殺者かよ (´・ω・`)今更だけどイベント強くない?
(´・ω・`)レベル50以上で揃えてる状態で火力不足感じるんだけど
(´・ω・`)まだ2回めってかレイド込みなら初回のイベントでしょ、これ >>842
それ気になってたけど報告としてあがってたかは記憶にないなぁ
ってあれ?その状態でリストにないキャラの配置変更しようとしたら
編成は7人が上限となりますって不具合があった気がするけど、直ってる気がする・・・ >> ・編成されている楽団員の中衛、後衛の行動を再生してほしい(??)
多分編成画面でプレビュー出来るようにして欲しいって事じゃない?
中衛・後衛では何も行動取らない職があるから編成中でもそれが見えるように…みたいな >>847
それは今日直したってお知らせにあったやろ >>844
それ以外のレイドが外れになって当たり流れてくるのを待つゲームになるかもしれんしなぁ >>834
これが神運営とか言われてたのか思うと失笑ものだよ。 >>846
肝心の武器がゴミだからしょうがない
実装後にこれだけ修正してるんだから何も考えてないって事だよ、運営が
あ、無駄に苦労させようとはしてるか おまいらオート銭湯中に
タゲ指定出来たら良いと思わんのか! タゲ指定するならオートじゃなくて手動でいいやん
一匹倒した後のターゲットなら集中攻撃AIになったから半ば解決したようなもんじゃん >>846
(´・ω・`)難しい話っすなぁ
(´・ω・`)100万の奴は時期的に強いと思うけど弱いレイドも居るから >>854
いろいろまともになって開発が暇になったらでいいや
まずはは土台関連をしっかりさせてくれ 先週のレイドでも文句がなかったわけじゃないけど、斜め上にしてくるとはなぁ…
>>852
これが髪運営なら、うんこPはわんこPだわ 敵のタゲは、ミキサー・羽虫が弱者狙いの汚物って事だけ押さえておけば問題無くね >>850
これか!ごめん頭の中で結びついてなかったよ!ありがとう!
・フィルタを掛けた状態で特定動作をするとエラーが発生する不具合の修正 >>854
ついでにジャンルもアクションRPGにしよう(ゲス顔) お花みたいに強いけど美味いレイドがたまに呼び出しで出てくるのかと思ったが無かったな >>852
神姫運営に比べたら神運営。しょせんはDMMのゴミ底辺運営の一つでじゃぶじゃぶが口癖のユアゲ レイド1回ソートかけちゃうとずっとそのままなのか
デフォでは楽友の優先して上に表示してくれる前の仕様のが良かった気がする >>863
(´・ω・`) TDがアイギスだけで
ライバル不在だったという方が実態に近いと思われ >>866
無限DUPE放置もあったろw カイン忘れてんじゃねーよ
まぁ同じような失敗してるがユアゲみたいにアホ運営度全開じゃなかったな 当時モンパレスレに居たんだが
最初のべリンダイベの時にDMMに神ゲーがあるぞって書き込み見て始めたから
その時から別格扱いではあった レイドのソートに「なし(デフォルト)」追加を要望しよう ・重すぎ落ちすぎでまともに遊べない
・倍速でスローモーションになる
・白バケツや高Lv銅などの高効率餌が存在しない
・オーバーフローでドロップ率低下
・乱数パターン少なくて状況再現可能
・キャッシュ弄ってドロップ操作可能
ゲームバランスだけはまともだったので即死を免れた 初期アイギスはマップおじ以外褒める所なかったと思うなー
逆に言うとマップおじ神掛かってたけど
イベント設定の不味さで言えば初収集の東方魔水晶なんて修正前の350万Lv40ジグソーがかわいいもんよ >>872
ソート機能実装するなら当然あるべきものなんだけどな
そんなこともわからない運営だからAPなんて表示にしちゃったんだろうけどさ これレイドスキップできるなら通常マップとかでも出来るのでは AnsanburuPointのままでも俺は良かったと思うんだけどなぁ… すごい快適になったけど
オーブ回すぐらいしかすることなくなったような? >>876
1枚は確定で貰えるから
ガチャキャラと遜色無い白をイベで配るなんてうんこ最高だな的な空気もあったよ
泥率は2%だか5%だかで腐ってたけどな >>874
東方は不味い効率もアレだけどイベでカリスタ使いきるのに
ドロップが不味いのみだから育成も完全に止まってた事なんだよな >>876
まぁ初の白配布イベだったから率は低くて当然だろそのまえに竜人イベントあったしそのさらに前にベリンダのおかんイベもあったからな
実質イベ3度めなベリンダイベなんて初動でもなんでもない ただでさえ短かった実プレイ時間がレイドスキップにより更に短くなった、最高 アイギスは他にまともなDMMゲーも無かった時代だし、
だからこそプレイヤーもイベント参加せず1ヶ月育成とか、延々と田園周回とか出来た 今インしたけどまーた装備集めあるのか・・
あれもう苦痛すぎるから今回からリングまででいいやもう >>874
アイギスはあの時期だから許されていた感はある
そしてそれでも見放されてなくて見放されるギリギリを狙って東方とかぶち込んできたからなぁ もうAnsamburu Pointoのことは許してやれよ LoWが一番まともとすら言われていた時代だからなぁ アイギスのうんこPは鉄壁の方を本命として扱ってたから
鉄壁が沈むまではかなり適当な扱いだったよなあ
その鉄壁はイベントでやらかしてロルバしなかった結果死の宣告受けたけど >>842
うむ、それ初日から地味にめんどくさいと思ってる……
いちいち「すべて」を選ばないといけない 装備はこれ毎回金まで取るの苦痛になると思って、銀止めとかばらばらに半端なとこ作っておいてた >>886
ですよねーwwwwww
最初の半年〜1年くらいは、ユーザーが見放すギリギリのラインを見極めるための釣り針が頻繁に投入されてた印象が強すぎた
東方→カルマ→レン→(レンで糞設定過ぎたせいか収集イベが半年間姿を消す)→クローディア
とか、マリーベル牧場→スキル16/16牧場とか・・・そういや合成経験値100で総スカン食らってシホからもとに戻ったよなw まあそれで言えば今もアイギスはライバル不在のままではあるが
面白いゲームは多少増えてきたけどジャンルが違うし
ガルシンも頑張って安定路線築いてほしい所 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています