【DMM.R18】千年戦争アイギス7842年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7841年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489153001/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺は拠点前、後とか面白かったけどな
あそこらへんは1マップクリアするたびに次のミッションこれ絶対無理だろ!→いやいけたわってなるのが楽しいんだよなあ >>397
いつものじゃないか
アーカルムみたいに途中で取り下げられないだけありがたいと思いたまえよ >>400
試行錯誤を楽しめる王子もいれば脳死しか出来ない王子もいるからね ぐらぶりゅはまともにやろうとするとMMO並みに作業で時間取られるニート推奨ゲーってこのスレで聞いた まあ正直拠点前で詰まってるけど
敵のパターンメモってくれば今の戦力でも行けるとは思う
そのカリスマ勿体なくて別なことしてるけど
今はブルーオーブとデイリー復刻、レベルアップ調整の委任出撃だけで手一杯 >>400
アイギスは絶対無理ゲと思うマップでも工夫とか育成次第でどうにでもなるのが面白かったりする
気軽に俺tueeeしたいなら向いてないわ >>383
嘘やん…ベリンダ枠以外は全員育ってるけどこの運用は浮かばなかった
あとジークあんな風に倒せるんだな
てかFFTのBGMあいすぎだろ >>386
上級300でも神級500の8割の効率がでるから、カリ効率でいえばそこまでひどくないよ
フロイデ×2とアレグリアが手に入ることを考えれば上級までしか周回できなくても10000までやったほうがいいと思う
私は大討伐は面倒なので、1回いけるところまでいったら放置です( >>403
作業ゲーな上にゲー無だよ
ニートにしか出来ない
絵はいいんだけど肝心のゲーム部分がバシーンバシーンだから本当につらい
修行してる気持ちになれる 流石に復刻じゃない大討伐は半端ないわ
488が最高記録だ、500なんてうちの面子じゃ無理だわ
それはともかく、黒竜巫女は使える性能になるのかね?
前回の白竜巫女はまだまったく手を付けてない状態で放置されてるんだが >>403
冗談抜きで船以上の張り付きを要求される >>407
俺のデータ2、300まで行ける気がしにゃい(´・ω・`) 今レダ付きで極回してるんだけどこれ神とどっちの方が効率いいんだろ 最序盤でレベル上げたいなら金鎧で白バケツ取るべき
データ2やると効率よくやれてデータ1に比べて覚醒まで凄い早かった シャボンランチャーが覚醒でシャボンカッターになることを祈ろう 俺がグラブルやってた時はそこそこゲーム性あったような気もするが今はゲー無なのか 栄光170枚あったな
古戦場走ったり石マルチワンパンしてると割とたまる
もうやってないけど >>403
廃課金社会人より微課金ニートの方が強い
と思う >>416
シャボンレンズ実装されたらかっこよさそう 大討伐放置は50台までなら行けたけどそれ以上を目指すとなると
操作量がバカみたいに増えるから逆に忙しくなるんだよなぁ… 絵が好みだったらぐらぶりゅやってたかもしれないけど淡色系の塗りというかあの系統の絵がいまいち受け付けない グルブルじゃないけど
コマンド押すだけのポチポチRPGも結構面白かった
特性とかどの攻撃をダレでウケてどうカバーするとか完全にプランニングしてオルガルと変わらんゲーム性あったと思う
もう飽きたけど ってか意地悪だね
最近じゃ出合頭にこっちが動けないうちにデバフつけたり
マウント以外対処できない攻撃↓アビ封印つけたり
プレイヤーによってはただのストレスゲーよ、グラブルは(´・ω・`) 精霊とかのスタック最大数999にならんかなぁ
白バケツとか溢れちゃうのを適当に食わせてるけど、このゲーム基本金欠になるから
金稼ぎしてると白バケツがポロポロ落ちて意外と困る >>404
拠点前で詰まってんのにオーブって・・・いくらなんでもやってる事おかしいわ グラブルの二次創作って原作っぽい雰囲気真似られてるのキレイっぽいの多いけど
ああいうのって実は書きやすい部類の絵なのかな >>383
すげー 軍師姉妹もそんな早く倒せちゃうのね アイギスはプレイ時間が短い。8000年そう言われて…なかったわ。畑耕してたからな… >>429
☆3は取れてないけど
全敵撃破くらいならなんとかなるみたい
んでもう行けるかなーって拠点前進めようとしたら返り討ちにあったヨ えーブラブルの絵はマネしにくいと思うけど
こっちだと非公開先生の絵がすごくマネしやすい オアシス一戦で経験値500弱貰えるとして救世主解禁のランク64基準で1パリン7週3500
俺の知ってるアイギスは黒84→85の要求経験値が3400で
砂漠王子の主力帯がCC50だとしてもレベル2は確実に上がる訳なんだけど >>412
まぁそれでも十分なんだけどねw
ハクノカミはお姉さん系キャラで結構良い感じだし >>435
そんな効率悪い事やってないで、ちゃんと必要なユニットをCC55好感度100まで育てなさいよ
そんな段階じゃ復刻もリーゼベリンダ取るくらいで十分だし、スタミナはファラ2に使えよ >>439
まだだ
まだ後半で卵から孵化して幼児言葉使いの可能性も否定出来ない 動画見てるとカノンよさげだな
俺のカノンどこ行っちゃったんだよ 覚醒なんて砂漠のうちはやる意味ないし、ライフ大幅に増やされたミッションだからクリアした所で何の指標にもならん
砂漠は確かに難しいけど弓ちゃんと育てればどうにかなる ハクノカミ見た目いいけど性能はダメだな
えたにゃーみたいに回復と両立出来るか、完全スイッチがこないなら産廃確定 っていうかCCするとコスト高くなって
余計序盤押し込まれて負けそうになっちゃうんだけどアレどうすればいいの オアシスでccはコスト増できつくなる罠だって一番いわれてるから 序盤はCCのコスト増加が痛いよな
慣れるとそもそも覚醒後のコストであれこれ計算するから気にしなくなるけど
対策らしい対策と言えば無駄CCしないこと、銅を活用すること
後はソルを優先してコストの生産量増やすことかな? 弓やヒーラーはCC1回の45レベル以上はみんなあるけど
カリスマ不足でもう追加でCC仕様って気にはなれないのよね
追加で1人50LVまで持ってくるのに延々エサ集めして1週間かかるっしょ
他のことやりたい >>446
つまりラピス持ってない人は柴田になれないってことになるのか。
今来た。 マーチャントでも育てればいいんじゃない?
トトノなら小人巨人クラスでも押し負けずにそのままコスト量産するよ アイギスは25分じゃ触りきれないけどかんぱには25分もすること無さそう
次かんぱにだよね確か CCせずに加護るとアーチャーヒーラー以外はそこそこ機能する >>445
同キャラ重ねでコスト下げれるでしょ
銀弓銀ウィッチをちゃんと育成してコスト下げれば砂漠は抜けれる 俺はネタで言ったけどガチで言ってそうな人と同じことを言ってしまった… >>456
銀当たりは限界値まで下げてるよ
っていうか多分クリアするだけなら多分もうクリアは出来るんだわ
特に1面2面すすめる意味をカンジてないだけで やっと500行けたわ
ジークを削れる位置に近接遠距離置くとなんとかなるな そんなガチャキャラを勧めるなんて非道なことはできない
エイミーを使えばいいじゃない エレメンタラーもコスト不足の初心者にはオススメだな
序盤の敵ぐらいなら火でも土でも無双できるよ コスト関連はKTにニナをぶち込むのでも恩恵は感じられそう
コストで困ってる頃なら-2でもかなり違うはず 自分からすすんで効率悪いプレイしてんのに「ダルいお」とか言ってんのか・・・ やっと放置500できた
大討伐のためにオートホモもう一体作ろうかな >>445
最初からいるキャリーさんとかでコスト稼ぐんよ キャリーさん?知らない人だな 知ってますかバシ島さん 今日も明日も仕事でやんなるね
素敵な絵でも拾わなきゃやってられない エレメンに限らずトークン職自体が初心者向け
なぜならレベル上げた時の恩恵が倍だから KTさん頼りで進んできて東の国の港町であっというまに引き裂かれた衝撃は今でも忘れられない >>468
ネトゲとか結構やってると
キャップ開放時にあぁ〜マジでレベル上げダリぃわ〜って言っときながら次の日の朝には最高レベルになってる奴とかいるじゃん
要はそれよ つまり初心者は黒チケでレアリティブラックのトークン使いである
ミコトさんを交換しろって事か… ミコトさんカワイイじゃん
来月のブラチケで貰おうとおもてるんですけど 実際コスト軽い遠距離範囲魔法だから序盤じゃ大活躍するかもしれない データ1では覚醒なしでひーひー言いながら突破した港町も
データ2じゃサックリだった(´・ω・`) 何を言ってるんだ
あのとき初めてきてくれたのも支えてくれたのもバシラさんだったじゃないか
http://i.imgur.com/nXnPnpm.jpg キャリー?刹那で忘れちゃった
まぁいいか あんなワル ミコトちゃん目当てで初めて2年半
tnpk編成はほぼ完成しつつあるが未だに会えず
昔は王城奪還特急券で大活躍って言われてたような言われてないような ぐぬぬ・・・ 大討伐、皇帝倒して勝ったなと思ったら残り二体を残してヒーラー以外全滅したでござる・・・
これは悔しい・・・ 真っ黒編成でも498で止まったわ
頭鉄王子はつらい ミコト昔は王城RTA最適解とか言われてなかったっけ
そんなことだれもやらなかった頃だけど >>479
砂漠でも初手で置いたらトカゲに殴り殺された思い出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています