【DMM.R18】千年戦争アイギス7842年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7841年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489153001/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 男がホイホイおちんちん穴につっこんでも怒られないのに女がホイホイおまんまんに棒つっこむと怒られる
従って男はホイホイけつまんまんに棒をつっこむべきである 誰かの寝室1→2の順で見ようとすると1が終わった時に一番上にスクロール戻ってるのどうにかしろ 日曜日だけ曜日クエ全開放!とかあればなぁ
月1でもいいかもしれない 俺毎日田園でちまちま餌回収して鉄売り銅食いでユニットが地道に強くなって行くの好きだったよ
3ヶ月でイベントある程度こなせるようになって楽しかった覚えがある
尚メイン編成の育成が落ち着くと竜に逃げた模様 花束手に入れるのになんでわざわざ戦争せにゃあかんのだか >>336
週に1回なのにメンテの日にぶつけてるのが本当にうんこ 空ゴミ言われまくって週2から週1に減らしたら足りなくなったやつ >>346
ああ、そうだったメンテの日か
イベントも切り替わって乗り込みたいのにいつも後回しになるのもどうかとおもうね メンテ日に不味いだと初日からイベ回れないから何とかしろビチグソって言われ続けた結果なんだがな よく考えたら序盤は召喚でひけたキャラによって印象違うかもしんないな >>352
ラピスを処理できなかったんだ
ちなみに左は撃破440頃までカノンがいる 実際イベントやるの日曜1日で全力ってこと多いわ
土曜までは白おじと聖霊と好感アイテム集めでいっぱいいっぱいよ 御城みたく1.5倍期間中は曜日クエ全てできるようにすれば解決するのになぁ 通常マップの副産物がクソマズすぎるのもあれだな
魔水晶2個とか花束1個とか何考えてあんな副産物にしてるか分からん。
結局「周回されると美味しくしたら稼がれまくっちゃうし」って考えてるんだろうけど http://i.imgur.com/tP6S8Os.png
http://i.imgur.com/vsbU2S4.png
サーベイン先輩イベント出演記念
最速放置は80〜90体ぐらいなのかにゃ
もう4000撃破しちまったし後はカリスマ余った時にとっとこう ずっとファラ2回ってた連中は腐るほど好感度アイテム持ってたがゆえの空ゴミいらねーよ→隔離
新しい層が入ってきたら好感度アイテムが足りないのは必然よ どっかのお忙しいお仕事の人でこの曜日だけは忙しくて触る時間全然取れないのにーって人がいたら
その人は何年続けてもその曜日クエ触れないって事になる訳やしな
一日づつ曜日ずらしていったら取り合えずそういうことはなくなるか? >>358
サーベイン先輩はいぞこへ・・・(撃破数みながら そもそも空ゴミ神のなかった時代とか誰も空ゴミなんか回らずにファラ2回してたんだし
どうしても好感度アイテム足りないなら木曜以外はファラ2回してればいいんじゃないですかね >>358
うーん、シルヴィアいないので参考になりません!!!! >>361
あんなクソザコ竜人置いて攻略できるようなヌル討伐じゃないだろいい加減にしろ!
はようオートホモ3号になるんだよあくしろよ どいつも編成強いなー
だからインフレするのか
正直もうこれ以上インフレしてほしくないわ
ついていけないし(´・ω・`) >>364
今初めてサーバル先輩のwiki見てきたけど、スキル覚醒なかったんかい サーベインはいっそ開き直って未CC運用したほうが使えそうな気がせんでもない 今回の大討伐
フィオレの存在に気付いたら500いけたわ フィレオフィッシュはユニットパワーに頼らずとも強引な突破を可能にするからな帝国mnkとか聖女みたいに >>366
最近は大討伐もイベユニじゃ厳しいの多いよね(・ω・`) 大抵のユーザーにとっては
自分ができなかった=厳しいだからしょうがない
最適解を模索するにも廃人の素養が必要 >>376
だよねー(`・ω・´)
ユニットパワーに乗っかってクリアするしかないから辛い 厳しいは厳しいであって不可能と行ってるわけではない評価 今回の大討伐はほんと辛かった
これ10000まで周回したくない(´・ω・`) >>324
初心者王子が一週間もかけてレベルが1も上がらないアイギスとか俺は知らないけど
君がプレイしてるのはどのアイギス? まぁ500付近まで行ける人ならわずか2パリンで10000行けるから…(´・ω・`)
問題はいけない人
カリスマ効率がものすごく悪くなる場合もあるし
この大討伐だと参加せず自然回復で曜日やったほうがいい場合も >>71
500できたわ・・・
討伐数6000近くまで粘ってて辛かった・・・
もう寝る >>384
数戦で1レベル
難面突破まで数週間
石1つで1〜2レベル
と言ってるが?
一体何の難癖か? まあランク400以下は初心者王子だし間違ってないな!(目そらし) やっぱりイベントはちょっとムキになるくらいが面白いなって思いました(パリン >>384
「1レベル上がるかどうか」は「数戦」にかかってるぞ
まぁ数戦で上がるし、カリスマ当たりでなくミッション単位で見てる時点でおかしな話だけど 今回みたいな大討伐面白いからもっとやって欲しいが
無課金は大変そうだなぁ ちょ…バカじゃねーのグラブル
頭沸いてんじゃねーの
この赤い証手に入れるのに栄光幾つ使うか考えてないのかね…(´・ω・`)
http://i.imgur.com/i0m8LuU.jpg 5億円の新聞広告出したいからもっとユーザーから搾り取る必要があるのですご理解ください >>395
やったぜ。
MVPはリディだったよ
最初の兵士集団から最後の城門ラッシュまでずっと活躍してくれたわ 俺は拠点前、後とか面白かったけどな
あそこらへんは1マップクリアするたびに次のミッションこれ絶対無理だろ!→いやいけたわってなるのが楽しいんだよなあ >>397
いつものじゃないか
アーカルムみたいに途中で取り下げられないだけありがたいと思いたまえよ >>400
試行錯誤を楽しめる王子もいれば脳死しか出来ない王子もいるからね ぐらぶりゅはまともにやろうとするとMMO並みに作業で時間取られるニート推奨ゲーってこのスレで聞いた まあ正直拠点前で詰まってるけど
敵のパターンメモってくれば今の戦力でも行けるとは思う
そのカリスマ勿体なくて別なことしてるけど
今はブルーオーブとデイリー復刻、レベルアップ調整の委任出撃だけで手一杯 >>400
アイギスは絶対無理ゲと思うマップでも工夫とか育成次第でどうにでもなるのが面白かったりする
気軽に俺tueeeしたいなら向いてないわ >>383
嘘やん…ベリンダ枠以外は全員育ってるけどこの運用は浮かばなかった
あとジークあんな風に倒せるんだな
てかFFTのBGMあいすぎだろ >>386
上級300でも神級500の8割の効率がでるから、カリ効率でいえばそこまでひどくないよ
フロイデ×2とアレグリアが手に入ることを考えれば上級までしか周回できなくても10000までやったほうがいいと思う
私は大討伐は面倒なので、1回いけるところまでいったら放置です( >>403
作業ゲーな上にゲー無だよ
ニートにしか出来ない
絵はいいんだけど肝心のゲーム部分がバシーンバシーンだから本当につらい
修行してる気持ちになれる 流石に復刻じゃない大討伐は半端ないわ
488が最高記録だ、500なんてうちの面子じゃ無理だわ
それはともかく、黒竜巫女は使える性能になるのかね?
前回の白竜巫女はまだまったく手を付けてない状態で放置されてるんだが >>403
冗談抜きで船以上の張り付きを要求される >>407
俺のデータ2、300まで行ける気がしにゃい(´・ω・`) 今レダ付きで極回してるんだけどこれ神とどっちの方が効率いいんだろ 最序盤でレベル上げたいなら金鎧で白バケツ取るべき
データ2やると効率よくやれてデータ1に比べて覚醒まで凄い早かった シャボンランチャーが覚醒でシャボンカッターになることを祈ろう 俺がグラブルやってた時はそこそこゲーム性あったような気もするが今はゲー無なのか 栄光170枚あったな
古戦場走ったり石マルチワンパンしてると割とたまる
もうやってないけど >>403
廃課金社会人より微課金ニートの方が強い
と思う >>416
シャボンレンズ実装されたらかっこよさそう 大討伐放置は50台までなら行けたけどそれ以上を目指すとなると
操作量がバカみたいに増えるから逆に忙しくなるんだよなぁ… 絵が好みだったらぐらぶりゅやってたかもしれないけど淡色系の塗りというかあの系統の絵がいまいち受け付けない グルブルじゃないけど
コマンド押すだけのポチポチRPGも結構面白かった
特性とかどの攻撃をダレでウケてどうカバーするとか完全にプランニングしてオルガルと変わらんゲーム性あったと思う
もう飽きたけど ってか意地悪だね
最近じゃ出合頭にこっちが動けないうちにデバフつけたり
マウント以外対処できない攻撃↓アビ封印つけたり
プレイヤーによってはただのストレスゲーよ、グラブルは(´・ω・`) 精霊とかのスタック最大数999にならんかなぁ
白バケツとか溢れちゃうのを適当に食わせてるけど、このゲーム基本金欠になるから
金稼ぎしてると白バケツがポロポロ落ちて意外と困る >>404
拠点前で詰まってんのにオーブって・・・いくらなんでもやってる事おかしいわ グラブルの二次創作って原作っぽい雰囲気真似られてるのキレイっぽいの多いけど
ああいうのって実は書きやすい部類の絵なのかな >>383
すげー 軍師姉妹もそんな早く倒せちゃうのね アイギスはプレイ時間が短い。8000年そう言われて…なかったわ。畑耕してたからな… >>429
☆3は取れてないけど
全敵撃破くらいならなんとかなるみたい
んでもう行けるかなーって拠点前進めようとしたら返り討ちにあったヨ えーブラブルの絵はマネしにくいと思うけど
こっちだと非公開先生の絵がすごくマネしやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています